

Kim Na-Young 김나영

87mmがストスナサイトに掲載されることが多いんでよく見るんですが、その中にすごいおしゃれな人がいまして。

KIM NA YOUNG (7)
キム・ナヨンという方。重ね方とか秀逸。

KIM NA YOUNG (5)
あまりにもおしゃれでファッション関係の人かと思ってたら女優さんですか?

Na Young Kim (4)
シャツを前後ろに着てプッシュボタンのヘッドドレス。圧巻。

KIM NA YOUNG (1)
凡人には無理。

KIM NA YOUNG (3)
この人すごい。

Na Young Kim (8)
小物がかわいい。

KIM NA YOUNG (6)
サングラスもどえらいのをしてる。

Na Young Kim (2)
独特の世界観。

Na Young Kim (3)
かっこいい。

Na Young Kim (9)
こんなにおしゃれで一体何者って感じ。ほんとに女優?

Na Young Kim (1)
うわ~、素敵。

プッシュボタンを愛用しているようです。迷いが一切なくてこだわりが感じられます。自由にファッションを楽しんでいる。

kwj20130613 (2)
左はキム・ナヨンさんだったようで。シャレオツな二人。






裸 ギヨン編

あ~、オーバーオール着て出かけたい。

ギヨンとサンウとチョルの間で揺れまくってます。甲乙付け難し。

jky20130629 (1)
脂肪ゼロ、筋肉ゼロ。いいね~。

jky20130629 (2)
この人も腹筋割れたら引くな(笑)。

jky20130629 (5)
へなちょこい表情が好き。

jky20130629 (3)
今年のCeCi 7月号。

jky20130629 (6)
わき毛うすっ。



beyond closet 2012 S/S 舞台裏 ジウン編

最後はジウンさん。

beyondcloset 12ss (2)
お着替え前。

beyondcloset 12ss (1)
癒し系。

beyondcloset 12ss (14)
綺麗だね。

beyondcloset 12ss (16)
優しそう。

beyondcloset 12ss (17)
かわいい(笑)。

beyondcloset 12ss (8)
いつもローテンションだから楽しそうにしてる彼を見ると嬉しい。

beyondcloset 12ss (11)
麦藁帽欲しくなっちゃう。

beyondcloset 12ss (21)
やーだ、かわいい。


beyond closet 2012 S/S 舞台裏 ウォンジュン編

さっきの続き。お次は先生。

beyondcloset 12ss (19)
かっこいい。

beyondcloset 12ss (4)
背後にホン・ジョンヒョンさん。

beyondcloset 12ss (7)
beyondのサングラスってかわいい。

beyondcloset 12ss (6)
せんせ~い。

beyondcloset 12ss (18)
先生もふくらはぎない。


パリコレに出るらしいんですが、なんに出るのかな。楽しみ。



beyond closet 2012 S/S 舞台裏 チョルウン編

は~、米食うと他なんも入らんわ。苦し~。食べ過ぎ。

ソウルファッションウィークの画像が多くて全然片付きません。13F/Wも全部紹介してないもんね。そうこうしてるうちに14S/Sに突入しそうだな。

87mmの舞台裏の写真が多いから片付かないのです。『beyond closet 2012 S/S』の舞台裏も多いです。

beyondcloset 12ss (20)
チョルチョル。

beyondcloset 12ss (9)
待機中。

beyondcloset 12ss (10)
かわいい~。

beyondcloset 12ss (3)
この髪型がまたいいのよ。

beyondcloset 12ss (12)
麦藁帽が似合う。

beyondcloset 12ss (13)
めちゃかわいいんだけど、ツイッター見てると口悪いんだよね(笑)。

beyondcloset 12ss (5)
そういうとこも好きであります。




本日のスハ様

昨日はジョン様載せ忘れた~。こんな感じでフェイドアウトしていくんかな。いやいや、ファンは続けます。もう少し。できれば末永く。

「君の声が聞こえる」が好調のようで、ジョンソクさんの人気も高まってますかね。動画もたくさんアップされてます。だってスハさん魅力的だもん。年下の可愛さ全開で、かつ女性の守る男らしさもあって、視聴者の女性ははまっちゃうでしょ。

ljs20130629 (3)
えっと何歳だっけ。24歳?まだまだ高校生に見える。でもさすがに高校生役はこれが最後かな。

ljs20130629.jpg
父親を殺した犯人役の人と。ドラマ中ではこの人の前ではぶちキレた演技だけど、合間のこんな笑顔を見るとホッとします。

ljs20130629 (2)
ドラマでチョコが出てきたので。ROYCE'のサイトに載ってました。

ljs20130629 (4)
ドラマで着用したスーツ。ジョンさんがモデルを務めるTRUGENの。

ジョンさん売れてます。


憧れの女性に手当をしてもらって喜ぶスハ。でも自分のことを覚えてくれてなくて肩を落とす。


女性のがさつぶりに幻滅。授業中にイライラする顔が杉村太蔵に似てない?


