

ベストショット ト・サンウ編

絞るのがなかなか難しいベストショットシリーズ。完全にえりーさんの独断と偏見でお送りしております(笑)。

dsw20130429 (1)
なんのグラビアかわかんないけどこのシリーズはかっこいい。

dsw20130429 (2)
この体格は萌える。

dsw20130429 (3)
謎のグラビア。これは色っぽくて好き。

dsw2013020807.jpg
これも色気あり。

dsw20130429 (5)
ユニクロのグラビアも好き。

dsw20130429 (6)
どう見ても、どう見ても。

dsw20130429 (4)
これもユニクロだったと思うんですが、ユニクロってこんな服もあるのかしら。

dsw20130429 (7)
今年のmaps。このシリーズも好き。mapsのグラビアっていつもいいから日本でも売って欲しいわ~。

dsw20130429 (8)
これもmaps。この笑顔ステキすぎない?

dsw20130429 (10)
メガネ姿も大好き。

dsw20130429 (9)
やっぱりこの人は笑顔がいい。

dsw2013042902.jpg
参っちゃう。

dsw2013042903.jpg
そしてこのぺっかり笑顔。


お澄まししてたらセクシーで、笑うとたまらなく可愛い。ほんと罪な男だよ。


次回はカン・チョルウンさん。お楽しみに~。



チャン・ギヨン SFW 13 F/W

くったびれたぁ~。あと二日。

ljs2013043011.jpg
アマゾンで頼んでたかっぱえびせんが届きました。これで安心(なにが?笑)。

無事にジョンソクさんのファンクラブも開設しましてホッとしております。これから日本でも盛り上がってくれたらいいですね。

はい、本題はじぇんじぇん関係ないチャン・ギヨンさん。もうね、かわいくてしょうがないの(笑)。ソウルファッションウィーク13F/Wの画像を集めてみました。

jky20130430 (1)
PUSH BUTTON。ここの服好きだな。この秋冬はちょっと重いけど、13S/Sはかわいかった。韓国行くことあればお店に行ってみたい。

jky20130430 (2)
ROLIAT。

jky20130430 (3)
Kimseoryong homme。

jky20130430 (4)
LEIGH。

jky20130430 (5)
同じくLEIGH。

jky20130430 (6)
Resurrection。

jky20130430 (7)
同じくResurrection。

jky20130430 (8)
Songzio Homme。

jky20130430 (9)
the studio K。

jky20130430 (10)
同じくthe studio K。

CARUSO.jpg
CARUSO。

general idea
GENERAL IDEA。

kwak hyun joo collection
kwak hyun joo。

beyond closet
beyond closet。

これで全部かどうかはわかりませんが。11も出てる。大活躍。

bc20130406 (25)n
やっぱbeyond closetはいいね。


開いた!

ついに開きましたぜ!ジョンソクさんの日本公式FCが。とりあえず申込みだけしてあと入金ですな。本会員になるまで時間かかりそう。それまでスケジュールもギャラリーもなんも見れない。ブログのタグがあるけどブログやるのね?前みたいに途中でやめないでよ?

ljs2013043010.jpg
FCサイトから拝借。期待してるよ~。

オープンしたばかりだからさすがに気合入ってるよね?オープンイベント企画中だって。何やってくれんの?

ljs20130430 (1)
昨日のme2day。しっかり眉毛が嬉しい。うっすらヒゲ跡?

ljs20130430 (3)
マレーシアらしい。これは仕事?なんかやっぱりガタイが良くなってる気がする。

ljs20130430 (4)
また変わった柄のシャツ。焼けんなや~。

ljs20130430 (5)
かわいい。

ljs20130430 (2)
今回は一度に5枚とは大放出ですね。


日本FCができて一安心。前回は開設後音沙汰なしだったけど、今回は積極的に活動していただけるとありがたいな~。そのためには応援頑張ります。はい。




Act project

以前載せました『モノクロ チャン・ギヨン編』と同じ「Act project」なるシリーズ。

jky20130429 (2)
今年4月。

jky20130429 (8)
モードメイク。

jky20130429 (7)
艶っぽい。

jky20130429 (6)

jky20130429 (4)

jky20130429 (11)
この人の独特のへなちょこポーズが好き。

jky20130429 (1)
綺麗。

jky20130429 (5)

jky20130429 (9)
ほっそい。

jky20130429 (3)

jky20130429 (10)


