FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サメ~愛の黙示録~

みゅーー、いつもの事ながら眠い。

かつて韓国ドラマ大好きでDVDやら雑誌とか買ってたんですけど今ではドラマ自体、というかテレビすら見てないです。ジョンソクさんのドラマが韓国で放送されてるんですが、「学校2013」と「君の声が聞こえる」はリアル視聴したんですけど今はどうにも体力がなく。面白そうではあるんですがね。

韓国ドラマにはまったのはキム・ナムギルさんがきっかけです。「善徳女王」のピダムにまんまと落ちちゃったわけです。あの時は「こんなかっこいい人がおるんかいな!」って思ってたけど今となっては「はて??」って感じで(笑)。

20140602 (2)
昨日からBS11で放送が始まった「サメ~愛の黙示録~」。除隊後初めてのドラマだし見ようと思ってたのに見逃した。

「赤と黒」みたいなドラマなのかしら?やっぱりヒゲありですね。このドラマって最近韓国で放送されたばっかりじゃなかったっけ?日本に入ってくるのが早いな。ナムギルさんが人気だから?ジョンソクさんのドラマはちっとも入ってこないのにさ。

20140602 (1)
今見たらどこがかっこいいのかさっぱりわからん(笑)。ファンの方すみません。薄情なえりーさん。

でもこの方の演技力は凄いと思うのでドラマは見ます。

20140602 (3)
ナムギル氏よりむしろこの方のほうが見てみたい。一体どんな演技をするのかしら。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もかつてはナムギルさんLOVEだったのに、すっかり忘れておりました。
録画予約しておきましたが、果たして見るのでしょうか?どうかしら?
ナムギルさんはアラフォー向けのファッション誌にも連載してましたし人気なんでしょうね。あの寂しげな眼差しと子供のような笑顔が母性本能をくすぐるのでしょうか?えりーさんは「はて??」と言われそうですが(笑)

Re: No title

> トモさん

私もあのうるんだ目にやられてたんですよ~。「赤と黒」までは夢中だったんですけど兵役中に冷めちゃいました(笑)。薄情なもんです。87MMもいつかそうなるんだろうな(笑)。
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。