

XESS 2011S/S

モデル時代のジョンソクさんが見たくて、過去のソウルファッションウィークの動画を見ていました。社会的地位はモデルより俳優が上なんでしょうけど、私はモデルが大好きなので、モデル時代のジョンソクさんが尊いんですね。特にショーのランウェイを歩く姿は心震えるというか。それはジョンソクさんに限ったことではなく、他のモデル出身俳優もです。



2011S/Sのショーなので、2010年の秋ということですね。このショーに登場するモデルで俳優になった人はイ・ジョンソク、キム・ウビン、アン・ジェヒョン、ユ・ミンギュ、カン・チョルウン。他にもいるのかもしれません。今でもモデルとして活躍しているのはキム・ウォンジュン、チョ・ミノの2名くらいじゃないですかね。

Line OR Circle 2011SS

xess11ss (18)
ジョンソクさんが主にモデルとして活動していたのは2010年以前。その頃のショー画像や動画って、SFWやブランド自体も開示してなかったりするので、なおさら貴重なんですよね。どんなモデルだったんだろうと思いを巡らすばかりです。


軽く脱落

ふ・か・か・い♡

ジョンソク氏の初主演ドラマ『ドクター異邦人』を見てますけど、カットされてるせいか、不可解なシーンが多くてついて行けません。めんどくさくなってきた・・・。

닥터이방인20160527 (2)
オペのイメトレと称してピンセットも何もないのに手を取り指導するパク・フン。意味あんのかい。韓国ドラマって萌えシーンが強引だなぁ。

むずがゆい。

닥터이방인20160527 (1)
この二人も急に恋人同士に戻ってて意味わからん。

わしのつるりとした脳では理解できまへん。

닥터이방인20160527
話を追うというより、ジョンソクさんの美しいデコルテを楽しみに見ております(笑)。

marie claire June 2016

さっきmarie claireを見てて。

marie (6)
ん?

mc20160523 (2)
アンジェヒョン氏じゃあ~りませんか。

久しぶりにグラビア見たわ。

mc20160523 (1)
笑ってる?

mc20160523 (3)
おおお!笑っておられる!

かつては笑顔を見せない無表情王子だったのに!

mc20160523 (5)
随分と柔和になられて。

mc20160523 (4)
寝てはる。(無理やり)

marie claire 2015.11.17

ジョンソクファン脱落から奇跡の復活です。いや~、こんなことってあるのね(笑)。復活と言ってもドラマを見る程度なんすけど。そういや脱落している間にジョンソク写真やら、ジョンソク花やら、どっかいってもうた・・・。

marieclaire20160523 (1)
空白を埋めるがごとく、過去のグラビアを。去年の秋っす。

marieclaire20160523 (2)
シックに。

marieclaire20160523 (3)
この人も兵役ぎりぎりになりそうじゃね。

marieclaire20160523 (9)
あと何年?

marieclaire20160523 (4)
この茶髪あかんで。

marieclaire20160523 (6)
前髪長いの苦手。

marieclaire20160523 (10)
あきませんて。

marieclaire20160523 (7)
顔丸い。

marieclaire20160523 (8)
スタイルが良すぎ。

marieclaire20160523 (5)
うひょー!

全てディオールでございました。


marieclaire20160523 (11)
この御髪はあきません。

鮒に夢中

フナぁぁーっ!

ljs20160523 (1)
フナに夢中。

今日本ではジョンソクフィーバーですか?BSで『君の声が聞こえる』と『ドクター異邦人』が放送されてます。CSでは『ピノキオ』『シークレットガーデン』を放送してるみたいだし、一時期のパクシフのように、ジョンソクさんのドラマが一挙放送!キテル?ジョンソクブームが来てる?

ljs20140428d (1)
『ドクター異邦人』は2014年のドラマです。もうこの時はジョンソクさんへの関心が薄れてきてて、リアル視聴しなかったんだなぁ。

ljs20160523.jpg
途中から見だしたんで、話がよくわかりませんが、『君の声が聞こえる』よりもこっちの方が気になる。

ljs20160523b.jpg
パクソンセンがかっこええからじゃ!

ljs20160523k (4)
『君の声が聞こえる』のスハさんもええんですが、こちらは年上女性を一途に追いかける青年。

ljs20160523k (1)
雨の中、女性を待ち続けるスハさんに多くの女性が虜となったことでしょう・・・。

ljs20160523k (3)
ソフトな役。

ljs20160523k (2)
こんな高いところに塩を置くかーーい!

と、つっこみを入れつつ、スハさんを鑑賞しているわけですが、いまいち嵌れません。

ljs20160523 (4)
『ドクター異邦人』のパク・フンは天才外科医で時に攻撃的。女性にも慣れた役どころ。

ljs20160523 (5)
涙のシーンが凄くて。迫真の演技。ジョンソクさん、俳優になれてよかったよなぁってつくづく。モデルは短命だから、俳優になれてなかったら、とっくに埋もれていただろうよ。

なんでスハじゃなくてこっちに嵌るのかって、私の中では簡単な理由。

ljs20160523 (2)
フナのほうが痩せてっから!

