

若手とベテラン

次のSFWは行けるのかなぁ。10月にあるからあと4か月弱ですよ。年2回だからすぐ来ますね。

毎回心配するのは87mmが出てくれるかってこと。特にチョルさんは危うい。一時期全く出てなかったんでまたぱったりと出なくなるんじゃないかと心配してます。出るとしても数ブランドだけだもんな。beyondとkimseoryongだけでも続けていただきたい。他のメンバーももうベテランだからいつ引退するのかって心配が。急に全く出なくなることはないでしょうが、勢いのある若手がどんどん出てきている中、出演枠が減ってくるのではないかと。先生はデザイナーに転向するかもしれないし、サンウさんも俳優活動を再開したし、ミノさんもテレビ活動が盛んになっていくかも・・・。

20140630 (1)
若手軍団。ギヨン、ヒョンソプ以外はよくわからん。テファンさん(右から3人目)とヒョンソプさん(右から2人目)は海外での活躍が目覚ましい。ドジンさん(右)も海外で活躍してますね。国内ではギヨンちゃん大活躍。まだ海外には行かないのかしら。最近よく目にするのが一番左の人。LOOKBOOKや雑誌が多い。左から2人目も人気があるようです。私にゃまだ魅力がよく分からんがね。

20140630 (3)
この子らが活躍すると87mmが押しやられる・・・(笑)。

20140630 (2)
安定のベテラン勢。よく知らん人も混じってるけど。ジウンさん、こっち向いてよ!

20140630 (7)
ホッとするねぇ。

20140630 (6)
先生、まだモデルやめないでね。

20140630 (5)
いつまでも87mmで闊歩してほしい。

20140630 (8)
肩組んで歩くってどんだけ仲良しよ。

87mm20130330 (7)
誰が欠けてもだめなのです。

20140630 (4)
解散はなしよ。


眠い

おもくそ眠い・・・

cmh20140630 (2)
のっぽさん、寝起きなのか?

cmh20140630 (4)
パジャマで来たのか?

cmh20140630 (3)
まだ眠いのか?

cmh20140630 (1)
寝ぐせなのか?

ミノさん見てたらさらに眠くなる。

jmh20130827 (3)
眠いよね。

jmh20130826_201406301906529e5.jpg
今すぐ寝たい。

cmh20140630.jpg
横になりたい。

jmh20131126b_20140630190744247.jpg
あ~~、眠気が増した。



まとめてえりーさんの装い

おもくそ~ おもくそ~

BSで放送中のキムナムギルさんのドラマ「鮫」ですけど、案の定脱落しました。っていうかほとんど見てません。ドラマが見れない体になっちゃったのよ~。それでもイスヒョクさんは確認しようと無理して見ました。初めてしゃべってるとこ見ました。「声低っっ!」

そういやサンウさんのドラマって7月からだっけ。忘れんようにせな!なんやったっけ、タイトル。そういやチョルはドラマ出るんけ?撮影はどうなった?

10467870_303234509836653_1682680979_n.jpg
クローゼットがパンパン状態。

服が多くて1本のハンガーに2、3着掛けてるので内側の服を忘れてしまいます。箪笥も3個あるもんで「あれ着たいな」と思っても「どこじゃい!」ってなります。行方不明&忘れてしまった服が多数・・・。

それなのに面白い服を見つけると欲しくなっちゃうから困ったものよ。

10414040_787961051238242_1359978793_n.jpg
ブルゾン:Bernhard Willhelm((VIA BUS STOP川端店にて購入)
ボーダータンクトップ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
スウェットパンツ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)

このブルゾンは派手さが丁度いい。元気になります。

925544_457075224395663_1630677207_n.jpg
羽織:Bernhard Willhelm(VIA BUS STOP川端店にて購入)
トップス:SEE BY CHLOE(g-GIE MAISONにて購入)
パンツ:IlariaNistri (VIA BUS STOP川端店にて購入)

珍しくわんぱくじゃない。

923656_324598411029716_1473005712_n.jpg
ロングジャケット:Steve J&Yoni P(韓国Steve J&Yoni Pにて購入)
Tシャツ:Happiness is a $10 Tee(TRENTにて購入)
デニムパンツ:MOTHER(g-GIE MAISONにて購入)

