

ベストショット 

さっき、ジョンソクさんのアゴ検証で過去画像を洗ったんですが、「あれ、やっぱりかっこいい・・・」って改めてジョンソクさんのいい男ぶりに気付かされました。以前にも一度ベストショットを紹介したことがあったのですが(過去ブログはこちら)、それ以降のグラビアも含めてえりーさん的ベストショットを大放出。

ljs20160723 (3)
いきなり最近のグラビアで失礼します。今年のW koreaの8月号。これはヒットでした。GUCCIとジョンソクさんの相乗効果でかっこいい。ポージングも好きです。

ljs20131127 (5)
こちらもW koreaですが、2013年。この回(過去の紹介ブログはこちら)は結構好きでした。力いっぱい洗髪するジョンソクさん。

ljssingles20160729 (1)
これは2012年のSingles。

ljssingles20160729 (2)
物憂げな感じがセクシーで好きでした。(過去の紹介ブログはこちら

singles20160729 (2)
こちらも同じSinglesですが、2013年。先ほどとは一変、やんちゃなジョンソクさんがかわいい。

singles20160729 (1)
いろんな表情を見せてくれるとこが好きだったんだよねー。(過去の紹介ブログはこちら

ljs20130929c (12)
2013年のCeCi。このシリーズはかなり好きでした。

ljs20130929c (9)
服や小物も可愛くて、ジョンソクさんのお顔コンディションもかなり良かった。(過去の紹介ブログはこちら

elle20160729.jpg
いつのELLE koreaか定かではありませんが2012年以前。シークレットガーデンの時期だと思います。モデルバリバリのモード感が好きです。(過去の紹介ブログはこちら

ellegirl20160729 (2)
このVOGUE girlも同時期でしょう。かわいぐね?

ellegirl20160729 (1)
可愛さとカッコよさがいいバランス。(過去の紹介ブログはこちら

jennu house STYLE MAGAZINE Vol4
2013年のJenny House STYLE MAGAZINE Vol.4。こういう思い切ったメイクもこなしてしまうところはモデルだなぁと感心します。(過去の紹介ブログはこちら

a poetic dreamer (2)
2012年の1st Look。ジョンソクさんは顔が見えてなかろうが、全体のスタイルがかっこいいのです。

a poetic dreamer (1)
服をかっこよく見せてくれるところが好きでした。(過去の紹介ブログはこちら

ljs20130814b.jpg
さあ、どんどん遡っていきますよ。これはジョンソクさんが注目される前のグラビアだと思うので、なんのLOOKBOOKか不明です。(過去の紹介ブログはこちら

ljs20160729z.jpg
もう胸騒ぎの可愛さ。(過去の紹介ブログはこちら

y2012101610.jpg
これはモデル時代だと思います。この佇まい。神秘的です。

y2012101602.jpg
今とは全く異なる雰囲気。(過去の紹介ブログはこちら

y2012101605.jpg
最近ファンになった方々にも過去のジョンソクさんを知ってほしいです。





しつこい検証

ジョンソクさんが事務所を変わったということはやんわり知っていましたが、YGってKplusと提携した事務所よね?

jky20160729.jpg

YGサイトを見たら俳優部門にチャンギヨンが!くそかわいい。

プロフィールを見たら順調にドラマに出ているようで、「おおー、俳優だー」なんて。彼の人気はモデルだけでは終わらなかったな。ジョンソクさんと同じ事務所だからそのうち共演なんて・・・ぷぷぷ。同じくKplusのモデル出身のイソンギョンちゃんも活躍しているようで、YGサイトはジョンソクさんとソンギョンちゃんだらけでした。


w20160729 (5)
現在MBCドラマ「W」に主演しているジョンソクさん。

w20160729 (2)
白い白い。

w20160729 (1)
相手役からしても面白そうですね。

w20160729 (4)
さて、ストーリーよりも私的に気になるのはジョンソクさんのアゴ。少し前から「ん?」って違和感を覚えていたのですが、

w20160729 (3)
Wの画像を見て「やっぱり尖ってね?」って(笑)。

ljs20170729.jpg
今年のVOGUE Taiwan 5月号のグラビアでなーんか違和感感じたんですよね。

ljs20160729 (11)
今年のARENA 7月号も違和感。

気になりだしたらとことん検証。えりーさんの膨大なジョンソク画像のストックの中から同様の写真で比較してみますよ。まずは横顔。

ljs20160729 (12)
若ジョンソク。モデル時代だと思います。

ljs20160729 (7)
これも相当昔。シークレットガーデンの辺りでしょうか。

ljs20160729 (5)
これもその辺りかな。お鼻もメインテナンス前です。

ljs20160729 (1)
これもそうです。は~、やばいかっこいい。

ljs20160729 (4)
これはハイキック頃かなぁ。

ljs20160729 (13)
これもそうでしょう。

ljs20160729 (6)
これはR2B。お鼻のメインテナンス完了。

ljs20131011a (3)
これはいつだろう。

ljs20160729 (3)
2013年のW korea 12月号。

ljs20131008 (11)
これも同時期。

ljs20160606dn.jpg
ドクター異邦人。まだ尖ってない。

w20160729 (3)
でーーん、現在。尖らしたやろ?そやろ?

別角度から検証。

ljs20160729 (9)
これはシークレットガーデンの前か後か。がばいかっこいい。

ljsj20130415 (1)
jambangeeのモデルをしていた頃。

ljs20160729 (15)
これは学校2013の前くらいかしら。

ljs20160729 (10)
学校2013。

w20160729 (4)
でーーん、現在。アゴが細くなって長くなりませんでした?


「信じるか信じないかはあなた次第!!」


b2013010202.jpg
あなたは昔から綺麗なんだから、これ以上変えなくてよござんすよ。


W korea August.2016 “Wellknown Unknown”

ごっすん眠い

ジョンソクさんのドラマは始まりましたか~~?今ようやく日本でもジョンソクブームが来ているようなので、早く日本で放送されることを望みます。

MBCの番組サイトを見てみましたが、あんまりいい画像はなく。やっぱりあたすはグラビアが好き。


ljs20160723 (2)
タートルネック Lansmere
パンツ Caruso


ljs20160723 (4)
プリントシャツ Versace
レザージャケット AM.WE


ljs20160723 (1)
カーディガン Bottega Veneta


ljs20160723 (3)
全てGUCCI


ljs20160723 (5)
ジャケット、パンツ Etro
シャツ Rick Owens
シューズ Gucci



4枚目の写真が好き。

ljs20160723a.jpg

カーデが超素敵。最近のGUCCIはツボだ~。アレッサンドロ・ミケーレさんに注目。


自立?

もはや芸能人とは言いがたいほど、表に全く出てこないカン・チョルウン氏。あまりにも動きがないので、生存を確認する意味でもインスタをフォローしました。そしたら結構更新してんのよね。

gcw20160702 (2)
「部屋の掃除記念ショット」

以前は実家暮らしだったと思うんですが(過去ブログを参照)、自立したんか?仕事してないのに?収入はあんのかい!?

gcw20160702 (1)
「晩御飯」

ダイエット女子のような食事!これ以上細くなってどうすんじゃい?

gcw20160702 (4)
「済州島」

なにこれ。仕事?仕事だと言ってくれい!

gcw20160702 (5)
「雑種犬ツアー1」

A-JAX?アイドルか?芸能人と一緒にいるってことは仕事か?撮影か?

gcw20160702 (6)
「済州島犬ツアー1」

済州島で番組撮ったんか?え?

gcw20160702 (7)
とにかく働いてください。

06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
