

チョルウン bnt

眠い、超眠い。

bc20140429.jpg
beyond closetのサンプルセールの情報がやっと出ました。でもこれHIP HOPER.comのインスタ。肝心のbeyondからの告知はまだなし。相変わらず直前に発表するのかしら。

今回はbeyondの方に事前にメールで教えてもらってたので余裕をもって渡韓準備ができたんですけど、2日前とかに告知されてもねぇ。明日はPLAC JEANSと87mmのコラボの関係で、先生とジウンさんが店頭に立つようですが、前日に告知されましてもどうにもできませんわね。海外のファンはイベントごとには厳しい状況。

kcw20140202b (12)
チョルさんはbeyondの新店舗に「買い物に行かなくちゃ!」って言ってたけど行ったんかな。

kcw20140202b (13)
サンプルセールに来てくれないかな。

kcw20140202b (15)
前回は店長には会ったんだけどね。誰か来るかな。

kcw20140202b (14)
ぎゃー、かわいい。

kcw20140202b (9)
や~、かっこいい。

kcw20140202b (10)
チョルさんは貴重だからね~。

kcw20140202b (11)
化粧しすぎじゃね?


チョルさんの変顔が欲しいよぉー。




ギョンドク unbounded AWE 2014 S/S LOOKBOOK Ⅱ

さっきの続き。

skd20140428 (1)
unbounded AWEってレディースも展開してるようなんですが、レディースのモデルも金髪王子がやっちゃうっていうね。

skd20140428 (2)
この美しさ。

skd20140428 (3)
でも脚がやっぱり男性。

skd20140428 (4)
お綺麗。

skd20140428 (5)
男性も騙されちゃうよね。

ka20130404 (1)
美しい男性モデルは女装することが多いけどどこかしら違和感があるもの。でもチョル氏は体つきといい手の美しさといいまるで女性。すげ~。


ギョンドク unbounded AWE 2014 S/S LOOKBOOK

LOOKBOOKって無料だし、雑誌と違って好きなモデルしか載ってないし最高じゃない?

skd20140428 (6)
金髪王子がモデルをやってるunbounded AWEのLOOKBOOKも狙っています。

skd20140428 (7)
お店は漢江鎮駅の近くのようです。

skd20140428 (8)
派手だね~。

skd20140428 (9)
金髪王子は綺麗だね。

skd20140428 (10)
やっぱり韓国人とは思えませんな。

skd20140428 (11)
かーっこよい。

skd20140428 (12)
短パンかわいい。

skd20140428 (13)
ここの服好き。

skd20140428 (14)
金髪王子も右眉が上がるんだよね。

skd20140428 (15)
しみじみかっこいい。

skd20140428 (16)
ハーフとかじゃないの?



ギヨン Roliat LOOKBOOK

今度の韓国旅行はbeyond closetのサンプルセールに行くことしか予定はないんですが、えりーさんの趣味ともいえるLOOKBOOKの収集でもしようかなと考えております。金髪王子がモデルをしてるLIFULの新しいLOOKBOOKが良さそうなのでまたお店に行ってみよう。そういやジンパクさんがD.GNAKのLOOKBOOKを撮影してたと思うけど、D.GNAKってどこにあんだ?

jky20140428 (1)
ギヨンちゃんがモデルをやってるRoliatもLOOKBOOKが欲しい。

jky20140428 (2)
住所は調べたけど、はたしてここにあるのかどうか。

jky20140428 (3)
ギヨンちゃんはもれなく可愛い。

jky20140428 (4)
ギヨンちゃんもいつか筋肉に目覚めたりするのかしら。

jky20140428 (5)
あなたはそのままでいいのよ。

jky20140428 (6)
素敵。




beyond closet 2009F/W その2

beyond closetの秋冬が期待外れのものだったんでこれから先が心配なんですが、私が好きなのは2011~2013くらいかな。2009辺りはまだおぼつかない感じ。

『beyond closet 2009F/W』でジョンソクさんのみを紹介してましたが、今回はその他の方をご紹介。

beyondcloset09fw (1)
若ミンホ。

beyondcloset09fw (2)
若ジウン。

beyondcloset09fw (3)
若ジョンヒョン。

beyondcloset09fw (7)
若ソンジュン。

beyondcloset09fw (4)
この時の服も微妙なんだ。

beyondcloset09fw (5)
なんだ?このキャラクター。

beyondcloset09fw (6)
あか抜けない。

beyondcloset09fw (8)
ミノさんの朴訥ぶりが加速する服。

beyondcloset09fw (12)
なで肩。

beyondcloset09fw (13)
ジウンさんかわいい。

beyondcloset09fw (9)
まだ色気はなし。

beyondcloset09fw (11)
ミノさんとSTYLE LOGで共演中。

beyondcloset09fw (10)
ジウンさんって若い頃からずっとショーに出てる気がするけど、軍隊は行ったの?