ロングシャツってオシャレに見えるので便利。

10499294_311453272350486_1813580218_n.jpg
羽織:divka(福岡PARCOにて購入)
トップス:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
パンツ:IlariaNistri (VIA BUS STOP川端店にて購入)
シューズ:チエミハラ(TRENTにて購入)

夏はCluが涼しくていいです。

10513736_708742675875695_675453988_n.jpg
羽織:setaichiro(VIA BUS STOP川端店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)
Tシャツ:Happiness is a $10 Tee(TRENTにて購入)

わんぱくルックは気が楽。

10431782_1442000489387176_1465271618_n.jpg
足元はほとんどGOLDEN GOOSE。そろそろ新メンバーを迎えたいところ。黄色が欲しいけど売ってない。

10467713_302457259932004_1873481109_n.jpg
サンウさんがほとんど全てのパンツにサスペンダー用のボタンを付けたと言ってましたが、えりーさんも結構付けてる。イギリス紳士の必需品(?)、ALBERT THURSTONのサスペンダー。

924022_317124578446358_1452525488_n.jpg
カーディガン:BLANC(TRENT天神VIORO店にて購入)
ボーダータンクトップ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
サスペンダー付きパンツ:Paul Harnden(g-GIE MAISONにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)

昨日の天神巡回。またなんか買ってる。羽織が仲間入り。明日下そうかな。





ミラノにて

今はパリメンズコレクション中?ヒョンソプさんが活躍してるみたいです。すごいね。

パリの前はミラノでメンズコレクションがあってたようで。そっちには金髪王子のぶさいく友達(どこまでも失礼 笑)が出てました。ジンパクさんは今回はどっちも出ずに彼女とラブラブバカンス。コテヨンさんとムンスさんは韓国ブランドの展示会に参加したようです。

msk20140629 (9)
ムンスさん、常にムラなくシャレオツです。

msk20140629 (6)
MUNSOO KWONのブース。

msk20140629 (14)
「寄って行きなよ!」

msk20140629 (2)
LOOKBOOK欲しい。

msk20140629 (5)
毎日おしゃれだ。

msk20140629 (15)
ミラノでもやっぱり仲良しトリオ。

ここからはジンウさんのブログ『PFM』より。

msk20140629 (10)
MUNSOO KWONの特徴といえばライン、ドット、チェック。

msk20140629 (12)
かわいい。

msk20140629 (11)
詳細が見たい。

msk20140629 (13)
毎シーズン、カーデが気になる。

msk20140629 (3)
このカーデは14S/S。

msk20140629 (4)
このフランス人形Tシャツ好き。

msk20140629 (1)
ツボだ~。靴もしゃれてんな。パーフェクト。

msk20140629 (7)
このメガネはなんだ!

msk20140629 (8)
テファンさんミラノに出たんだね。


首の皮一枚

ジョンソクFCから「はよ金振り込まんば脱退よ?」ってな最終通告が。でもいつで期限が切れるのかは表記してなくて不親切。まぁ振り込む気はないけどね。

念のためログインしてみたらまだできました。でも特にニュースもなく。

さっき13MONTHのLOOKBOOKを載せましたけど、ジョンソクさんもここの服を着てました。

13m20140629 (8)
ん?なんだ、いつのだ?

