

芸術肌?

20140129n (3)
毎日モデルを描く習慣がついてしまいました。

20140129 (4)
TBJコンビ。

20140129 (2)
仏様のどアップ。

20140129 (1)
あぱ~~

今頭がおかしいんでね。こんなに絵を描いたことない。私は下手の横好きです。絵の才能がないのはわかっております。見たまんましか描けない。陰影とか無理。

kcw20130912 (5)
チョルさんは芸術系の学校を出てるので絵を描くんですが、なかなか可愛い絵を描きます。

dsw2013071902.jpg
サンウさんも描くんだけど、いかにもサンウさんらしい絵。

20140129 (5)
サンウさんのインスタ。「趣味。忘れて過ごした小さな楽しみをもう一度探してやってみようと思う」

こんな可愛い絵を描くんだ~って驚きました。絵が趣味の男の子ってキュンとしません?

ところがこの絵にはちょっと裏があって。

20140129 (9)
どうもさっきの絵はサンウさんのオリジナルではなく、MISOAさんというイラストレーターの絵を模写したやつだったようで。MISOAさんから「出処を表記してください」とクレームが。すぐ謝罪してたんで許してもらったようですが。

20140129 (6)
そしてこれは先生の絵みたいなんですけど、意外。




まとめて87mm

ああー、夕ご飯が面倒くさい。菓子とコーラで済ませたいところ。

インスタやり始めて87mm情報がどんどん入ってはくるんですが、右から左状態。beyond closetは2月のニューヨークコレクションでショーをやるようで、その関係なのか別件なのかわかりませんがジウンさんがニューヨークへ。

20140129 (7)
秋のSFW後に入れた刺青が明らかに。おむつ先生だったのね。少し前にタトゥーショップに行ってたんでまた刺青を入れたんじゃないかってドキドキしてましたがいまだ謎。

20140129 (10)
最近前髪切るのがブームなようですが、サンウさんも切ったっぽい。でもはっきりわかる写真がない。昨日のインスタでサンウさんまた点滴してた。体弱いのね。

20140129 (8)
チョルさんは何やってんのかな~。これは新しい撮影なのか?

ミノさんはよくわからん。



SFW 14F/W

ららら~~  あー、しんどい。


20140127.jpg
コテヨンさんがインスタで3月21日からSFWが開催されると発言。

まだ公式サイトが開設されてないのでなんとも言えませんが。金曜からか。祝日だからそれが本当なら助かる。メンズは初日なのかなぁ。

CIMG9122.jpg
今度の会場は東大門のデザインプラザとのこと。完成したての会場でショーをするのね。

できることなら行きたいけど行ったところで何をするんだ?会場にも入れないのに。は~あ。





2014.01.26の装い

CIMG0752.jpg
ブルゾン:trosman(VIA BUA STOP福岡川端店にて購入)
カーディガン:mercibeaucoup(mercibeaucoup天神岩田屋店にて購入)
チェックロングジャケット:Steve J &Yoni P(Steve J &Yoni Pにて購入)
黒インナー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)
ボーダーカットソー:5(agoraにて購入)
サルエルパンツ:bassike(TRENT天神VIORO店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(shoescribe.comにて購入)

重ねまくり。

CIMG0756.jpg

CIMG0753n.jpg
キャップ:87mm(いただきもの)

CIMG0759.jpg
このジャケットは後ろが可愛い。

CIMG0737.jpg
リュック:macromauro(天神VIORO tinytinyPRにて購入)

マクロのリュックをやっと下しました。かわいいやっちゃで。



2014.01.25の装い

もう1月が終わるでい!あと2ヶ月でSFWでい!

