

元祖の

いんや~、ジョンソクさんの変身ぶりには驚いたね。

ljs20131220a.jpg
昔ドラマの合間に挑戦してたパーマ。これも短命だったな。先生といい、韓国の美容師はパーマが下手なのか?

今回の変身はいいよ。ただ根本が黒くなるのだけは気を付けなはれや。


skd20131230 (4)
元祖金髪王子はソ・ギョンドクさんですけど、この方は綺麗な金髪をキープしてますね。

skd20131230 (3)
この人も色白だから似合うのよね。

金髪王子はモデルですけど、今までSFWで見たことなかったんでショーモデルではないのかと思ってたら14S/Sでbeyond closetに出てて驚きました。まだメンズブランド全てを見てないのでよくわかりませんが、他のブランドにも出てたみたいです。

sgd20131230 (4)
なんのブランドかわかんないけど、RACCOONさんとこから拝借。

sgd20131230 (6)
綺麗だ~。

sgd20131230 (1)
背が若干低いんだな。

sgd20131230 (3)
このお顔立ち、韓国人とは思えない。

sgd20131230 (8)
お馴染みの表情。

sgd20131230 (2)
ふふ。

sgd20131230 (5)
女性より美しいもんね。

sgd20131230 (7)
こんな女優さんいたよね?



skd20131230 (2)
次も出るかな。




金髪王子に!

ジョンソクさんが変身ですよ!

ljs20131230 (12)
わお!綺麗な金髪に!

ljs20131230 (11)
思い切ったね。次の撮影までの冒険かしら?

ljs20131230 (4)
まさか役作りじゃないよね。

ljs20131230 (13)
黒い装いだけど今回はおしゃれに見えますぞ!

ljs20131230 (8)
シャツが白だからだな。☆がかわいい。

ジョンソクさん、いいじゃ~ん。ナイスじゃ~ん。

ljs20131230 (7)
色白&美肌だから金髪が似合うんだよぉー。

ljs20131230 (10)
ピアスもリングもナイスだよぉー。

ljs20131230 (9)
「そんなに褒められたら」

ljs20131230 (5)
「照れるぅ~」

ljs20131230 (2)
眉毛もオッケーです!

ljs20131230 (3)
でもちょっと太った?

ljs20131230 (6)
「なんだよ、ダメだしかよ」


いや~、綺麗な金髪。金髪やめるまではこまめに染めてね。

しかし金髪王子が二人になってしまいましたね。

skd20131230 (1)
「俺が先だ」



観念

顔が臭い。ボディーからも血出てるし末期です。


今年最後の仕事を終えまして実家に帰らんばならんのですが、もう面倒で明日帰ることに。今日のうちに大掃除しないといけないけどひとたびベッドに落ち着けば二度と動けない!寒いしさ~。動きたくないよ。


今までたびたびえりーさんが取り乱してきた「コ・テヨン年下騒動」ですが、ついに決着が。

kty20131230 (5)
この人32歳だって!!

27歳でSFW最年少デビューを果たしたのが2008年。つうことは32歳(もしくは33)だね!

kty20131230 (7)
うそだうそだ!こんな32歳いないってば!

往生際の悪いえりーさん。じたばた。

kty20131230 (1)
40でしょ?そうでしょ?

bc20131206.jpg
ちょっと待ってよ、これが1994年でしょ?これ13歳?

