

LIFUL対決

skd20140225b.jpg
最近金髪王子の活動が活発な気がします。今まで気付いてなかっただけか?

LIFULのLOOKBOOKなんですが、ここの洋服はかわいくて好きです。店はどこにあるのかな。

pjw20140225a.jpg
ジウンさんもモデルをやってました。優しい雰囲気がいいです。

dsw20140225a.jpg
サンウさんも。前髪下してる。

l20140225 (1)
相方さんも。

l20140225 (2)
ヒョンソプさんはサンウさんと一緒にやってたけどサンウさんしか目に入らなくてね(笑)。

l20140225 (3)
かっこえい!

skd20140225.jpg
オーバーオールかわいい。

dswl20130417 (11)
やっぱサンウさんが似合うんだな。

pjw20140225b.jpg
これはエプロンでした。




LOOKBOOK欲しい。





ソンジン ARENA 「Adore 」

psj20140211 (1)
これも今月のARENA。

psj20140211 (2)
お色気ソンジン。

psj20140211 (3)
植物とソンジン。

psj20140211 (4)
顔見せて。

psj20140211 (5)
変な場所で撮影してるのね。

psj20140211 (6)
顔がちょっと違う。

psj20140211 (7)
菊とソンジン。

psj20140211 (8)
卸市場か?

psj20140211 (9)
生意気ぶりを発揮。

psj20140211 (10)
花に同化。




ギヨン ARENA 「This Boy's Life」

もう1ヶ月きった・・・。

jky20140225 (8)
今月のARENA。

jky20140225 (1)
ほっせぃ!

jky20140225 (2)
春だね、いいね。

jky20140225 (3)
わわわ

jky20140225 (5)
白がお似合い。

jky20140225 (6)
高校生みたい。

jky20140225 (7)
サスペンダー!

jky20140225 (4)
「僕だよ!ぎよんだよ!」






やたらなチョルさん

ああー、SFWに行けるのかどうか・・・。航空券もホテルもまだ取ってない状態。ホテルはなんとかなるにしても飛行機がいい時間帯がない。初日には間に合わない?まいった。

どうにか行くつもりではありますが、ショーも見れないのにどうしよう。でも行かなかったら日本で悶々としそうなのでとりあえず行きます。

gcw20140221 (1)
やたらファミリーも最後の撮影が終わったようです。

gcw20140221 (3)
次はどんな役をするのかしら。

gcw20140221 (2)
挑発チョルン。

gcw20140221 (4)
あぎゃ、ウィンク。

gcw20140221 (5)
あぱ。

20140221.jpg
まだ描いてます。そろそろ飽きてきた。




CHRIS.CHRISTY 2014 Spring

ソウルファッションウィークは3月21日から27日と確定したようですが、まだ公式サイトができないって遅くない?スケジュールが出ないと動けんな。いつもなら前半がメンズだけど。どうなんでしょ。今回は東大門のデザインプラザ。オープニングイベントがこのSFWなんですね。初めての会場だから全くわかりません。前回はIFCモールと汝矣島公園だったので、会場を移動するモデルを見れたし、会場内に喫煙所がないらしく、タバコを吸いに出てきた所を見れたんですが、もし次の会場が喫煙所完備のとこだったらショーが全部終わるまでモデルが会場から出てこないなんてこともあるのかしら?会場が一か所だから移動もないし。もちろん会場には入れないだろうし。う~~む。

cc20140219 (1)
去年の秋冬からサンウさんとジェヒョンさんがモデルをやってたCHRIS.CHRISTYですが、春から先生が合流。

cc20140219 (4)
前回のSFWでは一度も見かけなかったけど、売れっ子だからガードが固いのかな。

cc20140219 (2)
先日バラエティ番組でピンポンパブが紹介されてたからますます繁盛するでしょうね。

cc20140219 (3)
先生はムンジョンさんといちゃいちゃ(笑)。←みなさん、わかりますよね?

