

サンウ 10asia

あでぇーー

韓国行きたいな。なんか用事できないかな。はやくbeyondからメール来ないかな。

IMG_3865_20140530200819dde.jpg
サンウファンの双子ちゃんからいただいた10asia+STAR。

インタビューがサイトに載ってたので読んでみました。

dsw20140530 (1)
ファッションについて。「サスペンダーや帽子をポイントにしたシンプルな格好を好む。流行にとらわれず自分の個性を大事にする。ファッションセンスは努力で養えると思う。私もインスタやブログで「こんな着方があるのか」って情報を得ることがある。

重ね着がうまい人がおしゃれだと思う。やはりウォンジュン。彼はどんなスタイルでも消化する。デザイナーの間で「そのモデルに似合わなければウォンジュンに着せろ」と笑い話になるほど(笑)。」

dsw20140530 (2)
音楽について。「友達の誘いで「해밀턴호텔」というバンドをやっていた。パンクロックバンドだったが自分に合わないジャンルで大変だった。自分が本当に好きな音楽はなんだろうと思いながらたくさん聞き始めた。そんな時長く付き合った彼女と別れ、非常に大変だった。その時の心情を書き留めて曲を作ってみると、自分が好きなジャンルがアコースティック系であることがわかった。

歌詞を携帯のメモに書き留めている。誰かに見せるために書いた歌詞ではない。純粋に自己満足のために書いてる。歌詞は想像して書いた。石垣を歩いていて偶然出会った女性に一目惚れ。以来、彼女が忘れられてなくてずっとその場を巡るよ。もう一度会ったら告白したい、といった内容の歌詞だ。

歌詞は家に一人いるときに考える。我が家はがらんとしている。自分にとって本当に役立つものを探そうとテレビもパソコンも排除した。ところが実際生活してみると容易ではない。わけもなく考え込むことが増えてしまった。それでプロジェクターを一つ買おうか検討中。テレビで見るのとは感性が違うと。こんなことは今しかできない。一人暮らしの間に何でもたくさん楽しんでみなくちゃ。」

dsw20140530 (3)
「友達と会う以外にどうやって孤独を解消しているかわからない。最近よく混乱している。以前は寂しくなったらよく歩いていた。一人で三清洞の石垣を歩いてコーヒーショップに行って音楽を聴いていた。最近はそれでも解消しない。

かつてはとても肯定的な性格だった。でも最近は違う。準備したことを見せたがそれが思うようにいかず負担が生じ、自分を責める。以前は自分を責めてもすぐ立ち直ってたが最近はどんどん落ち込んでしまう。それで混乱してしまったようだ。最近本格的に俳優になる準備をしているせいもあるだろう。これも一段階先へ進むために支払う授業料だと思ってる。」

dsw20140530 (4)
「子供のころは歌手になりたかった。演技にも関心があり、歌手や俳優になるには無条件にソウルに行かなければと思い上京した。知り合いは誰もいなかった。アルバイトはなんでもやった。そんな時にK plusの代表に会ってモデルを始めることになった。その架け橋になってくれたイテウォンのレストランを経営しているオーナーとピンポンパブを経営している。モデルは派手に見えてもそんなに儲ける仕事ではない。親しい仲間と楽しんで仕事をしてお金を稼げるなんて私の立場ではいい。お店は思ったよりうまくいっている。私を見に来てくれる方も多くいて、直接サービスしながら従業員のように働いている。最近は忙しくて毎日は顔を出せないが、週に3~4回は行こうと思っている。」

dsw20140530 (5)
「所属事務所はモデルの仕事をあまりさせたくないようだ。それで雑誌撮影もほとんどしない。でもショーには出たい。事務所に許可をもらった。今回も5つもショーの仕事を決めてしまった。まだ事務所に言ってないからそろそろ話さなきゃ(笑)。事務所はモデルをさせたくないようだが、私の考えは違う。今はショーに出て自分を知ってもらうことがプラスになると思う。」

dsw20140530 (6)
「ウォンジュンはどこに行くにも堂々としていて自由だ。でも仕事では完全なプロだ。撮影を楽しんでいる。彼を見て「ああ、あのように水が流れるように自由にしたら面白いだろうな。 」と感じた。彼のような独特な自由さを身に着けたい。」


ああ~~、長かった。全部翻訳機能まかせだから誤った解釈をしてる部分もあるかもしれませんが、だいたいこんな感じかな。モデルから俳優になる過程でいろいろ葛藤もあって悩んでるんだね。ちょっと赤裸々な告白でした。7月からドラマに出るらしいのですが、まだまだ端役のようです。少しずつ進んでいけたらいいですね。がんばれ、サンウさん。


最後に女性ファン必見のサンウさんの好きなタイプ!

「私が考える魅力的な女性とは私の感じと通じる人であるようだ。 そして以前には分からなかったが、ワイド パンツにトレンチコート、フラットシューズが似合う女に引かれるようだ。 ボーイッシュなスタイルも良くて。 だが、何より自分に似合うスタイルを分かる女が最もすばらしいようだ。」


次のSFWではみなさんワイドパンツ、トレンチ、フラットシューズで集合だ!!



アイドル化

疲れんこん・・・

眠くて眠くて、これは脳みそが生きる事を拒否しているのか?

