

LIVE FOREVER

大慌て。


サンウさんが出ているMY-Qさんの「LIVE FOREVER」。動画が出てましたよ。


ちょっと時間がなくてちゃんと見てないけど、サンウさん小学生みたい!かわいい!

dsw2013053109.jpg
本日のツイッター。

웃으면 복이 온다는 옛말이 있듯이 웃자 웃어보자.

笑う門には福来るという古いことわざがあるように笑おう、笑ってみよう。


うん、うん、サンウさんは笑顔が似合います。いつも笑っていてほしい。



サンウさ~ん

みゅー。家から出たくない。お金払うから勘弁してくれないかしら。

現在昼休み。どうにも癒しが足りません。サンウさ~ん、助けてぇー。

dsw2013053101.jpg
サスペンダー狂い。

dsw2013053102.jpg
SFWの会場前。かっくいい~。

dsw2013053103.jpg
むちゅ~。

あ~、可愛くてかっこいいな。ステキすぎますよ。

dsw2013050701 (1)
いいな~、羨ましい。私も写真撮って欲しいわ。それがあれば頑張れそう(笑)。


とにかくサンウさん大好きだ!


グンナイ

ねーーむーーいーーのーーー


kwj20130531.jpg
先生も夢の中。


えりーさんも寝るとします。



チョル小出し

いや~、服がない!実家に偏りすぎだ。必要な時に限ってないんだわ。


kcwh20130529 (1)
チョルウンさん唯一の活動は今やH:CONNECTだけ。

もう!なんで87mmの撮影にいないの?

ツイッターも全然更新してくれないし、表舞台にも出てきてくれないし、画像は減る一方。なのでこの間のH:CONNECTのイベント写真を小出しにしていきます。


kcwh20130529 (12)
チョルさん何やってんの!?



irony 87 basketball

結局録画していた「ビッグ ~愛は奇跡< ミラクル>~」を消去。やっぱり最後まで辿り着けんかったわい。


87mm20130527 (3)
こん時の新作シャツが『87mm with 1987 studio』にアップされてました。

87mm20130530 (3)
ベースボールシャツに「basketball」という遊び心。

87mm20130530 (4)
ジウンさん。

87mm20130530 (5)

87mm20130530 (2)
サンウ&ピルス。

87mm20130530 (1)
サンウ、サンウ、わっしょい、わっしょい。




サンウさん、かわいい~。



連続ジョン様

さっきのサイダー関連の動画。







  





  






最初のが一番好き。


炭酸

なんか元に戻ってる。むーーー。


炭酸飲みたい。

サイダーの広告に出ているジョンソクさん。



ロングバージョン。


ljs20130530 (3)
この色男!


ljs20130530 (2)
愛嬌振り撒き王子。

ljs20130530 (1)
ハート攻撃。

ljs20130530 (5)
お、なんかくれんの?

ljs20130530 (4)
ジョンさんなんかちょうだい。


ljs20130530 (6)
それ1本ちょうだいよ。



VOGUE girl ×H:CONNECT

頭痛い。激痛い。薬無効。頻度増加。うー・・・。

何やっても治らないのでなんとか気を紛らわそうとしているところ。

kcwv20130529 (3)
チョルさんで紛らわす。

kcwv20130529 (4)
ユイさんより顔ちっさい。

kcwv20130529 (1)
か、かわいい。

kcwv20130529 (2)
このかわいさで187センチってありえない。


チョルさんのグラビアは今や貴重。ありがたやありがたや。



あ~、ダメだ、痛すぎる。ギブアップ。


追記。メイキングの動画がありました。



ユイさんが思いっきりメインなんですけど、最後の一瞬だけでもチョルさんのかわいさは十分伝わります。



まほろ

今日のジウンさんのツイッターで気になるつぶやき。

pjw2013052901.jpg

마호로역번외전 ost에요. 찬이가 추천해준 일본드라마인데 나도 추천해주고픔.

まほろ駅前番外地ostです。 チャンが推薦した日本ドラマだけど私も推薦したい。


まほろ!ジウンさんもお気に召しましたか!