cc20140219 (5)
この3人が同い年とは。ジェヒョンさん若い。

ドラマで高校生役をやってるんですよね?彼も俳優かぁ~。



この3人の絡みってなんか不思議な感じ。











ジェヒョンさんは可愛い見た目に反して低音ボイスで、先生は声高くて。サンウさんがちょうどよい(笑)。

cc20140219 (6)
やっぱしサンウさんも前髪同盟に入ってるやん。





お大事に

ジョンソークさんはインフルエンザに罹っちゃったんだってね。忙しくて免疫力も落ちますわな。

ljs20140219.jpg
ジョンさん、お大事に。

ljs20140219 (2)
最近全然追えてないけど、インフルが治ったらドラマの撮影かな。そしたらまたファンミはしばらく無理だね。

ljs20140219 (1)
やっぱこのCeCiは可愛かったな。



G.I.LHomme 12S/S

ソウルファッションウィークの画像も随分たまってしまった。

G.I.LHomme12ss (1)
先生、14F/Wには出るんかねぇ。

G.I.LHomme12ss (6)
モデル王も引退するときは必ず来るわけで。

でもモデルは続けたいって言ってたよね?顔写真消去してから何かと勘繰ってしまいます。

G.I.LHomme12ss (12)
チョルさんも俳優の方に力入れていくだろうしなぁ。

G.I.LHomme12ss (11)
みんなそれぞれの道へ?

G.I.LHomme12ss (2)
もう少しランウェイでの姿を見たいよ。

G.I.LHomme12ss (3)
ね?

G.I.LHomme12ss (9)
ミンギュさんは?

G.I.LHomme12ss (4)
見たいなぁ。

G.I.LHomme12ss (8)
ヒョンソプさん(名前覚えた!)はバリバリ出るでしょうが。

G.I.LHomme12ss (7)
チョルさ~ん。

G.I.LHomme12ss (5)
せんせ~い。

G.I.LHomme12ss (10)
チョルさんにかぶらないで!

sfw20140211.jpg
ここの服いいですね。好き。


BON

すっかりモデル狂いでジョンソクファン脱落の危機です。FCもme2dayもチェックしてないしなぁ。新しいドラマが決まったそうなんですが、リアルタイムの視聴は無理だろうな。そんな元気もないし。

そんな平熱になってゆくえりーさんとは対照的に日本ではジョンソクファンが増えてきてますか?それはそれで嬉しい。応援ブログも少しは増えたかな?

みなさんが最新情報を紹介してくれてるので助かります。えりーさんは最新情報とは逆行し、古い画像を紹介。

bon07ss (1) bon07ss (2)
BON 07S/S。写真が小さくて確信が持てないんですけど、これジョンソクさん?

BONはジョンソクさんがモデル時代初期に出てたブランドです。

bon07fw (1)
07F/W。これは間違いなくジョンソクさんですね。

bon07fw (6)bon (7)
変な服。

bon07fw (7) bon07fw (5)
ミンギュさんも出てます。

bon07fw (2)
舞台裏。

bon07fw (4) bon07fw (3)
わっかい。

bon (6) bon (8)
08F/W。

bon (4)
ジウンさんも出てます。

bon (3)
若ジウン。

bon (2)
今と全く変わりませんね。

bon (5)
すみません、87mmに脱線。

08fw.jpg
18歳くらい?

bon (1)
このへんの服はBONだったんだね。

bon (10)
これもBON。




ギヨン URBANLIKE 2014.01.29

連日寒い。

久しぶりに引きこもりなのでモデル画像を探してみたら大量すぎてえげつない!特にギヨンちゃん。雑誌にもりもり載ってます。キリが無くて途中放棄。

久しぶりにURBANLIKEをチェック。

jky20140211 (5)
美しい青年。

動画も出てました。


なんて物悲しい。

jky20140211 (3)
HOTEL FOR THE SOUL

jky20140211 (2)

jky20140211 (4)
泣かないで。

jky20140211 (6)

jky20140211 (1)
シックなギヨンちゃんもいいですね。

jky20140211 (7)
いつも天真爛漫な坊ちゃんもこんな表情をするんだ、ってドキッとしました。


なんだか悲しくなってきた・・・。



いろいろと

さむさむ。ぐらぐら。ふらふら。

ljs20140210.jpg
久しぶりにジョンソクさんを描いてみた。

私は変顔とか愛嬌のある顔を描くのが好きなのでジョンソクさんはあんまり描きたい顔ってのがないのです。ちょっと大人しい。

kwj20140210.jpg
こんなのとかね、即描きます(笑)。

skd20140210 (2)
こんなのとか。たまらんね。

skd20140210 (1)
最近金髪王子がかわいいの。これとか白人の少年みたいじゃない?

psj20140210 (1)
これもかわいい。え?誰って?ジンパク様ですよ。まるで別人。

psj20140210 (2)
ジンパクさん、元気になったかな。





ピルス誕生日会

さっむい。どん底。

一昨日かな?ピルスさんの誕生日だったみたいでグノさんがraccoonworldで早速誕生日会の様子を公開してくれました。ありがたや~。

87mm20140210 (15)
主役。

ピルスさんってピアスしてたっけ~?

