

W korea ファッションへのこだわり ウォンジュン編

肩ごりごり。

洋服狂いのえりーさん。昨日もミノさんのサンウ服強奪疑惑とかちょっと注目する点がおかしくなってきてます。どうしても服に気がいっちゃうのよね。インタビューでも好きな女性のタイプとかよりファッションについて語ってるほうが興味深いです。

w20140605 (7)
W koreaでファッションへのこだわりを語った記事がありました。今年の1月。このがっぽりダッフルは初めて見た。これ先生じゃなかったらアウトじゃない?凡人には無理なバランス。先生は何着ても「あえて?」って思えてしまう。ウォンジュンマジック。

「最近はゆったりして快適に着るオーバーサイズのスタイルが好きです。心までゆったりする感じ?」

w20140605 (2)
1「イギリスに住んでいる友人にプレゼントされたヴィンテージのFedoraです。主につばの広々としたモダンなデザインのFedoraのを好んで使っていたが、最近では重厚な色味と歳月の流れが感じられる短いつばのFedoraのに目が行きます。」

2「最近、韓国の冬はシベリアのような寒さではありませんか?そんなときはこのように階層化神工(?)を発揮しなければならない。ウールコートの上に厚いケーブルカーディガンを合わせてみてください。」

先生のアウターの重ね方が好きです。コートの上にカーデとは。参考にしたい。

w20140605 (8)
1「私が運営しているショッピングモール87mmのためにデザインしたケーブルニットです。日本に立ち寄った際、偶然証明写真を撮ったが、久しぶりだからか、すごく面白かったです。その瞬間に頭の中に浮かんだフレーズをニットの背中に入れました。時間が経ってフレーズがあるほど、より多くの光を放つアイテムですよね。」

2「ニューヨークのブルックリンのヴィンテージショップでドックテムしたヴィンテージクラブの革ジャンです。ワイルドなデザインにやぼったいエンブレムが飾られたことがとてもかっこいいですね。ヴィンテージなムードを生かしたワークウェアスタイルで着たり、すっきりとしたスラックスとマッチしてカジュアルに着ても素敵なアイテムです。」

へ~、あの証明写真がきっかけだとは。最近87MMの服はメッセージ入りが多い。先生の思いが詰まっているのか。この革ジャン好き。

w20140605 (9)
1 「クロムハーツのジュエリーは、気軽にレイヤーリングしやすいです。どんなスタイルにもよく合って、常に身につけています。最近注目しているのはサンローランです。シンプルながらもシックな魅力があります。 」

2「退屈な服にバッジやブローチなどの要素を加えるのが楽しい。様々なヴィンテージボタンを使ったブレスのブローチと異なるイラストが入ったアン·ソフィーバックのバッジをシャツ、帽子、バッグなど様々な場所に取り付けると地味なデザインにウィットを加えることができます。 」

3「ミラノファッションウィーク時にさびれた店でこれを見て、何かに憑かれたかのように購入しました。デザートブーツは、ほとんどつま先が丸いですが、これはスクエア型なのが魅力的ですよね。自然に日焼けした革も気に入ってね。 カセットテープの絵柄のヴィンテージの引き出しはカレー製品。」

先生のリングはクロムハーツだったの。クロムハーツは宮迫がむやみに身につけているというイメージしかなかったけど先生が好きなんだったらおしゃれなんだろうね。

w20140605 (10)
1 「レイバンのクラブマスターは、最もよく使うサングラスです。クラシックでありながら特有のレトロなデザインでどんなスタイルにも似合うのが特徴ですね。流行に左右されない製品だから、永く愛用できそうです。 "

2「小さな金属の金具が飾られたサンローランのチェーン財布とヴィンテージショップで買った拳銃の形の貯金箱です。二つのアイテムが妙に合いませんか? 」

3「詳しく見る方ではないがノスタルジックなヴィンテージの書籍をよく購入します。ロックンロールに関する本は10corsocomoで、ハリウッドスターたちのスチールカットが載った本は、東大門の中古書店で発見しました。 ウィットのあるショッパーホリック、可愛いベビーフェイスとファンキーなオンブルのヘアスタイル、愉快でウィットあるルックで10万人以上のSNSのフォロワーに愛されているホットなモデル、アイリーンの面白いファッション。」

w20140605 (12)
あ~もう翻訳疲れた。次回はサンウ編。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
