

動くチョル

今日のスハさんは最終回かってくらいの盛り上がりを見せてました。あと1回あるけど何するの?スハ目当てのえりーさんとしては、検事の父親の事とかどーでもいいんだけど(笑)。最終回は丸々スハさんのおのろけシーンでいいんじゃない?それにしても病院でいちゃつくなや~(笑)。


さっきサンウさんの超男前ぶりを確認したんですけど、やっぱりチョルも譲れない。どっちも同じくらい好きなの!


やる気のない拍手(笑)。

 
目が泳いでます(笑)。かわいい。


落ちつきがない(笑)。

 
大好きじゃ!

さすがにド新人なんでインタビュー動画はありませんでした。誰かドラマを載せてくれないかな~。


kcw20130731.jpg
「はい、こちらチョルチョル」

kcw20130731n.jpg
「なに?えりーさんが腰痛で動けないって?!」


妄想がひどい(笑)。腰いってー。






サンウ beyond closet 2012 F/W

SFWはきりがねぇ~。中でもbeyond closetは無限地獄だ(笑)。

以前『beyond closet 2012 F/W』でサンウ中心に紹介してましたけど、後から出るわ出るわで増殖中。これを載せた当時はまだ先生やジウンさんは気になってなかったから素通りしてたけど、今見たらかわいくて全部保存してたら大変なことに。しかもこれ、ソンジンさんも出てるよ~。

全員紹介するのは無理なんで、今回はサンウさん。

dsw20130731 (2)
こん時のサンウさんがかっこいいの。

dsw20130731 (1)
超男前じゃない?

dsw20130731 (3)
何気ない姿も素敵で。

dsw20130731 (4)
サンウさんしか目に入らず。

dsw20130731 (7)
きゅん

dsw20130731 (14)
このショーでの先生もめちゃかっこいいのよね。

dsw20130731 (9)
素敵コンビ。

dsw20130731 (10)
きゅんきゅん

dsw20130731 (8)
男前選手権ダントツ優勝。

dsw20130731 (13)
超メジャー級。

dsw20130731 (12)
ドキドキ

dsw20130731 (5)
うわっ、この顔好き!

dsw20130731 (11)
やっぱめちゃ好き。

dsw20130731 (6)
かわいい!!


最近チョルにお熱だったけど、サンウさんもやっぱり1位!




本日のジョン様

あと1時間でスハさんや。コンディションを整えねば。

ljs20130731 (1)
ノーブレッシング。シン・ミンチョルさんと。

ljs20130731 (2)
ジョンさん186センチ、ミンチョルさん188センチ。でけ~。



ソンジン D.Gnak by Kang.D 12F/W

あっっちーー。わき汗ダラダラ。

ここんとこ連日紹介しているパク・ソンジンさん。

d20130731 (8)
この写真でD.Gnak by Kang.D 12F/Wのショーに出ていたことが判明。

d20130731 (1)
この人かぁ。確かにいた。

d20130731 (3)
メイクが濃くてヒゲありだからわからんかった。

d20130731 (2)
今見たらかっこいい。

このショーは大好きです。モデルさん達の素が見えるようで。


ミノさんの前。軽快なステップを踏んでる人ですね。この人の歩きも好き。

d20130731 (4)
SFWはそんなに出てないような。

d20130731 (6)
今韓国に帰って来てるみたいです。

d20130731 (5)
かっこいい。

d20130731 (7)
この並び最強。



仲間を祝福

お仲間の誕生日会。

r20130730 (1)
いつものraccoonworldさんより。この女性の誕生日会。

r20130730 (7)
好き好き~。

r20130730 (4)
また意味深なつぶやきをしてました。まだ本調子じゃない様子。この頃のように明るいサンウさんに戻って欲しいけど。

r20130730 (3)
ピッツァを食す。

r20130730 (6)
リンゴを食す。手前にサンウさんの手。爪が短いからわかる。

r20130730 (5)
ぶどうを食す。

r20130730 (9)
顔むくみのチョル。

r20130730 (8)
ほっそいチョルに負けるなんてピルスさんどんだけ弱いの。それともチョルは怪力?

r20130730 (2)
チョル真っ赤(笑)。ジウンさんかわいい。




大急ぎ

kwj20130624 (3)
早く早く!

kwj20130624 (1)
次の衣装へ!

kwj20130624 (2)
すぐ出番ですよ!

kwj20130730.jpg
づがれだぁーー

kwj20130624 (5)
おねむ。




cass その2

今年はあんまりビール飲んでねぇな。

ljsc20130730 (1)
なに?8月2日になんかあるん?

