

ハッピーのバースデー

チョルさん、チョルさん、誕生日おめでとー!!

kcw20131130 (11)
舞子はんのよう(笑)。

えっと何歳になった?26かい?そうなのかい?

kcw20131130 (7)
チョルわっけー!


滑り込みセーフ(笑)。




なにかを受賞

もう12月になっちゃうよ。どーしょうどーしょう。お金振り込むの忘れた!

ジョンソクさんをほったらかしぎみのえりーさん。去年の今頃は「学校2013」のナムスんさんに夢中だったかな?今では平熱になりつつあります。日本のFCも特に活動してないし、ジョンソクさんもドラマに出てないから退屈で。そんな日本のファンの落ちつき様にFCもうっすら気付いたのか、へんなメールが来まして。

「12月1日(日);サイン会 (香港)

12月4日(水);映画 「ノーブレッシング」プロモーション(香港)

2014年1月12日(月);中国の上海で初ファンミーティング

ジョンソク君は今とても忙しい毎日を送っていますよ。みなさん、引き続き応援してください^^/

ファンクラブは今後、ご本人の近況やファンの皆さまへのメッセージなどをお伝えしながら公にまだあまり出られない分、ファンクラブを通じて皆さまとの距離を近くにすべく努力したいと思います。また出来るだけ早いファンミの実現に向けてただ今企画検討中です。

皆さまのご期待に少しでもお答えできますようジョンソクさんと一緒に歩んで行きたいと思います。

今後とも応援宜しくお願いいたします。」

どうしたどうした?今までこんなスケジュールのメールなんて送ってきたことなかったのに。なんだか危機感が感じられる(笑)。ほんとに1年で消滅するかもな。


ジョンソクさんは28日、なにかを受賞したみたいですよ。情報がざっくりすぎて申し訳ない。もう翻訳するのも面倒で(笑)。

ljs20131130 (1)
頭ちっせー!

ljs20131130 (5)
この間の蝶ネクタイ姿と同じに見えるが。デジャブ。

ljs20131130 (7)
指輪ナッシング。

ljs20131130 (3)
しかしピアス有り。

ljs20131130 (2)
綺麗な男の子。

ljs20131130 (4)
フォーマルいいね。

ljs20131130 (6)
ジョンソクど~ん







出欠

アレキサンダー・ワンも年下じゃないか。いや、彼は若く見えるからわかるよ。納得。しかしファッションの第一線で活躍してるのにまだ29歳?すごい。コ・テヨンさんが彼をライバル視してたんで「え?歳が全然違うんじゃ?」ってまず引っかかったんですけど(笑)。ほんとに30代前半なんかな。ってこの話題、しつこい?(笑)

87mm20131130 (5)
本日はpushBUTTON spaceでフリマ&鯛焼き祭りがあったんですが、87mmは誰が参加したんですかね?

87mm20131130 (2)
キム・ナヨンさんとデザイナーさん。

このデザイナーさんはいつも地味な格好で化粧気もないけど、こんな人があんな素敵な服を作り出すんだから不思議なもんです。

87mm20131130 (6)
圧巻の着こなし。彼女が着てると欲しくなる。

87mm20131130 (4)
先生ももちろん出席。

87mm20131130 (7)
テッテレ~

87mm20131130 (8)
わんこも見つめるモデル王。

87mm20131130 (3)
ピル氏。

87mm20131130 (10)
地味に焼く店長。

87mm20131130 (9)
サンウさんはピンポンパブのブース。アメリカンドックかい?

87mm20131130 (11)
「2倍 2倍」

87mm20131130 (1)
ジウンさんも出席?前髪どした?


チョル&のっぽは欠席かな?


次回のイベントは行く方向で。



2013.11.30の装い

寒いですな。そういや今日はチョルさんの誕生日でねえか?

CIMG9856.jpg
コート:DEVASTEE(TRENT天神VIORO店にて購入)
パンツ:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
レギンス:sass&bide(TRENT天神VIORO店にて購入)
ブーツ:Chie Mihara(TRENT天神VIORO店にて購入)

ようやくデバステデビュー。

CIMG9854.jpg
ベレー帽:lola(VIA BUS STOP川端店にて購入)

ふっつうやな。ミントデザインズのコートを見ちゃったらデバステは凡人だわ。


CIMG9867.jpg
Dévastée(ディヴァステ/デヴァステ)

2004年、デザイナーのオフェリー・クレールとフランソワ・アレリィが設立。両者は、それぞれ1982年、1981年生まれで、南フランス出身。ブランド名の「Devastee」にはフランス語で「荒廃した、圧倒する、損なわれた」という意味がある。現在では、パリファッションウィークにてコレクションを発表している。

おっと、ここのデザイナーも年下でねぇか!