ジョンソクさんのFCサイトを久しぶりに訪問してみたらまだログインできました。わしはまだ会員なのか。映画『観相』のパンフをプレゼントだって。質問も募集してます。えりーさんなら何聞きたいかなぁ~。わかんない。脳みそ停止してるから。

まだかろうじてジョンソクさんのファンだと思ってるんですが、このブログでは登場頻度がめっきり減ってしまいました。ジョンソクさんを載せたくても画像がないんですわ~。画像を探しても他のモデルを見つけちゃうからそっちになびいちゃうのね。

ジョンソクブログの第一人者(だと思う)のすいかさんからLINEの招待を受けたんですが、世の中に全くついて行けてないえりーさんは参加できず。ってかLINEって招待したりされたりするもんなのね。ジョンソクさんについて語るのか~。楽しそう。日本でもジョンソク人気は確実に高まってきてると思うのできっと盛り上がってることでしょう。

ljs20140530 (2)
いつの写真だ?

ljs20140530 (1)
ジョンソクさんらしいミステリアスファッション。

ljs20140530 (4)
やっぱり黒いな。

ljs20140530 (3)
スターの貫録が漂う。

ljs20140530.jpg
別日。また似たような格好を。

売れっ子になっちゃいましたね~。

js20140530 (1)
なんじゃいこりゃ。

js20140530 (2)
アイドル化。

本当のジョンソクさんはどんななの?

ljs20140530a (3)
ちょっと生意気なジョンさんのほうが好き。

ljs20140530a (1)
本性はこっちだと思うんだよね~。

ljs20140530a (1)
単なるえりーさんの希望ですが。

ljs20140530a (2)
本性出しちゃえ(笑)。




えりーさんの装い SFW編

腹がいでぇ・・・。

夏先取りで夏バテですよ。どうにも暑くてだるくて。しかもなんもすることもないもんで余計に。あまりにもヒマだったんで今まで描いたイラストの統計を取ったんですが延べ348人も描いてました。恐ろしい!先生が67人でトップ。そんなに描いたか・・・。恐いねぇ。頭おかしいよね。さすがにちょっと飽きてきたな。

次回のソウルファッションウィークですけど、えりーさんは行くのかしら。前回の時も行きたいような行きたくないような複雑な心境で。ショーも見れないのにモデルの出待ちをしにわざわざ行くんか?って思ったり。でも結局日本にいても悶々としそうなんで行ったんですけどね。幸運なことにムンスさんがショーチケットをくれたんで行った意味はあったんですが、次回はチケット入手は無理だよな。モデルに確実に会えるのは嬉しいけど、やはりファッションの祭典、ショーを見れない事にはね。

会場前にはファッショニスタがうじゃうじゃ。普段街中では見かけないようなお洒落さん達がたくさんいます。それを取ろうとスナップ隊もうじゃうじゃ。一人が撮りだすと他のカメラマンも群がってきてピラニアのよう(笑)。無差別に誰でも撮るから怖いんですよね。カメラが一斉にこっち向くってびびります。

韓国はストスナサイトが多いんでしょうか。休日ともなるとカロスキルにはSFWにいたカメラマンがそこいらにいます。去年SFWで出会ったカメラマン(えりーさんがLOOKTIQUEに載った時の写真を撮った人)は毎回カロスキルで遭遇するし。

そんなこんなでなぜかえりーさんもいつの間にか撮られてたりしてモデルの私服画像を探そうとストスナサイトを見てると急に自分が出てきてギョッとします。

20140525 (5)
カーディガン:pushBUTTON(boy+にて購入)
ニット:HYSTERIC GLAMOUR(アミュプラザ博多店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)
サングラス:Karen Walker(L'isolaにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)

これは去年のSFW14S/Sの初日。IFCモールです。会場に着いてすぐ若い女の子(服飾関係の学生かな)に写真をお願いされて撮ってたら周りのカメラマンがどわーって集まってきて相当びびりました。顔面強張ってます。

20140525 (2)
先生へのプレゼントの紙袋をカメラマンに回収されて再度撮影。

20140525 (4)
その後会場入り口をにやにやしながら写真を撮ってたら勝手に撮られてた。

20140525 (1)
スウェットパーカー:Chalayan(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
腰に巻いたカーディガン:pushBUTTON(boy+にて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)
サングラス:Karen Walker(L'isolaにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)
キャップ:beyond closet(A LANDにて購入)

これも同じくSFW14S/S。3日目。これも会場入り口をぼーっと見ているところをいつの間にか撮られてました。

20140525 (3)
カーディガン;MUNSOO KWON(KUDにて購入)
シャツ:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)
蝶ネクタイ:FRAPBOIS(FRAPBOIS天神地下街店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
ソックス:henrik vibskov(Nidにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)
サングラス:Karen Walker(L'isolaにて購入)
バッグ:macromauro(tinytinyPR 天神VIORO店にて購入)

