FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンソクさんとの距離感

眠い。そして本格的な腹痛。

あーー、渡韓準備をしないといけないのに進まない。何を着て行こう。今回はちゃんとした格好で行こう。

ジョンソクさんのFC更新のお知らせが来ましたけどほったらかしにしてます。だってお金振り込むのが面倒なんだもの。イベントあったらどうしよう。日本での人気のほどがよくわかりませんが、FCに入ってなかったらチケット取るのは厳しいのかなぁ。取れても席は後ろの方だろうな。前回知り合ったファンの方にお会いしたいの。でもあのころのファンの人はまだファンでいてくれてるのかしら。

ljs20140428d (1)
もうすぐドラマが始まるのかな。これって正真正銘の主役なのかしら。

ljs20140428d (2)
よかったね。

ljs20140428d (3)
超売れっ子だね。すごい。


前回のファンミの時はほんとにファンが少なかったけどね~。もう遠い存在。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん〜、FC入らなくてもチケットはとれると思うけど…。

えりーさんとの久々の再会も楽しみにしてますよ、すいか v-413
出会い頭にハグるかも v-345




Re: No title

> すいかさん

みなさんにお会いしたいです~。さすがに今年はイベントしますよねぇ。そうしないとほんとにファンが離れそうです。今日本でジョンソク熱が上がってきてるんだからこのタイミングを逃さないで欲しいな~。

No title

新しいドラマ始まりましたね!(^^)
まだ見てませんが、ジョンソク君ともう1人パク・ヘジンさんという好きな俳優さん2人がダブルで出演していてとっても嬉しいキャスティングです(笑)
ちなみにジョンソク君が主役ですけど、主役は意外に今回が初めてなんですね!

今韓流ビジネスの市場が中国に移行してるらしいので、
日本のファンへの対応がおろそかになってるのかもしれませんね…
あと今ドラマ映画の出演に力を注いでると思うので、少し落ち着いたらイベントありそうな気もしますけどね…(^^;)

Re: No title

> hirokoさん

ドラマ始まったんですね。今回はリアル視聴する元気もないんで断念です。それにしてもジョンソクさんのドラマってまだBSで放送されてませんよね?遅いなぁ。パク・ヘジンさんって誰だろう(笑)。俳優さんもアイドルもほとんど知らないんですよ。
今回はがっつり主役なんですね。嬉しいです。さすがに今年はイベントありますよねぇ?そうじゃないと日本のファンはキレると思います(笑)。


No title

ジョンソク君のドラマ言われてみると放送されてませんね(笑)
ハイキックは放送されるかと思ったんですが、放送されないですね;
ハイキックシリーズ1と2は放送されましたが、3(恋の一撃 ハイキック)は内容があまり面白くなかったのと、日本で人気の高い俳優が起用されてるわけでもないので放送しないことになったのかもしれませんね。ただジョンソク君が日本でも大人気になれば放送されるかもしれませんが(笑)

パク・ヘジンさんは今回のドラマでジョンソク君のライバル役になるのかな?ジョンソク君が以前出演した『君の声が聞こえる』で主演のイ・ボヨンさんがその前に出演したドラマ『いとしのソヨン』というドラマにも出演しています。(余談ですがイ・ボヨンさん出演のドラマはヒット作品が多く、いとしのソヨンも40%を超える高視聴率を記録しています。)
パク・ヘジンさんも背が高く、モデルっぽい感じですよ(^o^)
ジョンソク君のドラマ見るついでに、気が向いたらチェックしてみて下さい(笑)

Re: No title

> hirokoさん

パク・ヘジンさん、ああ~あの人か。わかりました。最近韓国ドラマも見ないんで俳優はさっぱりわかんないんですよ。
ジョンソクさんが日本で大人気になるためにはドラマを放送してもらわないとですね。ハイキックは放送しなくていいから学校2013と君の声が聞こえるは至急放送を!
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。