13m20140629 (7)
中のシャツが13MONTH。


ただそれだけぇ~~。



13MONTH

のっぽ熱が治まらない。

jmh20131029s (7)
ぴっちり横分け。

13m20140629 (1)
さっきの写真はこのLOOKBOOKの撮影時のだったようで。

のっぽさんはいろんなブランドのモデルをやってるのでLOOKBOOKが多い。

13m20140629 (6)
13MONTHは去年スタートのユニセックスブランドのようです。

13m20140629 (2)
セレクトショップKNOCKING ONとのコラボTシャツ。

13m20140629 (3)
個人的にはTシャツは苦手。

13m20140629 (4)
のっぽ素敵。

13m20140629 (5)
最初はミノさんの良さが全くわかんなかったけどね。




がぁーー、鬼かわ。



O!Oi 2014 HOLIDAY LOOKBOOK SUMMER BUMMER

えりーさんの中でのっぽさんが激烈アツいのです・・・。

sb20140629 (7)
グノさん撮影のLOOKBOOKの全貌が明らかになりました。

sb20140629 (1)
「O!Oi」というブランドらしい。2011年スタートの若いブランド。

sb20140629 (4)
やっべぇ、かわいい。

オーバーオールかと思ったけど違いましたね。

sb20140629 (6)
色っぽ。

sb20140629 (3)
かっこいぃー。

sb20140629 (5)
もう前髪をカツカツに切らないでね。

sb20140629 (2)
フェロモンダダ漏れ。

うわ~、ここ最近の魅力の増し方が半端ない。




sb20140629 (8)
一方でこのお茶目さね。目が離せません。



踊るミノ

ミノさんがめちゃくちゃ素敵なの!



もう!もう!たまらん!なにこの踊り(笑)。



相方ノリわりぃ~。ミノさんはハツラツとしててナイス。

87mmのリーダー的存在だってチョルさんが言ってましたが、なんとなく分かりますね。

jmh20140629.jpg
えりーさんの中でグイグイきてます。



お気に入りの12F/W

なんだかなぁーな1日。

もう6月が終わりますね。夏だ・・・。

bc20140628b (4)
6月にこのボストンバッグを確保してくれる約束でしたが未だ連絡来ず。

今は別の場所にあるからオフィスに戻ってきたらメールをするとコテヨンさんは言ってたけど、一体どこにあるんだ?

bc20140628b (3)
昨日アイウェアショップのOptical Wにてbeyondとのコラボサングラスが販売開始となりました。

ってここにあるやん!

ディスプレイなの?販売してるの?ほんとにえりーさん用に確保してくれるの?

あんまりあてにせんほうがよさそうやな。

87mm20130415 (4)
87mm×beyondの最初のコラボTシャツ。

このLOOKBOOKのヘアバンドとリストバンドがbeyondのだって最近気付きました。

bc20140628b (6)
2012F/Wです。このヘアバンド&リストバンドが大好きなのです。めちゃ欲しい。再販を望む。

2012F/Wのコレクションが一番好きです。



bc20140628b (5)
あれ、左にいるのは店長じゃん。今気付いた。

bc20140628b (1)
あら、この写真はPFMだったのね。

bc20140628b (1)
この時のボストン(スポーツバッグ?)も可愛いの。ジャケットとブルゾンの融合具合がいい。

bc20140628b (2)
サンウさんかっこ良すぎ。


ミラノにて

超絶眠い・・・

20140624.jpg
なんだこの二人~~(涙)

msk20140624.jpg
ムンスさんのミラノ活動についてはまた後日・・・。

疲れすぎたわい。



ご降臨

20140621 (3)
「着替えの服も下着も洗面道具もなしにバックパック一つ背負って来てしまった。とにかくとても嬉しくて。東京よろしくね! 」

仏様が東京にご降臨!

何の準備もせずに衝動的に来たのかしら。一人旅?

『公園にて』

「公園に人が多い。ところで日本のコンビニにパンツはありますか?なかったら大変なことに」

ほんとに何も持たずに来ちゃったのね。

20140621 (6)
「おはよう」

ホテルにプールがあるのかしら。先生よりかはいいホテルに泊まってるようですね。

20140621 (2)
「天気曇り」

20140621 (5)
「黒豚とんかつ」

先生と同じくまい泉でお食事。


今のところこの写真が最後。先生ほど更新しないですね。マイペース。


最近みなさん東京にいらっしゃいますね。

20140621 (4)
ちょっとまえにKim Rakkeunさんとカンドンジュンさんが来てた。

20140621 (1)
そのまえにはサンウさんとKim Rakkeunさんが来てた。

一体何しに。ただの買い物旅行かい?っていうかKim Rakkeunさんは日本で何かするつもり?