これは今年のSFW14F/W。2日目。会場入口前。初めてのDDPに緊張しながら向かってたらスナップ隊に一斉に撮られて「ええー?!わし?」って内心ビビってます。

20140525 (7)
やることなくて入り口前でスマホチェック中。いつの間にか撮られてる。

20140525 (6)
カーディガン:SteveJ&YoniP(SteveJ&YoniPにて購入)
ボーダーロンT:5(agoraにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)
サングラス:Karen Walker(L'isolaにて購入)
キャップ:beyond closet(A LANDにて購入)
クラッチバッグ:kaopaoshu(L'isolaにて購入)

SFW14F/Wの3日目かな。これはお願いされて撮ったんですが、モデルが出てきてたからそれどころじゃなくて。

20140525 (8)
1階のビジョンで流れてるショーを撮影しているところをいつの間にか。

毎回オーバーオールとでっかいバッグで登場する日本人女。次回も登場するでしょうか。



ZARA 先生の刺青事情

最近急激に刺青を入れているウォンジュンさん。インスタでタトゥーショップに行ってる写真を見るたびに「またぁ?!」って。ついにはホンソクさんにも波及しちゃってさ。

いや、刺青に拒絶反応してるわけじゃないんですけど、あんまりどんどん入れてるから大丈夫かなって。私は刺青は嫌いじゃないですよ。かわいい刺青の人をみるといいなって思います。自分は仕事上入れれないんでしませんけど、もし入れれるとしても相当悩むと思うんですよね。だって一生ものですよ?デザインに悩みません?その時は気に入ったデザインでも後で後悔したりしそうだもん。

psj2013072802 (1)
ジンパクさんのこのタトゥーははたして正解なのか?って思いますけど(笑)。後悔しないのかなぁって余計なお世話。

psj20130809 (11)
ノマさんのタトゥーは好きです。

kwj20140525 (9)
先生の十字架はシンプルで好き。まだ去年の今頃は「先生は刺青増えないね~」なんて言ってたけど。

kwj20140525n.jpg
去年の9月にこの赤鬼が登場。急にがっつりしたのを入れたんで驚いた。

kwj20140525n (3)
間もなくして右腕に赤ちゃん登場。こんときも驚いたなぁ。

どっちもそばかすがあって自分自身のようなんですが。なにか意味があるんでしょう。

今年になってまたタトゥーショップに行ってたんで「今度はどこだ?!」って思ってたら・・・。

kwj20140525 (6)
左太ももに入れてる。タイガーのようです。

これはさすがに自分じゃないよね?

それでまたお店に行ってたんだねー。

kwj20140525 (7)
右上腕に謎のタトゥー登場。

kwj20140525 (8)
惑星のように見えたんだけど。

kwj20140525.jpg
ん?

kwj20140525 (4)
なんだろう。

kwj20140525 (5)
天狗っぽい。

kwj20140525 (2)

kwj20140525 (1)
なんだろうな、この組み合わせ。


統一性がないように思えるけど。大丈夫かな、後悔しない?余計なお世話ですね(笑)。



ミンホ 私服 その5

ミンホミノさんの私服がとにかく好きです。

jmh20140524s (7)
3週間前のbeyondサンプルセールの日。やっぱりのっぽですね。189センチだったっけ?

jmh20140524s (8)
めがねといい、サルエルといい、ツボです。

jmh20140524s (6)
ちょっとオムツみたいやけど(笑)。

jmh20140524s (9)
これは去年10月のSFW2014S/S。なにこのポーズ。かわゆい。IFCモールが懐かしい。

jmh20140524s (10)
今年3月のSFW2014F/W。このバランスが好き。

jmh20140524s (3)
これもSFW2014F/W。かわいい。

jmh20140524s (4)
これは最近のイベント時の。シンプルだけどいいのよー。

jmh20140524s (5)
これは去年かな。ミノさんの短パン姿が大好き。シャツの着方もいい。

jmh20140524s (1)
87MMの新しいTシャツ。

jmh20140524s (2)
かんわいぃ。


ジャイアニズム

はうあ~、団子食っちゃおうかな・・・。

3週間前に韓国に行ったんですけど、よく行くショップのオーナーさんが韓国に行くっていうのを聞いたら自分も行きたくなってきました。韓国ブランドの買い付けだって。いいな~、同行したい~。一緒に行く?って言われたけど平日。どう考えても無理じゃわい。

jmh20140524.png
STYLE LOGに出るようになって人気が急上昇している(ような気がする)のっぽさん。

jmh20140524.jpg
ミノさんの私服が大好物です。

サンウさんと同居していたミノさんですが、サンウさんの洋服を強奪しているのではないかとの疑いが浮上していました(えりーさんの勝手な解釈。『おさがり?』『ミノのおねだり』参照。)。それ以来どの服を見てもサンウさんのじゃないかと疑ってかかってます(笑)。

jmh20140524 (3)
これはJOY RICHのTシャツですが。

jmh20140524 (2)
サンウさんも着てたよね!