この人のグラビアも好きだな。なんか自由で。




CeCi 2012.10

一粒で二度おいしいグラビア。

ceci20130429 (2)
雑誌CeCiより。ト・サンウ&チャン・ギヨン。

ceci20130429 (3)
計画企て中。

ceci20130429 (6)
出発。

ceci20130429 (4)
潜入。

ceci20130429 (1)
逃走。

ceci20130429 (5)
女の一人勝ち。


ceci20130429 (8)
事務所が同じだから一緒に出ることもしばしば。

ceci20130429 (7)
ふふふ。


ベストショット ユ・ミンギュ編

ベストショットシリーズをやってみたいと思います。第一回はユ・ミンギュさん。

ymk20130429 (6)
1st Lookのグラビア。この写真を最初に見つけて「わお、かっこいい」って思ったんだよね。

ymk20130429 (5)
ザ・美形。

ymk20130429 (8)
そしてこのグラビアシリーズ。

ymk20130429 (7)
男前度がすごいです。

ymk20130429 (11)
そして206hommeのモノクロシリーズ。

ymk20130429 (3)
男の色気。

ymk20130429 (1)
ショー写真で好きなのはこれ。

ymk20130429.jpg
これも男らしくて好き。

ymk20130429 (2)
これはかわいくて好き。

ymk20130429 (9)
オフショットではこれ。かわいい。

ymk20130429 (10)
最近では映画「一夜」のこの写真。綺麗です。


次回はト・サンウさん。お楽しみに~。


買っちった~

行きつけの洋服屋さんのマギークープが10周年でセールをやってたんで行ってみました。ちょっと気になってたフィリップリムの黄金の靴があればいいな~と思ってFLONTに行ったけどサイズがなくて断念。実物見たら思いのほか派手でどっちにしろちょっと無理っぽかったけど。以前から気になってたポールハーデンのサスペンダー付きのパンツがまだあったらいいな~と思ってマギークープへ。なんとまだあった。かわいいからもう売れたかなぁと思ってたけど。何しろ高くて前回は断念したけど、今回セールで気持ち安くなるからこれを機会に買うか?でも安くなったとしても高い・・・。しかもAnn Demeulemeesterのボーダーカーディガンがすごく良くて迷いまくる。両方は到底無理。店員さんに「こんなに似合う人おらんって~」「この子は連れて帰ってよ~」とすごいプッシュをされる。私はプッシュされるほどに引いていく性格なんでちょっと冷静になりつつアンのカーデは待てばまた似たようなのが出ると踏んで今回は断念。唯一無二のポールさんを連れて帰ることに。

CIMG6269.jpg
かわいいやっちゃ。

CIMG6263.jpg
ちょっとハイウエスト。

CIMG6264.jpg
裾を折って履いてもよし。

CIMG6278n.jpg
やっぱりかわいい。

CIMG6273.jpg
このサスペンダーが凝ってる。深いグリーンに白いドット。これも他のパンツにつけて使おっと。


2013.04.29の装い

今日は暑い。

CIMG6304.jpg
パンツ:Paul Harden(マギークープにて購入)
カーディガン:BLANC basque(TRENT 天神VIORO店にて購入)
ボーダーキャミソール:marquie(FLONTにて購入)
黒インナー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ジョンブルプライベートラボにて購入)

結局買ってしまったポールハーデン。

CIMG6303.jpg
ワイドパンツ持ってなかったから新鮮。

CIMG6302.jpg
後ろがかわいいの。

CIMG6306.jpg
よーく見るとストライプ。

CIMG6305.jpg
今日はグースちゃん。


2013.04.28の装い


がら空きのバスの一番後ろの席に座って寝ようとしていたら途中からゆるふわヘアーの若い娘2人組が騒々しく乗ってきて私の隣の席に。ミニスカートから伸びる生足に日焼け止めを塗りだした。「めんどくさいからシカトしてたら〇〇がさ~」「(髪の)右と左の巻きが違くない?」「うける~」等いかにも若い会話。そして衝撃の一言が。「なんか臭くね?」 えー!!わし?!がら空きのバスの中、周りには私しかいません。マジか!