87mm20140210 (4)
グノさん、いつもありがとうございます。そしていつも同じ顔ですね。

87mm20140210 (10)
店長。

87mm20140210 (8)
チャンス師匠。

87mm20140210 (5)
顔出しNGの先生。

87mm20140210 (1)
チョルがいんじゃんよ!ありがたや~。これ描きたいな。

87mm20140210 (12)
ニューヨークから戻った社長。

87mm20140210 (14)
のっぽさん。

87mm20140210 (7)
サンウさん激かわいい。

87mm20140210 (3)
や~だ、このサンウさんも描きたいな。

87mm20140210 (2)
わお、先生もかわいい。

87mm20140210 (6)
あれ、チャンさん髪型変わった。

87mm20140210 (9)
なんて素敵な集団なんだ。

87mm20140210 (11)
わうわう。

87mm20140210 (13)
ぎゃう。



サンウ スケボー その2

寒い。

スケボーシリーズの続き。

dsw20140203 (9)
どこまで載せたっけ?

dsw20140203 (10)
やっぱちょっと若い。

dsw20140203 (11)
かっこよいよな~。

dsw20140203 (12)
こんなにイケメンなのにモデルになるまでには相当苦労したようで。

dsw20140203 (14)
顔が知られてるのにカロスキルのメガネ屋さんでバイトしてたらしい。

dsw20140203 (15)
モデルも大変なのね。

dsw20140203 (16)
やってないバイトはないくらい働いたって。

dsw20140203 (17)
あの自宅といい、苦労人の印象。

dsw20140203 (13)
だからこそ応援したくなるのよね。




87mmもろもろ

先生は相変わらずインスタで顔写真を頑なに出さない姿勢を崩しません。他の人と一緒に撮った写真もわざわざ自分だけぼかしてるし。でもジウンさんのインスタには載ってた。相当な変顔ですけどね。変顔だったらOKなのか?どういう意思表示なんだろう。モデルやめるの?

あと最近気になるのがコ・テヨンさんが若くなってること。

20140209 (1)
肌がえらい綺麗なのね。

おじさんおじさん言ってすみませんでした。

20140209 (2)
服装も前よりかは若い気がする。

もうニューヨークコレクションは終わったようですが、今回は地味な服が多い印象でした。いつもの元気ルックじゃなかったな。シックな路線に行くのかな。

87mmとしてはジウンさんがニューヨークから帰ってきたかな?何しにニューヨークに行ってたんだろう。情報チェックしてないからよくわからん。昨日か一昨日ピルスさんの誕生日みたいですけど、ピルスさんってピアス開けてたの?そのことに驚きました。そんなキャラに見えないもんで。

そしてついにホンソク店長がインスタを始めまして。

shs20131119 (7)
まだこの1枚しかないんですけど、この写真お気に入りなのね(笑)。

shs20140209n (1)
私もこのお顔大好きです。

shs20140209 (2)
インスタ開始記念で店長を描きました。


みごとな舎弟ぶりを載せて欲しいわ~。




2014.02.09の装い

髪が伸びすぎてキム・チャンさんのようになってきておる。

CIMG0808.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
ブルゾン:LOCLE by LOW CLASSIC(A LAND明洞店にて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)
キャップ:beyond closet(A LANDカロスキル店にて購入)

CIMG0805.jpg
やっとLOCLEを下した。

CIMG0806.jpg

CIMG0804.jpg
ニット:HYSTERIC GLAMOUR(HYSTERIC GLAMOUR博多店にて購入)

CIMG0810.jpg
リュック:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)


2014.02.08の装い

SFWの日程が出ない。なぜだ??早くしてくれないと休みが取れんよ。

CIMG0784.jpg
コート:mintdesigns(福岡パルコonce A monthにて購入)
黄色ニット:Yohji Yamamoto(Yohji Yamamoto天神岩田屋店にて購入)
タートルニット:Isabel Marant(MOGGIE CO-OPにて購入)
サスペンダー付きウールパンツ:MIRIAM OCARIZ(ARROWSにて購入)
ブーツ:Chie Mihara(TRENT天神VIORO店にて購入)

