

夫婦の近況

眠すぎる。でも眠りが浅いので最近ずっと薬飲んでたけど、そうやって寝ても昼間の眠気が尋常じゃない。どういうこと?仕事中にうっかり寝そうになるんだけど。目を大きく見開いてうろうろして寝ないように努めております(笑)。


本題は87mm夫婦。

wj20131031 (1)
奥様が骨折してからのお二人の写真がめっきり減ってましたが。

jw20131031b (2)
87mm13F/Wの撮影。

pjw20131031.jpg
ジウン社長もお立ち会い。

jw20131031b (1)
視線の先には先生が。

wj20131031 (2)
やっぱこの二人はいいね。



眠すぎます。寝ます。明日の今頃はソウルか~。




SOLD OUT

もう11月ですよ。今年もすぐ終わりますよ。そうこうしてるともう春ですよ。そしたらもうSFWですよ。満腹って言ってたけど、たぶんまた行くんだろーな(笑)。今度は休みを確保して最後までいてみようか。ってそんなにいてもすることない。ショーも見れないんじゃ退屈だよ。ただのモデルのストーカーだよ。そりゃのっぽさんに怪訝な顔されるよ(笑)。

14SSから一般チケットの販売がなくなってbeyond closetは完全に招待客しか入れない状態だったんですが、コ・テヨンさんがfacebookで一般の人に抽選で招待券を出したようです。でも中には転売目的の人がいたようで、「次回から一般チケットはなくすべきか・・・」って言ってました。これじゃますます見れないじゃん。他のブランドは公式サイトから一般客に抽選でチケットを出してましたが、韓国在住の人しか応募できず。海外の人はバイヤーとかプレスなどファッション関係者のみ。あーー、無理なのか。こんなに韓国ファッションを愛しているのに。


bc20131029.jpg
明日からサンプルセールが始まるbeyond closet。

bc20131031.jpg
コ・テヨンさんのインスタ。「We're ready. See you tomorrow 」

ってこんだけ?こんなの一瞬でなくなるってー。

私が行く頃にはなんもないやろ。

kcw20130726 (6)
これさえ買えればいいのです。

コートもいいよね~。

bc13fw20130402 (12)
これ色とかツボやけど、さすがにサイズがでかすぎるだろうな。

bc20130406 (4)
このダッフルも超かわいい。

bc20130406 (27)
これがすごい欲しい。

bc20130406 (22)
女の子が着たらやっぱだぼだぼ。


87mmbc20130417 (1)
明日87mmが買占めに来るんじゃないでしょうね。

87mmbc20130417 (4)
身内なんだから買わないでよ(笑)。

87mmbc20130417 (7)
もう、そのダッフルかわいすぎるよ!

fed0c3112383ab68cb9a5120ec140fba.jpg
コ・テヨンさん、在庫残しといて!


@STAR1 VOL.20 その3

もう11月ですね。そしたらすぐ今年も終わりますね。ジョンソクさん来日しませんでしたね。2014年には来ますか?なんかもうそんな気すらしませんけど。

ljs20131031 (1)
日本にもファンがいることお忘れですか?

ljs20131031 (2)
「爽やかな天気だ」

ljs20131031 (3)
「なになに?」

ljs20131031 (4)
「む~ん」

ljs20131031 (6)
「んー疲れた」

ljs20131031 (7)
「あふ~」

ljs20131031 (8)
「一休み」

ljs20131031 (5)
かわゆし。


87mm 14S/S

87mmの人も商品も渋滞ですよ。新作がどっさり出てました。

87mm20131031 (2)
チョルが試写会で着てたのはこれか~。

87mm20131031 (3)
肘あてに87。これいいね~。パーカ好き。

87mm20131031 (4)
これもいいね。

87mm20131031 (5)
肘あてブーム?いいね~。

87mm20131031 (6)
これはなんか普通だな。

87mm20131031 (7)
お?これはどうなってる?

どうもまだ販売はされてないようなんですが。

87mm20131031 (8)
時計まで作っちゃったようです。壁掛け?先生、家具にも興味ありって言ってたしね。そっち方面も?

87mm20131031 (1)
これはチョルがSFWで着てたやつ。

87mm20131031 (9)
87mmが着ると2割増しで良く見える(笑)。

87mm20131031 (10)
なんで2と5なのかしら?