CIMG9841.jpg
ボタンが唯一かわいい。

CIMG9857.jpg
カーディガン:pushBUTTON(boy+にて購入)
カーキカットソー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)

CIMG9861.jpg
プッシュボタンはアバンギャルド。

CIMG9859n.jpg

CIMG9870.jpg

CIMG9865.jpg
本日のアンティアス。でかくてポケットに手が入んないんだわ。

CIMG9866.jpg


2013.11.29の装い

は~あ、本日は87mmの鯛焼き祭り(違う)があったんですが、どうもそれが気になってもやもやしておりました。

CIMG9803.jpg
コート:mintdesigns(福岡パルコonce A monthにて購入)
ドットカーディガン:MUNSOO KWON(KUDにて購入)
タートルニット:Isabel Marant(MOGGIE CO-OPにて購入)
サスペンダー付きウールパンツ:MIRIAM OCARIZ(ARROWSにて購入)
ブーツ:Chie Mihara(TRENT天神VIORO店にて購入)

わんぱくではないえりーさん。コートをおろしました。

CIMG9807.jpg
ミントさんのコートが圧巻で。グレーとこのブルーの2色があったんですが、地味なグレー(それでも派手だけど)にして無難にいくか、思い切って派手ブルーにするか迷いました。でもこれにしてよかった。

CIMG9811.jpg
インパクト大。誰かとかぶるとえらいこっちゃだけど、福岡は大丈夫かな?

CIMG9810.jpg
ボリュームがすごいけど、前を閉めるとコンパクトに。

CIMG9802.jpg
中は地味目に。

CIMG9805.jpg

CIMG9813.jpg


店長の活躍

shs20131128 (1)
ひょっこり店長。

shs20131128 (2)
カメ。



グラサンウ

ふなっしーがテレビに出てると逐一電話でお知らせしてくるきーちゃん。わてはふなっしーのファンじゃないよ?そんなきーちゃんにルンバを買ってあげたい。

dsw20131128dg (4)
ひょうきんグラサンウ。

dsw20131128dg (5)
お茶目さ炸裂。

dsw20131128dg (6)
本領発揮。

dsw20131128dg (2)
あぱ

dsw20131128dg (3)
ううう・・・

dsw20131128dg (1)
ああー、悶えるかっこよさ。

SFWの画像が渋滞してます。



先生の着こなし術

せんせ~い、次のSFWでデザイナーデビューしちゃえよ~。東京旅行の成果を見せちゃえよ~。

kwj20131128b (1)
素敵。でも先生が着るからこそのかっこよさ。

kwj20131128b (3)
かーっこいい。

kwj20131128b (4)
レザーグローブをカスタマイズ。

kwj20131128b (5)
こんなブーツが欲しい。

kwj20131128b (2)
先生はどんだけ服を持ってるんだろう。すごいんだろうな。



デザイナー

fd20131128 (2)
今日はpushBUTTONとbeyond closetとSteveJ&YoniPとKYEの合同ミニコレクションがありました。右の女性ってKYEのデザイナーさんなんですかね?若い。

いまだにコ・テヨンさんの年齢が気になるわけですが。

fd20131128 (1)
ファッション界の重鎮、イ・サンボンさんと。このお方はSFWで何度か見かけましたが、歩くの超速い。

コ・テヨンさん、30はないよね?33もないよね?年下ってありえないよね?せめて同じ年くらい?

人の歳って検討がつかんのですわ。勝手にみんな年上に思ってますけど、よくよく考えたらがっつり年下なんですわ(笑)。

いや、ソウルコレクションをやってるデザイナーがそんなに若いなんて思わないでしょ?

kwj20131128 (3)
コ・テヨンさんがデザイナーデビューしたのが確か27歳。先生くらいの歳じゃん。

kwj20131128 (2)
洋服を愛する先生。ゆくゆくはデザイナーに?

kwj20131128 (1)
出る側から作る側へ?

fd20131128 (3)
先生、やっちゃえ!やっちゃえ!





着々と

風呂が沸いちゃったよ。うー、面倒くさい。

明後日pushBUTTON spaceで温かい鯛焼きをふるまう87mm。準備を進めているようです。

87mm20131128 (1)
こ・れ・で・や・く?