私はガリガリジョンソクが好きなのです・・・。

ljs20160523c.jpg
よっしゃ、痩せてる。

ljs20160523e.jpg
あとね、衣装がこっちのほうが好きなんじゃ。スハさんはシャツとか大人しめの服だけど、フナはロングカーデや、胸元の開いたTシャツをよく着てる。まさにツボ。

ljs20160523d.jpg
ずたぼろデニムはあんあまり好きじゃないが。

ljs20160523 (3)
膝を守りなっせて。


いや~、ジョンソクファン返り咲きですよ(笑)。って、これもいつまで続くかわからんけども。にわかファンとして再スタートです。

HIGH CUT Vol.166

どっこい&よっこい

このブログ内でのジョンソク記事がもうすぐ600です。そこまでは書きましょうか。

highcut20160516n(1).jpg
HIGH CUTの表紙。ほんと鼻の形変わったよね。

highcut20160516 (3)
今年の1月ですかい?

highcut20160516 (2)
なんのポーズだい。

highcut20160516 (5)
パンツがbeyond closet。

highcut20160516 (4)
ニットがかわいい!これもbeyond closet。サスペンダーは鉄板だ。

beyondcloset2016ss20150516.jpg
くっそー、なんか悔しい。


CeCi JUNE 2016 “Mr.Mystery” 

スハや~~

ジョンソクさんの年下ぶりを存分に発揮したドラマ『君の声が聞こえる』。今BSで放送されてるんで録画してますが、溜めちゃうと見るのが苦痛になってゴールできないんで、帰ってきたら真っ先に観る!毎日の習慣にスハさんを眺めてますよ。

ljs2013070401.jpg
記憶喪失真っ只中のスハさん。

そんなこんなでジョンソクさんへの関心を取り戻しつつあります。今ジョンソクさんの人気のほどはいかがなんですか?日本ではどうなの?韓流雑誌に掲載されたりしてるんですか?

ceci201606 (1)
CeCi6月号の表紙でございます。

ceci201606 (2)

ceci201606 (3)

ceci201606 (5)

ceci201606 (6)

ceci201606 (4)

ジョンソクさんは痩せててなんぼやな~。



ジョンソクさんってこんなに目が小さかったっけ?お顔がふくらんだのか、アイラインを引かなくなったのか?



VOGUE Taiwan 2016.05

けふけふけふ

見てますよ~。君の声が聞こえる。これっていつ放送されてたんだっけ。2013年じゃん。3年も前か~。当時リアル視聴してたんで「同じドラマを2回見てもな~」って思ったけど、結構忘れてるもんです。今スハさんが記憶喪失真っ最中なんですが、「ああ!あったあった、スハさんの無精ヒゲ!」とか(笑)。とにかく、途中で脱落しないように頑張ります。

夢から覚めてジョンソクさんのお顔を冷静に見ると、確かに正統派イケメンではないなと(笑)。熱烈ファンだった時は、「なんでこんなにイケメンなのに誰も賛同してくんないんだ?」って不思議だったけど、今ドラマを見たら「う~ん、そうかもね(笑)」

ジョンソクさんの魅力って?検証してみましょう。


ljsvogue20160514 (1)
ジョンソクどんお久しぶり!VOGUE Taiwanの5月号。

ljsvogue20160514 (2)
お顔変わってない?メインテナンスしてない?

ljsvogue20160514 (16)
みなさん、この笑顔にやられるんでしょうな。

ljsvogue20160514 (17)
素はシャイシャイなのに、撮影となるとこの自信。

ljsvogue20160514 (3)
アゴが尖った気もしたけど気のせいでっしゃろか?(キボムの呪い)

ljsvogue20160514 (4)
美肌は健在。

ljsvogue20160514 (10)
太い眉毛もご健在。

ljsvogue20160514 (5)
おいくつになられた?

ljsvogue20160514 (6)
この顔好き。

ljsvogue20160514 (7)
スレンダーでなによりです。

ljsvogue20160514 (11)
これくらいの髪色がいいな。

ljsvogue20160514 (9)
ポージングは以前とお変わりないようです。

ljsvogue20160514 (8)
出た!ジョンソクぱか。

ljsvogue20160514 (15)
この顔、ちょっとだけアンスンジュンに似てない?

ljsvogue20160514 (14)
お馴染みの唇ポーズでフィニッシュ。

私にとってのジョンソクさんの魅力は美肌とスタイルの良さですな。とか言ってると「お顔も性格も美しいのよ!」ってファンにぶっ殺されそうだ。


生存確認

しばらく放置してたんで、すっかり荒野(笑)。リセットリセット。

な~んかね、マニアックなことはやっぱこっちに書こうかと。とは言っても、モデルのことはそんなに追ってないけどね。確認してるのはこの人ぐらいかな。

gcw20160507 (1)
お元気なようです。

gcw20160507 (2)
仏様もお元気です。

チョルさん、食べていけてるのかなー。いけてんだろうね。




やっと!

がぎょーん

ljs2013051601 (2)
BSで『君の声が聞こえる』放送してるやん!

今頃か~。随分と遅れて入ってきましたね。それとも再放送なの?

ljs20130613 (2)
一応録画。ゴールできるかなぁ~。ジョンソクちゃん。



04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