販売は未定のようなんですが、どっちにしろ日本からは買えないしねぇ。どうにかして欲しいわ。



beyond closet 14S/S その2

久しぶりに打ちのめされた。もう死にたいくらいに。余計なことを考えないように明日の渡韓準備。コ・テヨンさんのツイッター見てたらKUDの住所らしきものが。地図で見たら調べてたとことちょっとずれてる。ここに移転したってことか。良かった。今度こそ行けそうだ。


beyond closetのショー画像が出てました。



bc14ssb (10)
先生から始まるとこがいい。

bc14ssb (11)
87mmが続きます。

bc14ssb (6)
これが猛烈に欲しい。

bc14ssb (12)
これもかわいい。背中が特にかわいい。

bc14ssb (16)
腰に巻いてるチェックシャツもいい。

bc14ssb (19)
そしてサングラス。

bc14ssb (20)
ほんとはジウンさんがトリだったんだろうけど、今回はチョルさん。

bc14ssb (22)

bc14ssb (21)
サンウさんの筋肉の付き方が好き。

bc14ssb (1)
ミノさんたまらずガッツポーズ。


やっぱりかわいいな~。今回はバッグ類がいい。ブルドッグのボストンが欲しい。洋服のほうも肘当てや膝当てがかわいい。春物がいつから購入できるのか聞いてみよう。

舞台裏の動画も出てました。



あ~、元気出る(笑)。

bc14ss20131018 (21)
素敵な面々。今回ギヨンちゃんとジェヒョンさんはいなかったのね。

bc14ssb (4)
仲良し3人組。

bc14ssb (2)
や~ん、かわいい。

bc14ssb (3)
吠えるミノ。

bc14ssb (8)
サンウさんの襟足確認。

bc14ssb (9)
可愛さ炸裂。

bc14ssb (17)
先生、前髪伸ばし中?

bc14ssb (18)
「いえーい!」

bc14ssb (15)
まさかこの人が出るとは思わんかった。

bc14ssb (7)
精神統一。

bc14ssb (14)
グラサンウ。

bc14ssb (13)
あー、ほっしー。


今回もbeyondの(というか87mmの)舞台裏写真が膨大です。まだまだありますのでまたいつか。









pushuBUTTON AFTER PARTY

pushBUTTONのショーがあった20日の夜にピンポンパブでパーティーがあったようです。

ppp20131018 (1)
左はデザイナーさんですよね?なんか痩せた?デザイナーさんにお会いしたかった。

ppp20131018 (2)
pushBUTTONには必ずいるナヨンさん。この日も素敵な着こなしだった。

ppp20131018 (4)
サンウさんかっこよすぎる。

ppp20131018 (16)
かっけー!!

ppp20131018 (3)
ホンソク店長。左の人(Kim Rakkeunさん?)の着てるpushBUTTONのトップスがめちゃかわいい。

ppp20131018 (6)
耳がでかい人。今度こそSteveJ&YoniPに行ってみよう。

ppp20131018 (14)
RACCOONさん。

ppp20131018 (13)
87mm?chancechance?サンウさんのおさがり?(笑)

ppp20131018 (17)
真っ白い先生。

ppp20131018 (5)
ゲームのスタンバイ。

ppp20131018 (7)
反対側からピンポン玉を投げてカップに入れるゲーム。

ppp20131018 (8)
失敗したらお酒一気飲み?

ppp20131018 (18)
楽しそ~。

ppp20131018 (12)
絶好調。

ppp20131018 (10)
酔っぱらい。

ppp20131018 (9)
お酒の差し入れ。

ppp20131018 (15)
ミノさんも絶好調。


DJもいてめちゃくちゃ楽しそう。この日は貸切でしょうが、日頃はどんななんだろう。やだ~、行ってみたい。ピンポンビール楽しそう。


pjw20131030.jpg
一方骨折ジウンはドラえもん中。





jambangee 13F/W その4

ljs20131030 (15)
でこ出し多い。

大人の男像を打ち出し中。

ljs20131030 (13)
眉毛いい。

ljs20131030 (14)
なんかエロい。


jambangee サイン会

ジョンソクさんよ、最近イベントに大忙しのようだね?

ljs20131030 (8)
18日にあったのかな?

ljs20131030 (9)
かわいい。

ljs20131030 (10)
以前も来てたお子様か?