すごい渋滞しそうだな(笑)。

87mm20131128.jpg
鯛焼きミックスを入れる店長。

87mm20131128 (2)
店長のデニムがずたぼろだ(笑)。

87mm20131128 (1)n
焼き上がりを待つ。

87mm20131128 (3)
できあがり。

大丈夫か?きっとすごい人数が押し寄せると思うけど(笑)。

87mm20131128p.jpg
でも前もこんな小さい鍋でやってたし。ちまちまふるまう87mm。


堂々と

さっぶいな。ミントさんじゃ対応できない寒さに突入か?

音沙汰ナッシングのジョンソクFCなんですけど、久しぶりに見たら突如としてクリスマスプレゼントのお知らせが。ジョンソクさんのサイン入り色紙とかポラのプレゼント。ふ~ん。このご時世、ハガキで応募しないといけない。「ジョンソク君のニックネーム(愛称)やキャラクターイラストも大募集!」とのこと。「変シャツ王子」もしくは「黒子王子」で応募してみようかしら(笑)。

ljs20131128 (3)
ついに喫煙写真を公開。

ljs20131128 (5)
色っぽい!リングが気になる。

いいじゃん。タバコ吸う男好きだよ。

ljs20131128 (7)
若い頃は違和感ありありだけど。

ljs20131128 (4)
タバコが似合う男になりました。

ljs20131128 (2)
かっこいい。

ljs20131128 (1)
ジョンソク熱上昇。

ljs20131128 (6)
早く日本に来てってば。



仏のサンウ

いだだだ。もう寝よ寝よ。

dsw20131127.jpg
STYLE H magazineより。Munsoo Kwonのドットパンツ。

笑顔が最強じゃ。

dsw20131128 (2)
結局サンウさんはイケメンラーメン店以降ドラマに出てないけど、俳優活動していくのかしら。

dsw20131128 (1)
前髪サンウ。

dsw20131128 (3)
ウェーブサンウ。

昔っから可愛いですね。

dsw20131128 (4)
でも今のサンウさんが一番好き。



ジョンソク W Korea 洗髪編

あっだまいっでーっ!!久しぶりにすごい片頭痛。薄暗くして過ごす。

デジタル社会に全くついて行けてないえりーさん。このブログを始めたときもやっとの思いでどうにかこうにかやってたんですが、なんとかなってます。最近始めたfacebook。全く意味がわからん。これもそのうちどうにかなるのかなぁ。知らん人から友達申請されたけど無視していいの?それとも承認するのがマナーなの?でも知らんし!誰やこれ。そっと無視してみよう。

正直ジョンソク熱が冷めてきたんですけど・・・。いや、嫌いじゃないけど、好きだけど、動きがなさすぎて。次回のファンクラブの更新はせんかもな。ジョンソクさん、それまでに何かイベントを!なかったらそのままさよならじゃ!

ljs20131127 (5)
豪快に洗髪するジョン様。

ljs20131127 (3)
白シャツいいよね~。

ljs20131127 (1)
拭いてあげたい(笑)。

ljs20131127 (4)
やっぱりかわいい。

ljs20131127 (2)
おいコラ!

ljs20131127 (6)
日本のファンを放置しすぎです。



さらばジョン様~



余計なお世話

頭いでぇー。本格化。本格派。プロ顔負け。


♪先生 ♪先生 ♪それはせん~せぇ~~


kwj20131127.jpg
腕に刺青を入れたモデルが多いですね。

韓国人は刺青が好きなのかな?

kwj20131127 (3)
マジックで書いたかのような刺青。

先生はクリスチャンなんですよね?だからこれは納得。

kwj20131127 (4)
急にがっつりしたやつを入れたんで驚いたんですが。

まぁ、何かしらの思い入れがあるのでしょう。

kwj20131127 (2)
えりーさんは刺青に対してそんなに抵抗はない。

kwj20131127 (5)
こだわりがあって入れるんならどうぞ入れてください。

でもたまに後で後悔して刺青除去する人いますよね。そんな人を見ると「かっこわる」って思います。刺青って基本一生もんでしょ?それをわかって入れるんでしょ?その覚悟があって入れるんでしょ?