ウビンさん野獣のよう(笑)。


ljsc20130730 (7)
ノーわき毛。

ljsc20130730 (6)
ノーわき毛Ⅱ。

ljsc20130730 (4)
二の腕がっしり。

ljsc20130730 (8)
ウビンさんのピースっていっつも指が曲がってる。

ljsc20130730 (3)

ljsc20130730 (2)

ljsc20130730 (5)
だいっ、かわいい。

ljsc20130730 (9)
今どきの子だ~。

ljsc20130730 (10)
このTシャツと同じシャツだね。ってこんなとこばっかり見てしまう(笑)。スターウォーズ。



87mmとパク・ソンジン

えりーさんが怯える男、パク・ソンジン。恐いけど気になるのです。

今まで注目してなかったから気付かなかったけど、結構87mmと一緒に写ってます。

psj20130730 (2)
ジウンさんと同じEsteem所属。

psj20130730 (3)
デニム上下にサスペンダーってお気に入りなのかね。

psj20130730 (4)

psj20130730 (5)
ミノさんもEsteemだからね。

psj20130730 (8)
チョルも元Esteem。

psj20130730 (7)
最近は海外のショーで先生と一緒に写ってるのが多い。

psj20130730.jpg

psj20130730 (6)
先生は白人っぽいけど、ソンジンさんは日本人みたい。

psj20130730 (1)
いや~、かっけー二人。




誕生日パーティー

kcw20130730 (15)
さっき更新されたチョルのツイ。
「방송 봐주셔서 감사해유 열심히 할게유(放送を見ていただき、ありがとうございまゆ。頑張りまゆ。)」

語尾の유(ユ)はなまりみたいです。標準語の요がなまったら유になるみたい。へ~。


話は変わりますが、昨日は男だらけの宴会だったようです。

bc20130730 (2)
コ・テヨンさんのツイ。
「어제..남자 14명이 함께한 생일(昨日の..男14人が一緒に誕生日)」
あ、コ・テヨンさんの誕生日会か。他にも誕生日の人がいたのかな?手前左にピルスさん、左奥にコ・テヨンさん、右奥にミノさん、右真ん中に先生、その隣はジウンさんか?


bc20130730 (3)
「이런 사진이..저장되어 있네. 철웅이도 왔었구나.(このような写真が..保存されているよ。 チョルウンもきたんだな。)」

後から参加したのか?またこんな写真があるから狂気のゲイって言われるのよ(笑)。

bc20130730 (1)
ミノさんのツイ。
「누구생일일까요 ㅋㅋㅋ(誰の誕生日でしょう ふふふ)」

デビュー!!

チョルさん、ついに本格的に俳優デビューしたで!本日から始まったドラマ「やたらファミリー3」。残念ながらリアル視聴はできないんですが、どうにか画像で想像するとします。1時間なのか30分なのかもわからないなぁ。

kcw20130730 (7)
まだドラマ自体の画像はあがってません。

見たいよ~。ケチな花乞食ってどんな役よ(笑)。

今日は記者会見があったようでチョル写真がいっぱい!

kcw20130730 (8)
一人だけ巨人!

kcw20130730 (14)
チョル!

kcw20130730 (11)
やだもう素敵。

kcw20130730 (2)
「みなさんこんにちは」

kcw20130730 (10)
「てへっ」

kcw20130730 (9)
超かわいい。

kcw20130730 (13)
チョルのほうがかわいい。

kcw20130730 (4)
女性のこの服どうなのよ。

kcw20130730 (5)
胸でかっ。

kcw20130730 (6)
チョルさんは美女恐怖症なんだから離れてよ(笑)。

kcw20130730 (3)
ピ~ス。

kcw20130730 (12)
大好きじゃー!!