ljs20131030 (11)
お子様に優しい。

ljs20131030 (12)
「みんなありがとー」


ljs20131030 (2)
これはまた別日?別会場。

ljs20131030 (4)
こういうイベントって抽選なのかしら。

ljs20131030 (5)
お会いしたいね~。

ljs20131030 (6)
もう来日は期待薄なので、えりーさんが韓国に行ってる時にイベントに遭遇したい(笑)。

ljs20131030 (7)
いいな~。


ljs20131030 (3)
羨ましす。

ljs20131030 (1)
えりーさんも腰に手まわしたいよ(笑)。


やたらのファミリー

やたら(むやみな)ファミリー3に出演中のチョルさん。このドラマは一体いつまであるのかしら。画像を見る感じでは変人チョルさんはのびのびやってるようで嬉しいです。

kcw20131030 (14)
台本チェックですか?

kcw20131030 (13)
スーツ姿かっこいい。

kcw20131030 (2)
一人だけスタイルが尋常じゃない。

kcw20131030 (1)
ぶれまくり。

kcw20131030 (6)
脚ほそ。

kcw20131030 (9)
大人しくしてたらかっこいい。

kcw20131030 (10)
顔ぺっかぺか。

kcw20131030 (7)
かわうぃ~。

kcw20131030 (8)
目力。

kcw20131030 (11)
あひゃ!

kcw20131030 (12)
いい調子~。

どんどん変顔してちょうだい。

kcw20131030 (5)
お姫様だっこしてもらうチョル嬢。

kcw20131030 (4)
嬉しそう(笑)。

チョルの細さならおんぶできそう。



kcw20131030.jpg
チョルさんは貴重だからな。また会える日は来るのでしょうか・・・。



ミンホのグラサン

眠いす、眠いす。通常通りす。


金曜は普通に仕事をやって夜の便でソウルへ。服がないから実家に寄ってから空港に行こうと思ったけど、どうも時間がない。実家の方にコートやGOOSEがあるのにー。そしてmacromauroが実家に。万が一87mmに会えたらサイン欲しいのに~。ってそんな奇跡はないか(笑)。ま、ジェロームで行こうね。それにしても服がない。いいのは全部実家にある。

前回行った時は思ったより暑くて夜もコートなんて全くいらない状態だったんですが、今度はどうだろう。ってか2週間しかたってない(笑)。渡韓間隔が短くなってます。

今度こそセレクトショップKUDに行こうとどうにか場所を調べました。辿り着けるかな。

どうもこの時期ってサンプルセールの時期なの?SFWが終わったら一斉にするのかな。他のブランドもするみたいなので行ってみます。

jmh20130831.jpg
Minho Jo

sunglasses : Karen Walker
bag : I AM SOYOUNG x 202 Factory
shoes : VANS


のっぽさん、カレンウォーカーじゃん!なんか嬉しい。まだソウルでここのサングラスを見たことない。どこで売ってんだ?えりーさんも欲しいよ。まさかまた日本より高かったりして。


おさがり?

あー、気もそぞろ。今日はbeyond closet 14S/Sの舞台裏とかジウンさんの骨折経過とか載せようと思ってたのにそれどころじゃない。初めて急なイベントに対応してみたけど、やっぱ急すぎるよ!まぁbeyond closetの場所もホテルも分かってるから下調べはなんもせんでいいけど。せめて1週間前くらいにさ~。急すぎて服がなんもない。実家に取りに行かな。


jmh20131029s (5)
今日はこれが載せたかったの。

仲良しミノ&サンウ。ピンポンパブにて。

いや、なんで載せたかったかって?

jmh20131029s (6)
ミノさんのインスタ。「즂망」

多分Ordinary Peopleのヘアメイク。ぴっちり真ん中分けにニット帽を載せててかわいらしい。

jmh20131029s (7)
後日のミノさんのインスタ。「즂망2」

あなたOrdinary Peopleは出てなかったでしょ?サンウさんの真似したんだろうか。


サンウさん宅に居候していたミノさん。今はどうか知らんけど。

jmh20131029s (3)
キャスケットとオーバーオールがサンウさんと同じ。

jmh20131029s (4)
同居してたからてっきりサンウさんのを拝借してるのかと思ってたけど。

jmh20131029 (2)
今日のミノさんのインスタ。これも見たことあんぞ。

jmh20131029 (3)
結構前のサンウさん。

jmh20131029 (1)
これでしょ?