以前刺青を入れた女性が子供を持って初めて「刺青ってこんなに日常生活に支障があるんだ」って気付いて死にたいって思う程に悩んで刺青除去する決心をしたってテレビで見ました。まず、刺青入れてたら周りのお母さん方に「あの子の母親は刺青入れてるから付き合っちゃいけません」って言われるってことに驚きました。なにその偏見。極道並みに全身刺青だらけだったらわかるけど、別に小さいのがちょっと入ってるくらいさー。日本人は刺青に敏感なのかね。

まぁ、そんな世の中も悪いかもしんないけど、そういう偏見も覚悟して入れなきゃ。先の事も見越して。

韓国人は刺青に寛容なのか知りませんが、あんまりどんどん入れる人を見ると「大丈夫?後悔しない?」って心配になります。

kwj20131127 (1)
先生、後悔しないでね。




87mmの未来

はよ風呂入らんば冷めてまうー。もう1時間以上経ってるんで時すでに遅しなんですけどもね。頭が本格的に痛んできた。

斉藤工にある意味注目してます。ある意味目が離せません。同僚と二人でうひゃうひゃ工トークしてます。他の人はだれも参加してくれません。あれ?我々だけー??

87mm20131127.jpg
「11月30日、今週の土曜日プッシュボタンスペースでフリーマーケットが開かれます!87mmは今回のフリーマーケットでたい焼きと1987STUDIO F/W 数量限定の特価販売です。」

今回えりーさんは参加しないので「いやいや、87mmの服はいらん!自分には似合わん!」と己に言い聞かせ、邪念を振り払っているところでございます。強がり(笑)。

87mm20131127c (2)
2011年10月、87mmサイト開設。

87mm20131127c (4)
初期の経営陣。

87mm20131127c (1)
初期メンバー。

キム・チャンさんは「chancechance」として独立。

87mm20131127c (6)
現在の経営陣。

今後87mmはどうなっていくのかな。

87mm20131127c (3)
ひょひょ~。

背後のサンウさん(笑)。


87mm20131127c (5)
「ポップコーンパーティー!」 (byホリケン)




しくしく

眠すっす~。頭痛すっす~。

コーラ飲みたい!は~あ、あと二日か。ミントさんを着て早く出かけたい。

明日beyoudとpushBUTTONとSteveJ&YoniPとKYEの合同ミニコレクションがあるらしい。いいな~。ミニでもいいから見てみたい。

kcw20131127 (3)
やたらファミリー、300話超えてると思ってたけどまだ18話でした(笑)。あは。

kcw20131127.jpg
困り顔のチョル。

kcw20131127 (2)
どした?

kcw20131127 (4)
しくしく。

kcw20131127 (5)
嘘泣き。

kcw20131127 (1)
土曜日のフリマには参加すんの~?



誘惑しないでぇ~

全員載せてみようか。

dsw20131126 (1)
カメラを常にぶら下げてるところがかわいい(笑)。

dsw20131126 (2)
タバコを吸いながらもシャッターチャンスは逃さず。

dsw20131126.jpg
二人して口を一文字に。

dsw20131126m.jpg
最高の笑顔だ!

やっぱり笑顔が好き。

20131126.jpg
「4eva 6th birthday flea market11.30土曜日 おそらく来なければ後悔するよ」

えーー、そんなこと言わないでよぉ。

dsw20130608 (6)
せっせと働くサンウさんを見てみたい気も。


ああー、日曜日に野暮用があんだよな・・・。





マイペース

jmh20131126b.jpg
なにやっとん(笑)。

jmh20130907 (8)
なんもしてないミノさんを見に行きたい気もする。

jmh20130907 (3)
どうせまた横で鯛焼きを食うだけなんでしょ?

jmh20130613 (1)
どうせまたサンウさんに焼かせんでしょ?

jmh20131126a.jpg
見に行きたい気もするが見つかったら「またぁ?」って顔されそうだ。



THE STAR 2013.12

ブログ鬼更新。

ljs201311 (2)
pushBUTTON着てんじゃんよ。

ljs201311 (3)
今度のフリマ、pushBUTTONとか87mmの服を販売するんやったら考えるけど。

ljs201311 (1)
これはどこの服だ?


もう急すぎる。




4EVA FLEA MARKET

もう、また「なんじゃいこりゃ!」の事態に。

87mm20131126p.jpg
なんだよこれ!

「フォーエヴァーモール6周年を迎えてフォーエヴァーフリーマーケットが開かれます。ファッション王キム·ナヨンとスタイリストハン·ヘヨン、アン・ジョンア室長のコレクションと87MMキム·ウォンジュンクルーの温かい鯛焼き、アンダースタンドアンソンヨンディレクター様のベンショ、ソウルサロンのごちそう麺など食見どころ豊かなアイテムを紹介!」

すみません、変な翻訳ですけど。87mmが鯛焼きを?

