

87MM SEOUL 2016F/W

2つブログをやっておりまして、miteiブログにはファッション関係、こちらにはジョンソクさんなどオタク記事を書いております。今回はどちらに書こうか考えましたが、87MMについてはこちらでずっと追ってきたことなのでここに書くことにします。

ウォンジュンさんを敬うあまりに直視できなくなった87MM。人気が高まるにつれ、私の中では「なんで人気なんだ?」と理解できなくなってきました。日本でも販売され、若者にバカ売れしているのを見て、「若い感性についていけてないのか?」と87MMの良さがわからない自分に落胆し・・・。

ソウルファッションウィーク2016F/Wで発表すると知ったときは驚きました。もうコレクションは発表しないと思っていたから。メインコレクションはセカンドとは全く違うもの。デザイナーがすべての創造力を出し切るものだと思います。ブランドの本質を知る上で非常に重要です。だからこそ怖くて、今までちゃんと見ていませんでした。

87mm2016fw.jpg

87mm2016fw (4)

87mm2016fw (6)

87mm2016fw (5)

87mm2016fw (7)

87mm2016fw (9)

87mm2016fw (1)

87mm2016fw (3)

87mm2016fw (2)

87mm2016fw (8)

87mm2016fw (11)

87mm2016fw (12)

87mm2016fw (10)


やっぱりわかりませんでした。期待し過ぎていたということでしょうか。これを見て「凄い!」「着てみたい!」ってなるのか、ふつうに疑問です。若い子からしたら超クールなの?わくわくするの?着る人を魅力的に見せてくれる服とは思えない。すみません。私の個人的な意見です。落胆というより、「そうか、87MMはこういうものなのか」ってコレクション3度目にしてようやく飲み込みました。そのことだけは理解しました。

今見ても

あれ、今BSでシークレットガーデンを放送してます?

ljs20130609 (3)
私がジョンソクさんに夢中になったきっかけがこのドラマ。6年も前なんですね。ファンを脱落した今でも、このサンを見ると心底かっこいいなと思います。

sg20130315 (4)
結局のところ、私の中ではこの時期のジョンソクさんが最強なのです。

同じカテゴリー

ジョンソクさんを見てると、たまにアンスンジュンに見えるんですが、わしが年取ったっていうことかしら。

2.jpg
共通項は「頭ちっちゃい」「スタイルいい」「つぶらな瞳」「若くて可愛いい」

えりーさんの脳みそはおおざっぱ解析なので同じに見える。

1.jpg
ジョンソクファンとモデルファンの双方から「全然違うわい!」とクレームが聞こえてくるようです。

「ごめんご~~」

理想の

ljs20160523elle.jpg
理想の二の腕はこれです。

ljs20160621.jpg
ジョンソクさんはすーぐ太るからな~~。


ARENA July 2016

ぽっぷん ぽっぷん


お店のほうに韓国のファッション誌を置いているんですが、ついでにジョンソクさんの雑誌も置いてるんですね。そしたらお客さんから「あ!ジョンソク君じゃないですか!今人気ですよね~」なんて。ファンじゃない人も知ってるっていうのがポイントですよね。知名度キテる?


ljsarena (5)
ARENAの7月号に登場。ぐわ~ん、セクスィー。

ljsarena (11)
サングラス特集かな。

ljsarena (7)
目が見たいです。

ljsarena (3)
最近アゴに違和感を覚えるんだけど、メインテナンスしてない?

ljsarena (10)
余計なことはしなさんなよ。

ljsarena (6)
ちょっと太ってんなー。

ljsarena (2)
ドラマ始まったら痩せるかな。

ljsarena (8)
二の腕アウト。

ljsarena (4)
恐ろしいほどに綺麗な首。

ljsarena (1)
吸いつくようなデコルテ。

ljsarena (9)
もうちょい腕が細かったら!

ljsarena (12)
撮影風景。ジョンソクさんの引きの写真が好き。

ljsarena (14)
ジョンソクさーーん!

ljsarena (15)
痩せてください!

ljsarena (13)
「知るかそんなこと」

妻帯者

アンジェヒョンさんが結婚して驚いてたら、この人も結婚していました。

skd20160611 (2)
わ!ついに腰を据えた!

今年の2月に結婚した模様。はー、びびった。いつの間に。そして前の彼女とは全く違うタイプ。しかも赤ちゃんができたようで。

前の彼女と別れたあとは(香港に行ってたせいかもしれんが)精神不安定気味だったので、これで心の平和を手に入れたかな?

skd20160611 (1)
奇跡の男前がついに結婚か。しかもパパになるなんて。

skd20160611 (3)
お幸せに!

