スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしのソヨン

本日は夏休み。せっかくの平日だから病院行って髪切って韓国旅行の下調べして・・・って思ってたけど一旦でろ~んってなったら化粧とかしたくなくなって結局引きこもり。こうして無意味な1日を過ごす。なんも考えずにヒルナンデスを見る。

今日は出かける予定だったから食糧がない。食糧があるとたぶん引きこもるだろうなと思ってあえて蓄えてなかったんだけど、もう飢えてもいいから家出たくない。今日は断食僧侶の気持ちで過ごしましょう。

残る夏休みは3日間。秋までにジョンソクさんのファンミがあるかもしれんと思って温存してたけどなさげだな。87mmのイベントがあったら韓国に行かないかんからそのためにも温存。でもまだなんも準備もできてない。また急に告知されたら対応できんな。

せっかく平日なんで日頃見れないテレビでも見ようと韓国ドラマを久しぶりに視聴。福岡では朝の韓国ドラマ枠があるんですが、今「ドリームハイ2」をやってます。これは見れんタイプのドラマだな。すぐ消す。BSを見てみるとボヨンさんが。「いとしのソヨン」です。話が途中でよくわからんけど、面白そう。

20130823 (3)
これいつのドラマだろう。ボヨンさんは「君の声」が初見でした。左の男の人見たことある。「相棒」の人だ。現代劇だと印象が違います。両側二人は知らん。

20130823 (2)
ボヨンさんっておいくつなのかしら。勝手にお姉さん的な印象を持ってるんだけど絶対年下だよなぁ。調べたら1979年生まれ。やっぱ年下や。ぎゃう。

20130823 (1)
ボヨンさん、「君の声」では年下の男の子の相手だったけど、こういう大人な恋もいいね。最近ジョンソクドラマしか見てなかったから若者ばかり。久しぶりに大人な男性を見ると「これもいいね~」なんて(笑)。でもこの人もがっつり年下じゃい。

20130823.jpg
懐かしのスハキッス。

これ、韓国ドラマにありがちな財閥2世もの。途中で脱落しそうな気配もあるが、久しぶりに見てみるかな~。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2018/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。