FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンジン noonchi

ジンパク、ジンパク、うぇい!うぇい!

あぁー、疲れた。


ジンパクさんのインスタ。

psj20140409 (2)
歯の治療をしてんのかと思ったら。

psj20140409g.jpg
げ、前歯リニューアル。

前歯の上1本、下6本かな?ホワイトゴールドにした模様。ジンパクさん、どこへ向かっている!?

超心配になったんですけど、これはgrillzらしくて、グリルズって何じゃい?って調べたら取り外し可能な歯のアクセサリーだそうで。取り外しできるんだね?そうなんだね?

でも後日インスタで「この歳でインプラントにするとは」って言ってた。どうなの?これは一生ものなの?ジンパクさんは黒人を目指してそうで心配になる(笑)。


そんな奇想天外なパークソンジンさんなんですけど、『noonchi』のインタビューに答えてて読んでみました。

psjn20140409 (4)
ジンパク7歳。かわいいね。綺麗なお顔。

psjn20140409 (3)
今ではこんなにセクシーガイに。

えっと、インタビューの内容はふんわりしか把握してないんですが、韓国ではモデルの立場が弱くてそんな業界を窮屈に感じてニューヨークに活動の場を移したそうな。

psjn20140409 (2)
好きな女性のタイプ。ルックスには非常にうるさいとのこと。スタイリッシュな女性を好む。アコースティックミュージシャンのようなニットを着た子は嫌い。中身としては「自分が好きなものを好きな女性」。

psjn20140409 (1)
なんと今年後半から東京に住む予定のようで。日本進出か!

ジンパクさん、日本で何やってくれんだろう。おほ~、楽しみ。

psj20140409 (3)
食ってる食ってる。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この前歯は奇想天外すぎやしませんか?かなりいただけないんですけど(笑)今年後半から東京に・・・?!貴重な情報ありがとうございます!
ソンジンさんに遭遇できるように、積極的に寄り道して帰らなくてはです♪

Re: No title

> トモさん

ジンパクさん、最近歌ってる動画を載せるから「まさか歌手目指してる?」とかハラハラしてます(笑)。
まさか東京上陸なんてね~~。驚きです。今年は100万ドル稼ぎたいって言ってますけどマジで!?っていう。さすがですね。東京で出会ったらどうします?以外と紳士だったりして。目だし帽の長身男性を探しましょう(笑)。

No title

ソンジン氏今年日本に来るんですね!
なんか嬉しいですね(^^)

インプラントのコメント見ました!
昔、瓶の蓋を口で開けてたからみたいなこと書いてありましたけど…
前歯全部なんですかね?(-_-;
瓶の蓋を口で開けるのって相当な負担がかかるんですね…(笑)

ソンジン氏やサンウ氏が出演してた
『イケメンキャスティング oh!boy (꽃미남 캐스팅,오!보이)』
って番組見られました?私は途中までしか見てないんですけど
ソンジン氏かなりの好印象でした。
そのためツイッター等のコメントのギャップには少々驚きましたが(笑)
本当はすごく良い人だと思います!

Re: No title

> hirokoさん

インプラントの上にあの金歯を装着してるってことなんでしょうか?瓶のふたを開けたからってインプラント・・・。あの若さで。えーっ、ジンパクさん大丈夫?!
『oh!boy』はちょこっと見ましたけど、この番組は恥ずかしくて直視できないんですよ(笑)。ソンジンさんは事務所に言われて嫌々出てたみたいです。へ~、好印象だったんですね。私は猫をかぶってたんだと思いますけど(笑)。女性演出家(?)にめちゃめちゃ怒られてる回がありませんでした?ソンジンさんの心の声が聞こえてくるようでした。「Fuck you!」

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。