OSTってどっちのことだろう。オープニングかエンディングか。


オープニング曲はフラワーカンパニーズの「ビューティフルドリーマー」。


エンディング曲は坂本慎太郎さんの「まともがわからない」。


一つ前のつぶやき。
pjw2013052902.jpg

해피쟈나이- 럭키쟈나이-

ヘピジャナイ-ロッキジャナイ-


たぶんこれ「ハッピーじゃない ラッキーじゃない」だよね。フラカンのほうか。


「まともがわからない」もお気に召してくれたら嬉しい。




回復

dsw20130529.jpg
비가 주륵주륵 내리는데 기분은 왜이리 좋은가~

雨がチュルクチュルク降ってるのに気持ちは何故こんなに良いのか~


本日のサンウさんのツイッター。もう元気になった?



祝除隊

jmh20130529 (4)
本日めでたく除隊したチョ・ミンホさん。

jmh20130529 (1)
ご苦労様でございました。

jmh20130529 (2)
これからの活躍を期待しております。

jmh20130529 (3)
プライベート写真が増えたらいいな。

jmh20130529 (1)
また87mmでつるんでね。



3年越しの

ljs2013052902.jpg
オスカーは僕のもの

ljs2013052903.jpg
誰にも渡さないからね~

ljs2013052904.jpg
イエス、フォーリンラブ



食う ギヨン編

ジャイアントコーンを買ってたの忘れてた。食べたい。でも歯磨きしてもた。寝るか食うか。

jky20130513 (2)
うう、食べたい。


でも眠すぎて目が開かなくなってきた。明日の楽しみにとっておこう。しかし明日は仕事長いなぁ。何時に帰れんだ?



おねむ

コーヒーを断とうとアマゾンで買うのを止めたんですがどうにも眠いです。常に目が半開き状態。


ljsg20130528 (4)
ナムスンおねむ。

ljsg20130528.jpg
すやすや。

ljsg20130528 (2)
ねむねむ。


今週日曜からMnetで放送される「ゆれながら咲く花」。いよいよ日本の皆さんにもナムスンお披露目です。楽しみ。私は見れないんですけどもね(笑)。みなさんナムスン病になってください。




コムデのギャルソン

コムデギャルソンってよく聞くけどやっぱ人気なの?私はあんまり興味ないけど一回服を買ったことがあって、それ以来ずっとシーズンごとに冊子が届きます。でも洋服は一切載ってなくてアートなグラフィックや写真のみ。購買意欲はわきませんけど、この冊子の目的はなんなんだい?

コムデギャルソンといえば鋭い目のハートマークだと思うんですけど、韓国のストスナサイトなんかを見てると結構着てるような気がします。韓国でも人気なのかい?

ljs20130528 (1)
ジョンさんも愛用。

ljs20130528 (2)
カーデも持ってる。

ljs20130528 (3)
ドラマではマークの下半分がテープで隠されてた。この雑さはなんなんだ?

ljs20130528 (4)
無地を着せればいいのにさ。

ljs20130528 (5)
こんな顔だったっけ。






パーテー

87mm20130527 (6)
真ん中の方はブログ『raccoonworld』で87mmの素顔を載せてくれているフォトグラファー。別のサイト『THE-RACCOON』ではショーの舞台裏の写真をたくさん紹介してくれていて面白いです。他にも野外フェスとかクラブでのパーティー、イベントの写真もあるんですが、これはたぶん素人さん。でも中にはモデルがまぎれておりまして。

ギヨンさんを発見しました。

jky20130528 (1)
去年の10月。雑誌DAZED&CONFUSEDのイベントかな。かっこいい。

jky20130528 (4)
同じ事務所のモデルさんと。

jky20130528 (3)n
目が腫れてる気がするけど酔っぱらってる?