強奪した?ねえ?

jmh20140524 (1)
もうね、どれもこれも貰い物なんじゃないかって疑ってますよ(笑)。

jmh20140524 (4)
ジウンさんのを強奪した?

jmh20140524 (1)
このバッグ。チョルさんのと同じだ~なんて言ってたけど。

jmh20140524 (5)
今となっては強奪したとしか思えず(笑)。


たまたま同じのを持ってるだけだったらごめんねごめんね~。



URBANLIKE DAYDREAMERS

そういやURBANLIKEのミノさんを紹介してませんでしたね。

ul20140523m (2)
ミノさんが除隊してすぐくらいじゃなかったっけ。

ul20140523m (8)
今気付いたけどもう一人のミンホさんと一緒に出てたんだね。

ul20140523m (3)
ソン・ミンホさんだったっけ?記憶力がない(笑)。たぶん嵌らないと思う、と己に言い聞かせる。

ul20140523m (5)
セクシーガイ。

ul20140523m (7)
パイナップル頭。

ul20140523m (1)
ミノさんの人気が最近高まってきている気がする。

ul20140523m (6)

ul20140523m (4)
右のピアスだらけの人はよく知らんのだわ。MIXOPにいたね。ESteemなの?ってかどうでもいい(笑)。


でも以前のLOW CLASSICのイベントの時、ホンソクさんに対して「この人には興味ありません」って断言してたけど今ではかわいい前髪極短店長だもんね。人の気持ちってわからんものよの。





URBANLIKEとは関係ないけど。のっぽさんがあまりにも可愛くて。



URBANLIKE Meal

ul20140523 (3)
あら~、これ欲しい。

URBANLIKEの写真って好き。

撮影風景をご紹介。

ul20140523 (5)
食材を買い出し。

ul20140523 (2)
先生とスーパー袋という違和感。

ul20140523 (7)
調理中。

ul20140523 (8)
口を尖らせるの癖かな。

ul20140523 (11)
完成。

ul20140523 (1)
イエイ!

ul20140523 (4)
わんこと先生のコンビは癒される。

ul20140523 (9)
戯れ中。

ul20140523 (10)
きゃわいい。

ul20140523 (12)
食後のフルーツ。

ul20140523 (13)
右の上腕部に新たな刺青を入れてるようですが、まだ全貌は確認できず。これから夏になったらわかりますね。

ul20140523 (14)
このワゴンいいですね。デンマークのビンテージかな。

ul20140523 (16)
リラックスタイム。

ul20140523 (17)
かわいい先生。

ul20140523 (6)
んふふ。



General Idea×HEAD 2012F/W 舞台裏

舞台裏のほうが画像が多くて大変。

generalidea2012fw (24)
今ドラマに出てるんですか?すっかり俳優の道へ。どんな演技をするのかしら。

generalidea2012fw (25)
ショーに出てたことのほうが信じられないくらい。SFW会場で実際に見たことがないからかもしれませんが。

generalidea2012fw (18)
ジェヒョンさんも昔から出てるもんね。童顔だけどベテランモデル。

generalidea2012fw (16)
お、笑ってる。

generalidea2012fw (20)
この頃からすでにショーに出まくりの先生。

generalidea2012fw (12)
目半開き。

generalidea2012fw (26)
先生のデビューっていつだっけ?

generalidea2012fw (27)
最初の先生の印象は「この白人みたいなガリガリの人、どのショーにも出てんな。」

generalidea2012fw (28)
他のモデルとは一線を画す。

generalidea2012fw (29)
ジウンさんの印象も「どのショーにもいんな。」

generalidea2012fw (23)
特にジョンソクさんと同じ時期から出てたからよく目にしました。

generalidea2012fw (10)
すでにこの頃からいちゃついてる。

generalidea2012fw (19)
苦労人のサンウさん。サンウさんもデビューはいつだ?先生と同じころかしら?

generalidea2012fw (21)
昔は変な服のショーに出てたけど。それもいつか紹介しましょう。

generalidea2012fw (11)
この頃から超男前。

generalidea2012fw (15)
あれ、見慣れない服。

generalidea2012fw (22)
ノマさんもジンパクさんと同じくらいの時期にニューヨークに行ったのかしら。

generalidea2012fw (31)
まだ刺青が少ない?

generalidea2012fw (33)
しっかしこんな男前が出てたのになんで気付かなかったんだろう。わしの目は節穴だ。

generalidea2012fw (13)
このとろ~んとした目がたまりません。


General Idea×HEAD 2012F/W

いんやー、久しぶりにSFWのショー画像を掘りましたよ。SFWに興味を持ったのはジョンソクさんがショーに出てたからですが、まずジョンソクさんが出てるショーを漁って、もう画像を掘りつくしたと思ったら次に興味を持ったのがユミンギュさん。彼はジョンソクさん以上にショーに出てたから大変で。で、その後チョルさん、サンウさん。少したってから先生、ジウンさん、ギヨンちゃん。最後にミノさんかな。そんな感じで時間を置いて新たなモデルに興味を持つもんだから一回見てたショー画像をまた見直したりして無限ループです。87mmは最初興味なかったのに今では大好きになっちゃったんで「今あんまり興味がないモデルでも後でどう転ぶかわからんから少しでも引っかかる人の画像は拾っとこう」とジェヒョンさんやヒョンソプさんの画像もついでに拾ってます。最近はその範囲内で落ち着いてたんでショー画像を遡ることはなかったんですけどね。

ジョンソクさんからチョルさんまではくまなくショー画像を拾って来てると思うんですが、サンウさんからは拾いきれてません。特に古いやつは。

たまたまGeneral Idea 2012F/Wの動画を見てて驚きました。ジンパクさん出てたの?