おかしくない?今年のインタビューで「10年後は40」って言ってたのは何だったんだろう・・・。

kty20131230 (2)
サンウさん、何とか言ってよー。

kty20131230 (6)
どうもサバ読み疑惑が晴れないけど(笑)、誕生日が来てたら33歳だね?おっしゃ、わかった、観念した。

kty20131230 (3)
しかしコ・テヨンさんが27歳でSFWデビューなら、先生がデザイナーデビューしてもいいよね。

87mm20130507 (6)
コ・テヨンさんを慕う先生だから、そんなことも考えるんじゃないかなぁ。

20131227 (5)
先生の前髪断髪は何かの決心の表れだと受け取っていいですか?(深読みしすぎ 笑)


は~あ、なんだよ、年下かよ。ってまだ言ってる(笑)。


kty20131230 (4)
ジンパク越しのジョンソク。



趣味

暇を持て余しております・・・。退屈な人生だわ~。

この長期休みは何の予定も立たず。きっと食っちゃ寝だな。結局KUDのパーティーに呼ばれる気配もなく(涙)。糠喜びだったなぁ。

kud20131228 (1)
オーナー渋い。

kud20131228 (2)
え!ステッキ持ってますのん?!いいですね~。

この方のファッションは確固たる信念が感じられますな。ぶれない。

やっぱKUDに入るには気合が必要ですね。オーバーオールでは入れんな。


最近急に絵を描き始めました。雑念がなくなるんでいいです。今のところ唯一の趣味。

モデルを片っ端から描いてますが、描きやすい人と難しい人といます。

i20131228 (7)
難しいのはジンパク様かな。綺麗すぎて。あと金髪王子も描こうとしたけどなんか変で断念しました。整いすぎた顔は難しいです。

i20131228 (9)
先生とジウンさんも描きにくい。

i20131228 (6)
ジェヒョンさんも難しい。2度ボツになって3度目にやっと見れるのが描けた。


ずっと描いてると客観視できなくなってきて似てるのかなんなのかわかんなくなってきます。完成したやつはインスタに載せてるんですが、アップしたあとに「あれ、ちょっと違うなぁ」って気になってきたりします。ちょっとした線の太さとか位置で顔が変わるんですよね。そういうとこが面白いんですが。


金髪王子以外は全員描きましたけど、やっぱり似てるのとイマイチなのとあります。

i20131228 (3)
ギヨンちゃんは割と描きやすいです。

i20131228 (8)
これは簡易版のジウンさんですけど。雑な割には気に入ってます。

i20131228 (1)
あくびジョンソクも好き。

i20131228 (10)
愛嬌のある顔を描くのが好きです。

i20131228 (2)
サンウさんもお茶目な表情を描きたくなる。

i20131228 (4)
SFWのモデルを描くのが楽しい。

i20131228 (5)
全て鉛筆画です。


飽きるまで描いてみよう。




超絶暇宣言

あああぁぁ、暇じゃいなぁー。

20131228.jpg
beyond closetのショールームも14S/Sに衣替えしましたね。

A LANDにいつ並ぶのかが気になるところです。キャンペーンラベル(販売用)はまた少し違うんだろうな。

20131228 (5)
このボストンは販売されないような気がするなぁ。ものすごく欲しいんだけど。

20131228 (4)
サングラスも毎回かわいいけど、どうも販売されてないんだよな。

20131228 (6)
このブルドックちゃんが欲しいのだよ!

20131228 (8)
これもかわいいけどでかそうだ。

20131228 (7)
タンクトップ欲しい。

いつごろ行ったら豊富なのかしら。

あとはpushBUTTON。実物を見たい。

20131228 (27)
今回はアイスクリーム柄。

20131228 (22)
プッシュボタンはショーの服をそのまま販売してくれるので嬉しい。

20131228 (23)
このロングシャツが気になる。

20131228 (24)
14S/Sはどのブランドもシースルーが多い。

20131228 (25)
このブルゾンもいい。

20131228 (28)
キム・ナヨンさんが着てたら欲しくなるのよね。

boy+にぼちぼち新作が入ってるようですが、プッシュボタンはまだのようです。

そしてMUNSOO KWON も買いに行かなきゃ。

20131228 (19)
ボーダーがかわいくてね。

20131228 (21)
ここの服はそんなに大きくなくて(サイズがいくつかあるようです)女性でも全然着れます。

20131228 (20)
このゴールドパンツが見てみたいけど、さすがにボトムスはでかいかな。

KUD に入荷するのを待つとしましょう。

20131228 (1)
そしてSTEVE J & YONI Pも可愛い。

20131228 (2)
ぜひ見てみたい。

20131228 (3)
オーバーオール!