jky20130528 (2)
ぎゃう!可愛い。

20130528 (1)
これは今月。

20130528 (2)
ってこれギヨンじゃねぇ!金髪王子のほうだ。紛らわしい。


やっぱ似てますね。



グラサン 着用例

光が眩しくてサングラスしたいんだけどどうにも抵抗感が。サングラスは美人やカッコいい人がするイメージなので「己のようなもんがかけてもいいんでしょうか?」と思うわけです。私はオシャレでかけるんじゃないのよ、目が弱いからかけてるのよって言い訳したい(笑)。


g20130525 (7)
グラサンウさん。メガネのほうが多いけどたまにかけてる。

g20130527 (4)
ジウンさんはあんまりかけてない気がする。

g20130527 (2)
ミンギュさんもあんまり見ない気がする。っていうか普段の写真が少ない。

g20130527 (1)
ミンホさんはぼちぼち見る。

g20130525 (14)
チョルさんもたまに。

g20130525 (8)
ギヨンさんは普段かけてるのを見たことないかも。

g20130525 (12)
ジョンさんは最近頻繁。

g20130525 (10)
ウォンジュン先生はしょっちゅう。

g20130527 (3)
しかもちょっと凝っててさすがって感じ。





グラサン

私はサングラスは一個も持ってません。サングラスってどうしても自意識過剰とかかっこつけてるように見られるんじゃないかという恐れからかけようなんて思ったこともありません。少し前、「マツコ有吉の怒り新党」でお二人も「グラサン姿を見られたら終わりだ!」「もし週刊誌に撮られたら芸能界辞める!」「もし掛けてるのをマツコさんに見られたらその場で外して叩き割る」と言ってました(笑)。そのサングラスに対する抵抗感、わかるわ~。

マツコさんも言ってたんですが、歳をとってくるとどうにも強い光で目が痛くなるとのこと。私も数年前から夏場は眩しくて辛いんですよね。サングラスかけたいけど・・・。知り合いに見られたら私も叩き割るかも(笑)。


私の行きつけのマギークープでアイウェアフェアーをやってるみたいなんですけど、ここの店員さんはみんな美人さんなんでめちゃくちゃ似合うんですけど、「わしみたいなもんがかけていいのかね?」って思いたくなっちゃう。もし私が買いに行ったら心の中で店員さんに「お前がすんの~?」って笑われてそうで。って被害妄想ですけど(笑)。とにかく自分がグラサンすることに対しての抵抗感が半端ない。ハードル高いなぁ。

6月1日からはリゾラでフェアーが始まるんですけど、ここのサングラスは他とちょっと違う。

g20130525 (3)
DITA,Karen Walker,Elizabeth and James,Linda Farrowという4つのブランドを取り扱うそうで。

g20130525 (5)
蛇皮?シャレてんな~。

g20130525 (6)
でかいな。顔が隠れそう。

g20130525 (1)
個性的。こんなの似合う人って素敵。

g20130525 (2)
これ相当なオシャレさんじゃないと無理だね。

g20130525 (4)
わ~、かっこいい。


買うかどうかは別にして見てみたい。






あー

最近はダメージ加工の洋服が多いので最初っからぼろっぼろのやつなんかもありますね。街中でずたぼろのジーンズ履いてる人とかいますけど、こうなってくると服の捨て時が全くわかりません。穴が開いてもオッケーってことよね?

ljss20130527 (2)
最初から穴が開いてたり切りっぱなしとか最近多い。

ljss20130527 (1)
ジョンさんプライベートで穴あきシャツを着用。

ljss013052721.jpg
襟ぐりとか最初から擦れてるやつなんかも結構売ってるもんね。

ljss20130527 (3)
日本ファンミで着てたのはかなりのずたぼろ具合でした。ジョンソクさんが着てたらオシャレに見えるからいいけどさ。

愛用しているタンクトップに穴が開いたんだけど着ていいってこと?それともマジ消耗の破れはNGかい?


そんなことよりファンミの写真見たら無性にジョンソクさんにお会いしたくなりました。

ljs2013052722.jpg
すいかを食わしてもらったなぁ・・・。

ljs2013052723n.jpg
ぷいんぷいんしてもらったなぁ・・・。


はー、会いたい。ファンミ決まらないかなぁ。でも急に決めないでね。6月はダメよ。





ARENA 13.06 Gentleman

g20130527 (11)
やっとARENAのグラビアが出ました。

g20130527 (12)
よっ、待ってました!

g20130527 (1)
ジウンさんのヘロヘロ具合が(笑)。

g20130527 (4)
ジャンプ。

g20130527 (5)
ギヨンさんのスーツ姿が好き。

g20130527 (6)
ジウンさんのぺったり髪型もよし。

g20130527 (7)
ギヨンさん、すっきや~。

g20130527 (2)
ジェントルマン。

g20130527 (3)
ギヨンさんの横分け好き。

g20130527 (8)
脚が綺麗。

g20130527 (9)
かっこいい~。

g20130527 (10)
かわいい!