generalidea2012fw.jpg
以前『General Idea 2012 F/W』で紹介した時はミンギュさんしか眼中になくて、背後のサンウさんすらスルー。その後87mmの魅力にやっと気付いて何度もショー画像を見てたんだけどジンパクさんには全く気付かず。

そういや87mmも紹介してなかったんでミンギュさん以外をまとめてご紹介。

generalidea2012fw (9)
先生がトップバッター。

generalidea2012fw (1)
3番手がジウンさん。

generalidea2012fw (35)
あれ、ノマさんも出てる。

generalidea2012fw (34)
今ではすっかり芸能人のジェヒョンさん。

generalidea2012fw (2)
出た!悪人面のジンパクさん。

generalidea2012fw (3)
なんとなく若いサンウさん。

generalidea2012fw (4)
2着目。

generalidea2012fw (5)
ジウンさんもなんとなく若い。

generalidea2012fw (6)
もうショーには出ないのかな。

generalidea2012fw (7)
ジンパクさんは韓国に帰って来たの?SFWに出る可能性はあるのか?

generalidea2012fw (8)
まだこの頃はバイトに明け暮れてたんだろうか。



この時のミンギュさんはやはり綺麗ですな。

generalidea2012fw (13)
もう少し早くモデルに嵌ってたらSFWでジンパクさんにも会えたんだなぁ。


Sewing Boundaries 2014S/S LOOKBOOK

LOOKBOOKがえげつないですよぉー。

sb2014ss.jpg
ミノさんもLOOKBOOKラッシュ。

KUDのfbに載ってたんですが、Sewing Boundariesというブランド。知らんなぁ~。

sb2014ss (4)
あ!これは!

sb20140522 (1)
87mmの面々が着てるからどこのだろうって思ってたらここのですか。

sb20140522 (2)
ミノはんも。

sb2014ss (8)
LOOKBOOKを見てみたらなかなか可愛い。

sb2014ss (1)
こういうゆるいの好き。

sb2014ss (7)
かわええ。

sb2014ss (2)
メガネ姿ナイス。

sb2014ss (5)
フード男子万歳。

sb2014ss (6)
長い前髪賛成。

sb2014ss (3)
この雨トップスいいね。



sblookbook.jpg
これ欲しい!



Gentle Monster LOOKBOOK 撮影風景

明日休みだから思う存分ブログ更新。

今大注目している韓国のアイウェアブランドのGentle Monster。ショールームがカンナムのノンヒョンドン?にあるようなんですが、ここで購入できるのかしら。それともオフィスかしら。

gml20140522 (1)
あ~ん、現物見てみたい。

次回の渡韓時には絶対行く。

gml20140522 (16)
LOOKBOOKの撮影風景をご紹介。

gml20140522 (13)
準備中。

gml20140522 (8)

gml20140522 (6)
待機中。

gml20140522 (15)
綺麗な金髪。

gml20140522 (18)
アメリカ人のよう。

gml20140522 (10)
メガネもかわいい。

gml20140522 (14)
メガネのつるも凝ってる。

gml20140522 (7)
おう!ピンク頭。似合う。

gml20140522 (9)
イエイ!

gml20140522 (5)
綺麗な男はレースやパールが似合う。

gml20140522 (17)

gml20140522 (12)
ステテコじいちゃんルック。

gml20140522 (11)
乳首をカバー。


AM.WE 2014S/S LOOKBOOK

40手前にもなると目も弱くなりますばい。サングラスがないと眩しくてたまらない。去年からサングラスに嵌ったんですが、きっかけはKaren Walker。個性的でかわいいんですよ。それ以外のブランドって全く見向きもしなかったけど、韓国のアイウェアブランドGentle Monsterはすごくいい!

Gentle Monsterのfacebookを見てみたら、以前『クイズ その3』で載せた金髪王子の画像がここのLOOKBOOKだったことが判明。

gml20140522 (4)
やっぱりいいですね。

gm20140522l (1)
他にも金髪王子が載ってたんでここのLOOKBOOKかと思ったら、これはAM.WEというメンズブランドのLOOKBOOK。サングラスがGentle Monster。

gm20140522l (2)
金髪王子はいろんなブランドのLOOKBOOKに出てて画像数がえげつない。

amwe2014ss (6)
昨年からこの仲良しモデル(ドジンさんだっけ?)と一緒にAM.WEのモデルをやってるようです。

gm20140522l (3)

gm20140522l (6)
丸いサングラス欲しい。

amwe2014ss (7)
かわいっす。

amwe2014ss (13)
バナナを食す。

amwe2014ss (3)
こうして見るとアンジェヒョンにも似て蝶。

amwe2014ss (10)
1年くらい金髪にしてたんかね?

amwe2014ss (11)
最初は「え!?」って思ったけど。

amwe2014ss (2)
今となっては金髪が懐かしく。

amwe2014ss (5)
金髪が一番合うんじゃないかと思う程。

まだ今の髪色に慣れないのよね。


Gentle Monster

くたびれ果てましてん・・・。

明日から3連休なんですが、結局韓国には行かないことに。昨日まで行くか迷ってたけど、特に用事もないしGWに行ったばかりだからやめました。明日ピンポンパプでピンポンリーグがあるからサンウさんが来るとは思うんだけど。