酔っぱらった女性を自宅へ。サンヒョンさんとの嫉妬混じりのやりとりがいい。


第8話の涙のキッス。

これからスハさんどうするの~?悲しい結末はいやだ。

ljs20130629 (1)
早く字幕で見たい。





KOLON SPORT 2013 F/W

まったくだー。んだんだ。


今月26日のKOLON SPORTというブランドのショーにギヨンさんが出てたようで。

jky20130628 (2)
2023年を想定したショーのようです。近未来のファッションというコンセプトかな。

jky20130628 (1)
全員カラコンしててサイバーです。

jky20130628 (5)
着ぶくれギヨン。

jky20130628 (8)
綺麗。

jky20130628 (9)
宇宙人的。

jky20130628 (7)

jky20130628 (6)
コワいっす。



なかなか出てこなくてやきもきしますが、7:40くらいに登場します。多分1着かな?


jky20130628 (3)
手前の女の子のツイッター。

jky20130628 (4)
もう!かわいい!




ウォンジュン in ミラノ part3

やっと1週間終わったでーっ。

もうミラノコレクションは終わったんですかね?パリメンズコレクションが始まってるようなんですが、先生はパリには出ないのかな?

kwj20130628 (1)n
Neil Barrett。そういやこのブランドのシャツをジョンさん着てましたね。

kwj20130628 (2)n
Corneliani。やだぁ~、先生綺麗。

kwj20130628 (3)
あら、このスマホケースはLOCLE×87mmかしら?

kwj20130628 (4)
タバコ。

kwj20130628 (6)
めがねくわえてる。

kwj20130628 (5)
先生の後姿が好き。リュックにシャツ着せてるのもおしゃれに見えちゃう。


ツイッターによると今日髪切ったみたいなんですけど、小学生のような頭らしくて。まさか毬栗頭?早く見たい。



スハさん!

今夜も無事見れました。でも字幕ないと話が全然わからんな。裁判とか厳しい。言葉がわからないストレスがあるからジョンさんの声がしてきたら見るって感じなんですけど、最後になんとキスシーンが。女性弁護士との別れを覚悟したキスでございました。悲しか~。

ljs20130627 (2)
スハさんの父親を殺したこいつに女性弁護士の母親まで殺されて怒り爆発のスハさん。

ljs20130627 (4)
このおいちゃんがコワいんだわ。まぁ憎たらしい。スハさん首絞めてます。

ljs20130627 (2)
復讐するの?

ljs20130627 (3)
女性の家を出たスハさん。別れの前に水族館へ。

ljs2013062801.jpg
そして涙のキス。泣き顔が綺麗なのね。

あー、なんだか悲しい回だった。

ljs20130627 (1)
それにしてもジョンさんの美しさが際立ってるんですけど。

ljs2013062711.jpg
適した写真がなくてあれなんですけど、デコルテが超キレイ!なにあの透明感。吸いつきそうな肌です。前より肌がキレイになってない?

ljs2013042901.jpg
ジョンさん、ナ~イス。


追記。
ljs2013062802.jpg
美デコルテ際立ちシーン。これ見て「うわっ」って思ったんですが、これじゃよくわかんないか?とにかく綺麗です。




チョルめがね MVIO 2011 F/W

なんかチョルさんのメガネ姿が見たくて。

mvio11fw03.jpg
チョルさん、カムバックプリーズ。

mvio11fw07.jpg
かわゆすな~。

mvio11fw05.jpg
この頃はバックステージ写真も多いのよね。

mvio11fw04.jpg
注目されてたってこと?