なに?サンウさんに服をもらってんの?

jmh20131029s (1)
1週間前のミノさん。

jmh20131029s (2)
今年春のSFW。

なんかどれもサンウさんのおさがりに見えてきた(笑)。

jmh20131029 (5)

jmh20131029 (4)

jmh20131029 (7)

jmh20131029 (6)


もしそうなら面白い(笑)。サンウさんが着用してしばらくしたらミノさんが着てるかもね。



やばい

航空券取っちったー。えりーさん、やりたい放題だな。でもせっかく3連休やし、こんな機会もそんなにないから行ってみよ~。

金曜日から始まるからもう初日にいいのは全部売れるんじゃないかと思うけど、土曜日は何売るんだろう。あの狭いショールーム、あっという間に空っぽになりそうだけどな。

bc13fw20130402 (1)
何度も言ってますけど、このシャツが欲しいわけです。

以前ショールームに行ったときはこの色違いがあったけど、初日でなくなりそうやな。

bc13fw20130402 (14)
ジェヒョンさんが着てるニットも欲しいけど、これはショールームになかった気がするんだよね。

bc20130626 (19)
こんな小物も売ってくれる?


とにかく偵察に行ってきますよ。もう大量買いして日本で売りたいくらいだ(笑)。





ちょっと!!

bc20131029.jpg
2013 F/W Collection Sample Sale
2013.11.01 fri 1:00pm~8:00pm
2013.11.02 sat 1:00pm~ 7:00pm



Mっ子さん、情報ありがとー!!

ってか急すぎるよ!この情報が出たのが昨日。コ・テヨンさんのツイッターではついさっき。もうちょい早く教えてくれよ~。そして金曜日から始めないでよ。土曜日に商品は残ってるの?

はい、行くつもりです(笑)。早~い!これしか用事はないので日帰りでいいんだけど、そんな都合のいい航空券はなく、結局泊まることに。韓国行きすぎだよ。欲望のままに行動してたら毎月韓国に行くことになってしまいそうだ・・・。

私はサスペンダーシャツが欲しいんだけど、もう初日で売れるんじゃない?1着ずつの在庫ならすぐ店内すっからかんになりそうだけどな。

わー、どうしよう。2日に変なのしか残ってなかったら・・・。まだホテルしか取ってないけど、航空券を取ったら確定だな・・・。迷う~。


隙あらば

今度の正月休みって長期なんですね。12/28~1/5まで?長い!途中に出勤日があるにしても長い。いや~、こんなに休みがあると海外行きたくなるな。もったいない。

私は外国語が全くできませんけど、海外に行くのが好きです。今までデンマーク、フィンランド、スウェーデン、ドイツ、チェコ、韓国に行きました。ドイツ、チェコは初めての海外だったんでツアーで行ったんですが、私の性に合わず、他の国は全部一人旅。言葉が通じないところに行くのが好きなのかな。なんか手振り身振りでなんとか伝えようとするのが楽しかったり。そしてみんな親切。団体行動が苦手なえりーさん。気ままにぷらぷらするのが好き。知らない土地を探索するのが楽しいのです。

北欧もまた行きたいな。冬の北欧ってものすごく寒くて厳しいイメージでしょうが、爽やかな寒さというか、心地いい。室内はものすごく暖かいし。雑貨を探す旅もいいね。パリの蚤の市とかすごい楽しそう。イタリアもいいな。イタリアデザインの服が好きなのでお店めぐりもいいかも。でもヨーロッパは遠いよ。飛行機何時間乗ってなきゃいけない?それこそ若くないと無理。そして旅費が高い。相当な気合が必要。

やっぱり手軽なのは韓国。近いし安いし。でも年末年始の韓国ってどうなのかしら。楽しいのかな。カウントダウンに行って騒いだり?デパートのセールに行ったり?う~ん、特にやることはなさそうだな。でも真冬の韓国にも行ってみたい。


87mmbc20130417 (9)
beyondのサンプルセールって毎回やってるのかな。

87mmbc20130417 (3)
またやってくれない?絶対行くから。

87mmbc20130417 (4)
あのショールームにあるやつを売るってこと?

そう思うとわくわくしません?