他はちょっと気になるブランドを。

20131228 (10)
J KOO というブランド。派手好きの私としては気になります。

20131228 (18)
この靴が気になりました。でもメンズのみかも。

20131228 (9)
関係ないけどこの二人のじゃれあい(笑)。

20131228 (12)
LUCKYCHOUETTE というブランド。この派手さもいいです。

20131228 (13)
かわい~。

20131228 (14)
元気になるね。

20131228 (15)
パーカ男子万歳。

20131228 (11)
これ欲しいよ。

20131228 (17)
そしてJardin de chouette というブランドのリング。

20131228 (16)
どっさり!


後半に紹介したブランドはどこで売ってるのかさっぱりわかりませんが。韓国ブランドももっと日本に入ってきたらいいのにな。


みんなの前髪事情

さっぶい。さっぶい。今日は仕事納めでした。疲れた。あと1回出なきゃいけんけど。

1年は早いですな~。ついこの間正月だったよ?また正月だよ。どんだけ正月来るんだよ。

今年はモデルどっぷりイヤーでした。チョルさんから始まってあれよあれよと深みにはまって。ソウルファッションウィークに行っちゃったもんね。すんげ~。ジョンソクさんはちょっとほったらかしぎみだけど、今でもファン継続中。んふふ。

来年はどうなるかしら?


昨日beyondパーティーがありましたけど、ショーにはギヨンちゃんが出てたみたいです。のっぽさんと店長も出てた?ノマさんが彼女と遊びに来てたようです。サンウさんはピンポンパブにいたみたいだけど。チョルはいなかったな。あとは詳細不明。


さて本題。タイトルで「あれのことか?」って思われた方も多いと思いますが。

20131227 (5)
これ!!

どした?どした?先生滑稽だわ~(笑)。


話題騒然の先生の前髪なんですけど(笑)。「12.26前髪事件」ですな。

20131227 (3)
このパーマをあてた時点で若干おかしなことにはなっとったんだけどね(笑)。

20131227 (4)
2週間後には髪を切っちゃってその後微妙な前髪に。

20131227 (5)
そしてこれに行きついたのだ!


せんせ~い、面白いです(笑)。


韓国人は前髪を切りたがる性格なのか、謎の髪型が多いです。

20131227 (6)
えりーさんの中で元祖「Mr.前髪」はホンソク店長。

20131227 (7)
この顔かわいすぎる(笑)。

20131227 (8)
そしてのっぽさん。

20131227 (9)
これもかわいい。

20131227 (11)
これは謎(笑)。かっこいい髪型はいくらでもある(っていうか普通にしてればどれでもかっこいい)のに、なぜこれなのかっていうね。

20131227 (10)
前髪がったがた。

ギヨンちゃんは可愛すぎるから変な髪型でもお茶目に見えるんだけどね。どんだけ溺愛(笑)。

20131227 (1)
そしてジウンさんも切っっちゃった。

20131227 (2)
まぁ、こんな感じならいいんだけど。

20131227 (15)
前髪コンビ。

20131227 (14)
ジウンさんかわいすぎる(笑)。


先生もジウンさんの真似したかったの?

20131227 (5)
でもちょっと違うよ~~

何度見ても面白い。

20131227 (12)
87mmの半分が前髪極短同盟に加盟しちゃったけど。


チョルさんが加盟しちゃったら度胆抜かれるよ?

20131227 (13)
「え?おで?」



お久しぶり

ljs20131225 (1)
ジョンソクFCからメールが来ましたよ。

こんなサインだったっけ?字がかわいい。

ljs20131225 (2)
クリスマスバージョン。しなだれんなや!