すみません、興奮して見つけた画像を全部載せてしまいました(笑)。

kcw20130730.jpg
本日のチョルのスーツはKimseoryong hommeでございました。

kcw20130730 (1)
今日のツイッター。「강배우님. 모니터 속 철웅이는 5년 전 대학생 때. 뺨을 만지고 있는 이유는 뭘까?? - 3회에서 그 이유가 밝혀진다용 두둥!!!(カン俳優さん。モニターの中のチョルウンは、5年前の大学生の時。頬を触っている理由は何か? - 3話でその理由が明らかになるの ドドン)」

メガネ!やっぱり変な役なのかな(笑)。





パク・ソンジン 私服 その1

今日は載せたい写真が多くて忙しい。

昨日載せましたちょっと気になるモデルのパク・ソンジンさん。気になったらまず見るのが私服。

psj20130729s (5)
お!この人もサスペンダー愛好家?

psj20130729s (2)
さっきの写真とほとんど同じ格好だけどサスペンダーが違う。

psj20130729s (4)
いい男です。

psj20130729s (3)
前髪下してると真面目に見える。

psj20130729s (1)
綺麗な顔だ。


タトゥーのせいなのかな?なんか恐いんだけど。怯えてます(笑)。悪い男って感じ。


psj20130729 (11)
街で見たら絶対目そらすもん(笑)。






MUNSOO KWON 13S/S

MUNSOO KWONのデザイナーさんについて調べようとブランドのfacebookを見たらギヨンはんが。

jky20130729 (2)
一体いくつのブランドのモデルをやってんのよ~。

jky20130729 (3)
や~ん、ステキ。

jky20130729 (1)
相変わらず脚綺麗。

jky20130729 (4)
ギヨンはん引っ張りだこだね。

jky20130729 (5)
がーっ、かっこいい。






Mun Soo Kwon

さっきのKUDオープニングパーティーですけど、MUNSOO KWONのデザイナーさんも出席してました。

msk20130729 (3)
ブランド名がそのままデザイナーさんのお名前なんですけどなんて読むのかわかんない。

msk20130729 (10)
13F/W。まだ紹介してませんが、チョル以外の87mm大集合でアン・ジェヒョンさんもいます。

msk20130729 (11)
デザイナーにしては若いなと。

msk20130729 (7)
で、この方よくストスナを撮られてるんですが、当然おしゃれです。この感じ超かわいい。

msk20130729 (6)
コートとかカーデがどんぴしゃ。

msk20130729 (8)
さっきのキャップもそうですが、KENZOがお好きなようです。

msk20130729 (2)
かわいい。もろタイプだ。

msk20130729 (1)
しゃれてる~。

msk20130729 (5)
どういう経歴の方なんでしょう。

msk20130729 (4)
これは古い写真っぽい。一体おいくつ?


この人のファッションはもろ好みだ。


mk20130729 (1)
当然ここの服もかわいいわけです。

mk20130729 (2)
ポップ。

mk20130729 (3)
服が若い。

msk20130729 (9)
きししし。




先生のめがね

先生は25日にKUDというファッションブランドのオープニングパーティーに出席されたようです。

kwj20130729 (1)
シンプルな格好もいいですね。

kwj20130729 (2)
かわいい(笑)。

最近ずっとこのメガネです。

kwj20130717 (4)
でこじわ確認。

kwj20130717 (3)
チョルと色違いのタンクトップ。

kwj20130717 (6)
Hello~

kwj2013072902.jpg
せんせ~い、ついて行きます。




チョルのアクセ

チョルを溺愛中。

明日いよいよチョルさん出演のドラマ「やたらファミリー3」が始まります。見たいけど18時から。無理じゃ~。なんでそんなに早いの。ドラマがらみの写真が全然出てこないんですけど、記者会見とかなかったのかな。

kcw20130729 (5)
ちょる!きゃわいい。(『raccoonworld』より)

最近この指輪とブレスレットをよくしてます。

kcw20130729 (3)
チョルさんはノンアクセサリー男だと思ってたんだけど。

kcw20130729 (4)
心境の変化でも?