そっか、セールねぇ。でも店によってはもうpushBUTTONのセールをやってたな。韓国のセールっていつから?そして春物が入るのはいつ?誰か教えて~。


優等生と不良

ソンジンさんはやっぱりかっこいいね。もしSFWに出てたら・・・。もしお見かけしたら・・・。いや、いくら面の皮の厚いえりーさんでも絶対目逸らす(笑)。

psjkwj (8)
この腕の刺青にまずビビってたけど先生も入れたしね。モデルはみんな刺青すんな~。チョルは絶対入れないでね(笑)。

psjkwj (6)
beyondを着てる時点で優等生。ソンジンさんはbeyondとか着るんかな。

psjkwj (5)
お、ポン村上。

psjkwj (3)
この二人、何話すんだろ。

psjkwj (4)
年下のくせに生意気そ~。

psjkwj (9)
この二人に共通点はあんのか?

psjkwj (11)
先生はもう海外で活動しないのかな。

psjkwj (10)
ノマさんが必ず間にいるな(笑)。

psjkwj (1)
どうも二人に距離を感じる。

psjkwj (2)
この微妙な距離。右の人のちんちくりんさがすごい(笑)。

psjkwj (7)
そうでもない?


先生は87mmの存在が特別すぎるからな。勝手にそう見える。


ご無沙汰

SFWにすっかり夢中になっちゃって忘れてました。じんじんジンパクさん。

Calvin Klein Platium ss 2014 a
Calvin Klein 14S/S。香港らしいんだけど。

Calvin Klein Platium ss 2014 b
香港にいらっしゃる?

ソウルは出ずに香港には出るのね~。まぁ彼はビッグメゾンばかり出演されるんでね。しょうがないね。


psj20131028d (1)
雑誌「Fashionisto」。やはり鬼かっこいいですね。

psj20131028d (2)
まだ若いのにこの色気はなんなんだ。


psj20131028.jpg
ツイッターやめちゃったからオフ写真が全然ない。動向が全くわからなくなってしまいました。

まさか彼もインスタに移行か?ポン・ソンジンさんが見たい。




CHRIS.CHRISTY

20131018 (24)
いまだにSFWの余韻に浸っております。ツーショット写真を眺めてはニヤニヤ(笑)。

とにかくサンウさんの好青年ぶりに驚いたわけなんですが、どんなに忙しくともファンに笑顔を振りまいてくれます。ずっとカメラマンやファンに追いかけられてイラッとしそうなもんなのに、こんな仏様みたいな人いるんですね。

dsw20131027 (7)
厚かましくもmacromauroのバッグにサインをお願いしたんですが、快く書いてくれました。そしてそれをえりなさんが写真に収めてくれてました。ありがとうございます!ってかこんな近くにいたんですね(笑)。お話したかったです。

dsw20131027 (8)
確かにサンウさんが書いとらす!

このバッグは汚さないように気を付けよう。

dsw20131027 (6)
おまけのサンウ写真までいただいて本当にありがとうございました。素敵~。


dsw20131027 (4)
以前、ジェヒョンさんのツイッターに載ってたこの写真。

dsw20131027 (5)
ちょっと意外な組み合わせだったんで何か仕事を一緒にするのかな?って思ってたけど。

dsw20131027 (3)
これだった。CHRIS.CHRISTYというファッションブランドの新しいモデルにキャスティングされたようです。

dsw20131027 (1)
ダンディズム。


dsw20131027 (2)
やーばい、かっこいい。


LOOKBOOKが楽しみだ。


続ファイティ~ン

kcw20131027 (3)
ゴリラに熱烈キッスをお見舞いされる鉄雄さん。

ドラマとは言えども不憫だ(笑)。


芸能人なチョル

25日に行われたノーブレッシングのVIP試写会に登場したチョルさん。写真が出てました。

kcw20131027 (2)
この格好超かわいい!!

kcw20131027 (4)
87mmの新作らしいんだけどね。Neil Barrettの靴以外は87mmなのかな?ブルゾンとインナーは新作っぽい。

kcw20131027 (1)
チョル自身も超かわいい。

さすがに新人俳優なので画像はこれだけしか見つけられませんでした。売れっ子ジョンさんはべらぼうに出てたけど、それが知名度の差というものね。いつかチョルさんも売れっ子になるんだろうか。

kcw20131027 (5)
87mm事務所か?