20140621.jpg
テリヤキさんは本当に東京に移住するのかしら。



pushBUTTON×Liger

pb20140617 (5)
これも可愛いなぁ~。マフラーが繋がったロングカーディガン。

韓国のセレクトショップboy+でpushBUTTONの秋冬物を取り置きしてもらうことになってるんですが、これはお願いしてないのよねぇ。カーデ買いすぎと思って自粛したもんで。

pb20140617 (6)
このシースルーのガウン(?)も素敵!でもこれはオーダーしなきゃいけないっぽい。

pushBUTTONは可愛いのが多すぎて困ります。

pb20140617 (2)
このグラサンが欲しいのだよ!でもネット販売のみ。むむー。

pb20140617.jpg
香港のセレクトショップLigerとコラボ。

pb20140617c.jpg
デザイナーさんも香港に行ってました。珍しく自分とこの服を着てる。

pb20140617 (3)
アバンギャルドやな~。さすがにこの乳首飾りのトップスは無理(笑)。

pb20140617 (4)
でもクラッチだったら可愛いね。

pb20140617 (1)
このワニのネックレスが欲しいのだよ。

boy+で売ってくんないかな。

pb20140617b.jpg
オーナーさん、お願いしますよ。


癒しを追加

ジンパクさんが彼女とラブラブなんだけどぉ~~

久しぶりにインスタ見たら彼女を載せまくってる。写真からすると、くそ生意気ソンジンに戻った様子(笑)。彼女はというと金歯のジンパクさんにお似合いな感じ?

ジンパクさんを見ても癒されないので人畜無害な87mmを補給。

cmh20140616 (2)
STYLE LOG見たい~~

cmh20140616 (4)
MIXOPがリニューアルオープンしたんですが、洋服を売ってるようで。これはオリジナルTシャツみたい。かわいいね。

cmh20140616 (5)
LOW MARKETに来たのっぽさん。

cmh20140616 (1)
食うだけ!

cmh20140616 (3)
boy+にて。あ~あ~可愛い。

『ヨボセヨ』

めっさ可愛い!


サンウ TAXI FLY

悔しくて涙が出そうだ。

世の中って変な人が結構いるもんなんですね。なんでそんな言い方しかできないのか。なんでそんなに理不尽なのか。管理が甘い。統一されてない。融通が利かない。ミスを隠す。

イライラが続く毎日。87mmを見てなんとかやり過ごす。

dsw2013020805_20140616221606540.jpg
みんなサンウさんのような優しい心を持っていたらいいのに。

dsw20140616 (2)
今日のインスタ。「TAXI FLY」ってまたどっかに行くの?

dsw20130715 (12)


以前はTAXI FLYで東京に来たサンウさん。

そもそも「TAXI FLY」って何よ。ツアー会社っぽいけどTAXIエンターテイメントの旅行部門かい?

dsw20140616 (1)
「Hi HKkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk」

また香港に行ってる!これは旅行なんだよね?前みたいに長期じゃないよね?




P.F.M

久しぶりに先生の画像を検索。大体探すときってストスナサイトやブランド、雑誌のHPを見たり、あとはハングルでモデル名を入れて検索しています。

pmf20140615 (5)
SFW14S/Sのとき。ファッションウィーク中のスナップは山ほど出てきます。

この写真のすぐ下に見覚えのある人が。

pmf20140615 (6)
えりーさんでやんした。

「한국패션을 사랑하는 일본인(韓国のファッションを愛する日本人)」

なんで日本人ってわかったんだろう?


これらの写真が載ってたのは『P.F.M』というファッションサイト。SFWのバックステージ写真やお店でのイベントの写真がいろいろ載ってるので時々チェックしてます。このブログでもたびたび画像を使わせてもらってました。PFMに載せてもらって光栄だな~なんてよくよく見てたらPFMの下に「BY PRO FASHIONAL MAN」とある。ん?PRO FASHIONAL MANって・・・。

10362134_1447161158856768_1234696906_n.jpg
ファッション誌LOOKTIQUE。この人やん。PARK JINWOO(パク・ジンウ?)さん。

今年3月のSFWでムンスさんに「この人知ってる?ファッションブロガーなんだけど」って言われて「いや~、知りません」って言ったら「え!?有名だよ?」って言われたんですよね。あとでLOOKTIQUEに載ってるのを見て認識したんですが、PFMの人だったとは!