もしまだなら先生と2年も離れてられる?と余計な心配をしてしまう。



beyond closetとジョンソク

大好きな韓国のメンズブランドのbeynd closetなんですが、2014F/Wがなんとも地味で重くて私好みではありませんでした。明るくて元気な感じが好きだったんですが、14F/Wはトレードマークともいえるキャップがなかったし、今までと違う。まぁ、ブランドとしてはデザインを開拓していかないといけないものでしょうから固定のイメージがつくのは良くないことなのかもしれません。しかし今回は欲しいのはないな。これからどうなっていくんだろう。

今度の土曜日にサンプルセールがあります。これは2014S/Sのなんでかわいいです。もちろんえりーさん行きます。今回からショールームではなくカロスキルの路面店であります。このお店は行ったことがないんですが、写真で見る限りワンコシリーズがメインなのかな?このシリーズはあまり好きではないのでどうでもいいんですが、サングラスが売ってます。これは楽しみ。初めての直営店ですが品揃えはどんなもんかな。偵察してきます。

ljs20140428bc (2)
若ジョンソク&若コテヨン&若ジョンヒョン。

ljs20140428bc (1)
beyondはジョンソクさんがショーに出てたから知ったんだよね。

ljs20140428bc (4)
かわゆい。

ljs20140428bc (3)
beyondワンコとジョンソク。

今でも親交はあるんだろうか。


@STAR1 VOL.20 その6

どこまで載せたかわかんね~。

ljs20140428 (1)
スケボージョンソク。

ljs20140428 (2)
かわいらしい青年です。

ljs20140428 (3)

ljs20140428 (4)

ljs20140428 (5)
脚ほそ。

ljs20140428 (6)
かわゆい。

ljs20140428 (7)

ljs20140428.jpg
フード男子万歳。



ジョンソクさんとの距離感

眠い。そして本格的な腹痛。

あーー、渡韓準備をしないといけないのに進まない。何を着て行こう。今回はちゃんとした格好で行こう。

ジョンソクさんのFC更新のお知らせが来ましたけどほったらかしにしてます。だってお金振り込むのが面倒なんだもの。イベントあったらどうしよう。日本での人気のほどがよくわかりませんが、FCに入ってなかったらチケット取るのは厳しいのかなぁ。取れても席は後ろの方だろうな。前回知り合ったファンの方にお会いしたいの。でもあのころのファンの人はまだファンでいてくれてるのかしら。

ljs20140428d (1)
もうすぐドラマが始まるのかな。これって正真正銘の主役なのかしら。

ljs20140428d (2)
よかったね。

ljs20140428d (3)
超売れっ子だね。すごい。


前回のファンミの時はほんとにファンが少なかったけどね~。もう遠い存在。






ミンホ 이투데이 2014.4.25

わしゃ忙しいんだ。こんなことやっとる場合じゃないのよ。ジョンソクさんの情報を久しぶりに漁ってたらのっぽさんを見つけちゃったんもんだからさぁ。もう・・・。

jmh20140426 (1)
STYLE LOGに出るようになって芸能界に足を踏み入れたミノさん。早速インタビューに答えてました。

jmh20140426 (2)
と言いましてもざっとしか読んでません。読みたい方はこちらへどうぞ。『이투데이』

jmh20140426 (4)
自分はイケメンでも男らしくもないけど、自分らしくいくって言ってました(多分)。

jmh20140426 (5)
やっぱりモデルだけで生活するって大変みたい。

jmh20140426 (6)
モデルになって9年目。金銭的余裕がなくてモデルの学校には行ってない。独学。

jmh20140426 (3)
この写真素敵。

あ~~、忙しい。



モデルキング

疲れた・・・。とうとう飛行機を取ってしまった。韓国行き確定。今度は欲張らず3泊。何しようかな。またLOOKTIQUEカフェに行こう。

SFWでは先生は一瞬しか見れなかったんですが、モデル王だもの。注目のされ方が違います。とても近付けません。カメラマンやファンを避けるように常に早歩き。入っちゃいけない植え込みをすたたーっと横切って会場に入って行ってました。