kcw20131027 (6)
このブルゾンかわいい。肘あてのMが効いてる。



大渋滞

まずいまずい。SFWの画像が大量に出てきてます。RACCOONさんも大量放出。

sfw20131027 (5)
先生は相変わらずガリガリで。

sfw20131027 (2)
奥様は骨折しながらもアゲアゲで。

sfw20131027 (1)
末っ子はまだ矯正中で。

sfw20131027 (3)
長男は銀歯がちらりで。

sfw20131027 (4)
問題児は妖艶な眼差しで。


87mm大渋滞。




今週の戦利品

久しぶりに天神巡回してきました。三越の地下食品売り場が改装中なこと以外は特に変わりなし。VIOROの地下にVIA BUSができてたんで寄ってみたら昔川端店で私の担当をしてくれてた方がいてびっくり。3年ぶりくらい。相変わらず変な人だった(笑)。また寄ってみよう。

天神PARCO1階に期間限定ショップonce A monthというお店があるんですが、1ヶ月ごとブランドが変わります。主に若い日本のデザイナーを紹介してて、見たことないブランドが多くて面白いです。毎回チェックしてます。

CIMG8962.jpg
今やってるのが「粧う/YOSOOU」というダウンウエアのブランド。もちろんダウンコートがメインなんですが、今季は靴や手袋、マフラーなどもダウンで作ったとのこと。これはダウンの蝶ネクタイ。ぷっくりしててかわいい。

CIMG8961.jpg
最近はホックで引っ掛けるだけのタイプが多い中、これは毎回結ばないといけないという代物。店員さんに何度も結び方を聞いてきました。

CIMG8957.jpg
長さは調節できるので、こんな風にネックレス風にも使える。

CIMG8958.jpg
服に結んで使ってもいいね。

CIMG8959.jpg
手首に巻いてブレスレットとしても。


毎回結ぶのは面倒くさいので早々にホックを付けてワンタッチ式に改造しました。

日本のデザインも面白いな~。若手が面白い。


2013.10.27の装い

今日はまた暑い。気温が不安定。

CIMG8995n.jpg
シャツ:I AM I(l'atelier du savon天神イムズ店にて購入)
蝶ネクタイ:粧う/YOSOOU(福岡PARCO once A monthにて購入)
サスペンダー付きウールパンツ:MIRIAM OCARIZ(ARROWSにて購入)
ブーツ:チエミハラ(TRENT高宮店にて購入)

多少暑くてもウールパンツを穿いてもいい季節。

CIMG8997.jpg

CIMG8996.jpg

CIMG8994.jpg
シャツは昨日買ったばかり。最近イムズにオープンしたl'atelier du savon(アトリエ ドゥ サボン)というお店で買いました。日本のブランドだけど中国製。なので安い。目玉焼き柄のセーターとか絆創膏柄の靴下とかほっこりする服がいっぱい。要注目。

CIMG8992.jpg
超ネクタイも買ったばかり。ルーズにつけてもいいですね。

CIMG9002.jpg
本日のリング。控えめ。

CIMG9001.jpg
petite robe noireのネックレスをぐるぐる巻きにして。


2013.10.26の装い

福岡もさすがに寒くなってきました。もうすぐ11月だもんね。

CIMG8970n.jpg
オーバーオール:FRAPBOIS(天神地下街店にて購入)
インナー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)
カーディガン:pushBUTTON(boy+にて購入)
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)
キャップ:beyond closet(A LANDカロスキル店にて購入)
サングラス:Karen Walker(L'isolaにて購入)
蝶ネクタイ:粧う/YOSOOU(福岡PARCO once A monthにて購入)

ジョンソクさんを真似して黒ずくめコーデをしてみようかとも思ったけど、テンション下がるからやめました。わんぱくルックから抜け出せないえりーさん。

CIMG8968.jpg
pushBUTTONはやはりかわいい。韓国まで買いにく価値あり。

CIMG8966.jpg

CIMG8971n.jpg

CIMG8965.jpg

CIMG8950.jpg
買ったばかりの蝶ネクタイ。ネックレスとして使用。

CIMG8951.jpg
本日のリング。4本。


パトロール

久しぶりに天神巡回に向かいます。

jmh20131026a.jpg
悪い子はいねぇがぁーー

jmh20131026.jpg
そういやのっぽさんに会ったら巨人ぶりにおののくかと思ってたけど、そうでもなかった。モデルばっか見てたからかな。


オオクボリュウ

あ、この人好きや。



昨日載せたgroup_inouのMVですが、このアニメーションを作った方がオオクボリュウという方だそうで。気になって他の作品を見たらすごくいい。





基本的にこの線が細いイラストが好き。



わけわからん生物が秀逸ですな。



あら、斉藤さんのMVも手掛けてらっしゃる。

まだ若い方のようですけど、有名なんですか?全く知らなかったけど。要注目やな。



これ素晴らしい。


@STAR1 VOL.20 その2

ジョンソクさんに対して蔑ろ感が否めない感じになってきてるんですが(笑)、ちゃんとファンですよ?大好きですよ?来日したら絶対行きますよ?って誰に言い訳してるんだ(笑)。ファンミで他の方にお会いしたら「ジョンソクさんは変シャツ王子じゃありません!」って怒られそうだな。