CIMG5879.jpg
直前にこのディプティックのソリッドパフュームPHILOSYKOSを付けたばかりでした。おまえ、臭いんか?

ちなみにいちじくの香りで、私はうっとりするほど好きな香りなんですが。ちょっと心配になって母に「これ臭い?」と嗅がせたところ「う~ん、いい匂いではないね。なんか青臭い。」だって。なに?わしの鼻がおかしいんか?(笑)今後使いにくいなぁ。

そんな騒動がありつつ天神徘徊。さすがに連休だから人多い。本屋で雑誌チェック。ジョンソクさんは載ってなかったけど、ユ・ミンギュさんが載ってました。2ページだけのインタビューでしたが写真がカッコいい!ファン増えないかな~。

CIMG6266.jpg
サロペット:不明(ARROWSにて購入)
カーディガン:setaichiro(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
ドットシャツ:mercibeaucoup(天神岩田屋にて購入)
シューズ:チエミハラ(TRENT天神VIORO店にて購入)
コットンパールネックレス:petite robe noire(FLONTにて購入)

もう半袖でいいくらいに暑い。でもバスの中は寒いので羽織は必要。

CIMG6280.jpg
横。

CIMG6275.jpg
後ろ。

CIMG6268.jpg
メルシーボークーのドットシャツは使えるな~。いい。

CIMG6277.jpg
この袖のたるみとか。

CIMG6276.jpg
このだるだるした感じが好き。

CIMG6274.jpg
これはネックレスですが、ぐるぐる巻きにしてブレスレットに。






本日のジョン様

なんか胃腸の様子がおかしくて動くと吐きそうになるので無動でパソコンに向かっております。

いよいよ明日14時に『イ・ジョンソク日本公式ファンクラブ』がオープンします。とりあえず会員募集があるでしょうから早速入るとしましょう。一緒に「来日決定!」のビッグニュースもないかな~。

ljs2013042901.jpg
昨日のme2day。ぼさぼさ眉毛がいい!この格好裸の大将みたいでかわいい(笑)。

会いたいね~。

ljs2013042902n.jpg
白い胸元が色っぽい。

日焼けしなさんなよ~。





王子

『Ma Ma Disco』を聴きながらノリノリでメイク&お着替え。

韓国にはいろんな王子がいます。

20130428 (14)
最近ゾッコンの愛嬌王子。

20130428 (15)
イケメン王子。

20130428 (13)
タイ人王子。

20130428 (12)
もしくはオフ童顔王子。

20130428 (17)
無表情王子。

20130428 (16)
金髪王子。

20130428 (9)
朴訥王子。

20130428 (10)
癒し王子。

20130428 (11)
シャレオツ王子。

kwj20130417 (5)
もしくはソバカス王子。

20130428 (7)
ぺっかり王子。

20130428 (8)
もしくは右眉王子。

20130428 (18)
妖艶王子。

20130428 (19)
もしくは変顔王子。

20130428 (4)
変シャツ王子。

20130428 (2)
ビビリ王子。

20130428 (6)
若い頃生意気王子。

あ、ごめんごめん。冗談よ(笑)。う~ん、この人はなんだろうな。

20130428 (5)
シャイシャイ王子?

w2012112907.jpg
美肌王子?

20130428 (3)
ピース王子?

20130428 (1)
流し目王子?

20130428.jpg
いや、ただただ「王子」だな。

2013042802.jpg
LOVE。


ト・サンウ MAPS volume 61

むむむ~、眠い。

おはようございます。昨日から『Ma Ma Disco』をずっと聴いてます。元気出るな。iPodに入れたい。

ジョンソクさんの画像は枯渇してしまってるので載せたくても載せれないんですが、他の方々は山ほどあるので載せたいのがいっぱいあります。この人を載せたらこっちの人も・・・みたいになっちゃって今月も記事数が100越えました(笑)。だってかっこいい写真がたくさんあるから紹介したくなるんです。