CIMG0706.jpg
キャップ:beyond closet(A LANDにて購入)
ブルゾン:mina perhonen
カーディガン:beyond closet(beyond closetにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
ギズモニット:不明(福岡PARCO once A monthにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(shoescribe.comにて購入)

ミナのブルゾンは大昔に買ったやつなので店を覚えておらず。

CIMG0751.jpg
よく見るとてんとう虫。

CIMG0708.jpg
紺。

CIMG0709.jpg
ギズモがちらり。

CIMG0710.jpg

CIMG0707.jpg
わんぱく万歳。



ムンスさんの年齢

本日はMUNSOO KWONのデザイナーさんの誕生日でした。おめでとうございやす。

msk20140119 (1)
ついこの間までミラノにいたんですが、ブランドの展示会に参加してたようです。

かわいい格好だなぁ。この帽子超かわいい。

msk20140119 (2)
フォトグラファーさんもミラノに集結。

msk20140119 (3)
先生とも落ち合ってました。

msk20140119 (5)
コ・テヨンさんが年下と判明してからムンスさんも年下だろうなって諦めてたけど。

msk20140119 (4)
でも今日のインスタで「もうすぐ40」と言ってた!

じゃあ年上?そうなの?

msk20140119 (6)
そしたらこの可愛さは驚異的だね。童顔の極み。



2014.01.19の装い

今パリメンズファッションウィーク中ですが、ギヨンちゃんの相方やジンパクさんがご活躍。ギヨンちゃんはいつ世界へ?

CIMG0688.jpg
ダウンジャケット:TSUMORICHISATO
タートルニット:beyond closet(beyond closetにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(g-GIE MAISONにて購入)
キャップ:beyond closet(A LANDにて購入)

オーバーオールは落ち着くよ。

CIMG0681.jpg
B。

CIMG0682.jpg

CIMG0684.jpg
あうあうあうあう



2014.01.18の装い

あだまいでぇーー。はらいでぇーー。

あ~、韓国行きたいな。なんっの用事もないけどぷらぷらしたい。

CIMG0660.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
カーディガン:MUNSOO KWON(KUDにて購入)
チェックシャツ:beyond closet(beyond closetにて購入)
デニムパンツ:MOTHER(g-GIE MAISONにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(g-GIE MAISONにて購入)
キャップ:87MM(いただきもの)

なんてことねぇです。

CIMG0652.jpg
コメントも特にねぇです。

CIMG0658.jpg
韓国ブランドが熱い。

CIMG0650.jpg
女の後ろ姿ではないな。

CIMG0657.jpg
きゃふー


Esquire Korea 2013.10

今までビビりまくってたソンジンさんですが、初めて弱音を吐く姿を見てちょっと人間らしさを感じました。いや、今までが怯えすぎだったんですが(笑)。そのギャップに萌えだね。

psje20140115 (5)
以前ソンジンさんが「今日君の包茎手術をするクリストファーだ」っつってた写真の全貌が明らかに。

psje20140115 (6)
こんなに男前な人いない。

psje20140115 (1)
なんでも似合う。

psje20140115 (3)
腹筋がすげーです。

psje20140115 (7)
ややHG仕様です。

psje20140115 (8)
なんだよこのダンディズム。

psje20140115 (2)
ちょっと、完璧すぎ。

psje20140115 (9)
まじか。

psje20140115 (4)
シェパードも手なずける。

まだ若いのにすごい。この魅力。

psje20140115.jpg
死体。


ガンチョルさん

チョルさんの動きがよくわかんないけど、やたらファミリーは終わったのかい?

gcw20140115 (7)
長細い。

gcw20140115 (3)
知名度は上がったのかい?

gcw20140115 (5)
俳優はどうですか?合ってますか?

gcw20140115 (1)
「んぁーー」

gcw20140115 (2)
お綺麗でやんすな。

gcw20140115 (4)
がんばれ~

gcw20140115 (6)
「あいよっ」

gcw20140115.jpg
次はどんなドラマに出るのかな。


優等生と不良 その2

先生はロンドンに移動したようです。ジンパクさんは?