msk20140119 (2)
ムンスさんが海外に行った時も必ず一緒にいる。

pmf20140615 (4)
ジンウさんのインスタ。今金髪王子はミラノにいるんですが、この人も行ってるのか。

pmf20140615 (3)
インスタ見てたらギヨンちゃんや87mmとかお馴染みのモデルの写真だらけ。

pfm20140615.jpg
LOW MARKETのオープン初日にも行ってる。

pmf20140615 (2)
87MM×beyond closetの撮影にも密着。

mixop20140615.jpg
MIXOPの新装開店も紹介されてました。ってかKYEのフリンジニット帽を売ってるやないか!めちゃ欲しいんだけど。

この人確かに重要人物ですね。次お会いしたらご挨拶しよう。




消息不明

超絶眠い。仕事が進まない・・・。いやなことはとことん後回しにしてしまう性格。

IMG_2509n.jpg
ぶれぶれチョルウン。興奮して手が震えちゃってさ。

あなた今何してるの?インスタの更新もないし87mmともつるんでないし。

相変わらずの貴重ぶり。

kcw20140615 (1)
これって載せてなかったよね?確か年末のモデルアウォード(ギヨンちゃんと先生が受賞したやつ)の時だと思うけど・・・。えりーさんの情報はやんわりなので真に受けないでください(笑)。

kcw20140615 (2)
顔ちいちぇえ。ジョンソクさんみたいな格好だな。

kcw20140615 (4)
きゃわゆし~。

kcw20140615 (3)
チョルさん、表に出てきて。

次のSFWは出てくれるんやか。毎回その心配ばかりしてます(笑)。



素敵トリオ

あ~~、仕事せんば・・・。

昨日のジウンさんのインスタ。

kwj20140615.jpg
「週末 初めての食事  with @keemwj #ロッテモール」

87mm20140614_201406151121075e3.jpg
「ミノに遭遇」


『ソウル田舎者』 「水族館 in 63ビルディング #3人とも初めて #ソウル田舎者」


ふっふっふ、週末に観光スポットで遊ぶ87mm。可愛すぎるぞ。

87mm20130817_20140615112106528.jpg
素敵トリオです。


今週の装い

こ~し~が~い~た~い~の~~

ワールドカップが始まりましたね。昨日美容室に行ったらみんな今日の初戦の話ばっかしてたな。えりーさんは全く興味がないので見ません。オリンピックも興味ないです。非国民と言われても興味ないんだからしょうがないじゃん。

昨日は美容室で雑誌をじっくり見てきたんですが、PRADAのスニーカーみたいなサンダルが素敵だったな。あと今年の夏は黒を推してますかね?レースや透ける黒を提案してました。メンズノンノも見てきたけどメンズも黒を提案してたし。ふむ。最近メンズ服を買うことが多いんですが、雑誌を見てても女性ファッション誌よりも男性ファッション誌のほうが好きな格好が多い。オーバーオールやサスペンダーを好むえりーさん。フリルやスカートは苦手なのです。

天神巡回をしてたらやはりカーデを肩から掛けた人が多い。店頭のマネキンもそう。ふんわりスカートにブラウスをインして薄手のカーデを肩から掛けてる子をよく見ました。流行りなんだね。以前カンカン帽が流行ったときも同じような格好の子が天神に溢れましたけど、流行に乗るってどうなの?みんなと同じ格好ってつまんなくない?もしオーバーオールが流行したらえりーさんは自粛するな。

単なる天邪鬼かな。ただ流行に乗れないだけか。

10431883_258176241053484_1215629111_n.jpg
羽織:trosman(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ドットシャツ:mercibeaucoup(mercibeaucoup天神岩田屋店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)

平日。地味。

915569_762143133825535_1623974300_n.jpg
羽織:Bernhard Willhelm((VIA BUS STOP川端店にて購入)
トップス:TSUMORICHISATO
デニムパンツ:mother(g-GIE MAISONにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)

これもまあまあ抑え気味。

10432015_321208281367754_1502113518_n.jpg
ブルドッグニット:beyond closet(韓国beyond closetにて購入)
ボーダータンクトップ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
サルエルパンツ:bassike(TRENT天神VIORO店にて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)

わんぱくスタイルにて出勤。

891393_1511443215740877_262080825_n.jpg
トップス:tramando(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
ボーダータンクトップ:ユニクロ
スウェットパンツ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)
サングラス:Karen Walker(L'isolaにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)

これは昨日。天神巡回中。基本的にゆるい服が好きです。スウェットパンツは楽ちんぽいやな。tramandoはアルゼンチンのブランド。なかなか面白い服を展開しているようなんですが、あんまり取り扱ってる店がないような。

