

ようやく

ようやくバスが動き出した。一体ここは何処だ?お尻痛い。どうでしょうの深夜バスの旅を思い出した。早く着かんかな。辛い。

jmh20130831 (2)
キムチャンさんとこのTシャツを宣伝するのっぽさん。

雨もすっかりやんでしまった。今日は博多にオーバーオールを探しに行くのだ。




回顧展

頭痛い。これ以上家にいると頭おかしくなりそうだったので出かけることに。雨も弱くなったから安心してたら高速バス迂回だって。いつ到着することやら。バス中ヒマなんで今までのジョンソクさんを振り返ってみたいと思います。

017.jpg
TBJ。懐かしい。

20120808R2B-025.jpg
昔はよくカーディガン着てたからカーディガン王子なんて言ってたけど、今じゃ変シャツ王子だ(笑)。

leejongsuksunkimsarang2_thumb.jpg
緊張しいのジョンさんだけど女性の懐に入るのは上手い。

2012091501.jpg
素ではこんな表情は見られません。

CIMG1673_convert_20120920234142.jpg
サインありがとう。

c2012100205.jpg
メガネ萌え。

w2012102001.jpg
ダイゴ。

c2012101503b.jpg
美少年。

e2012101534.jpg
おねだりジョンソク。

t2012110101.jpg
マジ寝。

c2012110414.jpg
不可思議ファッション。

d2012111115
遺影。

ceci2012112106.jpg
整形王子と。

b2012112701.jpg
踊るジョンソク。

g2012112701.jpg
若様。

w2012112909.jpg
メインテナンス前。

k2012113009n.jpg
恐ろしくかっこいい。


渋滞でバスが完全にストップ。もう空も明るくなってきたのに。このままやってたらエンドレスでジョンさんを載せちゃうのでこの辺でお開きに。ちょっくら寝ますわ。


悪い雨

今日は雨がえぐいなぁ。雷のおまけつき。出かけれるのか・・・。



どうしてもこの曲が入った「DAY OFF」が欲しくてアマゾンで購入。早く届かないかな。


おねむなミノ

jmh20130624 (4)
LOOKTIQUEオフィスにて。

jmh20130826.jpg
ニット帽、87って新しいやつかな?

jmh20130831c.jpg
眠くてたまんないって子供みたいだね(笑)。

jmh20130831 (1)
可愛くてしょうがない。


えりーさんも寝よ。



口下手

ジョンソクさんの日本FCの100問100答が更新されてました。「自分にとってファンとは?」の質問にまさかのだんまりという(笑)。途中編集されてたから相当答えに困ったんだろうな。あまりに考え込むジョンさんに「活力剤?」というインタビュアーの助け舟が。「そうですね」と乗っかるジョンさん。大丈夫か?(笑)一方「もし芸能人ではなかったら?」という質問には「恋人と手を繋いで歩きたい」等すらすら答える。結構長尺で(笑)。てっきり芸能人になってなかったら何になってたか、という質問だと思ってたので「そっち?」って思いましたけど(笑)。まぁ恋したいお年頃だもんね。ちょっとツッコんでしまいました(笑)。

ljs20130830a.jpg
これは次の映画「血沸く青春」かな。こんな制服なんだ~。古風。

ljs20130830o (2)
インタビューうまくなりたいって言ってたのよくわかるよ(笑)。

ljs20130830o (1)
如何せん照れ屋だからねぇ。





cass TOK PARTY 2013.08.29

胃が痛い・・・。背中も鈍痛。どんⅡ。

昨日はcassのイベントでした。抽選で当たったペア10組だけかと思っていたら、先着で無料で入れたのかな?大盛況だったようで。

ljs20130830 (2)
久しぶりにシャツじゃない。本日はサンローラン。

ljs20130830 (5)
はいピース。

ljs20130830 (3)
写真撮り放題。

ljs20130830 (4)
相方いなかったけど大丈夫でした?

ljs20130830 (1)
行けた人はラッキーでしたな。


お休み

ちょっと寝ようかね。

kwj20130830a.jpg
ジウンさんが撮ったと思いたい(笑)。


お休みなさい。


どうだい?