i20140115.jpg
みんな前髪が短くなってゆくよ。

今回ミラノではソンジンさんを筆頭に韓国人モデルが活躍してたようです。耳がでかい人(そろそろ名前覚えろや)は結構出てたみたいです。先生は思ったほど出てなくて残念。先生ほど洋服を素敵に見せるモデルはいないと思うんだけどな。金髪王子はなんか知らんブランドに出てました。

ソンジンさんはミラノだけじゃなくてロンドンもパリもあんまり好きじゃないようなんですが、精神的にまいってたからかなんだか寂しそうで。

kp20140115 (2)
ソンジンさん撮影の先生。「一人が最高」を撤回して「今は友達が必要だ」って言ってた時だったから、先生に会って嬉しかったのかな。

kp20140115 (3)
先生撮影のソンジンさん。

二人とも素晴らしいモデルさんだから世界で活躍してほしい。

kp20140115 (1)
ソンジンさん撮影。「哺乳瓶マン」


ソンジンさんはどうも先生を先輩とは見てない気がするな(笑)。




I Love Models Management

先生は結局なんのショーに出たのかよくわかんなかったな。

kwj20140115 (3)
本番以外の写真はいっぱいあげてくれてたんだけど。

kwj20140115 (4)
楽しそうだからいいんだけど(笑)。

kwj20140115 (5)
日本を代表するモデル上田太輔さんと。

20140115 (2)
先生はミラノではI Love Models Managementという事務所に所属しているんですが

20140115 (1)
ダイスケさんも同じ事務所なんだね。なるほど。

20140115 (4)
耳がでかい人もこの事務所でした。ほほ~。

20140115 (3)
で、ジンパクさんも。

この事務所のサイトで先生のショー写真を拾ってきました。

kwj20140115 (6)
ブランド名がわかんないんですが。

kwj20140115 (7)
ついついジンパクさんと比べちゃうからねぇ。もっと出て欲しかった。

kwj20140115 (1)
今回はD.Gnakがミラノで発表してて先生が出てました。

kwj20140115 (2)
D.Gnakのビラビラ感がないですな。

kwj20140115.jpg
もう帰ってくるの?それともパリに行くの?


ソンジン in Milano その2

♪ジンパクジンパク~ ♪ジンパクジンパク~

小島よしおの「だいじょぶだいじょぶ~」のリズムにのせまして陽気にお送りしております。

ミラノメンズファッションウィークは終わったのかな?

psj20140115 (3)
「2014-2015 Milano F/W Mens Fashion week

 Diesel Black Gold (Pitti Uomo)
 Dolce & Gabbana
 Bottega Veneta
 Neil Barrett
 Vivien Westwood
 Z Zegna
 
 Fendiは絞れられたこと(笑)」

フェンディは最終選考まで残ったけど出れなかったということか。うー、残念。

psj20140115 (2)
お疲れ様でした。


では今回のミラノコレクションをおさらい。

psj20140115m (4)
Diesel Black Gold

psj20140113 (3)
Dolce & Gabbana

psj20140115m (2)
Bottega Veneta

psj20140115m (3)
Bottega Veneta

psj20140115m.jpg
Neil Barrett

psj20140115m (1)
Vivien Westwood

psj20140115m (5)
Z Zegna

psj20140115m (6)
Z Zegna

おっと御髪が・・・。

psj20140115 (1)
でい~ん!ついにジンパク様も前髪同盟に加盟!

psj20140114.jpg
今まで睨みをきかせていた超クールガイのソンジンさんが

psj20140115 (1)
あきゃ~、かわゆす~。


みんな前髪が短くなってゆく~(笑)。



井上涼 『PIMO - Wanna Be A Tuna 』

大好きなクリエーターの井上涼さんの新作が出てました。



やっぱり素晴らしいなぁ。いちいちかわいい。細部もかわいい。天才。



2014.01.13の装い

CIMG0609.jpg
ロングカーディガン:MUNSOO KWON(KUDにて購入)
パンツ:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ブーツ:Chie Mihara(TRENT天神VIORO店にて購入)
ベレー帽:lola(VIA BUS STOP川端店にて購入)