kwj20140417 (9)
何着てもおされー。

kwj20140417 (10)
きっと他の人が着たらここまでおしゃれに見えないんだろうけど。

kwj20140417 (6)
先生はすごい勢いで囲まれるのに(しかも早歩きなのに)よくこんな写真が撮れるもんだな。一眼レフって凄い。

kwj20140417 (7)
かっこいい。

kwj20140417 (2)
短い前髪もかわいくて。

kwj20140417 (8)
真剣な面持ち。

kwj20140417 (4)
beyond closetはリラックスムード。

kwj20140417 (1)
ぎゃす、かわいい。

kwj20140417 (3)
奥様とのツーショットが見たかった。

kwj20140417 (5)
あわ~、綺麗。



韓国貧乏

もうすぐゴールデンウィークですね。えりーさん、韓国に行きます・・・。ついこの間行ったのに調子に乗ってるよねぇ。自分でもそう思いますわ~。韓国貧乏ですわ~。

bc20140416.jpg
あらよっと。

なぜ韓国に行くかって?beyond closet 14S/Sのサンプルセールがあるのです!

bc20140416 (3)
5月3日土曜日13時から。

bc20140416 (2)
やはりショールームではなくカロスキルの新店舗にて販売するとのこと。

bc20140416 (4)
このブルドッグを狙っています。

bc20140416 (5)
これも可愛いけどでかそうだ。

bc20140416 (1)
ノースリーブだったらなんとか着れるかな。

kcw20131203_20140416204445aff.jpg
このタンクトップも着れそう。

bc20140416 (6)
キャップもかわいい。

bc20140416 (7)
何と言ってもこのボストン!欲しい!


どうかな、買えるかな。




ジェヒョン CeCi 2014.04

ジョンソクさんのCeCi画像を探しててジェヒョンさんのグラビアを発見。綺麗なのでご紹介。

ajh20140415 (1)
あら~、つるぴかな無表情王子。

ajh20140415 (6)
人気なのわかるよ。

ajh20140415 (7)
MUNSOO KWONのカーデじゃん。このグレーが欲しいんだ。

ajh20140415 (3)
このゴールドパンツも欲しかったけど、さすがに女性には無理と言われた。

ajh20140415 (2)
かわいいね。

ajh20140415 (5)
体が薄い。

ajh20140415 (4)
俳優か~。


ジョンソク CeCi 2014.05

あでぇーっ


ジョンソクFCから更新のお知らせが来ました。どないしよ・・・。入りたくないけど脱会した途端にイベントあったらやだな。しかしこの放置が続くんだったら6300円をどぶに捨てることに。うーー。


ljs20140415 (2)
お、CeCi5月号の表紙ですよ。

ljs20140415 (1)
売れっ子だ~よ~。

ljs20140415 (6)
ええ!!なにこの腹筋。どないしたん。

ljs20140415 (3)
アスリート並みの筋肉。やめてけれ。

ljs20140415 (4)
こういう刺青のデザインは嫌いだ。

ljs20140415 (5)
ああ、やっとかわいいジョンソクさん。ほっ。


FCどうしよー。



マジで!?

もう夜中なんですけど、あまりにも驚いて眠れんぞ!

shs20140414 (1)
タトゥーショップ、sunrattattooの今日のインスタ。「One of my younger brother's first tattoo! He is korean model.Congratulations!!」

っておい!店長刺青入れたんか!!

shs20140414 (2)
そりゃ周りに刺青入れてる人多いけどさぁ。店長がタトゥー?

shs20140414 (3)
先生もじゃんじゃん入れるしさぁ。連鎖だよ、連鎖。

shs20140414 (4)
入れるのはいいけど後悔しないデザインにしておくれ。

shs20140414 (5)
店長・・・。

shs20140414 (6)
大丈夫か?流されてないか?