頭痛くなってきた。バファリンバファリン。

kcw20130830 (2)
「やたらファミリー3」で頑張ってるチョルさん。

kcw20130830 (3)
ちゃんとやってる?

kcw20130830 (4)
最強ウィンク。

kcw20130830 (1)
この人とも仲良くなったかな?それにしても脚ほっそ~。

kcw20130830 (5)
やだ~、萌え~。


次のSFWは出てくれる?どうなのチョルさん。




beyond closet 14S/S G.Y.M

bc20130830.jpg
先生かわいい。パンツいいね。

もう秋にあるSFWに気がいってます。一般人も入れるようなんですが、どうやったらチケット取れるの?誰か教えて~。


筋肉が一切ない先生が筋トレとは(笑)。おじいちゃん体型。


激しく行きたい!見たい!



香港にて

サンウさんはやはり香港にいるようです。ずっといるの?まさか香港で俳優業をやるわけじゃあるまいな。

dsw20130830.jpg
MVの撮影をしたようです。今回はでっかい小学生じゃないです(笑)。


見たいな。


dsw20130830a.jpg
みんなに会いたいんじゃない?



ギヨン ARENA Rain

今日は大荒れ。明日も明後日もか。

jky20130830 (1)
どしゃ降り。

jky20130830 (3)
傘も意味を成さない。

jky20130830 (2)
雨に身を任せる。

jky20130830 (4)
ダッシュ。

jky20130830 (5)
びっちゃり。

jky20130830 (7)
服を調達。

jky20130830 (6)
車に非難。

jky20130830 (8)
止んだ。


竜巻注意報が出る始末。出かけるか引きこもるか悩みどころ。


jky20130830.jpg
家でじっとしとくか。



TEEN TOP×87mm

先生のツイッターにこんな動画が載ってたんでなにごとかと思ったんですが。


なんと87mmの服を着ている!こんなイケイケの兄ちゃん達が着るなんてね。

87mm以外の人が着てるのを見ると嬉しいもんだね。

lc20130616 (9)
87mmの面々がしょっちゅう着てるからいい宣伝になるよね。

bis (1)
先生プロデュースというだけで素敵に思えるもん。

meshshirts (2)
2割増しで良く見える(笑)。


やっぱりスタイリングは先生ですね。


サンウ氏~

dsw20130828.jpg
CLRIDE.nの秋冬LOOKBOOKが出てもうた。まだ春夏が残ってるの~。渋滞。また今度。


dsw20130828 (1)
先生と。この髪型からして「イケメンラーメン店」に出てた頃かな。

dsw20130828 (3)
はっ

dsw20130828 (2)
この髪型嫌いだけど、サンウ氏は男前。疑いようもない。



ウォンジュン 私服 その3 

ソンジンさんに怯えてます(笑)。先生のストスナで中和。

kwj20130828 (1)
あ~、マイルド。くまさん?かわいい。

kwj20130828 (2)
LOCLE x 87mmのブルゾン。

kwj20130828 (3)
JOYRICHのTシャツ。

kwj20130828 (4)
いつでも吸ってんな。

kwj20130828 (9)
このバランス好き。

kwj20130828 (7)
SFWに行ってみたい。

kwj20130828 (6)
先生も見れる?

kwj20130828 (5)
きゃう!!



パク・ソンジン 私服 その3

ソンジンさんのツイッターが再開されたんですが、彼はどうも発言が過激というか挑発的?いや、韓国語わかんないから翻訳機能頼みなんですけど。それで一回リセットしたのかなぁって思ってました。なんかヒートアップしてることが多々あるようで、自分の意図しない方に捉えられると我慢できないのかな。再開後は控えめにいくのかと思ったけどそうでもない(笑)。「幻滅しました・・・」的なことを言ってるファンの子も。あらま。

psj20130828.jpg
鬼かっこいい。マリファナとかやんないでよ(笑)。

psj20130729 (1)
やっぱこの人は恐いな。

psj20130729 (2)n
87mmとは正反対。

psj20130729 (2)nn
この人は将来どこに向かってるのかしら。

psj20130811 (2)
ワルやな~。

psj20130811 (3)
すみません。とりあえず謝る(笑)。

psj20130811 (1)
近寄りたくないけどかっこいい。

psj20130828c.jpg
右はノマさん?