最近黒い。モード系は黒になりがち。

CIMG0607.jpg
コットンジャケット:divka(福岡パルコonce A monthにて購入)

しかしカーデを開けると中からデーハーな羽織がお目見え。

CIMG0613.jpg
divkaは2010年スタートの日本ブランド。デザイナーさんが3人いるようで、28~30歳の若手です。

CIMG0611.jpg
紐を絞って形を変えるというもの。面白いね~。



2014.01.11の装い

CIMG0567.jpg
コート:DEVASTEE(TRENT天神VIORO店にて購入)
パンツ:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ベレー帽:lola(VIA BUS STOP川端店にて購入)
シューズ:Chie Mihara(TRENT天神VIORO店にて購入)

モノトーンコーデ。ジョンさんの黒ずくめを非難してる割には(笑)。

CIMG0568.jpg
カーディガン:pushBUTTON(boy+にて購入)
プリーツの付け襟:ZUCCa

しかしコートを開けばこの派手さ。

CIMG0570.jpg
プッシュボタンのおかげです。

CIMG0571.jpg
さてカーデを脱ぐと謎のプリーツの前掛け。

CIMG0572.jpg
首の後ろで結ぶんですが、後ろはなし。付け襟といっていいものか。



2014.01.05の装い

CIMG0514.jpg
コート:DEVASTEE(TRENTにて購入)
ワンピース:mintdesigns(福岡PARCO once A monthにて購入)
サスペンダーパンツ:Paul Harnden(MOGGIE CO-OPにて購入)
シューズ:Chie Mihara(TRENTにて購入)

特にコメントもない。

CIMG0513.jpg
ベレー帽:Kamish

黒いね~。

CIMG0504.jpg
ワンピースを無理くりシャツとして着用。

CIMG0507.jpg
ワイドパンツだからできる技。



年末の戦利品

最近は年末からすでにセールをやってるんですね。割引されてたんでつられて買ってしまいました。しかし素晴らしいデザインが多すぎてキリがない。

2013.12.31 (1)
ベルト:MACON Net LESQUOY(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)

このブランドは刺繍の小さいブローチがメインなんですが、この雨雲ベルトは大きくてインパクトがあったので購入。紐で結ぶタイプなのでヘッドドレスやネックレスとしても使えそう。

2013.12.31 (2)
ネクタイ:oeuf(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)

oeufは子供用のニットブランドです。当然これも子供用なんで結べないんですが、首に引っ掛けるだけでも可愛いかなと思って購入。

CIMG0416.jpg
ワンピース:mintdesigns(福岡PARCO once A monthにて購入)

CIMG0408.jpg
またもやうるさい柄を購入。

CIMG0406.jpg
いつか東京のお店に行ってみたい。



2013.12.31の装い

はうぁ~、寒い。今月末くらいにSFWのスケジュールが出ると踏んでますがはよ出んかな。

CIMG0413n.jpg
パーカ:hatra(天神VIORO tinytinyPRにて購入)
黒カットソー:Munich(TRENT 天神VIORO店にて購入)
スウェットパンツ:petite robe noire(FLONTにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(g-GIE MAISONにて購入)

楽ちんポイですよ。

CIMG0418.jpg
自堕落ですよ。

CIMG0410.jpg
レザーWライダース:Sisii(ARROWSにて購入)