10387899_505943926172294_164437417_n.jpg
目、口のリング:ViaTORY(韓国A LANDにて購入)
シルバー、ブロンズのリング:Monica Castiglioni(L'isolaにて購入)

最近はViaTORYの顔リングがお気に入り。

10349664_247977175402878_398690790_n.jpg
鈴ブレスレット:月影屋(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)

昨日購入しました。天神に行ったら必ずH.P.FRANCEに寄るんですが、毎回面白いものがあります。今は浴衣ブランドの月影屋のPOPUPストアをやってるんですが、このショッキングピンクの鈴に目が留まりました。本来はブレスレットなんですが、やや長めだったんでアンクレットとしていけるんじゃ?と着けてみたらビンゴ!いや、誰も足元なんて見てないとは思いますが自己満足ですよ。歩くと「シャン シャン」うるさい(笑)。

ファッションって面白いな~。若いデザイナーの発想に感服いたします。




ナイスコンビ

cmh20140614.jpg
背後(笑)。

cmh20140614a.jpg
のっぽも負けじと(笑)。

どっちもふざけるもんね~。


URBANLIKE Meal

先生!せんすぇい!!

この間URBANLIKE「Meal」の撮影風景を紹介しましたが、掲載分が公開されましたので。

kwj20140614 (4)

kwj20140614 (2)
モデルキングの佇まい。

kwj20140614 (5)
足元確認。

kwj20140614 (6)

kwj20140614 (9)
素敵です~。

kwj20140614 (7)

kwj20140614 (8)
これ描かせていただこうかな。



物憂げ先生。



2年前

あれ?まだジョンソクFCにログインできました。わしはいつ入会したんだっけ?

会員の書きこみを見てると明らかに以前より熱が上がってる感じがします。今ドラマをやってるし、みなさん夢中になってらっしゃる。私は見てないので全く分からず。えりーさんがジョンソクさんの虜になったのはいつだっけ。衛星劇場でシークレットガーデンをやってたときだから・・・もう2年は経ってますか。最初はそりゃもう夢中でこのブログに鬼のようにジョンソクさんを載せまくってたんですが、何年もその熱が続くわけないわな。ジョンソク画像はほぼ出し切りました。このへんでお別れかしら?

ljs20140614 (1)
photo by えりー

ljs20140614 (2)
バイバイ

またいつかお会いしましょう。



お気に入りのチョル

次いで多いのはチョルさん。

10005430_260322444150091_916983151_n.jpg
謎の「あ」ですが、あまりにもモデルを描いてるんでカルタが作れるんじゃないかとチャレンジしてた時期がありました。でもすぐ飽きてやめちゃったんですけどね。ちなみにこれは「愛嬌王子、カンチョルウン嬢」

924348_245779845610394_906464071_n.jpg
チョルさんは顔がつるっとしてて描くには物足りない。鼻とでかい耳が特徴かしら。

1170158_1420360448219069_1357610844_n.jpg
このまつ毛もお気に入り。


お気に入りののっぽ

次に多いのはミノさん。

1515856_266985353474437_1509010626_n.jpg
眉毛とメガネを描くのが好きです。

10299674_1479154362301153_340273700_n.jpg
最近のフェロモンだだ漏れミンホ。半開きの口が特徴的です。


お気に入りのジウン

えっと次に多いのは仏様か。

929085_278341642347114_1090602264_n.jpg
ジウンさんは目の下のしわと鼻とあひる口が特徴。

10362241_1481770622054689_446531341_n.jpg
ジウンさんもまつ毛が長くて好き。

10251334_512670695505673_257431966_n.jpg
この絵が一番お気に入りです。


お気に入りのサンウ

さっきの記事の続きですけど、先生に次いでいっぱい描いてるのはサンウさん。

928257_1493001280931375_1037157339_n.jpg
サンウさんの笑顔を見るとついつい描きたくなる。

1663083_228824097317045_1883779855_n.jpg
よく唇を尖らせる。

10311102_245529465650990_1303924562_n.jpg
サンウさんはしっかりした眉毛と二重を描くのが楽しい。

925253_683035661732695_321761023_n.jpg
このお茶目な表情ね。描かないわけにはいきません。


お気に入りの先生

肩の痛みがどうにもこうにも。体の不調ばかり言ってすみませんね(笑)。

ストレス発散にモデル達の絵を描く毎日です。職場でのストレスがすごいもんでイラストの枚数もすごいです(笑)。この間統計を取ったら350越えててギョッとしました。でもそんだけたくさん描いてても気に入った絵は案外少ない。後で見ると「なんか違うなぁ」とか「ここ直したいなぁ」とかアラが見えてきます。描いてるとだんだん客観視できなくなってくるんですよね。本当は数日寝かせて手直ししたほうがいいんだけど、我慢できずにすぐインスタに載せちゃうもんで。