すみません、つい(笑)。

ljs20131225 (4)
なにかイベントに呼ばれたようで。カバンを吟味。

一人で決めれる?

ljs20131225 (3)
これに決めたようで。また黒いなぁ。

黒ブームはいつまで続くのかしら・・・。


ljs20131225.jpg
なんだか韓流スターの風格。





2013.12.23の装い

CIMG0351.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
スウェットパンツ:petite robe noire(FLONTにて購入)
ソックス:gredecana(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(shoescribe.comにて購入)

先週取り寄せをお願いしてたパンツを早速おろしました。派手やね。でもミントさんのコートを着るくらいだからこれくらいなんのその。

CIMG0345.jpg
ニット:不明(福岡パルコonce A monthにて購入)

コートを脱げばギズモさん。

CIMG0346.jpg
くつろぎスタイル。

CIMG0326.jpg
この日のリング達。

CIMG0327.jpg
計10本。

CIMG0360.jpg
シルバーさん。



2013.12.22の装い

さむし~。

CIMG0284.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
サスペンダーパンツ:Paul Harnden(MOGGIE CO-OPにて購入)
ブーツ:Chie Mihara(TRENT高宮店にて購入)
ベレー帽:Kamish(デザイナーさんより購入)

珍しく黒っぽい格好。

CIMG0285.jpg
えりーさんにしてはシックです。

CIMG0288.jpg
カーディガン:MUNSOO KWON(KUDにて購入)
黒カットソー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)

CIMG0286.jpg
猫背。


2013.12.21の装い

ジンパク様が「もっと努力します。幸せになりたい。」とおっしゃってました。ど、ど、ど、どした?いつもの強気発言じゃないと戸惑います(笑)。

CIMG0222.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
カーディガン:QUEENE&BELLE(g-GIE MAISONにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
付け襟:Yoko Takeshita(H.P.FRANCE天神イムズ店にて購入)
ボーダーカットソー:5(agoraにて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCE天神イムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(shoescribe.comにて購入)
キャップ:beyond closet(beyond closetにて購入)

わんぱくスタイルは落ち着くねぇ。

CIMG0223.jpg

CIMG0224.jpg
バッグ:macromauro(tinytinyPRにて購入)

溺愛マクロちゃん。

CIMG0221.jpg
QBさんはさすがの肌触り。かいかいえりーさんでも安心。

CIMG0218.jpg
黄色が好き。



♪さんさんさん

化粧水が全く浸透しない。超速乾。


今日はクリスマス。そう!さんさんサンウさんの誕生日じゃい!

dsw20131225n.jpg
ト・サンタさん。

dsw20131225c (1)
プレゼントはたくさんもらったのかしら?

dsw20131225b.jpg
今年は悩み多き1年だったようですが。

dsw20131225a.jpg
来年は笑顔で過ごせるといいですね。

dsw20131225c (2)
俳優になるのか・・・?

dsw20131225e.jpg
でもモデルは続けて欲しい。

dsw20131225d.jpg
サンウに幸あれ。



先生ったら!

イブですね~。クリスマスのイブですね~。相変わらず暇いえりーさんです。


87mm夫婦がサンタの格好をしてたけど何かあったのかしら?ピンポンパブもなんかやってる?明後日はbeyondパーティー。いいな~、行きたいな~。


最近先生の動画がおかしいんだけど。

『よたよた』  なにこれ!可愛すぎて悶えますね。大笑い。

『熱唱』  今回はみんな聞いてくれてますね(笑)。ご満悦の先生。

『さっくり』  やっぱりこの動画が好き。


先生ったら~。もう可愛いんだから~。


kwj20131224.jpg
風邪ひきますよ。



2013.12.15の装い

CIMG0184.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
スウェットトップス:pushBUTTON x boy+(boy+にて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCE天神イムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(g-GIE MAISONにて購入)

オーバーオールはえりーさんの制服です。

CIMG0182.jpg
エスキモー。

CIMG0180.jpg
このクマ柄もやっとおろせた。

CIMG0179.jpg

CIMG0164.jpg
リング:Monica Castiglioni/NATUKO TOYOHUKU(L'isolaにて購入)