pjw20130729.jpg
で、ジウンさんも似たようなのをしてます。

kcw20130729 (2)
お揃いか?ってテンション上がりましたけど(笑)。

kcw20130729 (1)
どうなんでしょ。ふふふ。






jambangee 2013F/W 撮影風景

昨日までジョンソク画像が枯渇だと嘆いていましたが、今日は豊富です。

カジュアルブランドjambangeeの秋冬のモデルも引き続きやるようです。撮影風景が公開されました。

j20130729 (1)
相方はパク・シネさん。

j20130729 (2)

j20130729 (3)
頭ちっさい。

j20130729 (4)
動画もありかい?

j20130729 (5)
パーカ男子万歳。

j20130729 (6)
横顔が好き。

j20130729 (7)
シネさんが羨ましい。

j20130729 (8)
なんだこの番組。

j20130729 (9)
股に手挟んでかわいい。

j20130729 (10)
かっけー。

j20130729 (11)
モデルなジョンさんも好き。

j20130729 (12)
仕上がりが楽しみだ。

j20130729 (14)
この白さが色っぽい。

j20130729 (13)
シャイシャイなのに撮影ではスイッチが入るのかな。




次々とポーズをとるところがさすが元モデルですね。






ノー ブレッシング

ジョンさんいえ~い。今日はジョンソク画像が豊富です。うっひっひ。

ljs20130729 (6)
昨日のme2day。胸筋が発達しております。

ljs20130729 (4)n
水泳選手を演じる映画「ノー ブレッシング」。ドラマと並行して大変ですね。

ljs20130729 (5)
みんな腹筋すごい。

ljs20130729 (3)
ジョンさん体型が逆三角形になりつつある。

ストーップ!そこまで!

ljs20130729 (1)
シン·ミンチョルさん(ジョンさんの左)のツイッター。

ljs20130729 (2)
ジョンさん ラブ ラブ。






青シャツ その2

あー、眠い。観念して寝よ。

今日はなんも考えたくなくてずっとブログ更新してたな。今月も記事数がすごいことに。モデル達が活発だから載せても載せても湧いて出てくる(笑)。もうついて行けてないです。韓国で87mmやモデル達を追ってるブログがあるんですけど、その人たちすごいな。情報全部載せてるもん。

今日は癒しのジウンで〆としましょう。

pjw20130704 (1)
「スニーカー買ったの~」

pjw20130704 (2)
ちゅぱっ


ありがとうございました(笑)。



カン・チョルウン General Idea その3

明後日からチョルさんのドラマが始まります。見たいけど無理だ~。

kcw2013072810.jpg
コメディだからチョルさんの変人ぶりも発揮できるんじゃ?

って勝手に変人だと決めつけてますけど(笑)。

kcw20130726 (5)
キスシーンだけでも見たいなぁ。

この写真を見てコ・テヨンさんが「초면기습키스 나는 뭐..너의 그모습 낮설지않아.(初対面奇襲キス 私はまぁ..君のその姿不慣れでなくて。)」って言ってたんですけど、どういう意味?しょっちゅう奇襲キスしてるってこと?え?

kd2013030402.jpg
こういうこと?

h2013012309.jpg
こういうこと?

何れもサンウさん相手ですが(笑)。beyondショーの舞台裏で先生の手にキスしてたしね。そういう意味かな。それでコ・テヨンさんは「狂気のゲイ」って言ってるのかな(笑)。

kcwgi20130728 (1)
それもこれも妖艶だから。

kcwgi20130728 (2)
ほっせー。

kcwgi20130728 (3)
男も虜にしそうだもんな。

kcwgi20130728 (4)
美女恐怖症ってどういうこと?

kcwgi20130728 (5)
女の子といちゃいちゃしてる姿が想像できない。

kcwgi20130728 (6)
ほんとはどうなのチョルさん。

kcwgi20130728 (7)
これもGeneral Ideaなんですけど、すっぴんだと子供みたいですね。

gi2013030511.jpg
サンウさんもGeneral Ideaのモデルをやってるんですが他に載せたいのがいっぱいあるから紹介するヒマがない。またいつか。











枯渇のジョンさん

いや~、ジョンソクさんのファンになって1年以上経ちました。自分すごい!私は飽きっぽいので大概1年で他の人に目移りしちゃうんですけどね。それもこれもジョンソクさんがどんどん魅力的な役を演じてくれるからよね。

