FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンウ 10asia

あでぇーー

韓国行きたいな。なんか用事できないかな。はやくbeyondからメール来ないかな。

IMG_3865_20140530200819dde.jpg
サンウファンの双子ちゃんからいただいた10asia+STAR。

インタビューがサイトに載ってたので読んでみました。

dsw20140530 (1)
ファッションについて。「サスペンダーや帽子をポイントにしたシンプルな格好を好む。流行にとらわれず自分の個性を大事にする。ファッションセンスは努力で養えると思う。私もインスタやブログで「こんな着方があるのか」って情報を得ることがある。

重ね着がうまい人がおしゃれだと思う。やはりウォンジュン。彼はどんなスタイルでも消化する。デザイナーの間で「そのモデルに似合わなければウォンジュンに着せろ」と笑い話になるほど(笑)。」

dsw20140530 (2)
音楽について。「友達の誘いで「해밀턴호텔」というバンドをやっていた。パンクロックバンドだったが自分に合わないジャンルで大変だった。自分が本当に好きな音楽はなんだろうと思いながらたくさん聞き始めた。そんな時長く付き合った彼女と別れ、非常に大変だった。その時の心情を書き留めて曲を作ってみると、自分が好きなジャンルがアコースティック系であることがわかった。

歌詞を携帯のメモに書き留めている。誰かに見せるために書いた歌詞ではない。純粋に自己満足のために書いてる。歌詞は想像して書いた。石垣を歩いていて偶然出会った女性に一目惚れ。以来、彼女が忘れられてなくてずっとその場を巡るよ。もう一度会ったら告白したい、といった内容の歌詞だ。

歌詞は家に一人いるときに考える。我が家はがらんとしている。自分にとって本当に役立つものを探そうとテレビもパソコンも排除した。ところが実際生活してみると容易ではない。わけもなく考え込むことが増えてしまった。それでプロジェクターを一つ買おうか検討中。テレビで見るのとは感性が違うと。こんなことは今しかできない。一人暮らしの間に何でもたくさん楽しんでみなくちゃ。」

dsw20140530 (3)
「友達と会う以外にどうやって孤独を解消しているかわからない。最近よく混乱している。以前は寂しくなったらよく歩いていた。一人で三清洞の石垣を歩いてコーヒーショップに行って音楽を聴いていた。最近はそれでも解消しない。

かつてはとても肯定的な性格だった。でも最近は違う。準備したことを見せたがそれが思うようにいかず負担が生じ、自分を責める。以前は自分を責めてもすぐ立ち直ってたが最近はどんどん落ち込んでしまう。それで混乱してしまったようだ。最近本格的に俳優になる準備をしているせいもあるだろう。これも一段階先へ進むために支払う授業料だと思ってる。」

dsw20140530 (4)
「子供のころは歌手になりたかった。演技にも関心があり、歌手や俳優になるには無条件にソウルに行かなければと思い上京した。知り合いは誰もいなかった。アルバイトはなんでもやった。そんな時にK plusの代表に会ってモデルを始めることになった。その架け橋になってくれたイテウォンのレストランを経営しているオーナーとピンポンパブを経営している。モデルは派手に見えてもそんなに儲ける仕事ではない。親しい仲間と楽しんで仕事をしてお金を稼げるなんて私の立場ではいい。お店は思ったよりうまくいっている。私を見に来てくれる方も多くいて、直接サービスしながら従業員のように働いている。最近は忙しくて毎日は顔を出せないが、週に3~4回は行こうと思っている。」

dsw20140530 (5)
「所属事務所はモデルの仕事をあまりさせたくないようだ。それで雑誌撮影もほとんどしない。でもショーには出たい。事務所に許可をもらった。今回も5つもショーの仕事を決めてしまった。まだ事務所に言ってないからそろそろ話さなきゃ(笑)。事務所はモデルをさせたくないようだが、私の考えは違う。今はショーに出て自分を知ってもらうことがプラスになると思う。」

dsw20140530 (6)
「ウォンジュンはどこに行くにも堂々としていて自由だ。でも仕事では完全なプロだ。撮影を楽しんでいる。彼を見て「ああ、あのように水が流れるように自由にしたら面白いだろうな。 」と感じた。彼のような独特な自由さを身に着けたい。」


ああ~~、長かった。全部翻訳機能まかせだから誤った解釈をしてる部分もあるかもしれませんが、だいたいこんな感じかな。モデルから俳優になる過程でいろいろ葛藤もあって悩んでるんだね。ちょっと赤裸々な告白でした。7月からドラマに出るらしいのですが、まだまだ端役のようです。少しずつ進んでいけたらいいですね。がんばれ、サンウさん。


最後に女性ファン必見のサンウさんの好きなタイプ!

「私が考える魅力的な女性とは私の感じと通じる人であるようだ。 そして以前には分からなかったが、ワイド パンツにトレンチコート、フラットシューズが似合う女に引かれるようだ。 ボーイッシュなスタイルも良くて。 だが、何より自分に似合うスタイルを分かる女が最もすばらしいようだ。」


次のSFWではみなさんワイドパンツ、トレンチ、フラットシューズで集合だ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。