あ~、コワいコワい。


先週の戦利品

先週末TRENT天神VIORO店に底貼りをお願いしてた靴を取りにいったんですが、最近ここで買うことが多いからかなぁ。カモだと思われてる?なんかいろいろ勧められる。私はぐいぐい来られると引くタイプなんで「それはいりません」と冷静に断り続ける。でもふと気になるバッグを見つける。レザージャケットでお馴染みのGiorgio Brato。ここのは高いから諦め半分に聞くと高宮店から最近天神店にやってきたというセール品。なんと50%オフ。え!それは買いかしら・・・と悩んだ末に「レザーバッグは一つしか持ってないから買お!」と購入。

CIMG8229.jpg
これじゃないよ。これは外袋。

CIMG8230.jpg
この子。シルバーのいかしたやつです。

CIMG8235.jpg
よーく見るとウロコみたいになってる。

CIMG8231.jpg
GIORGIO BRATO(ジョルジオ ブラット)

ジョルジオ ブラットはイタリアの革職人の家系に生まれる。2003S/Sシーズンより、父親から事業を引継く。その際、自身の名を冠したブランド、ジョルジオ ブラットを設立。

これもイタリアか。好きなのはだいたいイタリアだな。

CIMG8241n.jpg
レザーブランドなだけあって革が柔らかくて軽い。肩の弱いえりーさんでも大丈夫そう。

CIMG8240.jpg
行ってきます!


ミノ氏~

jmh20130828 (2)
本日の朴訥王子。右もモデル。

サイドを刈り上げるのも流行ってるのかな。みんなツーブロック。

jmh20130828a.jpg
入隊前はかわいい髪型だったんだけど。

jmh20130828 (3)
今では立派なパイナップルおじさん。

jmh20130828 (1)
素潜り挑戦中。

jmh20130828.jpg
ねえねえ、ミノさん、ミノさんってば。



若ジョンソク 青トレンチ

ぎーー、でぇーーっ

なんとか荒れた心をacton(昨日の『The Chang』参照)でなだめ中。

ljs20130828a.jpg
cassの新しいCMを撮影したようですよ。次はどんなハイテンションを見せてくれるのかしら。ウビンさん前髪短くなっちゃって。ギヨンといい流行ってるの?

ljs20130828.jpg
「観相」ですかな?ウビンさんのウチワ持って。また変なシャツ?イエイ!!

あーもう疲れた。

b2012121001.jpg
若ジョンソク。

b2012121002.jpg
綺麗だな。

b2012121003.jpg
この少年期も好きです。


チョル氏~

だぁーーー。明日、明日・・・。

疲れて頭がおかしくなってきているえりーさん。キャパ超えてます。チョル氏に癒しを求める。

kcw20130828a.jpg
チョル!チョル!ねえってば!

kcw20130828b.jpg
おいコラ!かわいすぎんぞ。



あーもう、風呂。



チョルウン 後姿

87mm20130827b (2)
サンウさん宅らしいんだけど、チョルかな?

87mm20130827b (1)
なで肩(笑)。



ジウン 後姿

87mm20130827b (8)
ジウンさん。

87mm20130827b (3)
なんか背中も優しい。

87mm20130827b (9)
かわいい。

87mm20130827b (10)
ふふふ

87mmb20130811 (8)
これもキュンとする。

87mmb20130811 (1)
ウォンジュンさんについて行く。

87mmb20130811 (9)
ん~


ウォンジュン 後姿

先生の後姿が好きです。

87mmb20130811 (5)
ついて行きたくなる。

87mmb20130811 (6)
せんせーい

87mmb20130811 (7)
先生ってば!

87mm20130827b (5)
近いです。

87mm20130827b (4)
おでき発見。

87mm20130827b (7)
おじいちゃん。

87mmb20130811 (2)

87mmb20130811 (3)

87mmb20130811 (4)
先生待って~

87mm20130827b (6)
「俺について来い!」


はいっっ


KENZO

先日美容室でVOGUEを熟読してきたんですけど、気になるのがいくつか。プラダの靴とディオールだったっけ?指輪が気になった。あとはKENZO。

kenzo (1)
さっきのアメアパの服を見て思い出しました。今季のKENZOは目!このコートかわいい。でもバカ高い。

kenzo (2)
インパクト大ですね~。

トラのやつとかは好きじゃないんだけど、この目はいい。

kenzo (3)
ついでに拾ってきました。13F/Wの先生。

kenzo (4)
同じく13F/Wのソンジン様。

kenzo (5)
14S/Sは先生不在。





ギョンドク アメアパ

気まぐれに登場するギョンドク氏。

skd20130827 (4)
American Apparel。

skd20130827.jpg
インパクトのある服ですね。

LOOKBOOKのモデルやってんのかなと思ってfacebookを見てみました。

skd20130827 (1)
8月9日にイベントがあったようでギョンドクさんも出席。

skd20130827 (2)