どっさり。

CIMG0165.jpg
コットンパールのリング:petite robe noire(FLONTにて購入)


2013.12.14の装い

装いシリーズをためると結構面倒だな。

CIMG0112.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
カーディガン:mercibeaucoup(天神岩田屋にて購入)
ジーンズ:MOTHER(g-GIE MAISONにて購入)
ボーダーレギンス:ツモリチサト
スニーカー:GOLDEN GOOSE(Johnbull Private laboにて購入)
キャップ:87MM(いただきもの)

今季初めてのHARNOLD BROOK。

CIMG0111.jpg

CIMG0113.jpg

CIMG0115.jpg
ネクタイ柄ニット:mercibeaucoup(天神岩田屋にて購入)

サラリーマンシリーズをやっとおろせた。

CIMG0116.jpg
長いカーデが好き。

CIMG0117.jpg
これの色違いをはりせんぼんの近藤さんが着てたな。かわいかった。


先週の戦利品

先月のbeyondのサンプルセールに行った時の旅でアホ程服買ったって言ってましたが、カード明細が来て驚愕!給料1ヶ月分以上の請求が!えっえっえっっ?!いや、旅費や日本で使った分も含まれますけど、あの請求額はびびりました。おののいたわ~。

さすがにちょっと控えんばね。でも先週はその請求額を知らなかったから普通に買っちゃいましたよ(笑)。

先週MOGGIE CO-OPとFLONTでpetite robe noireの新作受注会がありました。

CIMG0124.jpg
これは過去の作品なので連れて帰りました。コットンパールのリング。

CIMG0125.jpg
浮いたデザイン。

CIMG0127n.jpg
アンティアスとも相性よし。

アンティアスをつけだしたら他のじゃ物足りなくなっちゃうのでよそ者が入る余地はなかったんだけど、このリングはモダンで気に入りました。


style2701.jpg
この日デザイナーの阿部さんがいらっしゃってたんですが、すごくお綺麗で。才色兼備やわ~。以前気になってたスウェットパンツ(上)の話をしたらなんと1着だけあるとのこと。完売してたけど在庫の整理をしてたら出てきたらしい。これは買う運命だとお取り寄せをお願いしました。

新作としてはパールのイヤリングとジャンプスーツをオーダー。楽しみやわ~。


2013.12.13の装い

先週分からいかせてもらいます。

CIMG0099.jpg
コート:mintdesigns(福岡PARCO once A monthにて購入)
ジーンズ:MOTHER(g-GIE MAISONにて購入)
ブーツ:Chie Mihara(TRENT天神VIORO店にて購入)

デーハー。

CIMG0110.jpg
ニットワンピース:ELEY KISHIMOTO(agoraにて購入)
カーキカットソー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)

やっとイーリーさんをおろしました。

CIMG0109.jpg
ワンピースですが、たくし上げてます。

CIMG0119.jpg
ネックレス:petite robe noire(FLONTにて購入)

ここのアクセサリーはどれも素敵です。

CIMG0122.jpg
リング:NATUKO TOYOHUKU(L'isolaにて購入)

CIMG0123.jpg
リング:Monica Castiglioni(L'isolaにて購入)

正直どれがどちらの作品かはよく分からないんですけどね。どちらも個性的。





ミノのおねだり

面倒くさい年賀状が終わったーー!!あ~、すっきりした。


インスタ始めたんですけど、87mmが相変わらず過活動でついていけてないんですが、昨日なんかのイベントに87mmが参加してて、コ・テヨンさんがパーティーでDJやってて、Kimseoryongのパーティーがあって?翻訳してないから画像だけでの憶測ですけども(笑)。インスタってどうやって翻訳すんの?アプリを入れなきゃいけない?

