スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFW14F/W参戦記 2014.3.22

モデルが会場から出てこないという不吉な初日を終えまして2日目です。この日は午前中からどっぷりメンズブランドです。午前中から会場に向かいました。スナップ隊にバシャバシャ撮られてびびる。前を通る人はとりあえず撮ってるんでしょうが、あまりにも無差別。

20140322 (1)n
入口そばにオヒョンウンさんが。ファンに取り囲まれてるわけでもなく普通に談笑してました。

IMG_2522.jpg
DDPをじっくり巡回。やはりモデルがいない。汝矣島では若手のモデルとかうじゃうじゃいたんだけど。不安はどんどん膨らむばかり。

IMG_2524.jpg
この日はMUNSOO KWONのショーを見るので前日購入したMUNSOO KWONのカーデを着て行きました。

IMG_2519.jpg
この日はLEIGH、Cy Choi、MUNSOO KWONと目白押し。kimseoryongにはチョルさんが出るだろうけど残念ながらショーチケットはなし。

IMG_2526.jpg
まずはLEIGH。多分先生やギヨンちゃんは出るんじゃないかとわくわく。初めてのショーに緊張。

先生、ギヨンちゃん、ヒョンソプさん、キムテファンさん、金髪王子と知ってるモデルさんが続々登場。写真を撮ろうと必死になって集中して見れず。しかも写真もちゃんと撮れてないという。みんな一眼レフだもんね。

ショーが終わるとすぐさまCy Choiの会場前に並ぶ。このショーには知ってるモデルさんはキムテファンさんだけ。彼の歩き方は気だるそうだ。

次はいよいよMUNSOO KWON。このショーに先生、ジウンさん、サンウさん、ミノさん、ギヨンちゃんが出ることは知ってたのでめちゃくちゃ楽しみにしてました。もちろん洋服も。

1時間くらい前から並んでたんですが、ピルスさんと店長が横を通ったので「ホンソク氏~~!」とお声かけ。店長、えりーさんを見て苦笑い(笑)。そしてなんとギヨンちゃんが関係者入口から出てきた。でも並んでるから追いかけられない。う~~。そしてこのショーを見に来たコテヨンさんに手を振って挨拶。

IMG_2547.jpg
入ってみるとランウェイがめちゃ近い!これは写真なんか撮らずに集中して見ました。もう手が届きそうなくらいに近くて興奮。洋服も激かわいい。また欲しくなってしまいました。

IMG_2593.jpg
ショーが終わって会場前でインタビューを受けるムンスさん。この日の格好もかわいい。

20140322 (8)
撮ってもらった。「ショーはどうだった?」って聞かれて「パーフェクト!!」と興奮ぎみに返答。「カーデ似合ってるね」っと言ってもらい着てきてよかったと。

会場前でとりあえずモデルを待ってみることに。するとすぐ横にミノさんが!

20140322 (4)
インタビューを受けてました。矯正を外したことを話してたのか前歯を触ってました。

インタビューが終わったらファンの子達が殺到。ミノさんは写真を断って足早に会場入りしました。

今度は背後に人だかりが。

20140322 (5)
見に行ったら社長と店長。店長、ついこの間眉毛まで完全な金髪にしてたけど不評だったのか黒に戻ってました。

20140322 (6)
やはり前髪を切りたがる。

20140322 (7)
ジウンさんはフォトタイムにしれっと撮らせてもらいました。

ショー前だから足早に会場に入っていきました。

20140322 (9)
しかしサインだけはちゃっかりお願いしました。

20140322 (2)
あとはシンミンチョルさん。彼も普通に会場前にいたところをキャッチ。

20140322 (3)
世界でも活躍するカンヒョニさん。

こうして見るとモデルさんいっぱい見れてるじゃんって思われるかもしれませんが、汝矣島は凄かったんですって。気まずくなるくらい何度も会うんですから。やはり今回はモデルが出てこない。だってまだサンウさんに会えてない。

IMG_2516.jpg
この双子ちゃんはインスタで知り合ったサンウさんのファンの子なんですが、前日サンウさんの絵をあげたら喜んでくれて、この日「お礼に」とサンウさんとアンジェヒョンさんがモデルをやってるCHRIS.CHRISTYのLOOKBOOKをくれました。ありがとうございました。

この双子ちゃんと一緒にサンウさんを待っていたら・・・

20140322 (10)
普通に一般の出入口に来たところを素早くキャッチ。

結局サンウさんは出て来ませんでした。

諦めてホテルに戻りました。へたしたら本当にサンウさんに会えないかもなぁ、なんて心配になってきました。不安と慣れない会場にぐったり。kimseoryongのアフターパーティーが19時からだけどどうしよう。一体どんなもんなんだ?ショーには誰が出たんだろうと調べてみたらチョルさんだけじゃなくサンウさんも出てる。もしかしたら来るかも?老体に鞭打って行ってみました。

緊張しつつ行ってみたらクラブとかじゃなくてこじんまりとした普通のバーみたいなとこ。もう21時過ぎてたからか人は少ない。若いモデルらしき人とデザイナーさんがいる。あとは一般の女の子かな。飲み物を頼んで一人で様子をうかがう。どう見てもサンウさんやチョルさん、ましてや先生とか来そうもない。さっさと帰ろうと思ったんですが、せっかくなんでデザイナーさんにお声かけ。「日本からファッションウィークのために来ました。」って言ったら日本語のできる親戚の方を呼んできてくれました。いろいろお話してたら5月にパーティーをするからメールしますと言ってくださいました。チョルウンさんも来るからって。パーティーにはほとんど顔を出さないチョルさんが本当に来るのかは謎ですが。次回のファッションウィークのショーにも招待しますって言ってくださったけど、本当かどうかはわかりません。

20140322 (11)
撮ってもらいました。

パーティーよりもショーに行きたいな。

2日目はこんな感じです。この日でメンズブランドは終了です。それなのにサンウさんに会えてないって。明日はpushBUTTONがあるからサンウさんが出ることは確かだけど、会えるのかどうか・・・。この日も不安に包まれながら床につきました。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。