IMG_3892_20140522193836809.jpg
GWの渡韓時にboy+で購入したpushBUTTONのサングラスなんですが、説明書を見たらGentle Monsterというブランドが作ってることが判明しました。

gm20140522 (2)
どっかで聞いたことあるなぁと思っていたら、この87mmの撮影時に先生がかけてたサングラスのメーカーでした。

このサングラス、最初見たときはpushBUTTONかと思ってたんだよね。

gmpb20140522 (3)
pushBUTTON 2013S/S。これと似てたから。なるほど、Gentle Monsterが手掛けてたのね。

gmpb20140522 (1)
2013F/W。これもGentle Monster。

gmpb20140522 (2)
もちろん2014F/Wも。

サイトを見てみたらどれもかわいいの。個性的でいい塩梅。

gm20140522 (1)
ジョンソクさんのオーストラリアに行ったときのグラサンもここのでした。

gm20140522 (3)
先生の私物サングラスも。

gm20140522 (5)
ぶっこわれたけど

gm20140522 (4)
めがねに再生。

よっぽど気に入ってるのね。

gm20140522 (6)
馬面先生再び。



サン・サン・サンウ

今日はサンウさんが1位。

dsw20140518 (4)
所属事務所TAXIエンターテイメントの写真を拾ってきました。綺麗な顔だ。

dsw20140518 (1)
ほう、ため息もの。

dsw20140518 (3)
俳優業の方はどうしていくのかしら。

dsw20140518 (2)
まだイケメンラーメン店しか出たことないよね?

dsw20140518i (4)
相変わらず悩み多きサンウさんのようですが笑顔を見るとホッとします。アックジョンロデオのROLIATにて。

dsw20140518i (2)
うわっ、鍛えてる。でもサンウさんの筋肉は好き。ジムがLOOKTIQUEカフェの近くらしくて週に3~4回はカフェに来るって店員さんが言ってました。まだ会ってませんけど?!

dsw20140518i (1)
あれ、また前髪切った?このおばあちゃんメガネ好き。

dsw20140518i (3)
小学生みたいになっちゃって(笑)。

dsw20140518.jpg
ついでにWマガジンの画像を。わんぱくサンウ。

dsw20131126m_2014051819520562e.jpg
笑顔が最高なの!



CHRIS.CHRISTY 2014 SUMMER

明日のことを考えると気が重い。

モデルについて行くのは無理だな。画像がわんさか出てきて収拾がつかない。LOOKBOOKも渋滞ですよ。

cc20140518 (7)
いい男だよ。

cc20140518 (11)
前髪ぺったりトリオ。

cc20140518 (8)
このLOOKBOOKも欲しい。

cc20140518 (10)
サンウさん丸メガネが似合う。

cc20140518 (9)
爽やか。

cc20140518 (2)
なんだかレトロな先生。

cc20140518 (3)
顔が変わりませんねー。

cc20140518 (4)
出た!でっかい小学生。

cc20140518 (6)
かっこいいなー。

cc20140518 (1)
童顔。

cc20140518 (5)
いつもの表情。






声低い。


やっぱり脚にも刺青が。一体今いくつあんの?


顔の整い方が奇跡的。


ジョンソク CeCi 2014.05 その2

20140518.jpg
グンちゃんって今も人気なの?ふと思っただけ。一時期の変な感じはなくなってよかったね。

久しぶりにジョンソクさんのFCサイトを見たらスタッフブログがようやく始まってました。やっと本腰を入れる気になったのか。でも古い情報。大丈夫かね。それはそうと年会費を払ってないえりーさんはいつまでサイトにログインできるのかしら。

『ジョンソク CeCi 2014.05』の取りこぼしがあったんでご紹介。

ljs20140518 (1)
これかわいいよね。

ljs20140518 (2)
ザ・年下。

ljs20140518 (4)
腕が太いよー。

ljs20140518 (3)
もう筋肉は付けないでいただきたい。

ljs20140518 (5)
これ綺麗ですね。刺青がダサいけど(笑)。


エロい。毎度のことながら厄介ねぇ。


チョルウン やたらファミリー

チョルさんは6月からドラマの撮影に入るらしいけど、どんなドラマなのかしら。えりーさんはドラマを見る体力がないんですが、チョルのドラマは何としても見てみたい。

gcw20140517 (5)
撮影中。へっぴり腰。

gcw20140517 (6)
演技中のチョル。

gcw20140517 (7)
ぎょぎょぎょ

gcw20140517 (1)
怯えるチョル。

gcw20140517 (2)
鼻血出してない?

gcw20140517 (3)
チョルさんが俳優だなんてね。

gcw20140517 (8)
やいやい、なんでクッキーをみんなに分配してくれなかったんだ?

gcw20140517 (4)
いや、私の語学力のなさが招いたことなんだが。焦ってとっさの一言が出なくてね~。先生もジウンさんも英語でしゃべってくれるけどチョルさんはいつもがっつり韓国語なので何を言ってるのかほとんどわかんない。

gcw20140517 (9)
チョルさんにはもう託すまい。



87MM NYLON korea

画像が渋滞してます。

87mm20140517n (1)
NYLON6月号。87MMが大集合。でもサンウさんがいない。その空白に入れてくれ。

87mm20140517n (2)
なんとも楽しそうです。

87mm20140517n (3)
先生は?