shs20140414 (7)
心配になる。


shs20140414.jpg
チョルさんは我が道行きそうだから影響されないかな。




손민호 Shon Min Ho

久しぶりに新規モデル入りま~す。じゃねえよ!いい加減にせぇよ。いや、ちょっと気になっただけよ。もう掘り下げないから・・・。

何年か前まで韓国人モデルってぶっさいくばっかりだったのに、最近はかっこいいね~。今日ご紹介するのはソン・ミンホさん(読み方合ってる?)。ここを訪れるモデル好きの方であれば「え~、今頃気付いたの~?」って感じかもしれませんが(笑)。

smh20140412 (1)
1989年生まれ。誰と同い年だ?あ、のっぽさんと店長か。

smh20140412 (13)
こんな人ショーに出てたっけ?って思って調べたら14S/SのLEIGHに出てた。

smh20140412 (12)
同じく2014S/SでGROUNDWAVE。身長が180センチ。あれ、低いね。金髪王子よりも低い。

smh20140412 (10)
完全にスルーしてたな。

smh20140412 (3)
衝撃のELLE koreaにも出てたのに男前ぶりに気付かんかった。

smh20140412 (2)
この人も刺青が凄い。

smh20140412 (11)
いい体してまっせ。

smh20140412 (14)
ジンパク寄りのかっこよさ。

smh20140412 (6)
180センチよりもっとありそうだけどね。

smh20140412 (4)
誰かに似てる気がするんだけどな。

smh20140412 (5)
ちょっとクォン・サンウが入ってる?

smh20140412 (7)
この人もタバコが似合う。

smh20140412 (8)
オフの写真は少しミノさん(のっぽさんね)に似てる(笑)。

smh20140412 (9)
左はお友達モデルかな?この人は苦手(失礼 笑)。


LOOKTIQUEのインスタにこの二人が載ってたけど、なんかするんかな。


skd20140411.jpg
長らく綺麗な金髪を保っていたギョンドクさん。

IMG_2736.jpg
先月のSFWでは根本がかなり黒くなってたんですが。

skd20140411 (7)
ついに金髪やめちゃった!

skd20140411 (8)
まだ眉毛は黒くない。

ずーっと金髪王子って呼んでたから今さらなんと呼んでいいのかわからず。

skd20140411 (1)
SFWではこのブサイクな友達ばっかり見かけました(失礼極まりない 笑)。

skd20140411 (2)
金髪王子の綺麗さが際立つ仕組みです。

skd20140411 (4)
きゅきゅきゅ。

skd20140411 (5)
超かっこいいね。

skd20140411 (6)
プードルちゃんは飼い犬かしら?このツーショットがかわえ~んだ。

skd20140411 (3)
金髪王子も女装。手がどうしても男だな。綺麗な男はみんな女装するね。ジンパク様はしないだろうけど(笑)。

skd20140411u (2)
UNBOUNDEDAWE 14S/SのLOOK BOOK。やべぇ、綺麗だ。

skd20140411u (1)
いや~、この人も韓国人には見えんね。




ホンソク 足元事情

疲れた・・・。「あなた明るいから大丈夫よ!」って言われてびっくり。あたしゃ超根暗ですけど?笑顔を忘れた女ですけど?ええーっ、大丈夫?

先月のSFWで写真をお願いされて何度か撮りましたけど、この時DDPに不安いっぱいだったからなおさら泣きそうな顔で。「笑ってください」って言われてもめっちゃひきつる。本当に笑い方がわかんない。写真は苦手なんじゃわ。

ホンソク店長のストスナを探してたらえりーさんが載ってて「あぎゃっ」となりました。そういえばインスタで「あなたの写真をSTREETPER(ストスナサイト)で見ました」ってコメントをくれた人がいました。STREETPERって87mmがよく載ってるんでfacebookは時々見てたんですが、ブログは見てなかったんで知りませんでした。

『STREETPER SFW 2014S/S 3day』

これは去年の秋のSFW。コーヒー持ってぼーっと会場入り口を見つめるえりーさん。撮られてるって気付かんかった。ちなみに初日の写真も載ってて、にやにやしながらデジカメで会場を撮ってる写真。なんでそんなのばっかり(笑)。

先月のSFWでもバシャバシャ撮られましたけど、単にとりあえず撮ってるだけかと思ったら載ってました。


『STREETPER SFW 2014F/W 2day』

スマホいじってるから無防備(笑)。ハングル読めんから何を書かれてるのか気になる。載せてもらって光栄です。


あ、話が逸れました。本題はホンソク店長。

shs20140411 (8)
店長と言えば、靴を2足しか持ってないことでお馴染みですが(単に私が見たことないだけ 笑)、ちょっと前まではこのスニーカーばっかり。

shs20140411 (7)
そして去年秋ぐらいからはこのブーツばっかり。

shs20140411 (9)
そして最近ようやく3足目が。

ん?でもこれって・・・

shs20140411 (1)
先生が履いてたのじゃね?もらったん?