以前のせたト・サンウさんのmapsですが、画像が全部揃いました。

dsw20130428 (1)
文句なしのかっこよさ。

dsw20130428 (2)
韓国人っぽくない。

dsw20130428 (3)
綺麗です。

dsw20130428 (4)
右眉が上がる(笑)。

dsw20130428 (5)
完璧な顔。

dsw20130428 (6)
可愛さもあり。

dsw20130428 (9)
K?

dsw20130428 (8)
歯痛。

dsw20130428 (7)
くまだまさし。

すみません、途中からふざけてしまいました(笑)。

dsw20130428 (10)
ぺっかり笑顔を封印したのも色っぽくていいね。




お腹空くからそろそろ寝よう。

韓国の芸能人って歯並びがめちゃくちゃ綺麗ですよね。あまりにも綺麗すぎ(白すぎ)て違和感があることも。それはキム・ナムギルさんのことですけど(笑)。韓国の一般人もあんなに綺麗なのかしら。見た目重視の韓国だったら整形よりまず歯を治すでしょうからみんな綺麗なのかな。韓国人の歯並びに見慣れちゃうと日本人の歯並びは汚いですね。芸能人でも黄ばんでるし歯並びもガタガタの人ってけっこういますよね。もともと日本の歯に対する意識が低いんでしょうね。私も汚い(笑)。

d20130427 (3)
朴訥王子ことチョ・ミンホさん。どアップ。入隊中に歯の矯正。

d20130427 (5)
かわいい(笑)。

d20130427 (4)
この素朴っぷりがいい。

d20130427 (6)
ばっちり綺麗になりました。

d20130427 (2)
愛嬌王子ことチャン・ギヨンさん。現在も絶賛矯正中。

d20130427 (1)
まだすきっ歯。

d20130427 (7)
金髪王子ことソ・ギョンドクさん。目立たないタイプの矯正器具。

d20130427 (8)
この人誰かに似てる気がする。

d20130427 (13)
変顔王子ことカン・チョルウンさん。八重歯がある。

d20130427 (12)
八重歯確認。

d20130427 (9)
でも今ないんだよね。

d20130427 (11)
矯正器具は付けてなかったから差し歯?インプラントっちゅうやつですか?

d20130427 (10)
八重歯のほうがかわいいんだけどな。八重歯が通用するのは日本だけか?




おしゃれしたい

最近は引きこもることが多くて私服を着る機会が少ない。まだおろしてない服がある。早く着たいものです。

私は基本的に休日しか私服を着ないので去年の秋冬も全然着れなかった服があります。需要と供給が合ってないのよね(笑)。箪笥に眠る服たちよ、ごめんよ~。

でも新しい服を見るとテンション上がっちゃうのよ。特に他にない面白いやつを見つけちゃうと。私は定番服や合わせやすい服なんてはなから探してませんので(笑)。よって変な服ばかり。どっか変わってないとつまんない。

明日街に出るので、行きつけのお店のブログチェック。でもあんまり欲しいのはない。現在物欲低下中です。そんな中でも若干気になるやつを。

f20130427 (2)
TRENTブログより。フィリップリムのバッグ。黄色がかわいい。でも重そうだな。今使ってるジェロームの軽さに慣れてしまってるので他のバッグがなかなか難しい。

f20130427.jpg
これもTRENT。ITALY MADE PARK MANSIONのゴールドレースアップシューズ。今年はメタリックがキテます。

f20130427 (1)
FLONTで取扱いのあるフィリップリムのゴールドスリッポン。もともとはこっちが欲しかったんだけど。まだサイズあるかなぁ。

f20130427 (4)
リゾラブログより。期間限定フェアをやってるユナイテッドヌード。かわいい形。

f20130427 (5)
これは公式サイトで見て気になってたやつ。すごいインパクト。ラバーかなぁ。足痛くなりそうだな。

f20130427 (9)
UNといえばこのヒール。

f20130427 (10)
こちらもゴールドが気になります。

f20130427 (11)
これもかかとが浮いたようなデザイン。

私は足の甲が薄くてヒールだと前に滑っちゃうからつま先が開いたやつは苦手なんだな。

f20130427 (6)
これもリゾラ。CARRITZというフランスのブランド。

f20130427 (7)
これも同じブランド。歩きやすそう。足首のはサンダルとはくっ付いてないからブレスレットとしても使えるとのこと。


ふむふむ。


チャン・ギヨン 私服

先日載せたチャン・ギヨンの激かわ動画。

『Instant Romantic Floor - #3. Brown bunny 'Ma Ma Disco'』

jky20130427.jpg
へなちょこダンスが可愛すぎて何度も見ちゃいました。ウインク最強!