mvio11fw08.jpg
でこひろし。

mvio11fw11.jpg
残念ながらサンウがおらず。

mvio11fw09.jpg
わちゃわちゃ。

MVIO11fw (1)
グレーまみれ。

MVIO11fw (3)
みひー。

MVIO11fw (1)n
準備万端。

MVIO11fw (2)
本番はきりりと。

MVIO11fw (5)
でこひろし2。

MVIO11fw (4)
ちょる~ん。

MVIO11fw (7)
やっぱり好きです。

MVIO11fw (6)
接近しすぎ。

kcw2013062711.jpg
お疲れっした~。






INSTANTOLOGY LOOK BOOK その1

dsw2013062720.jpg
サンウいえ~い。

疲れたー。ってさっきからそれしか言ってません(笑)。苦痛の風呂が待っている。やーだー。

サンウさんがモデルを務めるINSTANTOLOGYのLOOK BOOKがついに公開されました。多いんで分割してご紹介。うしし。

dswi20130627 (2)
こういうのアイビールックっていうのかしら?好きです。

dswi20130627 (3)
靴下かわいい。でも男のハイソックスは一般人にはむつかしそうだな。

dswi20130627 (4)
ベスト&ネクタイ男子に弱い。

dswi20130627 (5)
このパンツ、ちょい丈が足りてないような。

dswi20130627 (6)
このジャケット好き。

dswi20130627 (1)
小学生の入学式(笑)。かわいいなぁ、もう。



観念して風呂入るか。



TRUGEN 撮影風景

疲れだー。なんも考えられん。停止。

ジョンソクさんが新たにモデルを務めるファッションブランドTRUGEN。どうもウビンさんと一緒にやるみたいです。学校効果か。

ljst20130627 (7)
なんかテレビに出たみたいです。

ljst20130627 (4)
ナム・フン再び。

ljst20130627 (5)
ふっふっふ。

ljst20130627 (6)
撮影中。

ljst20130627 (3)
jambangeeと違ってシックな装いです。いいね~。

ljst20130627 (1)
早くLOOK BOOKが公開されたらいいけど。

ljst20130627 (8)
世界のナベアツみたいな髪型(笑)。

ljst20130627 (9)
ひひひ、かっこいい。

ljst20130627 (2)
楽しみじゃー!



beyond closet スマホケース

さっきサンウさんのツイッターが更新されてました。

dsw2013062701.jpg
サンウさんもbeyondのスマホケースをもらってご満悦。サスペンダー狂い!

kcw20130625.jpg
チョルさんとお揃いですね。

bc2013061201.jpg
これかわいいよね~。スマホ持ってないけど欲しいもん(笑)。

dsw2013062702.jpg
これJOYRICHのイベントの日ですね。奥はチョルさんか。LOW CLASSICと近かったのかな。っていうかチョルさんとのこの距離はなに?仲良くしてる?勝手に心配するえりーさん。



本日のジョン様

無事にスハさん見れました。何言ってるのか全くわかんないけど、このドラマのテイスト好きです。シリアスな部分もありつつ、でも重くなくてコミカルなシーンもあってでテンポが良さそうだし見やすそう。それにしても善徳でミシルの弟をやってたおじさん(名前がわからん)が怖い。狂気の演技がいいですね~。

ljs2013062610.jpg
スーツ姿を披露したスハさん。脚が長くて頭ちっさいからギョッとした(笑)。

慕う女性弁護士とユン・サンヒョンさんがいい感じで落ち込むスハさんにキュン。女性にあげようとしていたぬいぐるみを公園の芝生に捨てるスハさん。ポイ捨てすんなや~。

ljs2013062611.jpg
スハさんと誰?




萌えサンウ

無事スハさん見れてます。5、6話がちゃんと見れなかったんで話がますます分かりません。いつの間にスハさんと女弁護士が一緒に住んでるの。それにしてもスハさんセクシー。色が白くてアゴのラインがシャープで素敵です。はい。ユン・サンヒョンさんのキャラがいいですね。かわいい。