87mm20140517n (8)
ジョンレノンなチャンス師匠。

87mm20140517n (7)
前髪が急激に伸びたチョル嬢。

87mm20140517n (4)
自分にだけピントを合わせる。

87mm20140517n (5)
店長、変な髪型。

87mm20140517n (6)
仏の微笑。



やーやー 大好き。

PLAC jeans

むむ~ん、3万5千円で渡韓できるな・・・。またよからぬ事を考えております。87mm夫婦がPLAC jeansの店頭に立ったのは4月末だったか。じゃあそろそろ何かイベントありますか?

kwjpjw20140517 (8)
平日にやんないでよ~。

kwjpjw20140517 (10)
二人が店員をやるなんてなんてこったい。

kwjpjw20140517 (9)
こちらが87MM×PLACのコラボジーンズ。

kwjpjw20140517 (1)
先生着用。

kwjpjw20140517 (2)
接客。

kwjpjw20140517 (3)
奥様が寄り添う。

kwjpjw20140517 (6)
夫婦のようだ。

kwjpjw20140517 (11)
87MMのこのシャツが欲しい。

kwjpjw20140517 (5)
お買い上げ。

kwjpjw20140517 (7)
いいな~。

kwjpjw20140517 (4)
先生の高い声が聞きたい。








なんだこのほっこり感。

plac20140517 (4)
ジョンソクさんもドラマでPLACジーンズを着用。

plac20140517 (2)
ミノはんも。

plac20140517 (1)
キュート・ミンホ。





ソンジン Details magazine

ソンジン ソンジン パク!パク!パク!!

今週もやっと休日に。しんどかったぁー。理不尽な人がおるもんで精神面でへとへとになってしまった。ああー、現実逃避したい。韓国行きたい。来週連休だから行くか?でもやることないのよ~。beyondのボストンはまだ?

psj20140517.jpg
ジンパクさん、今どこにいるの?

ソンジンさんは韓国に引っ越してきたのかと思ってたんですが、また海外にいる?まめに情報チェックしてないからわからんけど。

psj20140517 (1)
生意気ソンジン。

psj20140517 (2)
基本目つきが悪いです。

psj20140517 (3)
眉間のしわは当たり前。

psj20140517 (4)
ガード。

psj20140517 (5)
まだ若いんだよね。何歳だっけ。23くらい?

psj20140517 (6)
色気が。

psj20140517 (7)
アジアで最も忙しいモデル。

psj20140517 (8)
やんちゃ盛り。


誰かの誕生日会

RACCOONさんの写真に頼りっぱなし。

誰かわからんけど誕生日会に87mmが集合。出席をとります。

87mm20140515 (8)
87mmのリーダー、ウォンジュン先生。

87mm20140515 (6)
87mmのかわいい舎弟、ホンソク店長。

87mm20140515 (7)
87mmのさぼり魔、セクシー・ミンホ。

87mm20140515 (2)
この日はギヨン無しで参加、ヒョンソプ氏。

87mm20140515.jpg
出っ歯が治ったピルス氏。

87mm20140515a.jpg
それよりも背後のジウンさん!

87mm20140515 (1)
食べ物に夢中の仏様。

87mm20140515 (5)
背後、背後。

87mm20140515 (3)
にゃは~~


MUNSOO KWON 2014F/W 舞台裏

すっかりモデル狂いですけど、芸能人と違ってわりと会えちゃうっていうのが嵌ってしまう原因ですね。SFWに行ったら絶対会えますしね。写真も撮ってくれますしね。そうなると日本に全く来てくれないジョンソクさんとかどうでもよくなっちゃいますわな(笑)。

msk14fw (6)
せんせ~い

msk14fw (4)
サンウしゃーん

msk14fw (13)
ぎ・よ・ん

msk14fw (11)
のっぽ!

msk14fw.jpg
仏!

msk14fw (2)
このジャケット好き。

msk14fw (10)
このシャツ欲しい。

msk14fw (3)
ドットもかわいい。

msk14fw (1)
鼻が尖っておる。

msk14fw (8)
かっこよい。

msk14fw (7)
背後。

msk14fw (5)
襟元の鍵がいいね~。

msk14fw (12)
若手組。

msk14fw (9)
ベテラン組。



誰?

IMG_2812_2014051519303680f.jpg
ソウルファッションウィークで暇そうにしていたモデル。

前日は若い子達にすごい囲まれてて写真を撮られまくってたんだけど、この日は誰にも気付かれずに一人で立ってたんで写真を撮らせてもらいました。誰かが「ESteem」って言ってたからそうなのかと思って聞いたら違うモデル事務所でした。もう忘れちゃったけど。

20140515.jpg
ストスナサイトに載ってたんですが、この人じゃない?かっこいいじゃん。



微ファン

ねむごんごん。

ジョンソクFCからメールがきてました。1周年を迎えてこれからもがんばりますって。ほんとかよ。更新した人にはポストイットをくれるらしい。いらんわ。

去年FCが新たに立ち上がってみんな期待してたのになんもなくて、あまりの放置ぶりに会員からも不満の声がFCサイトに書きこまれてましたけど、他のFCもそんなもんなんでしょうか?まぁ、えりーさんは脱退ですよ。