この曲好き。
『Instant Romantic Floor_Ma Ma Disco フルバージョン』
ポップでかわいい曲。私も踊りたくなっちゃう(笑)。

こういう動画を見ちゃうともう好きになっちゃうでしょ。ギヨンさんに夢中。

ギヨンさんはまだ若いから甘く見てたけど、この人ネットショップのモデルをやってたりして画像数すごいわ。でもさすがにショー写真はまだそんなにはなさそう。

今回は私服を。

jky20130423 (1)
これは先月のSFW。

jky20130423 (5)
ショーのヘアメイクのまんま。

jky20130423 (2)
これは撮影かも。

jky20130423 (4)
同じTシャツ。

jky20130423 (3)
かわいい。

jky20130423 (6)
うわ~。

jky20130423 (7)
これはたぶんSFW 2013S/S。

jky20130423 (8)
会場前で普通に見れるんだろうね。羨ましい。

jky20130423 (9)
サイドを刈り上げた髪型好き。

jky20130427 (2)
綺麗。

jky20130427 (1)
このコートいい。

jky20130423 (11)
シンプルだけど細部が凝ってる感じ。

jky20130427 (3)
さっきと同じコート。かわいい。87mmキャップ。

この人の私服もツボだな。



懐かしい

FC2め。


6月から日本で放送開始となるジョンソク主演ドラマ「学校2013」。邦題はなんだったっけ?こういうとこが適当(笑)。ジョンソクさん演じるナムスンとウビンさん演じるフンスとの友情が見どころです。

『ナム・フン 中学時代』
いい編集です。豪快にラーメンを吐き出すフンス。自分の足の裏を拭いてたタオルをナムスンの頭の下にそっと敷くフンス(笑)。

『ナム・フン 高校時代』
ジョンソクさんも素でこんなにはしゃぐことあるのかな。

g2012122605.jpg
早く字幕付きで見たい。

g2012121203.jpg
ナム・フンのいちゃつきも見たいけど

g2012121204.jpg
このよくわからなかったナムスンのボコられシーンを見たい。

g2012121214.jpg
不敵な笑みをもう一度。


でもえりーさんは契約してないから見れないのよね(笑)。


87mm ニットキャップ&ハット

さっきの続き。今度はニット帽とハット。

87mm20130427 (20)
ニット帽もみんなかぶってる。かわいい。

87mm20130427 (23)
ジウォンさんのメガネ姿もいいね。

87mm20130427 (22)
この顔(笑)。

87mm20130427 (12)
激かわいい。

87mm20130427 (4)
またまた酔っぱらい(笑)。

87mm20130427 (3)
あら、またギヨンさん。

87mm20130427 (14)
TBJのカタログに87mmの帽子が。ウォンジュンさんも専属をやってるからかな。

87mm20130427 (21)
これはちょっと個性的な帽子。

87mm20130427 (16)
プライベートではジウォンさんしか見たことない。凡人には難しそう。





87mm キャップ

ljs20130409 (1)
ジョンソクさん見てたらかっぱえびせん食べたくなってアマゾンで箱買い。早く届け~。

もう16時か。なんもしてないのに時間が経つのは早いものよ。

87mm中毒なので本日もいきます。87mmで販売している洋服や小物はたぶんキム・ウォンジュンさんのセンスが最大限に反映されていると思うんですが、どれも可愛くて格好いい。87mmメンバーがよく身に着けているのでますますステキに見えます。

87mm20130427 (19)
87mmのサイトより。三人衆のマークがポイント。

87mm20130427 (18)
みんなプライベートでよく被ってます。

87mm20130427 (15)

87mm20130427 (6)
色違い。

87mm20130427 (9)

