

ファンミをのぞき見

ジョンソクさんのファンミの様子をのぞき見です。来日ファッションはいかに?!


201609280803049910_1.jpg
韓国エンタメ総合情報サイトKOARIから拝借。黒ジョンソクさんでしたか~。

201609280803049910_8.jpg
トップスの袖が長めでかわいいっすね。

201609280803049910_3.jpg
「ファンミーティング終了後、イ・ジョンソクは1500人余りのファンたちとひとりひとり目を合わせながらハイタッチ会を行った。」

ま、まじで!大変じゃ~~。

201609280803049910_6.jpg
「各公演当たり1500人、計3000人の募集に対し8000人を超える3倍近い申し込みが殺到し、彼の人気を実感させた。」

うわお!8000人?!


すんごい。最初の日本でのファンミには100人もいなくてスカスカだったから、こんなに会場いっぱいにファンがいて嬉しかっただろうな。


CIMG0553j.jpg
2012年の最初のファンミ。そりゃあもう小さい規模でしたよ。ジョンソクさんを必死に撮ってるえりーさんの影が右に写ってますけど、距離が超近い。ここから4年で8000人殺到するような超人気者になったなんて。感慨深いです。はたして最初のファンミに行った人で、今回も行った人はいたのでしょうか。もしいたら、その人凄い!



L'Officiel Hommes “LOGGING OFF NOW”

る~るるるる~~

ジョンソクさんのファンミは無事に終わりましたでしょうか?まだ画像をチェックしてないのですが、今回の来日ファッションはいかがだったでしょうか。ミステリアスファッションを望みますでい。

さーて、L'Officiel Hommesのグラビアが出そろいましたよ。

lofficielhommes20160929 (1)
時計「Tiffany CT60クロノグラフ」、ブレスレット「Tiffany Tラップ」 すべてTiffany&Co
タータンチェックのニットプルオーバー Valentino

lofficielhommes20160929 (2)
リング「Tiffany T Two」、リング「Tiffany Tスクエア」、ブレスレット「Tiffany Tラップ」、時計「Tiffany CT60アニュアルカレンダー」 すべてTiffany&Co
ヘリンボーンチェックコート、白いシャツ、パンツ、ブラックタイ すべてValentino

lofficielhommes20160929 (3)
ニットプルオーバー Dior Homme
ブラックパンツ スタイリスト私物
タッセルローファー Christian Louboutin

lofficielhommes20160929 (4)
リング「Tiffany Tラップ」、ブレスレット「Tiffany Tラップ」 すべてTiffany&Co
ネイビーコート Marni
ベージュニットプルオーバー MSGM
ブラックパンツ スタイリスト私物
スタッド装飾靴Valentino Garavani

lofficielhommes20160929 (5)
バングル「パロマグルーブ」、時計「ティファニーイーストウエストオートマチック」 すべてTiffany&Co
ニットプルオーバー Acne Studios

lofficielhommes20160929 (6)
ブレスレット「Tiffany Tスクエア」、時計「ティファニーイーストウエストオートマチック」、リング「パロマグルーブ」、リング「Tiffany Tスクエア」 すべてTiffany&Co
コート、タートルネックプルオーバー、ブラックパンツ すべてValentino
スタッドシューズ Valentino Garavani

lofficielhommes20160929 (7)
グレーのコート、ニットプルオーバー、ブラックパンツ、シューズ すべてHermes

lofficielhommes20160929 (8)
リング「Tiffany T Two」、時計「Tiffany CT603-ハンド」、ブレスレット「Tiffany Tスクエア」 すべてTiffany&Co
グレーのケーブルニットプルオーバー Tod's


ふんふ~~ん。装飾品はすべてティファニーでしたか。高級感はひしひしと伝わってきました。個人的にはスマートなジョンソクさんより、もっと冒険したやんちゃなグラビア希望。もしくはどモードのやつね。今回のグラビアは残念ながらベストルックには入りませんでした~。


こちらの癖も抜けず

ジョンソクさんのグラビア収集も癖ですけど、ソウルファッションウィークの動向を見るのも癖で・・・。

さっきジョンソクさんのW koreaのグラビアで、韓国ブランドCARUSOのパンツがよかったんで、「あれ?こんなにかっこいいブランドだったっけ?(失礼)」って思ってSFWのサイトを見てたんですね。そしたらスケジュールが出てて、ついつい参加ブランドをチェック。

今までS1、S2、S3の3会場でやっていたのがS3(ジェネレーションネクスト)がなくなってます。たぶん今回から改革に向けて本格的に動いていくものと思われます。

参加ブランドとしては大きく変わらないようですが、よく見ると、出なくなったブランドも見受けられ。87MMは出るようですが、成長はあるのか、楽しみにしておきます。今回はDDP外の会場はなさそう。

そういえば前回は東京と時期がずれてたので、その辺も考えてのことかと思ってましたが、今回は丸かぶり。そんなもんなのね。

10月に入ったらチケットイベントですかね~。お祭りの始まりです。

W korea August.2016 “Wellknown Unknown” 完全版

明後日じゃん!