ソンジュンさんが東京でファンミをやるらしい。日本で人気あるのかしら?ファンミやイベントをやってるKJ-netからメールがくるんですけど、結構知らない人のファンミをやってます。だったらチョルさんもやってよ~。って誰も知らんか(笑)。人が集まらん。

ljs20140515.jpg
ドラマ中もパカ。

パーマかけてんだね。

ljs20140515m.jpg
MUNSOO KWONを着てるジョンソクさんは好きです。なんだその理由(笑)。


karen walker

今日はちょっとイラッとしちゃったな。仏の心を持ち合わせてないからさぁ~。あの二人は特にイラッとするわ。

来週は思いがけず3連休が取れたんだけど、3連休あったら韓国行けるよねぇ。って用事はなんもないんだけども。

20140514 (5)
次回の渡韓時に行きたいお店。OpticalWというメガネ屋さんです。

20140514 (1)
서울특별시 서초구 서초3동 1545-15 번지 ソウル特別市瑞草区瑞草3洞1545-15番地。ソチョグってどこだ?

20140514 (3)
ここにはbeyond closetとのコラボサングラスがあるようで。カロスキルの直営店にはなかったのに。

20140514 (4)
なかなか個性的なアイウェアがありそうです。

えりーさんの大好きなカレンウォーカーの取扱いもあるとのこと。ぜひ行きたい。

福岡では毎年春にセレクトショップのリゾラがカレンウォーカーの販売をするんですが、今年は出遅れてしまって購入できませんでした。めちゃ欲しいんだけど。

891319_1470157519887147_1644187311_n.jpg
beyond closet 2012S/SのLOOKBOOK。てっきりbeyondのサングラスかと思っていたらカレンウォカーでした。

10175243_239896099532718_1656516463_n.jpg
やっぱいいよね~。

ljs20130929c (8)
なんとこれもカレンウォーカーだったようで。かわいい。

20140514 (8)
ちょっと他にはないデザイン。最初はギョッとするけど実際にかけてみると意外としっくりきたり。

20140514 (9)
これはカレンの中でも大人しめなデザイン。でも個性的。去年初めてここのサングラスを買ったんですが、最初だったから遠慮しちゃって大人しめのを買ったのよね。もっと冒険すればよかった。

20140514 (6)
矢印がかわいいのよ。

20140514 (7)
うわ~、素敵。

大名のメガネ屋さんに取扱いがありそうだから明日早速行ってみようかしら。







MUNSOO KWON 2014F/W デザイナー編

msk2014fw (12)
デザイナーさんのほうがかっこいい。

msk2014fw (14)
ムンスさんはオシャレだし優しいし可愛いし。

msk2014fw (19)
14F/Wはモデルが豪華でした。

msk2014fw (18)
ここまでモデルに馴染むデザイナーっていないよ。

msk2014fw (13)
カン・ヒョニさんと。

msk2014fw (16)
わっかいよねぇ。

msk2014fw (15)
コ・テヨンさんより年上よ?ありえん!



MUNSOO KWON 2014F/W

肩こりすー。

SFW14F/Wが終わって間もないですが、もうデザイナーさんは15S/Sに向けて準備しているようです。beyond closetは15S/Sのテーマに自信を見せていましたがどうなんだろう。どういう路線でいくのか。

msk20140512.jpg
服もミノさんもナイス。

大好きな韓国のメンズブランドMUNSOO KWON。14F/Wも私好み。

msk2014fw (5)
14F/Wのテーマは『Key of Hope』。鍵のモチーフがかわいいの。このジャケットも首の後ろにワッペンが付いてます。

msk2014fw (9)
シャツもジャケットもパンツもかわいい~~。

msk2014fw (3)
カーデの柄をよく見ると鍵穴!

msk2014fw (11)
シャツかわいい。

msk2014fw (1)
顔色が病人のよう(笑)。

msk2014fw (10)
先生の歩き方が好き。

msk2014fw (4)
このマフラー使いは面白い。

msk2014fw (6)
ジャケットと中のカーデは別れてるのか?くっ付いてるのか?

msk2014fw (2)
鍵のネックレスもかわいい。

msk2014fw (7)
長めのシャツが欲しいな。

msk2014fw (8)
重ね方が面白い。



キム・テファンさんの歩き方がやる気なさすぎて気になる(笑)。


ジウンさんの声小さっ。









どこ見とんねん


MUNSOO KWONのカーデを着てるやん!

ってどこを見てるんだって話ですが(笑)。初めて新しいドラマの動画を見ました。ジョンソクさん、痩せてていい感じじゃん。周りの俳優陣からして面白そうですね。これって天才外科医ってこと?



かわいいギヨン 

最近ギヨン熱が再燃。

jky20140511 (1)
がっさー、愛嬌の塊。


やっぱりこのギヨンちゃんは格別かわいい。


SFW14FWの舞台裏。


今季のジルは全部ギヨンちゃんがモデルをやってるっぽい。



これって定期的に見たくなっちゃうのよね。キレキレのギヨン。

jky20140511 (2)
オーバーオール着てるやん!




04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