もうこの動画何度も見てますが飽きませんね~。

g20130527 (13)
滑り台にすっぽり収まる二人。

g20130527 (16)
哀愁のある背中。体がはみ出てます。

g20130527 (17)
マザー ファザー ジェントルメン!

g20130527 (15)
踊るギヨンさんがとにかく大好き。


先生のオシャレ指南

どうにもこうにも眠いな。目がシパシパ。録画してたアメトーークを見て何とか起きてます。久しぶりにアンタッチャブル柴田さんが出てたので楽しみにしてたけど、どうにもブランクが長いからちょっと空回ってました。まだ元の通りにはいかないか。


オシャレの神、キム・ウォンジュンさんなんですけど、今XTM「HOMME 5.0」という番組でオシャレ指南をしています。



多分依頼者の希望にそって洋服を買うという番組。先生が買い物してる姿が見れるなんて。何言ってるのか知りたい!こだわりを知りたい!



毎週放送してるようです。5:20の「サジャ!」って高い声で言うとこが萌え~。「사자(サジャ)」って翻訳したらライオンって出たけどどういうこと?字幕が欲しい。


h20130527 (2)
毎回先生の私服が見れるのがいい。小物とか見入っちゃう。

h20130527 (4)
先生に選ばれる服や小物は光栄だね。

h20130527 (3)
これがアメアパか。

h20130527 (5)
休憩中。

h20130527 (1)
これ未放送分かな?87mmのタータンデニムコートだ。かわい~。

h20130527 (6)
この相方はどなた?




本日のジョン様

鬼眠い。どうしよう。コーヒー買っときゃよかった。

ljs2013052701 (2)
あー、ジョンソクさんかわいいなー。

ljs2013052706.jpg
自分の可愛さを熟知してそう。


お腹空いてきた。


ljs2013052703.jpg
これはハイキックの頃。

ljs2013052702.jpg
眉毛細い。

ljs2013052710.jpg
これは23日。ジョンさんのスタイリストさんのツイッター。

ljs2013052710n.jpg
最近ふと「ジョンさんこんな顔だったっけ?」って思う。



風呂に入ってみようかな。




87mm 近況

久しぶりにクレーマーに当たった。気を抜いたら涙出そうだけど泣いたら負けだから泣かない。ひどく疲れた。もう考えないようにしよう。


帰宅した時はものすごく悲しかったんだけど87mm見てたら気がまぎれました。ありがとう。

87mmの末っ子のミンホさんがもうすぐ除隊なんですが、最後の休暇を記念して87mmで集まったようで。

87mm20130527 (1)
23日のピルスさんのツイッター。みんなでビリヤード。奥でチョル&サンウが卓球。

87mm20130527 (5)
そしてボーリングも。

87mm20130527 (4)
左からピルスさん、不明(キム・チャンさん?)、ウォンジュン先生、ミンホさん、サンウさん、チョルウンさん、ジウンさん、ソ・ホンソクさん。

チョルさーん!いてくれてありがとう!

兵役については良く知りませんが、除隊直前に休暇取れるんですね。

そして87mmに動きが。

87mm20130527 (6)
25日のサンウさんのツイッター。「87mm撮影を開始します!」

87mm20130527 (2)
87mmの新しい服かなぁ。右の方が『raccoonworld』で87mmの写真を載せてくれているフォトグラファーさんのようです。

87mm20130527 (3)
ジウンさんテンション低い(笑)。サンウさんお元気そうでなにより。

新しい服なら『87mm』に載るだろうから要チェックだな、と思って久しぶりに見たら更新されてる。

87mm2013052801 (5)
この写真なんだろうって思ってたけど87mmの新作だったんだ~。

87mm2013052801 (1)
サンウさん。

87mm2013052801 (2)
見やすく回転。ホクロ確認。

87mm2013052801 (3)
ウォンジュン先生。

87mm2013052801 (4)
細い。この靴ひもの結び方真似したい。でもグースの靴ひもは短くてできん。

87mm2013052801 (6)
タータンチェックは取り外し可能。87mmが着てるとステキに見える。

87mm2013052701 (1)n
撮影中。サンウさん待機してます。

87mm2013052701 (2)
前後ろ逆のような面白ジーンズを穿いてます。サンウさんっぽいな~。あれ、後ろにいるのはジウンさん?モデルとしては登場してなかったけど経営者として見に来てたのかな。


身長 ミンギュ編

あ・た・ま・い・た・い

せっかくの休みに限って頭痛ってどういうことよ!