26日にはbeyondのパーティーでしょ。ムンスさんもパーティーやら忘年会で忙しいらしい。年末は目白押しのようです。

もうモデルを追うのも大ざっぱになってきたんですけど、ある一部分については鋭くチェック!

jmh20131223 (1)
はいっ!また強奪したね!

dsw20131223.jpg
いひひひ、サンウ兄さんは末っ子に優しいんだから~。

って勝手に妄想してますけど(笑)。

jmh20131223 (4)
これもサンウさんのと思われるブルゾンですけど。

jmh20131223 (3)
我が物顔でLOOKTIQUEに登場。

jmh20131223 (7)
今年春まではサンウさんが着てたけど。

jmh20131223 (6)
「サンウのものは俺のもの!俺のものは俺のもの!」

jmh20131223.jpg
ジャイアニズムのミノさんです。



ウォンジュン&ジウン その12

さっぶいなぁ。ヒーターが全然効かん。暖房入れるしかないのか?とりあえずホットコーヒーでしのぐ。


さっきのに引き続いて87mm 旧サイトより。

87mm20130822t (12)
これ載せたことなかったですよね?

87mm20130822t (13)
二人セットで魅力倍増。

87mm20130822t (7)
二人が一緒だとわくわくするのはなぜだろう。

87mm20130822t (8)
先生笑いをこらえてる?

87mm20130822t (9)
やっぱり先生の着こなし能力はすごい。

87mm20130822t (11)
あら、そっぽを向いちゃって。

87mm20130822t (2)

87mm20130822t (3)
旦那を見つめる。

87mm20130822t (4)
「何?」

87mm20130822t (10)
やっぱり二人は仲良し。



チョル 選抜

メンタル!!


あ~寒い。今週もやっと終わりました。今週はメンタル崩壊しかけてたな。今日「川の流れのように」を聴いてたら涙出そうになったもん(笑)。弱ってる証拠だ。「メンタル!」のギャグ(?)でお馴染みのパンサーの人気の秘密がよくわかりません。年取るとお笑いに疎くなりますね。全然わかんない。野性爆弾はどうなった?まだ東京にいるの?


それにしても寒いな~。


しばらく87mmチェックをしてなかったんですけどどうなんですか?インスタかなんかで先生に「Designer」ってタグ付けされてた気がするんですが、何か動きがあったんでしょうか?デザイナーね~。どうなるんだろ。そういや最近の先生の写真でホンコンさんみたいなのがあったな(笑)。


kcw20131220 (10)
結局心の拠り所は87mmであります。


87mmサイトがリニューアルされて旧サイトの画像が消滅してしまったわけですが、みんなのリラックスした姿を収めた画像が多くて好きでした。さっきの写真も87mm旧サイトの画像だったと思います。あ~、もったいない。


先生とジウンさんは多すぎてそんなに保存してなかったんですが、チョルさんの画像だけはだいたい保存してました。その中でも選抜したものをご紹介。


kcw20131220 (9)
めがねチョル。


商品以外の服はモデル達の私物と思われますが、スタイリングは全て先生と思われます。だから若干「着せられてる感」がある(笑)。


kcw20131220 (3)
先生っぽいな~。ノーブレッシングの試写会のときと似てる。

kcw20131220 (6)
これはジウンさんっぽい。

kcw20131220 (7)
こんな格好、チョルさんはしなさそう。

kcw20131220 (8)
そもそもサルエルっぽいのを穿かないもんね。

kcw20131220 (4)
これもチョルさんではないな。

kcw20131220 (11)
これはチョルっぽい。

kcw20131220 (5)
髪が長い。

kcw20131220 (2)
この格好好き。

kcw20131220 (1)
かわうぃ~うぃ~



無心で

お久しぶりです。ひょっこり登場、えりーさんです。

なんだかご心配をおかけしたようで申し訳ありません。細々ブログとはいえ毎日鬼更新してたんで数日休んだだけでも「おい、ヒマ人えりーさん、どした?」ってなりますわな。あは。