サンウさんのはミノさんへ、先生のは店長へ?それ面白い(笑)。

他の写真を探してみた。

shs20140411 (1)
SFW14S/S。汝矣島公園。このスニーカーは初めて見た。

shs20140411 (4)
これはさっきのと同じ日。

shs20140411 (2)
これもSFW14S/S。良く見たら違う靴も履いてたんだね。

shs20140411 (6)
これはbeyond closet14S/Sのショーでも使われてたシューズ。名前知らんけど、みんな履いてる。

shs20140411 (5)
ん?これはいつだ。

shs20140411 (2)
ごめん、何足か持ってるのね(笑)。

shs20140411 (3)
いやだってこればっか履いてたからさ。


店長、失礼致しました。


shs20140411n.jpg
前髪メインテナンス中。



ジョンソク Marie Claire 2014.03.20

油断してたらジョンソクさんの新しいグラビアが出てました。skonoを紹介してる場合じゃなかったわい。

mm20140409 (1)
黒ずくめではないジョンソクさん。

mm20140409 (2)
バッグの紹介のようです。この生意気そうな表情が好き。

mm20140409 (3)
いいね。靴下かわいい。

mm20140409 (4)
このやんちゃぶりね。ナイス。

mm20140409 (5)
かっけ~。

mm20140409 (6)
きゃわゆい。

mm20140409 (7)
ジョンソクさんの短パン姿好き。

mm20140409 (8)
惚れ直した。

mm20140409 (9)
ジョンソクさんもこんなチャレンジしたらいいのに(笑)。けけけ。



SKONO part14

全く、さっぱり。

不意にジョンソクFCから「Newsの頁 更新しました」とメールが来たんで何事かと思ったら、単に今撮影してるドラマの画像だった。そんなのFCに入ってなくても見れますでしょうが。もうログインするのも面倒になってきました。会員費泥棒。

もうめちゃくちゃ言ってますけど(笑)。だってなんもしてくんないだもん。スタッフがジョンソクさんの様子を綴るブログは一向に始まらないし、もちろんイベントもないし。もうすぐ更新時期だけど、このままだったら会員減るんじゃないかしら。

困った時のskono。まだ終わんない。一体どこまで載せたのかさっぱりわからん。

ljs20140409 (6)
もう何年前よ。古い。

ljs20140409 (2)
この格好好きなのよ。

ljs20140409 (4)
だるシャツ。

ljs20140409 (3)
やっぱちょっと顔つきが違う。

ljs20140409 (1)
売れっ子になっちゃって。

ljs20140409 (5)
軍隊はいつ行くのかな。



ソンジン noonchi

ジンパク、ジンパク、うぇい!うぇい!

あぁー、疲れた。


ジンパクさんのインスタ。

psj20140409 (2)
歯の治療をしてんのかと思ったら。

psj20140409g.jpg
げ、前歯リニューアル。

前歯の上1本、下6本かな?ホワイトゴールドにした模様。ジンパクさん、どこへ向かっている!?

超心配になったんですけど、これはgrillzらしくて、グリルズって何じゃい?って調べたら取り外し可能な歯のアクセサリーだそうで。取り外しできるんだね?そうなんだね?

でも後日インスタで「この歳でインプラントにするとは」って言ってた。どうなの?これは一生ものなの?ジンパクさんは黒人を目指してそうで心配になる(笑)。


そんな奇想天外なパークソンジンさんなんですけど、『noonchi』のインタビューに答えてて読んでみました。

psjn20140409 (4)
ジンパク7歳。かわいいね。綺麗なお顔。

psjn20140409 (3)
今ではこんなにセクシーガイに。

えっと、インタビューの内容はふんわりしか把握してないんですが、韓国ではモデルの立場が弱くてそんな業界を窮屈に感じてニューヨークに活動の場を移したそうな。

psjn20140409 (2)
好きな女性のタイプ。ルックスには非常にうるさいとのこと。スタイリッシュな女性を好む。アコースティックミュージシャンのようなニットを着た子は嫌い。中身としては「自分が好きなものを好きな女性」。

psjn20140409 (1)
なんと今年後半から東京に住む予定のようで。日本進出か!