描いてて一番楽しいのは先生。シワが多いしまつ毛が長いし眉毛もバサバサしてて描きどころ満載です。

10362349_289231974584328_1284037201_n.jpg
これはなかなかうまく描けたかな、とお気に入りの先生。

10413932_142570315911893_316585200_n.jpg
まつ毛を描いてる時が楽しいんだよね。

10261025_640882662653716_2145059880_n.jpg
鼻が特徴的。

10413788_1394159464138068_324854543_n.jpg
これもお気に入り。

あまりにも描きすぎて目の形とか特徴がわかってきました。そのうち写真を見ないで空で描けるようになったりして(笑)。

webduckさん

肩が!肩がぁーー!

あー眠い。毎日それしか言ってない。首、肩、顔面のコリがひどい。

先日インスタの話をしましたけど、おかげ様で(?)フォロワーが300を超えました。ひっそり始めたんですけどじわじわと増えまして。増える時は嬉しいんですけど、減るとちょっと悲しいですね。減るたびにムンスさんやKim Rakkeunさんのフォローが外されたんじゃないかと確認してしまう小心者です。

フォローしてるのは情報が欲しいブランドやお店のみ。以前はモデルもフォローしてたんですが、フォローしちゃうと画像がどんどん来てとめど無いんでやめました。300とか400とかフォローしてる人ってどうしてるんですか?全部見てるの?謎。

そんなわけで87mmですらフォローしてないんですが、なぜかギョンドクさんだけはフォローしてます。だって非公開なんだもん。フォローしなきゃ見れない。非公開じゃなかったらフォローしたくないんだけど(笑)。

skd20140613 (3)
本日のギョンドクさん。なんかめっさ痩せてない?

大丈夫?

skd20140613a.jpg
ちゃんと食べてください。

skd20140613 (1)
きゅきゅきゅ

skd20140613b.jpg
くりそつ

skd20140613 (2)
やっぱりフォローしとこっか(笑)。



サンウ LOW MARKET

サンウ サンウ わっしょい! わっしょい!

えりーさんは現在現実逃避中です。

20131018 (19)
素晴らしい。

サンウさんかっこいいよねぇ。

dsw20140612 (4)
いろんなストスナサイトにLOW MARKETの写真が出てました。

dsw20140612 (2)
素敵。

dsw20140612 (1)

dsw20140612 (3)
かわいいよっ。

dsw20140612 (5)
佇むいい男。

dsw20140612 (6)
あわわわ、キラースマイル。

dsw20140607 (2)
今回もせっせと働いていたようです。

『働き者』

もう!もう!


井上涼 びじゅチューン

ふーっ ふーっ

現在えりーさんは強いストレス下にさらされています・・・。 「あいつクソだな!」 byくりぃむ上田

よって毎日イライラしとるもんで顔面の筋肉がこって大変。はひー、韓国行きたい病発症。

アニメーションでも見て心を穏やかにしましょう。



これってCMなの?本当にある商品なのかしら(笑)。もしそうならすごい。



井上さんの発想が素敵。



曲もいいよね~。

『びじゅチューン』  「びじゅチューン」でアニメを披露している井上さん。こちらで他の動画も見れます。

Eテレ日曜午後5時55分から。要チェックですぞ!