CIMG0781.jpg

CIMG0782.jpg
胸がねぇ。全くねぇ。

CIMG0783.jpg



サンウ スケボー 

先生がインスタで自分の写真を全消去したんですが、それを取り戻すかのように頻繁に更新してて逆に「大丈夫?」って思っちゃうんだけど。でも自分の写真はやっぱりなし。あったとしてもぼんやり写真。頑なに顔を出さないモデル。何があった?

dsw20140203 (1)
ファッションサイト?のMUSINSA.COMより。

dsw20140203 (2)
かっけーよ。

dsw20140203 (3)
2年前くらいかな?

dsw20140203 (4)
こんなイケメンが街にいたら大騒ぎ。

dsw20140203 (5)
顔が見えてなくても男前。

dsw20140203 (6)
やだー、スケボー似合う。

dsw20140203 (7)
やばい。

dsw20140203 (8)
渋い格好のサンウさんもいいけどストリートファッションもいいね。





芸能活動 3

SFWのスケジュールが出ねぇな。身動き取れんよ。boy+にpushBUTTONが入荷したようです。MUNSOO KWONはまだKUDに入荷してなさそう。beyondもまだっぽいから全部揃ってから行こう。でもどうにも休みが取れないなぁ。

kcw20140202b (8)
おすましチョルシー。

kcw20140202b (7)
珍しくかっこいい感じ。

kcw20140202b (5)
チョルさんはちょっと化粧しただけで妖艶になっちゃうな。

kcw20140202b (6)
お美しい。


kcw20140202b.jpg
でもこっちの方が好き。



ぱか

ljs20140203.jpg
かわいこぶりっこ。

ljs20140203a.jpg
「血沸く青春」でも。

これってコメディーなの?

ジョンソークさん、日本にはいついらっしゃる?



わるミンホ

87mmチェックをさぼるとすごいことになるな。

jmh20140202 (1)
RACCOONWORLDより。

jmh20140202 (2)
87mmのダッフルにお下がりシャツ。

jmh20140202 (4)
悪い顔してまんな。



やたらなチョルさん

やたらファミリーは年末で終わったと思ってたらまだ放送してるようです。チョル画像が大量。

kcw20140202y (1)
雪のなかでアイスを食うという芸人的なことをやっとります。

kcw20140202y (2)
このダルTシャツいいね。

kcw20140202y (3)
左は誰だ?

kcw20140202y (4)
「全部食ったよ!」

kcw20140202y (5)
「え!!」

kcw20140202y (6)
「2個食うなんて聞いてないよー!」

kcw20140202y (7)
「なんでもするから許してぇぇ!」

kcw20140202y (8)
「許してやるよ」
「良かった~~(涙)」

kcw20140202y (9)
完全妄想劇場でした。




芸能活動 2

ビューティー特集にチョルさんが登場。

kcw20140202b (19)
チョルさんはアイライン引くと完全に女性になっちゃう。

kcw20140202b (16)
おいおい、化粧しすぎでしょ。

kcw20140202b (17)
普段はメイクしないって。そりゃよかった(笑)。

kcw20140202b (18)
そっち方面に目覚めないでよ(笑)。

kcwo2013030401.jpg
すっぴんが好きです。


これから俳優業を頑張りますと言ってたけど、SFWだけは出てくれ~。



芸能活動

やべ~、87mmチェックをさぼってたらチョルさんの芸能活動が活発に!

kcw20140202b (2)
かわええ!

kcw20140202b (4)
ドラマが終わってインタビュー期間に突入した模様。(←調べたらまだドラマ終わってなかったです)

kcw20140202b (1)
天然でこの顔ってすごいよ。

kcw20140202b (3)
変人ぶりはまだ世間にはばれてないのかな(笑)。



ミンホ  adidas

jmh20140202 (3)
プライベートアディダス(笑)。



ジョンソク asics

お次はジョンソクさん。

ljs20140202 (5)
お久しぶり!

ljs20140202 (1)
やっぱ黒髪がいいな。

ljs20140202 (7)
次のドラマ決まったんかえ?

ljs20140202 (6)
春はFCの更新時期だけどどうしましょ。

ljs20140202 (3)
なんかやってよ!

ljs20140202 (4)
日本のファンを忘れないでくんちぇ!