身長シリーズの続き。ユ・ミンギュはん。

ymk20130525 (1)n
188センチ。本人曰く高すぎて困るとのこと。「あと2センチ低かったら」と嘆いていました。

ymk20130525 (11)
顔の大きさと筋肉の付き方、この方のバランスが好きです。チョルさんは頭が小さすぎてギョッしますので(笑)。

ymk20130525 (9)n
さすがに脚が長い。

ymk20130525 (1)
イケメンバンドで共演したキム・ミンソクさんは174センチ。14センチ差。もっとありそうだけど。

ymk20130525 (8)
オ・ヒョンウンさん185センチ、ソンジュンさん187センチ。

ymk20130525 (2)
カン・チョルウンさんは187センチ。

ymk2013052701.jpg
ト・サンウさん187センチ。

ymk20130525 (5)
キム・ウビンさん187センチ。

ymk20130525 (4)n
チョ・ミンホさん189センチ。ミンギュさんのほうが高く見えるけど。まさか逆サバ読み?

ymk20130525 (3)
ウォンジュン先生は187センチ。あれ?同じくらい。

ymk20130525 (7)
ジョンソクさん186センチ。さすがにジョンさんより高いです。

ymk20130525 (4)
とにかくかっこいいって話です。



君の声が聞こえる

6月5日からSBSで放送開始になる水木ドラマ「君の声が聞こえる」。ジョンソクさんは人の心が読める超能力者の高校生パク・スハ役です。

予告が出てました。



これを見る限りジョンソクさんが主役に見えるけど。そうなら嬉しい。

ljs2013052512.jpg
弁護士の話みたいですが、高校生のスハがどう絡んでいくかですね。この女性を好きになっちゃう?

ljs2013052513.jpg
ナムスンに続いてなんだか苦労が絶えない人物っぽいな。

ljs2013052511.jpg
スハLOVEになるかしら?