人気が高まってくると気になるのが兵役です。いつ行くのかしら。売れだすと仕事もどんどん来るでしょうし兵役は後回しになりそうですね。ぎりぎりに行くのかな。そのころには超売れっ子になってそうだけど。

ジョンさんは日本ではどこまで売れるかな~。今日本で人気なのは誰なんですか?東方神起?BIGBANG?ソン・ジュンギ?K-popも俳優もよく知らないんで雑誌を見ても知らん人ばっか。

「君の声」もあと2回。早いですね。ドラマが終わったら映画撮影かな。インタビューとか雑誌も増えそうです。先日のme2dayで「インタビューが上手になりたい」って言ってたけど、インタビュー受けたのかな。

今が一番画像がない時期。枯渇じゃ。

久しぶりのえりーさんの適当ファッションチェック。

ljs20130728 (1)
最近の格好ってなんか普通。長い袖はかわいい。

ljs20130728 (2)
これもあんまり好きじゃない。黒のダウンってのがな~。

ljs20130728 (3)
もうこれは何度見ても謎(笑)。

今人気絶好調なのにこんなこと言ってたらファンに殺されそう(笑)。

ljs2013040401 (2)
ここまできたらむしろ気持ちがいい(笑)。

次のシャツはどんなだ?って期待しちゃう。


昔はおしゃれだったんだけどな~。

ljs20130728 (6)
このパーカは今でも着てるみたいですけど。

ljs20130728 (8)
昔はデザイン性の高いものを着てた。

ljs20130728 (5)
このコートは素敵。

ljs20130728 (7)
GENERAL IDEAのブルゾン。モデルやめて着るもんが変わったのかな。

ljs20130728 (4)
中に着てるTシャツもかわいいし。このコートもいい。



ドラマが終わって表に出てきたときの服装に注目しとこう。まだシャツ路線かなぁ。






2013.07.27の装い

今日は休みだけど朝からのそのそと職場へ行って仕事。それでも片付かんかった。今週の残業を強化せんといかん。

家に帰って来てからはだ~らだら。ずっとユーミンを聴いて過ごす。なんもしたくない病発病です。って何年も前から発症しとるんですが。

CIMG7786.jpg
シャツ:BERARDI(VIA BUS STOP 福岡川端店にて購入)
ボレロ:setaichiro(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
パンツ:Boy.(FLONT 天神VIORO店にて購入)
ソックス:gredecana/グリデカナ(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
サスペンダー:不明(BEAMSにて購入)
シューズ:チエミハラ(TRENT天神VIORO店にて購入)

なんか変な格好だな。いつも帰って来てから写真撮るんで、後で「ん?」って思うことが多々あり。

CIMG7785.jpg

CIMG7783.jpg
ビームスでもう一本サスペンダー買おうと思ってたら閉店してた。きょー。

CIMG7768.jpg
この日はシャツが面白い。

CIMG7793.jpg
布が重なってます。

CIMG7790.jpg
襟も面白い。

CIMG7792.jpg
前の合わせがぐり~っと折り返してある。なんて説明していいかわからんけどボタンもボタンホールもちゃんと上までついてます。VIA BUSの服はやっぱ面白いな~。今年入って行ってないけども。


秋冬物が各店舗に入りだしたらまた洋服に興味出てくるかなぁ。




アン・ジェヒョンの実態 その4

あぢぃーー。パピコさんでクールダウン。

完璧モデル中毒なんですけど、なぜこんなことに(笑)。もともと細い人あんまり好きじゃなかったんだけどな。どっちかっつうと小さくてコロコロした人が好きだったんだけど。真逆。人の心はわからんもんですばい。

韓国モデルを追ってるブログはさすがにほとんどないです。探してみたけど数人だけ。まぁ、そうだよね。俳優とかK-popアイドルならわかるけどモデルって。どっから情報仕入れてんだって感じですよね(笑)。私も不思議ですもん、他の方々がどうしてモデル好きになったのか。韓国のファッション誌が日本に入ってきたらいいなぁ。そしたらもっとたくさんの人に知ってもらえる。