87mm20130427 (8)
仲良し夫婦(笑)。

87mm20130427 (10)
見つけるとちょっと嬉しい。

87mm20130427 (1)
ミンホさんかわいい(笑)。

87mm20130427 (2)
サンウさんも。

87mm20130427 (11)
チョルさん。

87mm20130427 (13)
んも~、可愛い。

87mm20130427 (5)
酔っぱらい(笑)。

87mm20130427 (1)n
これは先月のSFWかな。

87mm20130427 (17)
あれ、ギヨンさんも被ってる。この格好かわいい~。



habenormal 08 F/W

昨日は落ち込みすぎて本日のジョン様を載せれず。寝たらちょっと回復。でも外出できず。本日は引きこもることに。明日はなんとか外出したい。

ジョンソクさんの新規画像がないから完全に枯渇状態。ドラマ決まんないかな~。

     w2012121801.jpg
これ載せたっけ?もうよくわかんなくなってきた。

ジョンソクさん台湾でファンミするんだって。いいな~、日本にも来てよ。その告知動画見たけどやっぱ太ってきてる気がする。それとも映画のための役作り?でかジョンソクは遠慮したい。

もう画像がないから若ジョンソクいきます。

ljsh20130427 (3)
2008年春。18歳か。私物のピアスをそのまましてる。

ljsh20130427 (1)
若手ブランドか?

ljsh20130427 (2)
この少年期も好き。


洗濯でもしようか。




Kai-aakmann

チャン・ギヨンさんはまだモデル歴が短いから画像はそんなにないだろうと思ってたら結構ある。ファッションブランドのモデルをいくつかやってたみたいでいろいろと出てきました。

カジュアルブランドKai-aakmannの2012F/W。

87mm20130427 (8)
かっこいい。

   jky2013042703.jpg
やっぱソ・ギョンドクさんと似てるね。


このブランドのサイトを見てたらストスナがあったんですが、87mmが出てまして。

87mm20130427 (7)
パク・ジウォンさん。やっぱここの服なのかな?87mmのキャップ。

87mm20130427 (3)
87mmの癒し担当。

87mm20130427 (1)
キム・ウォンジュンさん。いつでもタバコ。スキニーパンツが欲しくなる。

87mm20130427 (4)
かわいい格好。

87mm20130427 (4)n
ゴールドの靴がいい。

87mm20130427 (5)
カン・チョルウンさんとチョ・ミンホさん。

87mm20130427 (5)n
真ん中の人がbeyond closetのデザイナーだからそこの服かと思ってたけど。

87mm20130427 (2)
ト・サンウさん。可愛い格好も好きだけど、こんなのもいい。

87mm20130427 (6)
この人の格好はいつもツボです。

87mm中毒だな。




チャン・ギヨン Let's Dancing!

違う。そうじゃないよ・・・。

今日(26日)は元気がなさ過ぎて思考停止に努めてました。現在夜中1時。録画してたロンハー見て現実逃避中。

最近はチャン・ギヨンさんの愛嬌にやられっぱなしです。

またまた可愛すぎる動画を見つけてしまいました。
『1st Look SOLDOUT』
『1st Look TV X SOLDOUT 남심을 200% 사로잡는 데이트 룩』

jky20130427 (3)

jky20130427 (1)

jky20130427 (2)

踊る姿がめちゃくちゃ可愛い。癒される~。


そしてもう一つ踊りまくる動画が。
『Instant Romantic Floor - #3. Brown bunny 'Ma Ma Disco'』

へなちょこダンスが可愛すぎでしょ。

jky2013042702.jpg
この子、目が離せないわ~。


ベッド

眠い~、激眠い~。でも今日を踏ん張ったら三連休だ。

dsw2013042602.jpg
昨日のサンウさんのツイッター。「この写真を最後に韓国に帰ります。」 サンウさん、さようなら~。

これって寝起き?枕に顔をうずめて可愛い笑顔。

dsw20130426.jpg
イケメンは顔が見えてなくてもイケメンです。





早朝アメアパ

昨日載せたソ・ギョンドクさんという韓国人モデルですが、アメアパなるお店で働いてたという情報をいただきまして。アメアパって??と調べてみたらこのカラフルな商品展開、ヒルナンデスで出てた店か?ファストファッションのお店ですね。こんなところで働いてたの?キム・ウォンジュンさんも働いてたっていうんだからすごいわね。イケメンモデルが集まるお店か?