本題は萌え萌えサンウ。

dsw20130626 (1)
ホクロ確認。顔に巻いてるシャツかわいい。こういうシャツを選ぶサンウさんに萌え。

dsw2013062602.jpg
笑顔に萌え。ついでにダッフルにも萌え。

dsw20130626 (4)
子供みたいなポーズに萌え。

dsw20130626 (3)
ジウンさんに襲いかかる姿に萌え。

dsw20130626 (2)
爽やかぶりに萌え。

dsw20130626 (1)n
わんぱく小僧に萌え。

dsw20130626 (5)
きゃー!なにこれ!この上目使いといい、甘えっぷりといい、サスペンダー姿といい、萌え萌え~。





タバコ ウォンジュン編

今のところSBS見れてるけど大丈夫かな。あと15分。

先生はいっつもタバコ吸ってるから喫煙写真がすぐたまります。

kwj2013062601 (1)
タバコがよく似合う。

kwj2013062601 (2)
どんだけ吸うんだろ。

kwj2013062601 (4)
さすがにタバコの匂いがしそう。

kwj2013062601 (3)
火をつけてもらう先生。

kwj2013062601 (5)
海外のショーの合間かな?当然だけどスタイルいいっすね。

kwj2013062601 (6)
あは、かわいい。

kwj2013062601 (7)
先生のオーバーオール姿もいいね。

kwj2013062601 (10)
白人の少年みたいだ。

kwj2013062602.jpg
ちっちゃくなって吸ってる姿が好き。








beyond closet スタイリング対決 撮影風景

ミンホさんのこと忘れてませんよ~(笑)。

bc20130626 (1)
このパンツいいね。

bc20130626 (2)
この犬のシリーズもよく見るから欲しくなってきた。

bc20130626 (3)
かわいい。

bc20130626 (9)
別バージョン。

bc20130626 (15)
佐川男子風。

bc20130626 (18)
爽やか。

bc20130626 (4)
のっぽさん

bc20130626 (17)
やっぱり宅配の兄ちゃんみたいだ(笑)。

bc20130626 (5)
朴訥。

bc20130626 (8)
ひひひ。




beyond closet スタイリング対決

風呂が大嫌いなえりーさん。入るまで一苦労。風呂上りのアイスを楽しみになんとか入りました。あと1時間でスハさんだ。今日はちゃんと繋がるかなぁ。


87mm熱烈ファン宣言!なにを今さらって感じですが、声高らかに宣言です。すっかりはまっちゃったなぁ。今までファンになった人はグッズとか欲しいって思ったことなかったけど、87mmの場合は87mmの服はもちろん、beyond closetのグッズまで欲しくなる始末。あ、でももし87mmの写真入りグッズとかあっても欲しくはないな(笑)。単純にものがかわいいからか。

bc20130626 (10)
3名のスタイリスト(?)によるスタイリング対決とのこと。投票で順位を決めるようです。

bc20130626 (12)
かわいいなぁ。

bc20130626 (11)
自転車込みでこれが一番好きかな。

bc20130626 (16)
beyond closetのコラボ自転車。めちゃかわいい。こりゃすぐ盗まれるな。

bc20130626 (6)
これって店内なの?置いてるものがすごくかわいい。お店に行ってみたいな~。

bc20130626 (19)
サングラスとかキャップがかわいいんだよね。テキスタイルがいい。

bc20130626 (20)
この2013のブレスレットもかわいい。

bc20130626 (7)
フエのネックレスもかわいい。


もうどれもかわいい!






忘れてた

さっきまで25日中に全員載せれるか挑戦してたんですけど(ヒマだな笑)、ミノさんのことすっかり忘れてました(笑)。

jmh20130616 (1)
「そりゃないっすよ~」

dsw20130610 (4)
すんません、あまりにも素朴なもんですから。

jmh20130624 (9)
「忘れないでよ!」

jmh20130626 (1)
はい、以後気を付けます。

jmh20130626 (2)
24日。ファンに囲まれて。心優しき巨人です。





元気

今日中に全員載せれるか挑戦中。残るはミンギュさん。

ymk20130406 (2)
これはなんかファッションサイトに載ってたと思います。ミンギュさんはショー出演はすごく多いけど、ファッション雑誌とかに普通にモデルとして掲載されてるのが少ないのでこれは珍しいかも。

ymk20130406 (3)
こういう元気な格好自体が珍しい。

ymk20130406 (4)
お!オーバーオール。ミンギュさんが着るとこうなるか~。


dsw20130626.jpg
やっぱりオーバーオールと言えばこのお方しかいませんな。


ありゃ、間に合わず。挑戦失敗~。




青シャツ

全員載せれるか?

pjw20130625 (7)
マネキンに紛れ込むジウン氏。

よくこの青いシャツを着てます。

pjw20130625 (4)
かわいい。

pjw20130625 (5)
この方の事も勝手にのんびり屋さんだと思ってます(笑)。声とかしゃべり方がそんな感じしません?

pjw20130625 (3)
どうしたの?

pjw20130625 (1)
車内が気になる様子。

pjw20130625 (2)
隣はジェヒョンさん?

pjw20130625 (6)
見てるだけで癒される~。



ウォンジュン in ミラノ part2

ミラノ情報その2。

Ji Wenbo SS 2014 Milan
Ji Wenboというブランド。

きまってるな。サングラスしちゃうとますます韓国人には見えませんね。

kwj20130625 (3)
ミラノを満喫する先生。かわいい!