87mmpb20131126 (1)
またこんなイベントを?

dsw20130907 (2)
ピンポンパブ協賛だからサンウさんも来るよねぇ。

87mmpb20131126 (2)
こんなことしてもらったり?


う~ん、土曜日か。行けんこともないけど、このイベントの内容がよくわからんな。


ムンスさんの実態

ねっむい。そしてねっむい。

早めのパブロンならぬ早めのオフロンを実行したけど眠いなぁ。

SNSをついに始めたえりーさん。ってSNSってなんだよ。それもよくわかってません。要するにfacebookを始めたんですが、やっぱり全く意味がわからん!これもSFWに向けた準備の一環なんですけど、前回コ・テヨンさんがfacebookで一般人100人にチケットを放出しました。次回もそんな大盤振る舞いをしてくれるかわかりませんが一応登録しとこうと思いまして。しかし友達申請とかフォローとかシェアとかなんだよ。これって知り合いを増やすシステム?私のイメージとしては出身地とか経歴を登録することによって昔の同級生に辿り着いたり?こんな懐かしの人が!みたいな?そんなんいらんわ~。だから経歴とか一切登録してないんですけど。えりーさんを見つけてくれるなよ。

でもみんな律儀に学校とか勤務地とか登録してるんですね。ふ~ん。

でもそのおかげでMunsoo Kwonさんの経歴がわかりました。

msk20131126 (4)
サンフランシスコのAcademy of Art University出身。その後はニューヨークで働いていたようです。

msk20131126 (9)
ヘルムート・ラングやトム・ブラウンなどを経て、アンドリュー・バックラーでデザイナーをしていたとのこと。

msk20130913 (8)
2011年10月に自身のブランド「Munsoo Kwon」を設立。まだ若いブランドなんですね。

msk20131126 (5)
しかしインターンとして働き出したのが2005年。やっぱ年下か?

msk20131126 (8)
ファミリー。

msk20131126 (6)
まだ未婚かな?

msk20131126 (7)
うー、年下っぽい。

勝手に40くらいの童顔な人かと思ってたんですが(笑)。

msk20131126 (1)
今Gilt JapanというファッションサイトでMUNSOO KWONの服が買えるようなんですが、会員登録しないと入れない。

なんだよ、赤のドットカーデあんじゃんよ。日本での価格を知りたい。日本の方が安いんかな。

msk20131126 (3)
なんで韓国は直営店がないのかな。

msk20131126.jpg
あなたのショーが見たいの!





青シャツ その3

もうもうもう、眠い。風呂に入ってみようかな。

久しぶりの青シャツシリーズ。

pjw20131126 (5)
一時期しょっちゅう着用してた青シャツ。

pjw20131126 (4)
かわいい。

pjw20131126 (1)
ねむ。

pjw20131126 (2)
優しい笑顔じゃ。

pjw20131126 (3)
次回のSFWは期待してますよ。



待機中

あーめんどくさいめんどくさい。はっ、コーヒー飲もう。

ヒマなんで今までのSFWのスケジュールを見てみたんですが、月曜から始まることが多い。まさか3月24日から?厳しいな。最近は1日目と2日目にメンズブランドをやる傾向にあります。う~ん、丸々1週間休むわけにもいかんし。この間は金曜からだったから良かったけど。どうなるかな。

kcw20131126.jpg
「やたらファミリー 待機+待機=待機」

俳優街道まっしぐらだけど、次も出てくれる?



愛用品

先生は気に入ったらとことんなのかな。メガネもずっと同じのするし。今はこれだね。

kwj20131126.jpg
「頭が」

なんだなんだ、どうした先生。



依存症

どうにもこうにも。さっきまでわりと良かったんだけど、なんかイライラしてきた。どした?昨日の怒り再燃。あの職種の人間は嫌いだ。えらっそうに。それが人にものを聞く態度か。でもたまにいい人もいるんだよね。そんな人は仏に見える。

あ~あ。

気持ちが荒ぶった時はこれに限る。

wj20131126 (1)
おなじみのアングル。

wj20131126 (2)

あーー、87mm依存症。



店長の実態

KUDのオーナーの恋愛対象が「男と女」ってなってたんだけど(笑)。

みんなfacebookやってんだね。店長もやってます。

shs20131125 (1)
え、これ店長?向井理風。

shs20131125 (2)
とほほ店長。

shs20131125 (4)
パック店長。

shs20131125 (5)
セクシー店長。

shs20131119 (7)
彼女はこの髪型をどう思ってんのかしら。まさか浮気防止のため?(笑)