ジョンソクさんを追って、モデル達を追って、それが楽しくてストレス発散になっていた部分が大いにあるんですが、ここんとこ疲れすぎてブログを更新する元気すらなかったといいますか。テンションが低くて載せたい記事もなかったというのが正直なところです。

久しぶりにジョンソクチェックも87mmチェックもせずに過ごしておりました。なにをやってたかって?無心で絵を描いておりました。

絵は習ってたわけでもなく、うまいわけでもなく、しょっちゅう描くわけでもなく。ふと「久しぶりに描いてみる?」って。絵を描いてる時は無心になれます。

んで、モデル達を無心で描いてました。毎日。今日で全員描き終わりました。そしたらちょっと落ち着きました(笑)。

その中で最もお気に入りはこれ。

20131219.jpg
似てるかどうかはわからんけど。


デジタル社会について行けてないえりーさんなんですけど、なんとこの休暇中にインスタとツイッターを始めまして。最初はどっちもモデルやイベントの情報収集のためにしょうがなく始めたんですけど、やってみると面白いもんですね。ツイッターの方は全く呟いてないんですが(笑)、インスタは自分の好きなものを気軽に撮って載せれるんでいいです。なるほど、ブロガーが減ってるのはこういうことなのか。みんなインスタでブログみたいなことをやってるんですね。

一応87mmがらみはフォローしてみたけど、怒涛の更新について行けず流し見(笑)。ミノさん、どっか行ってる?あとソンジンさんもインスタやってました。「I dont need your advice's'」だって(笑)。

モデルを追いかけるのに少々疲れたえりーさんですけど、まぁ気ままにブログも続けていこうと思います。


shs20131119 (7)
こんなテンションを上げてくれる写真に出会ったらブログ更新しますね(笑)。




迷走中

ここ数日、この細々ブログを閉店しようかと考えてました。


shs20131215.jpg
店長、あんこ少ないよ!



いまだ迷走中。



~~

もう疲れた?いろいろ疲れた?ん?ん?

kcw20131211.jpg

ん?



おじさんとおばさんの境界線

pb20131211 (4)
あれ、この方おばさんじゃなくておじさんだったようです(笑)。

ずっと女性だと思ってたんだけど、SFWのデザイナー紹介のページで「彼」って書いてありました。

pb20131211 (2)
マジで?これおばさんじゃない?

박승건 Park Seung Geonさん。パク・スンゴンさんでいいのかな?

pb20131211 (3)
おばさんに見えるんだけどなぁ。

pb20131211 (1)
これはおじさん(笑)。

デザイナーさん自身は地味な格好なんですよね。自分のとこの服は着てない。

さっきからおじさんとかおばさんって言ってるけど、私のたったの2個しか上じゃなかった(笑)。年下じゃなくてよかった~。

pb20131211 (5)
最近宴が多い。



エロ対決

ジョンソクさんのお色気にみなさんやられているようですが(そうでもない?)、他の方だって負けてませんよ。

20131210 (1)
よからぬことを考えちゃうね(笑)。

20131210 (2)
先生、筋肉ゼロなのに女の子抱えられるんだね(笑)。

20131210 (3)
坊ちゃんもでっかい子供から大人の男へ脱皮か?

20131210 (4)
ソンジン!

psj20130805 (7)