skd20130827 (3)
メガネいいね~。





K-wave magazine その2

1日1ジョンソクを掲げてやってきましたけど、どうにも画像がなくて1日半ジョンソクになってきました。

以前紹介した『K-wave magazine』の追加です。

ljs20130827 (1)
王子様。

ljs20130827 (2)
白い。

以下パラパラ漫画です。
ljs20130827 (4)

ljs20130827 (5)

ljs20130827 (7)

ljs20130827 (8)
これ好き。

ljs20130827 (9)

ljs20130827 (6)

ljs20130827 (11)

ljs20130827 (10)

ljs20130827 (3)

ん~、満腹(笑)。


ウォンジュン beyond closet 2012 F/W その2

ソウルファッションウィークはいつからだろう。調べたら10月18から23まで。もうすぐです。13F/Wの紹介もまだ終わってないのに。渋滞。

kwj20130807 (17)
beyond closet 2012 F/Wの続き。

kwj20130807 (18)
綺麗だわ。

kwj20130807 (12)
ミノさんの後頭部。

kwj20130807 (15)
アゴなしの先生。

kwj20130807 (10)
87だったら良かったのにね。

kwj20130807 (16)
かわいすぎ。

kwj20130807 (19)
急にどじょうすくいメイク(笑)。

kwj20130807 (20)
先生、似合ってますよ。

kwj20130807 (13)
真顔。

kwj20130807 (14)
すましても無駄ですよ(笑)。

kwj20130807 (9)
行ってきます!



やたらなチョル

仕事終わったでーっ!肩痛い!


シットコム「やたらファミリー3」で絶賛俳優活動をしているチョルさん。第4話の動画が少し出てました。

『やたらファミリー3 Ep4』 13:17から出てきます。

kcw20130827 (2)
チョルも踊ってやんの~。撃沈してましたけど(笑)。床叩いてかわいい。

kcw20130827 (3)
頭小さすぎ。

kcw20130827 (4)
羊羹的なものを突っ込まれる。

kcw20130827 (7)
よーく見たらすね毛ありました(笑)。すごいまばら。

kcw20130827 (1)
もう、かわいい!

kcw20130827 (5)
ちょっとちょっと~。

kcw20130827 (6)
目でかい!


変顔見たいな~。


ドラマに出てくれると画像が豊富になっていいですね。




The Chang

早めのバファリン。

風呂も入ってちょっと休憩。久しぶりの音楽紹介。みなさんThe Chang(ザ チャン)ってご存知?って知らんよねぇ。私自身もよく知らない。アルバムを2枚のみリリースして解散した日本のバンドです。メンバーも何人なのかも知らんし、ボーカルの人の顔しか知らんし、今何やってるのかも・・・。わかるのは素晴らしい名曲揃いということだけ。

     20130827.jpg
私が持っているのは1996年発売 2nd album「acton」。17年前。そんなに古いのか。これに入ってる「日曜だけ咲く花」という曲が確かキャナルシティ博多オープンのCMに使われてて、即調べてアルバムを買いました。




石井マサユキさんの声がいい。このアルバムは捨て曲がない。




 


 



全部紹介したいけどなかった。アルバムは二枚とも廃盤になってるようです。うわ~、残念。なんでファーストも買っとかなっかったんだ。後悔。

20130827a.jpg
1995年発売 1st album「DAY OFF」

今は高値が付いてるみたいです。




久しぶりにCD聴きたくなった。






本日のミノさん

でぇーー。きつい。まだ仕事が・・・。いや、今日は休みなんですけどね、休んだ気がしない。8月も終わるよ。どうしよう。ジョンソクさんの誕生日がやってくるね。だからどうした(笑)。

jmh20130827 (2)
肉食べたい。

jmh20130827 (1)
絶好調で食ってます。

ミノさん分けてくんちぇ~。


jmh20130827 (3)
おねむねむ。


あー、また風呂を1時間以上放置。はよ入らんば。



本日のチョルさん

さっき「ツイッターに写真載せてくれよ!」って言ってたらほんとに載せてくれた(笑)。

kcw20130826f (2)
この絵はチョルによるものらしい。かわいい絵を描くんだね(笑)。

kcw20130826f (1)
「무작정 카페 바리스타(사실 그냥 알바) むやみにカフェバリスタ(ほんとはバイト)」

ううう・・・かわいい。



07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