私がよくお邪魔するブログがあるんですけど、その方も87mmを紹介してくれたりするんですが、メインはアン・ジェヒョンさん。

『twinkle♫*♪*』

勝手に紹介してすみません。こちらにコメントしたいんですけどアメンバーじゃないからコメントできなくて。ん?登録しろって?めんどくさいの~(笑)。

今日のこちらの記事でアン・ジェヒョンさんのラジオ出演の動画が紹介されてたんですが、それがおかしくて(笑)。



なんか無茶振りでラップをさせられてるんですが、もうグダグダで(笑)。あのローテンション王子が「ほっ ほっ」てタテのりしてるの見てご飯吹き出しそうになりましたよ。

なかなか魅力的な子ですな~。

ajh20130728 (1)
なんだか可愛く思えてきましたよ。

ajh20130728 (2)
パーティーでもローテンション。

ajh20130728 (3)
寝てはる。

ajh20130728 (4)
このタンクトップよく見るな。


「私もブログでモデルのこと書いてます!」って方がいらっしゃったらコメントいただけませんか?









人違い その2

眠くなってきた。いつもの事だけど。

チョルさんのドラマが明後日から始まります。撮影風景の画像が出てないかな~って思って探してたらチョルさんのファンブログが。

ymk2013072801.jpg
これがチョルさんとして紹介してあったんですが、ミンギュさんです。

ymk2013072802.jpg
これもチョルさんになってたけどミンギュさん。


顔も体つきも似てないと思うけどね。

m2013011404.jpg
似てない。

kcw2013061620.jpg
なんか食ってるチョルの背後にミンギュ。


ymk20130726 (4)
これ誰だと思います?


ミンギュさんかと思ったら実はジウンさん。LifulのLOOK BOOKです。




박성진  Park Sung-Jin その2

パク・ソンジンさんに興味津々。

psj2013072802 (1)
腕タトゥーがえぐい。

psj2013072802 (7)
男前すぎて近寄りがたい感じ。

psj2013072802 (2)
アジアンビューティー。

psj2013072802 (4)
笑うとちょい可愛い。

psj2013072802 (8)
メガネいい。

psj2013072802 (6)
この人もタバコが似合う。

psj2013072802 (5)
まだ23?

psj2013072802 (3)
脱ぐと結構筋肉質。


87mmと違ってこの人はなんとなく恐い。なんか危険な香り。

psj2013072802.jpg
こんな写真を見てもコワいもん(笑)。




Season's Greeting of ESteem

さっき載せたパク・ソンジンさんがESteemとのことで調べてたらいい動画を見つけました。



チョル!踊ってる。ジウンさんも無理して踊ってる(笑)。ジェヒョンさんもかわいくて。でもやっぱチョルだな。




박성진  Park Sung-Jin

久しぶりに新規のモデルさん入りま~す。


kwj20130728 (1)
さっき『先生と誰か』で載せましたけど、この腕タトゥーの人の名前を調べようと思っていろいろ画像を見たらめちゃくちゃかっこいいことが判明。

Marc by Marc Jacobs SS 2013 New York
先生の海外ショー写真を探してる時にこの人がよく出てるんですごいなぁって思ってたんですが。これはMarc by Marc Jacobs 13S/S。

Paul Smith FW 2013 Paris
Paul Smith 13F/W。結構有名どころに出てる。

Kenzo SS 2014 Paris
パリコレ14S/Sにもいっぱい出てたようです。Kenzo。

John Galliano SS 2014 Paris
John Galliano

Vivienne Westwood Spring 2014
Vivienne Westwood

Hermes SS 2014 Paris
Hermes

Raf Simons SS 2014 Paris
Raf Simons


有名なとこだけ載せましたけど、他にも出てます。この人すごいな。で、名前調べたら박성진(パク・ソンジン)さんという方。187センチ。1990年生まれ。意外と若い。SFWには出てなかったのかな?こんな人いなかったと思うけど。

psj20130728 (5)
調べたらbeyond closetに出てた。

psj20130728 (3)
この人かぁ。

psj20130728 (4)
ショーではメイクしてるからあんまりかっこいいことに気付かないのよね。

psj20130728 (2)
今ニューヨークに住んでるようなんですが、海外メインでやっていくのかな。

psj20130728 (1)
おっと、ESteemだったの?