ジンパクさん、日本で何やってくれんだろう。おほ~、楽しみ。

psj20140409 (3)
食ってる食ってる。



87mm MV

久しぶりに鬼更新。

いつの間にやらミノさんがテレビ界に進出してます?STYLE LOGっていう番組みたいなんですけど、イスヒョクさんとホンジョンヒョンさんから引き継いだの?こっち方面に行くのかしら。ミノさんテレビに向いてそうだ。

あとMVにも出てました。

 
色っぽいな。やはり87mmの中で最もセクシーだ。


そういや先生のMVを載せてませんでしたね。


まさか先生がMVに出るとは思わんかった。


サンウさんも新しいMVが。

 
ウさん、泣かないで。


どれも悲しいストーリーでしたね。



MVじゃないけど。この先生がかわいくてしゃーない。おブスな先生が好きです(笑)。



先生 誕生日会

あ~、満腹。

3月31日は先生の誕生日でした。それでグノさんがパーティーの様子を公開してくれました。枚数が多いんで全てをご覧になりたい方は『raccoonworld』へ。


出欠をとります。

87mm20140405 (1)
主役。

87mm20140405 (4)
素っ頓狂フェイス、ジウンさん。このキャップ久しぶり。

87mm20140405 (2)
サンウさん。まだ80%のピース。

87mm20140405 (6)
ホンソク店長。痩せた?

87mm20140405 (7)
貴重品チョル嬢。最近指輪してんね。

87mm20140405 (5)
セクシーミンホ。髪が伸びてから色っぽい。

87mm20140405 (3)
グノさん。いつも87mmのプライベートをありがとうございます。

87mm20140405 (16)
フンチョルさん。おできが悪化してます(笑)。

87mm20140405 (10)
LOOKTIQUEのオーナーさん。

87mm20140405 (14)
ピルスさん。さすがにマスクなし。

87mm20140405 (18)
楽しそうだ。

87mm20140405 (13)
店長の舎弟ぶりが可愛い。

87mm20140405 (15)
にひひ。

87mm20140405 (9)
チョルさん、狂気のゲイぶりを発揮。

87mm20140405 (11)
チョル真っ赤。

87mm20140405 (12)
店長最近かっこいいけどどうした?

87mm20140405.jpg
出た!サンウさんの120%ピース。

87mm20140405 (8)
最強!

87mm20140405 (17)
この写真が素敵すぎて。

20140405.jpg
イラストにジウンさんがコメントくれました。「I like your drawing」

有り難き幸せ。



ジョンソク Dazed & Confused

腹減った。

ジョンソクさんの情報に全くついて行けてない(ついて行く気がない?笑)んですが、ドラマの撮影をしてるのかしら?

ljs20140405.jpg
久しぶりにFCサイトを見てみたけど、変化はなし。もうすぐ開設1周年だけど本当にオープニングイベントする気はあんのかね。

100問100答の動画も終わらぬままに閉鎖されそうな気がすんだけど(笑)。

ljs20140405 (1)
教保文庫で見て「お!ジョンソクさん表紙や!」って思ったけど、どうにも雑誌が重くて買わず。中のグラビアも良かったんだけどね。肩が弱くてね。

ljs20140405 (5)
久しぶりのグラビアかな?

ljs20140405 (4)
うん、スタイル抜群。

ljs20140405 (2)
胸はだけ。

ljs20140405 (3)
やっぱり厄介だ~。


泣きぼくろがでかいのはなんなの?


チョルウン bnt

おいこら、ヒマじゃい。

bc20140405.jpg
本日カロスキルにbeyond closet初の直営店がオープンしました。14SSのキャンペーンラベルの販売とコレクションラベルのサンプルの販売もあるようなんですが、コレクションラベルって14SSなのか過去のなのかよくわからず。今後はサンプルセールもここでやるんだろうか。味気ないな。あの狭い雑貨まみれのショールームが好きなんだけど。




gcw20140405 (2)
さて、87mmチェックを疎かにしている間にチョルさんの芸能活動が。

gcw20140405 (3)
bntのインタビューに答えてました。

gcw20140405 (4)
6月からドラマの撮影に入るんだって。次はどんな役かしら。

gcw20140405 (5)
インタビューの内容はそんなに大したことない。仲がいいのは87mmと言ってます。

gcw20140405 (7)
芸術を学んでいたことは演技に役立っているとのこと。

gcw20140405 (9)
挑戦意識が強いと自己分析。

gcw20140405 (8)
第2のカンドンウォンって呼ばれてる(ほんとか?)らしいけど、一体何人いるんだよ。

gcw20140405 (6)
親しみのあるデザイナーはコテヨンさんとキムソリョンさん。

gcw20140405 (1)
あぱ


このインタビューで最も印象的だったのは「撮影ではでこ出しNG」ということ(笑)。やっぱ広いおでこはコンプレックスだって。親父似だもんね。



03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
