

最強AC部

大好き大好きAC部!

飽きやすいえりーさんが10年以上も熱烈ファンであるAC部。最近は活躍が目覚ましくて、「みんな~!AC部を知ってくれた~?!」って浮足立っていたんですが、周りは誰も知らず!くぅーー!なんでだ!



ちょいと物議を醸した東京都18歳選挙権の動画。このとんでも動画を作ったのがAC部なの!



オレンジレンジのMVもやってたようで。2015年の作品。最高。


これは去年。地元のショッピングモール「キャナルシティ博多」の広告を担当。嬉しすぎてチラシは保存してます。こんな地方でも仕事してくれるなんて~。依頼してくれた方、感謝です。



group_inouとAC部のタッグは最強!情報が多すぎて、一度見ただけでは取りこぼしが多すぎる。きりんがかわいい。



なんだこれー!何のための動画だ?!けけけけ。



これは今年。AC部の荒ぶれ感が抑えられた作風。



これは一昨日公開された最新作。荒い粗い(笑)。すごいCMだけど、テレビで見れたら嬉しいわ。


最高最高。すごい破壊力です。作品集が欲しい。



職場のiPadの壁紙をイルカのイルカくんにして、地味に広報活動してます。



Dazed korea “NERD” January.2017

もうすぐジョンソクさんのファンミですね~。どんな来日ファッションでしょうかね~。

最近のジョンソクグラビアが全然ヒットしなくて、だらーってしてますよ。つまんないのー。

韓国の男性ファッション誌はぼちぼちチェックしているのですが、わくわくするグラビアはないっす。すましたポージングや表情をするモデルばかりで、「なんかどれも同じ顔だなー」って。かつての矯正付けてたチャンギヨンばりの自由人はいないのか?

dazedkorea20170125 (1)
ゴールドフレームの眼鏡 Linda Farrow Luxe
ジップアップジャケット Reebok
ピアスはすべてエディター私物

珍しく「お?」って引っかかったグラビア。Dazed koreaのグラビアは結構好き。で、これは誰だ?ってわからなかったんですが、以前ブログでも書いていたチャンヒョクさんでした。唇の文字はマジタトゥーなのかしら。

dazedkorea20170125 (2)
ニットセーターとレタリングジップアップトップ Christopher Shannon
ロゴパターンのジョガーパンツ Umbro
パシフィックモカシンとソックス Gucci
バケットハット Carhartt

かわいい。

dazedkorea20170125 (3)
ハチモチーフVネックニット、シャツ、パンツ Gucci
ピアス、マフラー エディター私物

dazedkorea20170125 (4)
カラーブロッキングニット、チェックシャツ、パンツ Neil Barrett
ピアスとオーバーサイズのメガネ 全てエディター私物





柔軟です。見ていて楽しいです。

GQ korea “ANOTHER LAND” 2017.01.12

くっそね~ (くそ眠いの意。ちょっちゅね~のイントネーションで。)

パリメンズファッションウィークが終わりまして、今月末からニューヨークかな?ジンパクさんは出てくれるのかな~?

gqkorea20170112 (2)
最近坊主のモデルが多くて、ジンパクさんと間違える。

gqkorea20170112 (6)
間違いなくジンパク様です!う~~ん、しびれる。

gqkorea20170112 (10)
男前だなー。ダントツだなー。

gqkorea20170112 (5)
コートの着こなしが男前。

gqkorea20170112 (1)

gqkorea20170112 (9)
頭ちっちゃ。すごいスタイル。

gqkorea20170112 (3)

gqkorea20170112 (4)
ロングコートが似合う男性は素敵ですね。

gqkorea20170112 (8)
坊主もいいんだけど、髪が長かったらえげつないほどに男前なはず。

gqkorea20170112 (7)
ねー、恐ろしいね。


psj20131124h (1)
参考までに髪のあるジンパクさんを載せときます。ね?えげつないでしょ?