ジンパク様優勝。


着こなし対決

寒い。

pb20131210 (12)
しょっちゅう目にするpushBUTTONのスーツ。

pb20131210 (11)
う~ん、かわいい。

pb20131210 (3)
モデルが変わると雰囲気も変わりますね。

pb20131210 (1)
サンウさんは最近も着てた。

サンウさんの勝ち。

pb20131210 (2)
このコートも圧巻。よっぽど個性がないと服に負ける。

pb20131210 (10)
ギヨンちゃんはお似合いでしたよ。

87mm20131130 (6)
さすがのナヨン氏。

ナヨンさんの勝ち。

pb20131210 (8)
このシェパードプリントのトップス。

pb20131210 (4)
先生も着てた。それなりのブランドのものなんでしょうね。

先生の勝ち。

pb20131210 (9)
SteveJ&YoniPの目チカチカカーデ。

ppp20131018 (6)
耳がでかい人。

sy20131103 (1)
えりーさんも参戦。レディースサイズもあったら欲しかったけど。

pb20131210 (7)
かっくい~。

先生の勝ち。

pb20131210 (5)
これまたpushBUTTON。

pb20131210 (6)
大好きじゃ。

えりーさんの勝ち。




って言ったらみんな怒る?(笑)


ジョンソクさんの着こなし能力が衰えてるように思えるんだけどわてだけかい?



チョルのアレ

ハッと気付くと食料がない。オ~ノ~。コーヒーがあってよかった。

kcw20131210 (4)
beyondの画像が全然片付かない。

kcw20131210 (5)
チョルさんは相変わらず可愛かったわけだけど。

kcw20131210 (3)
ぎゃ!わき毛!

kcw20131210 (2)
チョルさんは顔が女みたいだからわき毛にギョッとするのよね。

すね毛もないしさ。毛とは無縁なのかと。

kcw20131210 (1)
大爆笑のチョル。



ジョンソク W Korea その他追加分

ljs20131210 (10)
ノスタルジージョンソク。

ljs20131210 (8)
みのむしジョンソク。

ljs20131210 (6)
ほっかむりジョンソク。

ljs20131210 (9)
あ!MUNSOO KWON?

ljs20131210 (4)
このカーデ、香港から帰国した時に着てましたね。



ジョンソク W Korea エロス編

もおやだあ。おしゃれイズムの斉藤工を見逃した。工仲間の同僚が「メールしようと思ったけどわざわざ教えることでもないかなと思って」。躊躇せず教えてくんちぇ!途中で脱落すると思うけど!

ljs20131210 (7)
えろっしー。

ljs20131210 (1)
タバコはずっと吸ってたってことか?

ljs20131210 (2)
はだけジョンソク。

ljs20131210 (3)
色っぽー。

ljs20131210 (11)

ljs20131210 (12)
腹痛いんか!

ljs20131210 (5)
やだ~。



脱年下の男の子。わき毛解禁?フェロモンだだ漏れでありがたや~。


THE STAR 2013.12 (改)

もぉー、まじでー。もうやだね。ほんとやだね。


今日はジョンソク祭りです。えりーさんは平熱になっていく一方、やっと日本でも人気が出てきたか?「君の声が聞こえる」が放送されたらもっと人気出そう。そうなるといいな。

ts20131210 (1)
また追加画像を見つけましたんで改めてご紹介。

ts20131210 (5)
pushBUTTON。

ts20131210 (3)
や・ん・ちゃ

ts20131210 (4)
プッシュボタンは芸能人がよく着てますね。

ts20131210 (8)
お似合い!

ts20131210 (11)
人間クリスマスツリー。感電しそうで怖い。

ts20131210 (9)

ts20131210 (7)

ts20131210 (10)
kimseoryongも芸能人御用達。

ts20131210 (6)
ジョンソークさーん。

ts20131210 (2)
撮影風景。



MUNSOO KWONも着てるやん。やっぱ赤かわいいなぁ。



VOGUE girl 先生&チョル

チョルシーさんはインスタにもう飽きたのかな。頻繁なのは最初だけだったな。


以前チョルさんだけ紹介してましたけど、先生も一緒に紹介。

vg20130830 (1)
クラシカル。

vg20130830 (4)
美しすぎるチョル。

vg20130830 (2)
ついでにソンジュンさん。

vg20130830 (3)
脚がえれー長い。

vg20130830 (5)
まるで女!


昔は事務所が一緒だったから同じグラビアに出てたけどね。

cw20131209.jpg
また一緒に出てよ~。ってかチョルさん雑誌の仕事もしてよ~。



11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