さすがにパーカだけでは寒いのでレザーを挟んでおりましたよ。



ジンパク様の胸の内

ジンパク様はミラノでご活躍のようですが、ミラノ大っ嫌いみたいです。

psj20140113 (11)
「ミラノめ!こんなにもお前が大っ嫌いだ!」

と申しております。

少し元気になったのかな?って思ってたけど一昨日のfacebookでまた苦悩の発言を。

psj20140113 (13)
「今日は本当に放棄したい日だ。やらなければどうしようもないという考えだけ何度も頭の中に・・・。
肯定的に考えろという人々も苛立ってなぜずっとさらに挑戦しろとだけ言うのか・・・。
結局自分自身がこの程度でしかないのに、一体どう素晴らしい仕事をすると期待したのですか?
他人は私がひたすら運が良くて小生意気で無駄に生きているかのように考えるだろうが・・・。
私も私なりに挫折もたくさんしたという話だ。
大変、愉快なふりをしながら生きること。」

う~ん、重い。

psj20140113 (12)
確かに傍から見たらソンジンさんに悩みはなさそうだけど。

psj20140113 (17)
早く闇から抜けて欲しい。

psj20140113 (16)
ニューヨークに帰ったらちょっとは元気になるかな。

早く好きな人ができたらいいね。



ソンジン in Milano

今ミラノメンズファッションウィークの真っ只中のようで、先生やジンパクさん、金髪王子やら行ってるんですが、ジンパク様は今回もビッグメゾンに出ているようです。

psj20140113 (4)

psj20140113 (1)
DIESEL BLACK GOLD

psj20140113 (14)
NEIL BARRETT

psj20140113 (2)
Vivienne Westwood

psj20140113 (5)
Bottega Veneta

psj20140113 (3)
Dolce & Gabbana

さすがですね。

psj20140113 (8)
舞台裏。

psj20140113 (6)
psj20140113 (9)
アホアホマン(みんな知らないか?)仕様でもおっとこまえだもんね。

psj20140113 (10)
きゃわわわ

psj20140113 (7)
psj20140113 (15)
きゃわゆい・・・


kwj20140113.jpg
一方先生は何のショーに出てるのかよくわかんないんだけど。



対決

ljs20140110.jpg
「血沸く青春」ですか?

なんてイケメンでファッショナブルな農業家。

jmh20130613 (14)
しかし農業家は朴訥でなければ。のっぽさんの勝ち。



HIGH CUT 117호

さっぶいよぉ・・・。一向に温まらない部屋の中で指がよく動きません。

ジョンソクチェックが滞ってたんで動きについて行けてませんが、今は映画「血沸く青春」のプロモーション中なのかな?

ljs20140110 (9)
久しぶりの雑誌だ~よ~。

ljs20140110 (13)
お綺麗ですね。

ljs20140110 (14)
手が綺麗なのよ。

ljs20140110 (10)
おう、素敵。

ljs20140110 (11)
やっぱかっこいい。

ljs20140110 (3)
撮影風景。

ljs20140110 (8)

ljs20140110 (12)

ljs20140110 (7)
色っぽい。

ljs20140110 (1)

ljs20140110 (2)

ljs20140110 (4)
流し目王子。

ljs20140110 (5)
モデルを続けてたら87mmと絡むこともあっただろうか。

ljs20140110 (6)
はよ来日して。



サンウ誕生日パーティー

ろんろんろーん、頭痛い!


クリスマスに生まれたサンウさん。彼のお誕生日会の様子が出ましたよ。

dsw20140106 (11)
RACCOONさん、いつもありがとうございます。

dsw20140106 (8)
それにしても熱気がすごいのか蒸れてます(笑)。

dsw20140106 (10)
霞んでいても男前なのです。

dsw20140106 (9)
チョルがいる!

dsw20140106 (2)
ぼ~んやり。

dsw20140106 (5)
あうーっ

dsw20140106 (4)
左の人はSFWでも87mmにべったりだったけど何者ですか?

dsw20140106 (3)
ミノさん酩酊。

dsw20140106 (14)
ぶりっこ店長。

dsw20140106 (1)
ゲイカップル。

dsw20140106 (17)
こちらも。

dsw20140106 (12)
萌え~。

dsw20140106 (6)
楽しそうだ~。

dsw20140106 (7)
サンウ最強!

dsw20140106 (16)
サンウさんが笑顔だとえりーさんも嬉しいよ。

dsw20140106 (13)
チョル&ジウンはどこ行った?!入りなさいよ!