HENRIK VIBSKOV 2017AW

♪ぽぴぽぴ ♪ぽーぽぽぴぽぴぽぴ (←恋するフォーチュンクッキー歌ってます。)


くそ眠いです。


IMG_8258.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがHENRIK VIBSKOVの洋服を着ていて思わずパシャリ。

パステルカラーのメルヘンチックなお洋服ばかり着ているイメージだったのでちょっと驚きました。ヘンリックをご着用とはさすがでございます。

わたくしも大好きなHENRIK VIBSKOVですが、21日にパリで新作を発表しました。

henrikvibskov2017aw (1)
ファーストルック。ぱきっとしたストライプ生地で、ちょっと意外でした。

henrikvibskov2017aw (2)
不思議なトップスです。ラップパンツのように見えます。ソックスがまた良さげ。

henrikvibskov2017aw (3)
この生地がよくわからないのですが、模様のところが立体的に見えるんですよね。刺繍かなぁ。やっぱりソックスがかわいい。

henrikvibskov2017aw (4)
たぶん定番のコットンニットだと思うのですが。毎回柄がいいです。

henrikvibskov2017aw (5)
さっきのトップスの色違い。随分と印象が変わります。

henrikvibskov2017aw (6)
タイツが凄いです。

henrikvibskov2017aw (7)
このダウンも凄い。かなりのインパクト。

henrikvibskov2017aw (8)
毎シーズンオールインワンを発表しています。

henrikvibskov2017aw (9)
前回も日本の道着のようなデザインを取り入れていましたが、今回も和を感じさせる絣模様のような洋服が。腰ひもに大きなポケットが付いてるようです。独特ですね。

henrikvibskov2017aw (10)
これまた不思議なお洋服。襟はどうなっているのかしら。

henrikvibskov2017aw (11)
かわいい。

henrikvibskov2017aw (12)
今回のレディースのコート。実物見ないと良し悪しはわからないな。

henrikvibskov2017aw (13)
こっちのコートが気になる。

henrikvibskov2017aw (14)
この立体ニットすごい。でも高そうだ~。

henrikvibskov2017aw (15)
これもかわいい。やっぱり柄ものがいいです。

henrikvibskov2017aw (16)
モノトーンもいいです。シューズが毎回素敵なんですが、販売しないんですよね。残念子。


気になるものだけ掲載いたしました。ヘンリックは自分のお店で販売しているので、どれを入れようか考えながら見るのですが、今回はちょっと奇抜かなぁと頭を抱えてしまいました(笑)。これを着れる人がどれだけいるやか。難しい、うぅーーーん。


メンズファッションウィーク中

メンズファッションウィーク中でございます。韓国人モデルはいつもの面々がぼちぼち出てるかな。プラダにも韓国人モデルが出ていましたよ。すげ~。

dolceandgabbana2017fw.jpg
ミラノメンズファッションウィーク、DOLCE&GABBANAより。ヒョンソプ氏、金髪だ~。中田英寿に似て蝶。

今日からパリメンズがスタートです。

facetasm_17aw_21.jpg
今日FACETASMのショーがあったようです。得意とするレイヤードスタイル。

facetasm_17aw_60.jpg
近くでよく見たら凄そう。

パリメンズは日本ブランドも多く参加しているし、楽しみです。21日のHENRIK VIBSKOVも見逃せません。

ロンドン、ミラノのメンズコレクションをざーっと見てみましたが、まだ一部のブランドでなっがい袖はありますね。意外としぶとい。今季はパッチワークや刺繍などフォークロア調の暖かみのあるデザインが多いような気がします。

dsq2017fw (3)
見た中で、一番気に入ったのは、ミラノメンズコレクションのDsquared2。柄をたくさん組み合わせた着こなし。丈のバランスが素晴らしい。

dsq2017fw (1)
これもいいですね~。このチェックシャツいいなー。デニムパンツもツボ。

dsq2017fw (4)
あわわわ、かわいい。レギンスかわいすぎ。

dsq2017fw (2)
かわ~、かわ~、撃沈。

やばいなー。実物見たいわー。天神大丸に店舗があるみたいだけど、果たして福岡にこれらの服は入るのか?というか、お値段はどんだけするのかしら?見たい見たい!大丸行かんば!

FAHRENHEIT HOMME

そんそんそんそん ひののひそん

sf20170116 (3)
VanHart di Albazarの2013SS。サンウさんの可愛さを久しぶりに確認。兵役はいつ明けるの?