ljs20140202 (8)
嬉しそう(笑)。



ギヨン Reebok

今日はスポーツブランド祭りじゃい。

次は坊ちゃん。

jky20140202 (2)
お綺麗。

jky20140202 (1)
顔面に力が集中。

ギヨンちゃんって今何歳だっけ。23とか?これからどう大人の男になっていくか楽しみだね。

jky20140202.jpg
まだまだ少年。




ソンジン adidas

psj20140129i (2)
しわしわジンパク。

お次はジンパク様のアディダス。

psj20140202 (4)
こっちは世界版ですね。

psj20140202 (6)
マジ男前。

psj20140202 (5)
スタイリッシュ。

psj20140202 (2)
若いし末恐ろしいね。

psj20140202 (3)
また自信を取り戻してほしい。



ウォンジュン adidas

先生が自身のインスタで自分が写ってる写真を全消去してて「どないしたん?!」状態。謎の前髪切り事件(笑)といい、なにかジレンマでも?

kwj20140202 (14)
奇行じゃなければいいけど。

kwj20140202 (1)
はい、今度は先生のアディダス。

kwj20140202 (4)

kwj20140202 (5)

kwj20140202 (8)

kwj20140202 (9)

kwj20140202 (16)
これかわいい。

kwj20140202 (15)
パーカに弱いのね。

kwj20140202 (12)
かわいい。

先生が前髪下してキャップかぶってるのって新鮮。

kwj20140202 (7)
これは先生のスタイリングっぽいな。

kwj20140202 (6)
やっぱ先生の着こなしが好き。



サンウ PUMA 

今日は久しぶりに鬼更新。

dsw20140202 (5)
俳優になるために事務所を変わった割には普通にモデルをやってますが。いや、私的には嬉しいです。

dsw20140202 (6)
かっこいいよねぇ。

dsw20140202 (7)
たまらんね。

dsw20140202 (1)
スニーカーかわいい。

dsw20140202 (2)
サンウさんは如何せん表情が同じになりがち。

dsw20140202 (3)
でもクライアントの意図を汲んで表現できるように日々研究してるって言ってた。

dsw20140202 (4)
比べるのはあれだけど、やっぱギヨンちゃんやジョンソクさんはポージングがうまいなって思います。

dsw20140202 (8)
でもサンウさんはどんな表情でも大好きです。





チョルウン UNIQLO

psj20040202u2.jpg
ソンジンさんはユニクロのモデルをやってるんですが

psj20140202u.jpg
思いがけずに店頭のカタログに載ってて驚いたり。

世界各国のユニクロにソンジンさんがいると思うと凄いですね。残念ながら福岡の店舗には広告パネルがないのねー。

韓国国内のモデルだったらみんな大概やってるんじゃない?ピルスさんもやってたし。って失礼な(笑)。

kcw20140202u.jpg
チョルさんは2011年。

kcw20140202 (1)
かわゆいす。

kcw20140202 (2)
顔がちいちゃい!

kcw20140202 (3)
童顔だな。

kcw20140202 (4)
あー、かっこいい。

kcw20140202 (5)
マネキン。

kcw20140202 (7)
蝋人形みたいだけど。

kcw20140202 (6)
これって加工してるのかな。

kcw20140202 (8)
もともと人間離れしたプロポーションだもんね。

kcwu20130620 (2)
ふんわりチョルシー。

kcwu20130620 (4)
浮遊。

kcwu20130620 (3)
可愛いとしか言いようがない。

kcwu20130620 (1)
あがっ、かわいすぎる。

かんわいいなぁ~。


kcw2013012810.jpg
チョルさん、自分がどんだけ可愛いのかわかってます?


ソンジン in Paris

素焼きアーモンドをちょびちょび食す。

SFWのサイトがまだ立ち上がりません。1月末には日程が確定すると予想してたんですけども。ほんとに21日からなのかなぁ。


psj20140129 (1)
パリメンズコレクションもとっくに終わってソンジンさんはニューヨークに帰ってきたようですが、元気になったかな?

psj20140129 (4)
KENZO

パリコレではギヨンちゃんの相方が有名どころに出てて驚きました。KENZOでは最前列にいたし。

psj20140129 (2)
HERMES

すごい!またエルメスに登場。

psj20140129 (3)
なんと2着。

2月はニューヨークメンズコレクションです。何に出てくれるのかな~。beyondには出るのかしら。


psj20140129i (3)
ダッシュ!



01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