う~ん、なんだろうな。ジョンソクさんのグラビアの大ファンとでも言いましょうか。

ljs20131025 (1)
この我が儘感が好き。

ljs20131025 (3)
ジョンさんも黒ばっかじゃなくてこんなチェックパンツとか穿いてくれたらいいのに。

ljs20131025 (2)
かわいいのよね~。



デップ化

bc20131025 (3)
今夜の先生のインスタ。

背後の服が変わった?

bc20131025 (1)
少し前の店内。私が行った時もこれ。

新作がいつ入るのかものすごく気になるのよ~。日本だったら年明けに新作が並ぶけど、韓国はいつ?また行かなきゃ。お願いだから直営店を出してくれ。

bc20131025 (2)
コ・テヨンさんのインスタ。


『めがね先生』

ジョニーのデップ化してませんか?



ノーブレッシング 試写会

映画「ノーブレッシング」の公開日がそろそろ迫ってるのかしら?ジョンソクさんらが試写会の挨拶行脚をしているようです。

ljs20132025m (4)
これは22日。また黒いな~。黒に憑りつかれた?

ljs20132025m (3)
これは本日。黒が好きなんだね。わかったよ。もう諦めたよ(笑)。

ljs20132025m (2)
美肌王子。

ljs20132025m (5)
女の子の服変だ~。

ljs20132025m (1)
やっぱ変だ~。

韓国女優って公式の場で変な服を着てること多くないですか(笑)。


ちょっと前にノーブレッシングの舞台挨拶付きのチケットを代行業者104koreaが販売してました。今見たら初日10/31のチケットは完売。へ~、日本人も行くんだね。この104koreaは以前SFWのチケット代行をしてたんでたまたま知ったんですが、ドラマの撮影見学ツアーとかコンサートチケット、イベントのチケットと等いろんなのを販売してて驚きました。こういうのがあるから日本人も現地で参加できるんだね。なるほどね~。


話が逸れましたけど、なんと今日の試写会にチョルさんが見に来たみたいで。

kcw20131025 (1)
「ノーブレッシングの試写会に行くの。準備完了!」


まじで~。ジョンソクさんの舞台挨拶のために韓国に行きたいとは思わんけど(ソーリー 笑)、チョルが来るなら行きたいよ(笑)。


kcw20131025 (2)
先生のインスタ。「ノーブレッシングの試写会に行くカン・チョルウン様が当社の87mm 2014S/S collection製品とニールバレットのシューズをお披露目してくださいます」


なに?どれが新作?ブルゾン?


チョルさんも順調に芸能人化してるね~。早く売れて日本でファンミやって。



ファイティ~ン

kcw20131025d.jpg
ゴリラに襲われる鉄雄さん(笑)。



やさぐれえりー

あーー、今日も何もしたくない。チョコ食べて喉が焼けるようだ。コーヒーを切らしてしまった。どうする?こんなに眠いのに。

今日は午前中ひたすら混ぜて。何も考えんで没頭できるからそれはよかった。昼からは先輩のフォロー。自分の業務を犠牲にしてここまでせんといかんか?自分のことが全くできんかった。このシステムどうにかしてくれんかな。また来週に持ち越しだ。

パソコンの調子もおかしいし。やさぐれるなぁー。


kwj20131025.jpg
先生、お元気ですか?

kwj20131025d.jpg
何されてます?

kwj20131025g.jpg
SFWお疲れ様でした。

kwj20131025e.jpg
先生の最終目標はデザイナーですか?

kwj20131025a.jpg
モデルは続けてくださいますか?

r20130804 (4)
気になります。

kwj20131025c.jpg
毎日充実してますか?

kwj20131025f.jpg
楽しんでますか?

kwj20131025b.jpg
先生の笑顔が好きなんです。

kwj20131025 (2)
せんせ~い。

kwj20131025 (1)
お休みなさい。





09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