先生と誰か

衝撃!ベランダにタオルケット干してたの忘れてた。一体何日間干してたんだ?その間雨も降ったよね(笑)。


先生が87mm以外の人と一緒に写った写真を集めてみた。

kwj20130728 (3)
ソンジュンさんと。

kwj20130728 (2)
ギヨンの相方と。名前が覚えられーん。

kwj20130728h.jpg
2AMのスロンさんと。

kwj20130728.png
キム・ウビンさんと。

kwj20130728 (4)
ハングルを取り入れたデザインで有名なイ・サンボンさんと。チョルも。

kwj20130728 (5)
イ・スヒョクさんと。

kwj20130728.jpg
キム・ナヨンさんと。背後はプッシュボタンのデザイナーさんかな?

kwj20130728 (1)
パク・ソンジンさんと。







萌えウォンジュン

kwj20130728 (4)
先生のお茶目なとこが好き。

kwj20130728 (6)
なんか萌える。

kwj20130728 (2)
かわいい~。

kwj20130728 (1)
大吉先生。

kwj20130728 (5)
全くタイプじゃなかったんだけどな。

kwj20130728 (3)
素を知れば知るほど。

kwj20130728 (7)
すっかり魅力に憑りつかれてしまいました。






クイズ その3

夜中に何やってんだか。

久々のクイズ。

q20130726 (1)
誰でしょね。

q20130726 (2)
むふふ。

q20130726 (8)
ピンク。

q20130727 (3)
でこ出し好き。

q20130726 (9)
綺麗な男のパールネックレスっていいね。

q20130726 (10)
グラサンすると似てんな。

q20130726 (3)
金髪の時点で誰だかわかりますよね(笑)。

q20130726 (4)
グラサン似合う。

q20130726 (5)
これはソ・ギョンドクさん。

q20130726 (6)
こっちはギヨンちゃん。

q20130726 (11)
金髪王子。

q20130726 (12)
愛嬌王子。

q20130727.jpg
耳のでかい人と一緒にいますが、これは金髪王子。


髪の色が違うからクイズとしては成り立ってなかったですね(笑)。金髪王子のグラビアを初めて見ました。この人やっぱりSFWには出てないですよねぇ。何をやってる人ですか?



ジョンソク人気

いや~、コーヒーうまし。

日本で放送された「ゆながら咲く花」と現在放送中の「君の声が聞こえる」で日本でも人気が出てきたジョンソクさん。だよね?人気出てるよね?

韓国では確実に超人気者のジョンソクさん。「君の声」で使われた小道具がチャリティーオークションに出されてたんですが、高額落札されたそうで。スハさんが声を吹き込んでボヨンさんにプレゼントしたクマのぬいぐるみが約35万3300円、スハさんの日記帳は約9万7500円。すっげー!これ落札した人ってずっとジョンソクさんのファンでいられるのかな。余計な心配ですけど(笑)。この記事を見て思い出したんですが、昔お笑いライブに行ったとき、最後に私物オークションがありました。当時ブレイク中のヒロシの指輪に熱烈なファン二人が競って高額になったんですよ。「落札!」ってなった後、もう一人が諦めきれずに「〇〇万円!」って言ったもんで結局後から言った人のものになって嫌~な空気が流れました。そこまでして欲しいか?って当時も思ってたけど、その2人はまさか今でもヒロシのファンじゃないよね(笑)。気持ちが冷めたら無用の長物になるのに~って思っちゃうけど(笑)。まぁ、ジョンソクさんの今回のオークションはチャリティーだから、少なからず何か役に立てれば的な気持ちで落札したのかもしれませんが。


ljs2013072702.jpg
ジョンソクさんが表紙の雑誌が欲しい。

st2013021801.jpg
人気が高まってるから表紙を飾ることも増えるかな?

ljs20130728.jpg
2011年4月発刊のK-BOYS。この時期にジョンさんを表紙にするって早いよね。見る目ある~(笑)。


日本でもばんばん表紙を飾るようになればいいな~。






06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