前回は学生の話だったから字幕なしでもなんとなく話がわかったけど、今回は弁護士だからわかるかなぁ。ジョンさんのみの鑑賞になりそうだわ。


身長 ギヨン編

一つやったら一つ忘れる。覚えていられる自信がない。


身長検証シリーズ。次はギヨンはん。

jky20130525 (7)
187センチ。

jky20130525 (5)
このお方は脚の長さがすごい。

jky20130525 (1)
ウォンジュン先生も187センチ。関係ないけどギヨンさんが履いてるスニーカー欲しい。

jky20130525 (2)
サンウさんも187センチ。

jky20130525 (4)
いつも一緒にいる耳のでかい人(박형섭 Park Hyung-Seupさん)は186センチ。もはや1センチの差はわかりませんね。

jky20130525 (6)
ピルスさんは185センチ。87mmでも小さく見えるけどたった2センチの差でねぇ。

jky20130525 (8)
アン・ジェヒョンさんは186センチ。ジョンさんと同じか。





身長 チョルウン編

ビタミンCのチュアブルを食べ過ぎて舌が痛い。


さっきの続き。お次はチョルウンさん。

kcw20130525 (12)
187センチ。ほっそくて顔が小さいのでスタイルの良さが尋常じゃない。

kcw20130525 (4)
もうね、時々引く(笑)。

kcw20130525 (1)
キム・ウビンさんは同じ187センチ。

kcw20130525 (1)n
ユ・スンホさんは175センチ。

kcw20130525 (2)
オ・ヒョンウンさんは185センチ。この方も俳優転身かな。サンウさんと同じ事務所です。

kcw20130525 (10)
チョ・ミンホさんは189センチ。マジで!?もう190やん。

kcw20130525 (11)
パク・ジウンさんは188センチ。こちらもでかいね。

kcw20130525 (6)
普通の人と並んじゃうとえらいことに。

kcw20130525 (8)
普通の女の子だとこんなに差が。まるで巨人です。

kcw20130525 (3)
ボブ・サップさんは公式は200センチだけど195くらいって噂もあるようで。さすがのチョルさんも見上げています。


身長 ジョンソク編

お・な・か・い・た・い


おはようございます。ってもうすぐ昼だ。昨日はいつも通り無理やり夜更かししてGyaO!で乱暴なロマンスの最終回見てたんですけど最後の方朦朧として結末覚えてない(笑)。途中の数話しか見てないのでどっちにしろ話はわかんないんですけどね。イ・ドンウクさんのイケメンぶりを確認するために見てみました(笑)。

今日は引きこもりです。洗濯して掃除して仕事して・・・。何しよう。とりあえずお腹痛い。


ジョンソクさんにしても87mmにしてもブログやってる人が少ないから寂しいです。ナムギルさんにしてもシフさんにしてもファンブログがいっぱいあったんで楽しかったんですけどね。コメントしたりして。今は自分が発信してる側だから反応待ちですもんね。う~ん、退屈じゃ。


韓国人俳優はとにかく背が高い。モデル出身じゃなくても180越えは当たり前だし。モデルだったら185以上は当たり前か。日本だったらモデルでも180ちょいとかじゃないですか?芸能人だったら170台がざらですもんね。久しぶりに日本人のグラビア見ると「うわっ、ちっせ」って思っちゃう。

韓国の男性は靴に中敷入れて背を高く見せるって言いますよね。結構な高さのヒールを履いてたり。背が重要なんでしょうね。プロフィールの身長ってほんとなんですかね?あまりにもみんな高いんで、靴込みの身長じゃないんかって疑いたくなりますけど。芸能人全体でサバ読んでるとか(笑)。みんな1、2センチ高く言ってない?

ジョンソクさんの以前のプロフィールでは185センチだったんですが、強心臓に出たとき186センチって言ってていつの間にかプロフィールも186センチになってます。まだ伸びてんですか?

今回は身長をおさらい。

ljs20130525 (2)
一応186センチらしい。ファンミのとき、ハグをしてもらってた子が「あれは186もないんじゃ?」と言ってました。私は186がいかほどなのかがよくわからなかったので単純に「たっけー!」って思いましたが。どうなんでしょ。

ljs20130525 (3)
細くで顔ちっちゃいからスタイルは恐ろしく良い。

ljs20130525 (1)
パク・ジウンさんは188センチ。え、そんなにあったの。

ljs20130525 (5)
ホン・ジョンヒョンさんは現在プロフィールでは182センチ。あれ、意外と低い。ジョンソクさんの方が低く見えるけど、こっから伸びたのかな。

ljs20130525(6).jpg
キム・ウビンさんは187センチ。もっとあるかと思ってた。87mmと同じか。

ljs20130525 (4)
1センチの差?

ljs20130525.jpg
ナム・フンに会いたい。



本日のジョン様 part2

本日もme2day更新。どうしたジョンソクさん。やる気出てきた?



本日は動画。

ljs2013052410 (2)
さすがにドラマに出るとなるといろいろ露出が増えますね。

ljs2013052410 (1)
ドラマに映画に雑誌に広告に大忙しだ。


singles 13.06

ジョンソクさんのファン脱落の危機だと一時期騒いでましたけど、なんか冷静に応援してます。今サンウさんやチョルウンさん、ギヨンさん、ミンギュさんに夢中になってますけど、ジョンソクさんはこのイケメン枠から外れてちょっと違う特別な感じになってきてます。多分。

ljss20130524 (1)
なんだろうね、この感情。

ljss20130524 (4)
我が子を見守るような?

ljss20130524 (6)
こんなでかい息子おらんわ(笑)。

ljss20130524(7).jpg
息子の反抗期。

ljss20130524 (2)
うわ、この表情がジョンソクさんならでは。

ljss20130524 (3)
普段のシャイシャイぶりからは想像がつかない。

ljss20130524 (5)
我が儘王子。

ljss20130524 (8)n
我が儘坊ちゃん。


04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