チョルの実態

全く意味がわかんないけどfacebook始めました。それで、チョルさんがfacebookをやってることを知ったんですが、これも変人ぶりを発揮してるよー。なんか変だよ(笑)。そんなチョルさんが好きだよ。

kcw20131124 (1)
最近はインスタに移行して更新してないようですが。

kcw20131124 (8)
すごいランチをしてたり

kcw20131124 (7)
脚で運転してたり (いや、してないよ 笑)

kcw20131124 (9)
暗闇サッカーをしてたり

kcw20131124 (6)
食中毒に嘆いてたり。

kcw20131124 (10)
「私は一体いつまで国防義務を果たさなければならないのか」

これはきっと兵役中ののっぽさんの面会に行ったときだね。

おっかしい。

プロフィールを見たらソウル生まれ。生粋のソウルっ子ということか。世宗工業デザイン学科卒となってました。そして家族のところに姉が。チョルそっくり。プロフィール写真があまりにも綺麗なんで芸能人かと思ったらロッテ百貨店にお勤めのようです。

kcw20131124 (2)
お姉さまのfacebookにチョルが。超かわいい。

kcw20131124 (5)
貴重なこんな写真まで。変な髪型(笑)。

kcw20131124 (4)
2010年春のSFW。デビューかな?

kcw20131124 (3)
「cute boy !」 自慢の弟なんでしょうね(笑)。

kcw20131124.jpg
ご両親と愛犬チ〇コと不明犬。完全に母親似ですね。でこっぱちは父親似かも(笑)。

kcw20131124a.jpg
「うちの兄メガネ ふふ」

チョルのメガネじゃなかったのね。お姉さんの旦那さんのかな?

kcw20131124 (15)
「メロン授賞式に出席したチョルウンが~~!かっこいい私たちの義理の兄弟(笑)」

この義理のお兄さんもチョルを応援してるようで。微笑ましい。

kcw20131124 (12)
あれ、お姉さん随分と恰幅がよろしいのね。

kcw20131124 (13)
やーー!かわいい!甥っ子と寝るチョル。

kcw20131124 (11)
あやすチョル。

kcw20131124 (14)
やー!やー!胸キュン!



ちなみに先生のfacebookの家族はジウンさんになってます(笑)。




L'Officiel Homme 2012.03.27

L'Officiel Hommeでジンパク様も見つけました。

「彼女との夕食の1時間前」と題されたビューティー特集。

psj20131124 (2)
「香水は一度か二度、ジャケットをかける前に使用すること。」

いい体を存分に披露。



psj20131124 (1)
「きれいに整えた眉毛は清潔な印象を与える。」

あたしゃ整えないで欲しいけど。

psj20131124 (3)
「皮膚の傷を覆うのも紳士のマナーだ。」

ファンデ塗りますのん?

ソンジン様、これ以上綺麗になっては世の中の男性がかわいそうです。

psj20131124h (1)
これは今年9月末。腹筋すげー!かっこいい!

psj20131124h (2)
アジア人でナンバー1です。



Mun Soo Kwon その3

msk20131124 (4)
あなた一体おいくつ?

ただの童顔なのか、本当に若きデザイナーなのか。

msk20131124.jpg
すんごいぼんやりだけど、三原さんと撮った写真を見つけました。三原さんは41歳か。

msk20131124 (2)
このシャツもかわいいな~。

msk20131124 (3)
全身黒でもこの方の着こなしは重くなくていい。

msk20131124 (1)
娘さん?かわえ~。

msk20131124 (5)
あは~。


MUNSOO KWONのショーが見たい。





L'Officiel Homme CHECK MATES

dsw20131124.jpg
サンウさんはL'Officiel Hommeの撮影をしたようです。

もう掲載されてるのかサイトを見てみたんですが、まだでした。でも他の方のグラビアをいっぱい見つけました。

jky20131124 (1)
ギヨンちゃん!

jky20131124 (2)
この独特なポージングと表情が好き。

jky20131124 (3)
チェックがきてるね。

jky20131124 (4)
綺麗だな~。

jky20131124 (5)
クールガイ。

jky20131124 (6)
メガネに骨!

jky20131124 (7)
脚ながっ

jky20131124 (8)
かっけー!





10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