ジョンソクさん、来日されますね。グッズ見ましたけど、わしならアイマスクかな~。

以前紹介していたW koreaのグラビアですが、取りこぼしがありましたので、今更ながら完全版を放出します。

Wkorea20160923 (1)
タートルネックプルオーバー Lansmere
パンツ Caruso

Wkorea20160923 (6)
ロングコート Prada
スリーブレストップ Rick Owens
パンツ Caruso

Wkorea20160923 (3)
フリンジ付きスエードジャケット Lansmere
パンツ Caruso

Wkorea20160923 (9)
プリントシャツ Versace 
レザージャケット AM.WE

Wkorea20160923 (7)
赤テーラードコート、Vネックラインのトップ、パンツ すべてDior

Wkorea20160923 (4)
トップ Balmain 
デニム Calvin Klein Jeans

Wkorea20160923 (10)
カーディガン Bottega Veneta

Wkorea20160923 (2)
オーバーサイズニット Raf Simons
デニム Calvin Klein Jeans

Wkorea20160923 (8)
レザージャケット Bottega Veneta
スカーフ Saint Laurent 
ワイドパンツ Caruso
レッドソックス、シューズ Gucci

Wkorea20160923 (11)
フェルト帽子、セーター、パンツ、シューズ すべてGucci

Wkorea20160923 (5)
テーラードコート Prada
シャツ Caruso
シルクスカーフ Bottega Veneta

Wkorea20160923 (12)
赤ピンストライプのジャケット、パンツ Etro
シャツ Rick Owens
パールシューズ Gucci


この号は結構好き。CARUSOのパンツがかっこよくて、興味が出ました。

Wkorea20160923 (11)
ベストルックはやはりこちらと、

Wkorea20160923 (8)
これだな。


洋服をかっこよく見せてくれる人が大好き。

CeCi JUNE 2016 追加

うぷぷぷぷ


ジョンソクさんのグラビア収集の癖が抜けません。いつまでやるのかしら。軍隊行くまで?!


ceci20160530 (1)
以前紹介していたCeCiの取りこぼしがありましたので。脚なが~い。

ceci20160530 (2)
ジョンソクさんのグラビアを見ることによって流行ファッションを知るのさ~。売れっ子だからいい服を着せてもらってるはずさ~。

ceci20160530 (3)
だいたい海外ブランドを着せてもらってるようですが、この号は韓国ブランドを着てます。これはOrdinary PeopleとCARUSO。さっきのはANDY&DEBB。最初のはCARUSOとAM.WE。このときくらいに痩せてくれてたらありがたい。

ceci20160530 (4)
シャツNOHANT、パンツANDY&DEBB。

ceci20160530 (5)
これは韓国ブランドじゃありません。イギリスのCHRISTOPHER SHANNON。この顔かわいいね~。

ceci20160530 (6)
ジョンソクさんよりも服を見てしまう病気(笑)。

ceci20160530 (7)
ANDY&DEBB。髪型、すごい刈り上げてるね。


最近、韓国のファッション誌で韓国ブランドの服を使う頻度が減っているように感じていたので、この特集を見てちょっとほっとしました。今度のソウルファッションウィークは盛り上がるのかなー。

L'OFFICIEL HOMMES OCT. 2016

ぶびーー

今年も例外なく顔面ざりざりの刑に処されておりますよ。

ジョンソクさん、ファンミすんだって?って日にち調べたら今月じゃん。今回もチケット外れた人が多そうですね。ファンクラブの意味って・・・。

lofficialhomme20160920 (2)
ジョンソク様、L'officiel Hommes10月号のお表紙のようです。高そうな時計だ。

lofficialhomme20160920 (1)
ラグジュアリーですねー。

lofficialhomme20160920 (4)
もう少ししたら全貌が明らかになると思うので、追加画像はまた後程。

lofficialhomme20160920 (3)
二重にだけはしなさんなよ。

同級生

明日ってジョンソクさんの誕生日じゃーーん。ということは明後日はのっぽさん。

jmh20130913 (2)
まとめておめでとうございます。

VEDI VERO

ほったらかしてた間にジョンソクさんのグラビア活動が活発に!VEDI VEROというアイウェアブランドの2016FWのグラビアに登場。


VEDIVERO (1)
大門ジョンソク。

VEDIVERO (5)
つるぴかジョンソク。毛穴皆無。

VEDIVERO (4)
このサングラスかわいい。

VEDIVERO (6)
眉毛だけは昔のままでありがたいよ。

VEDIVERO (2)
知的ジョンソク。

VEDIVERO (8)
若干オネエ。

VEDIVERO (7)
うつろジョンソク。

VEDIVERO (3)
さわやかジョンソク。




めがねジョンソク好きやったな~。

HIGH CUT Vol.181

ねむじょー。


hcvol181 (2)
ジョンソク様、HIGH CUTのお表紙です。

hcvol181 (4)
全てSYSTEM homme(システムオム)というブランドの商品のようです。

hcvol181 (3)
度重なるメインテナンスによって、ぱっと見ジョンソクさんだと判断ができなくなってきたえりーさん。これ、違う人かと思ったもん。

hcvol181 (1)
全身写真が好き。




ウインクしちゃって。

08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