やっぱ87mmは素敵集団。


dsw20140106 (15)
チョルさんの誕生日会はなかったの?それともRACCOONさんが参加してなかっただけ?



若者

ロンドン、パリ、ミラノのメンズファッションウィークって1月なの?だから先生もジンパク様も金髪王子もパリ、ミラノにいるのね。

ソンジンさんは強気&挑発的発言でお馴染みですけど、最近弱気発言が。パリからミラノに移ったようですが、今日のfacebookで「ニューヨークや韓国に早く帰りたい。早く彼女を作りたい。一人だけの時間を持つことがお金に換算できないほど価値があると言ったが、今は友人や恋人が必要である。心理的にも疲れた。私もそれなりに耐えながら生きている」と。

どうなされた?

パリに行ったときのコ・テヨンさんのコメントが気になってたんですが。

「兄は今回お前に大きく失望した。顔も見ないで行って。いつも元気で幸せになるのを応援するから」

psj20140105 (4)
超男前で仕事も順調に見えるけど。

サンウさん同様、悩みのない人はいないってことだね。

psj20140105 (1)
いつもの挑発発言は弱さの裏返し?

psj20140105 (5)
ソンジンさんも普通の若者ということだね。

psj20140105 (3)
すぐ彼女できるよ。

psj20140105 (2)
早く生意気ソンジンに戻ってほしいな。



これって

kwj20140105i.jpg
男前な千原せいじ。



87mmの年末年始

インスタやってたら87mmの情報が否が応でも入ってきますね。でも翻訳の仕方がわかんないからふんわり把握。

kwj20140105 (1)
年末。先生の髪型の全貌が明らかとなり、思ったより滑稽ではなかったのでほっとしたり(笑)。

kwjpjw20140105.jpg
元旦早々オフィスに出勤のご夫婦。

コ・テヨンさんが「まさかムンジョンも出勤させてないだろうな」ってコメントしてたのが微笑ましくて。

pb20140105 (2)
年明け最初のサンウさんのインスタ。かっこ良すぎますぜ・・・。

pb20140105 (4)
ピンポンパブですね。

pb20140105 (6)
新年会。pushBUTTONのデザイナーさんやキム・ナヨンさんなどいつもの面々。

pb20140105 (5)
このセーター、昔も着てたね。ふふふ。

pb20140105 (7)
ミノさん、悪い顔をしてます。このサンウさんのセーターもそろそろミノさんのものになる?

pb20140105 (8)
素敵なメンバーだ。

pb20140105 (3)
やっぱ悪い顔。

pb20140105 (1)
胸キュン!

先生は87mmの忘年会にはいたけど、この新年会にはいなかったのかな?いつの間にかミラノに行ってました。

kwj20140105 (2)
大好きなマルジェラに行ってご満悦の先生。

ミラノのモデル事務所に行ってたし、また海外で仕事するみたいですね。オーディション受けに行ったのかな。

そういやジンパク様はパリにいるし、金髪王子もモデル仲間と一緒に海外にいるみたいです。

skd20140105.jpg
男前じゃない?金髪王子もミラノのようです。彼もオーディションかい?





2014年

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

20140105 (1)
インスタに載せたあとに「賀」の線が1本足りないことに気付いた。あほ。


もはやなにがめでたいのかわかりまへん。今年の正月は珍しく長期休みでした。何の予定もなくてヒマすぎて悶え死ぬかと思ったんですが、平和な引きこもり正月となりました。食っちゃテレビを見、食っちゃ絵を描きの繰り返し。

20140105 (4)
最も困難だった金髪王子を完成させ、

20140105 (2)
白目ジンパクを描き、

20140105 (3)
おナス・ミンホを描いたりしておりました。

最近ミノさんの再ブームです。


今年もよろしくお願いします。



12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