kwj20130625 (2)
絵になる。





サンウ Men's Health 2011.03

久しぶりにおっとこまえなサンウさんを。

dsw20130625 (6)
まさにナイスガイ。

dsw20130625 (1)
めっちゃ年下なんだけど(笑)大人の魅力を感じます。

dsw20130625 (2)
しみじみ男前。

dsw20130625 (4)
いつもの事ながらかっこいい。

dsw20130625 (5)
スーツが似合うな~。

dsw20130625 (3)
惚れ惚れ。


dsw2013062502.jpg
普段とのギャップがたまらない。きゃわい~。



chan+ge 09 F/W

明日はもうスハdayか。早いな~。

ジョンソクさんの日本での人気はいかがなもんなんでしょう。学校2013は好評ですか?日本での盛り上がりがないとジョンさん来てくれないわよね~。人気出ろ!

chan+ge09fw (1)
ふてぶてしさ全開の若ジョンソク。

chan+ge09fw (4)
この生意気な感じが好きだったりする(笑)。

chan+ge09fw (6)
首回りのボリュームがすごい。

chan+ge09fw (7)
ちょっと猫背。

chan+ge09fw (3)
いつものメンバー、キム・ウビンさん。超こえ~。

chan+ge09fw (2)
若い。

chan+ge09fw (8)
横顔が好き。

chan+ge09fw (5)
今とは顔が違います。



ふてぶてし~(笑)。



ギヨン My wedding

ギヨンさんの笑顔にやられっぱなしなんですけど。

jkyw20130625 (1)
My weddingという雑誌。結婚を控えたカップルということかしら?

jkyw20130625 (2)
やだ~、こんなかわいい彼氏いいね。

jkyw20130625 (3)
素敵彼氏。

jkyw20130625 (4)
女の子よりキュート。

jkyw20130625 (5)
いいね~。

なんだか人の良さが滲み出てるっていうか。

jky20130625 (1)
この笑顔はずるいね。



ありがたや~

今日も雨。

kcw2013062502.jpg
今日のチョルさん。連日のアップありがとー!隣は誰?

kcw2013062503.jpg
どアップ。顔つるつる。


んっふっふ。やっぱかわいい。すっぴん好き。黒髪に感謝。




ご降臨

チョルさんは一体何してんだとすっかりプー太郎扱いしてます。それだけ音沙汰ナッシングの彼なんですが、ついに姿を現しました。

kcw20130625.jpg
といってもただのツイッターなんですが(笑)。3時間前。コ・テヨンさんにbeyond closetのスマホケースをもらって喜ぶチョルさん。やっぱ激かわいい。あれ、指輪してる。珍しいな。

bc2013061201.jpg
これかわいいよね~。


チョルさんのお姿が見れて嬉しいんですけど、相変わらず仕事はよくわかんないな。働いてる?




ウォンジュン&ジウン LOW CLASSIC×87mm 撮影風景 

87mmの新作が続々登場してて渋滞してます。

87mm20130624
お客さんがいようとも二人の世界に。というか、なんでお客さんは二人をそっちのけなのかしら。

lc20130616 (2)
えーっ、こんなに近くで接する機会なんてないのに。ずっと横にいたい。


カタログ撮影の様子をご紹介。

87mm20130624 (2)
お似合いの二人。

87mm20130624 (3)

87mm20130624 (5)

87mm20130624 (4)
なんかバランスがいいのよね。

87mm20130624 (7)

87mm20130624 (12)
ジウンさんも細いな。

lc20130610 (7)
先生を餌付けするジウンさん(笑)。




ジウンさんが先生の背中のゴミを取ったり、顔を前に向けたりするのがツボです。また先生が嬉しそうで(笑)。



SKONO カップル編 part1

家にいるときは1日1ジョンソクを続けてますけど、どうにも他のメンバーが多いもんで埋まっていってますね(笑)。一応軸はジョンソクさんなんですけど最近は画像がなくてね~。コメントくださる方も87mm寄りになってきました。モデルブログに移行してきてるな。

skn20130624 (5)
先日結婚したいと発言していたジョンソクさん。寂しいのかね。

skn20130624 (2)
彼女いないのかな。

skn20130624 (4)
どんな子が似合うかな~。

skn20130624 (1)
彼女の前では甘えちゃうらしい。

skn20130624 (3)
なんか想像できるわ~(笑)。



チョルウン maps 2011.06

明日仕事やーだー。


kcw20130624 (2)
2011年の雑誌「maps」より。まだ2011年は大活躍だったのよね~。これはチョルさんらしからぬ攻撃的なストリートファッションです。

kcw20130624 (3)
カラフルでかわいい。

kcw20130624 (5)
すごいシャツだ。

kcw20130624 (4)
これNYLON TVでも着てました。

nt2013021301.jpg
これはNYLON TV。こっちのほうがかわいいな。まるで女の子。


チョルさんよ、何してる?


kcw20130624 (1)
姿を見せてください。




05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