W korea ファッションへのこだわり サンウ編

でよーん、ねむきつい。

次のソウルファッションウィークの日程の候補がいくつかあるんですが、早くしないと休みが確保できないんで予想で10月17から19まで最低限のとこだけ押さえました。メンズブランドの日だけでも行きたいよね。この読みが外れたらどうしよう。ただの買い物旅行になるな。

jky20140611.jpg
W koreaの7月号だっけ?このグラビアの全貌を見たい。ジウンさんもおじいちゃん体型を披露してます(笑)。

さて、W koreaのサンウさんのインタビューを。

「ファッショナブルな作業服。1930年代のアメリカ西部の労働者たちが好んで着ていたノドンボク(?)と制服からアイデアを得て作られたワークウェアを愛するトサンウルック。」

w20140605 (1)

1「分厚いジャンパーやデニムジャケット、綿のパンツとデザートブーツを使ったワークウェアルックです。 」

2「今カジュアルを脱しワークウェア風のテーラーメイドスーツを合わせようと計画中です。パンツはワイドに、ジャケットのラペルはでかでか設計するのです。その中にベストも着てね。そうしてこの帽子でスタイリングを仕上げることでしょう。」

サンウさんの格好って流行に左右されずこだわりが感じられるので好きです。

w20140605 (3)
1「ワークウェアは、クラシックとアメリカンカジュアル、ヴィンテージ。このどこかの間にあるルックです。先ほどまで鉱山で働いていたかのように古びた感じもクラシックと会えばフォーマルでダンディーな印象を与えます。それだけワークウェアは、ミックスマッチがカギです。インディアン風の刺繍が入ったナイフハート(Carharttのこと?)のブルゾンと労働者の服のようなジュンヤワタナベのオーバーオール、花柄と迷彩が融合したジバンシーのブルゾンは私のお気に入りのアイテムですよ。」

2「ポイントアイテムとして非常に有用なバンダナも集めているものの一つです。日本でもたくさん購入したし、弘大のショップでもいろいろ購入しました。首元が寂しいときバンダナを一つ巻けばスタイリッシュなムードを与えることができますよ!」

このかわいいオーバーオールはコムデギャルソンだったの?意外。右上のブルゾンはミノさんに強奪されたと思ってたけど貸してただけかい?いや、この後強奪されたのかな(笑)。

w20140605 (4)
1「ワークウェアルックの要となる味のあるワークブーツは、レッドウィングとエルメス製品です。ジーンズの裾をロールアップすればとってもいい感じでしょ?」

2「ブリッジとサイド部分にはレザーのテープが施されててヴィンテージながらも未来的なデザインのトムブラウンのサングラスは、ワークウェアルックとの相性が抜群です。」

トムブラウンか。今度見てみよう。

w20140605 (5)
1「最も好きなアイテムであるサスペンダーは見つけるたびに買ってしまいます。サスペンダースタイリングが好きなので、ほぼすべてのパンツにボタンを取り付けたくらいですよ。」

2「これはプレゼントでもらったバッグです。革のバックルとキャンバス生地のコンビネーションが自然な製品ですね。ハックルベリー·フィンの冒険に出てきそうヴィンテージなデザインも気に入ってね。」

3「人によって好き嫌いがはっきりと分かれるアニックグタールのニンフェオミオの香水。私は当然好き!ギリシャ神話の中のヘラの庭園からインスピレーションを受けたノスタルジックで神秘的な木々と熟したシトラスフルーツ、甘いイチジクが連想される魅惑的な香りですね。」

さすがサスペンダーマン!全てのパンツにボタンを付けたなんて素敵すぎる。サスペンダーをプレゼントしたい。このバッグはSFWでも持ってました。かわいくてね。いちじくの香りを好むなんて気が合う~(笑)。確かに好き嫌いは分かれるね。

w20140605 (6)
1「時間があるごとにロデオ通りにある7日間書籍にしばしば立ち寄ってこの雑誌を買います。 ワークウェアを重点的に扱う雑誌で、スタイリングのヒントを得たりします。」

2「ユルゲン·テラー、ライアンメクギンリ、マークボスウィックのような「シンソジョン主義」の写真家たちが愛用しているコンタックスT3。 3ヶ月前中古で苦労して入手しましたが、フィルムカメラならではの温かみの感じがとても好きです。しょっちゅうは撮れませんが、周りの人を撮ってプレゼントする予定です。 」

日本の雑誌を愛読してるんだね~。「7日間書籍」ってどこだ。

dsw20131126 (2)
このインタビューが掲載されたのは今年1月だけど、どうも内容がSFW14S/Sくらいですね。

dsw20131202 (3)
にゃは~、面白かった。



05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