カンチョル

ジョンソクさん主演ドラマ『ドクター異邦人』がやっと終わりました。わりとしんどかった。普通の恋愛ドラマに出てほしい。

ljs20160611.jpg
今度のドラマ『W』では青年実業家の役だって?

役名がカンチョルといいます。

gcw20160611 (5)
カンチョルさーーん!

元気そうだ。そして楽しそうだ。

働いている気配が全くないのですが、最近ぽつぽつインスタをアップしてくれてて、生存していることは確かなようです。

gcw20160611 (4)
最近茶色のわんことよく一緒にいるようなんですが。

gcw20160611.jpg
飼い始めたの?

gcw20160611 (1)
白目。

愛犬ち〇こはどうした?

gcw20160611 (2)
去年のインスタ。右上にいるのはち〇こじゃない?

kcw2013011505.jpg
3、4年前のツイッター。ち〇こと。

当時、「こう見えて実はババア」って言ってたから、もう亡くなったのかもしれませんね。


gcw20160611 (3)
また可愛い絵を描きますな。

モデル出身俳優の行く末

ばびーーん


ajh20160606.jpg
昨日CS無料放送日だったので、ここぞとばかりに視聴。サンウさん出演の『伝説の魔女』とジェヒョンさん主演の『ディアブラッド』を見てみましたが、すぐ脱落してしまいました。ジェヒョンさん、みなさんおっしゃる通り、演技がまだ未熟で・・・。でも、そんな彼を主役に抜擢したのは、若者にすごく人気だからなんでしょ?

mc20160523 (1)
昨日知ったんですが、このドラマで共演した女優と結婚したんだって?!早く家庭を持ちたいとは言ってたけど、あまりにも急で驚きました。

mc20160523 (2)
これ嫁やったんか。

あの演技力からして、俳優としての彼を支えているのは、そのかっこ良さに魅せられた若い女子だと思うんですが、もう結婚していいの?と思ってしまった。人気が落ちるのでは・・・。俳優としてのこれからは大丈夫なんだろうか。

ljs20160523 (5)
モデル出身俳優を見てると、ジョンソクさんは成功者だなって思います。サンウさんにしてもジェヒョンさんにしても、俳優として安定しているようには見えないというか。それこそモデル出身の若いイケメン俳優が出てきたら、すぐに取って代わられそうな危うさがありませんか?

俳優って大変だろうな。ドラマに出るだけでもすごい事けど、出続ける人なんてほんの一握り。そこに残っていけるのかな、あの二人は。

GQ Taiwan JUNE 2016 “男孩一秒變男神”

まじでぇーー

ジョンソクさんって真正面より斜め、もしくは横顔ですね。あとは全身。

gqtaiwan20160606 (1)
GQ Taiwanのお表紙に。

gqtaiwan20160606 (2)
自分の可愛さを熟知。

gqtaiwan20160606 (5)
この角度テッパンでしょ。

gqtaiwan20160606 (3)
この人何歳よ。26くらい?

gqtaiwan20160606 (4)
お綺麗。

gqtaiwan20160606 (6)
厄介。

gqtaiwan20160606 (7)
アンジェヒョンみたく、唐突に共演者と結婚したらどうする?

不可解>男前

くそい~~


今『ドクター異邦人』を見ていますが、ついにジョンソクさんの男前度よりストーリーの不可解さのほうが上回ってしまいました。きとぅい、見るのが。

ljs20160606.jpg
髪切ってから色気が半減し、どうにも惜しい感じ。

ljs20160606a.jpg
ただのアン・ジョンソクですやん。

ljs20160606b.jpg
髪切ってくれてんじゃねえぞ。

かわいいんですけどね。童顔。

ljs20160606d.jpg
医者の服装が気になってとっちらかってしまいます。フナの白衣の下はひざバックリジーンズやし、彼女は超ミニスカートやし、ヤブ医者は高いピンヒールで仕事するしよぉ・・・。

誰もそんなとこ見てませんね(笑)。

닥터이방인20160527 (2)
フナの性格も時折イラッとしてしまい。

あと3回くらいかな。頑張ってゴールしまっしょい。

ljs20141108 (3)
もさ男のやつ見てみたい。再放送してくれんかな。

05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