兵役に行くときは「2年か!なげー!悲しみー!」ってなるけど、関心が薄れてくると「あれ?もう終わった?」ってなるよね~。薄情。

前記事の流れで、ソウルファッションウィークの画像を見ていたんですが、VanHart di Albazarの前身はFAHRENHEIT HOMMEということが判明。同じデザイナーとは知りませんでした。


FAHRENHEIT HOMME10ss (2)
FAHRENHEIT HOMME 2010SS。昔のウビン氏はさらにこえ~。

FAHRENHEIT HOMME10ss (1)
ユミンギュ氏。

FAHRENHEIT HOMME10ss (3)
仏様。

この3人はこのデザイナーさんのショーにずっと出てますな。

FAHRENHEIT HOMME 2011SS05
2011SS。かわいい格好をしてもこえ~。

FAHRENHEIT HOMME 2011SS11
モデルの全盛期。

FAHRENHEIT HOMME 2011SS03
ジョンソク氏、モデルのラストシーズン。

FAHRENHEIT HOMME 2011SS01
モデル時代のジョンソクさんを見たかったぁー。

FAHRENHEIT HOMME2011ss
ごきげんよう。

SIEG FAHRENHEIT 2017SSのモデル就任

ぽっぽぽっぽーー

sf20170116 (1)
スーツブランドSIEG FAHRENHEITの春夏モデルに決定したんですってよ。

早速サイトを見てみましたが、まだLOOKBOOKは出ていません。Samsonite もそうですけど、このブランドもキムウビン氏からの交代。

sf20170116.jpg
ウビン氏こえ~。

過去のLOOKBOOKを見てみると、なかなかかっこよくて、ジョンソクバージョンも期待できそう。

sf20170116 (4)
サイト内をうろうろしていたらデザイナーのインタビューが載っていました。って、この人見たことあるな。

sf20170116 (2)
VanHart di Albazarのデザイナーさんじゃないですか。

いろいろやってるんですね。

sf20170116 (6)
ウビン氏はVanHart di Albazarのショーに何度も出てましたし、SIEG FAHRENHEITの専属モデルをやるのもなるほど納得。

sf20170116 (5)
でもVanHart di Albazarの看板モデルといえばユミンギュさんだと思うんですが、彼にもLOOKBOOKやってほしいな~。そういや軍隊からは帰ってきたんですっけ?





TBJ 回顧展

久しぶりにTBJのLOOKBOOKを見たら、「やっぱ、この頃のジョンソクさんは特別だでぇー」って。


tbj20170110 (8)
また載せていいっすか?だってかっこいいもんよ!このバランスの良さ。


tbj20170110 (3)
7年前くらいでしょうかね。

tbj20170110 (6)
やっぱり今と違うんだな。そんなに体型は変わってないと思うけど、なんでだろ。

tbj20170110 (2)
今のほうが鼻筋も通って、アゴも細くなって流行の顔になったのかもしれないけど、なんでか私はこっちのほうがかっこいいんだよ。

tbj20170110 (1)
このジョンソクさんには今も夢中です。

tbj20170110 (5)
二十歳くらい?

tbj20170110 (11)
綺麗だ。

tbj20170110 (4)
この頃のほうが細いか。

tbj20170110 (7)
あ~、今は生意気さがないな。清潔感があって整ってて、まじめでアイドルスマイルで。物足りないんだ・・・。

tbj20170110 (10)
現在と過去の違いを考察してみました。私は結局過去のジョンソクさんを追い求めてさまよってるんですね~。怖い怖い。

tbj20170110 (9)
は~、かっこいい。

Samsonite RED 17SS

どんこどーーんこ

ジョンソク情報がこれといってなくて、こちらも放置しておりましたが、なにやらバッグブランドのモデルになったようで。

ljssn20170110 (8)
サムソナイトのREDというシリーズのモデルになったようです。前シーズンまではキムウビンさんがやってたみたい。

ljssn20170110 (9)
「グローバルモデルに抜擢」と書いてあったけど、韓国外でもモデルすんの?今のところ日本のサイトにはいませんけど。




ljssn20170110 (3)

ljssn20170110 (6)

ljssn20170110 (5)

ljssn20170110 (4)

ljssn20170110 (1)

ljssn20170110 (12)

ljssn20170110 (14)

ljssn20170110 (13)

ljssn20170110 (10)

ljssn20170110 (11)

ljssn20170110 (2)
どれもこれも四角い。

ひとまず全部の写真を拾ってきましたけど、どれもぱっとしない。ブランドのイメージモデルはそういうもんですけんど。


tbj20170110.jpg
今までいろんなブランドのモデルをやってるけど、私の中ではTBJが一番良かったかな。めちゃかっこいいもん。

12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