アメアパやユニクロ、H&Mもそうですが、い~っぱい商品があるお店で買い物ができないえりーさん。何を選んだらいいのかわかんないんだよね。福岡にH&Mができたときに行ってみたけど数分で出てしまった。こういう服をうまく組み合わせれる人が本当のおしゃれさんなんだろうなって思います。

アメアパのface bookにソ・ギョンドクさんが載ってました。

skd20130426 (7)
金髪にしたばかりなのかな。

skd20130426 (4)
ターミネーター2の少年に似てない?

skd20130426 (6)
ふ~ん。

skd20130426 (1)
う~ん、魅力がまだわかりかねる。

skd20130426 (5)
これはこの間のSFW。183センチとのこと。見慣れた87mmが187センチとかだからちょっと小ぶりに見えますね。

skd20130426 (3)
笑うとちょっとギヨンさんに似てる。この人も歯の矯正中。


チャン・ギヨン maps

イケメン見てたら元気出てきた(笑)。

maps20130425 (1)
去年12月のmaps。この人は魅力的だなぁ。

maps20130425 (2)
いろんな表情を見せてくれる。

maps20130425 (3)
時折陣内智則に見えることもあるが(笑)。

maps20130425 (4)
美しい。

maps20130425 (5)
歯の矯正がいい。

まだ若手だからあんまり画像がないのよね。

maps2013042501.jpg
オフショットも少ないのよね~。


パク・ジウォン ヘアースタイリング

この方の動画もありました。

『ARENA HOMME+ KOREA MARCH ISSUE Perm Hair Styling_Curl up』

もみあげの浮きを気にするジウォンさん。このシリーズなんかおかしいね(笑)。

pjw20130425.jpg
この柔らかい雰囲気がいい。

pjw20130425 (2)
癒し系。

pjw20130425 (4)n
目が優しい。

pjw20130425 (6)
浪人生みたい(笑)。

pjw20130425 (5)
若い。beyond closet 2009 F/W。


87mmというだけで素敵に見えます。




チャン・ギヨン ヘアースタイリング

さっきソ・ギョンドクさんのヘアースタイリングの動画を載せましたが、同じシリーズでチャン・ギヨンさんもありました。

『ARENA HOMME+ KOREA MARCH ISSUE Perm Hair Styling_Be Neat』

なんか必死に頭髪を整える姿がおかしい(笑)。ワックスでふわっとさせたあとにブラシでといちゃうの?!ゴールがよくわからない(笑)。でもかっこいいです。

jky20130425 (1)
これはbeyond closetか?

jky20130425 (2)
かわうぃ~。

jky20130425 (3)
みひひ。


서경덕 Seo Kyeong-Deok

最近気になるキュートボーイのチャン・ギヨンさん。彼の画像を探してたんですが。

Seo Kyeong Deok3
jang ki yongと表記されていたのですが、これ違う人よね。

jky20130423 (11)
これは本物のチャン・ギヨンさん。

ちょっと似てるよね。

Seo Kyeong Deok 2
この人も綺麗だ。

調べてみたらソ・ギョンドクさんという方?読み方が違ったらごめんなさい。この間のSFWに出てたようなんですが、こんな人いたっけ?

Seo Kyeong Deok
金髪が似合う。


以前見た動画でギヨンさんに似た人がいて、もしかしてこの人かな?と思って調べたらそうでした。

これがその動画。『Arena Homme+ April, 2013_Use Cream』

ちょっとキム・ジェウクさんにも似てる。綺麗。

この人は全く情報がわからない。誰か知ってたら教えてください。

本日のジョン様

今日は深く疲れた。なんか悲しい。何もかも放棄したい。 

ジョンソクさんや、早く日本に来ておくれ。わしゃ疲れた。

面白い動画を見つけました。『에스팀 모델 홍종현이 포착한 '서울패션위크 F/W 10/11'는 과연?.avi』

ジョンソクさんと仲良しのホン・ジョンヒョンさんの自分撮りの動画です。ホン・ジョンヒョンさんはESteemだったのかな。ミンギュさんとジョンソクさんが映ってます。2010F/WのSFWですね。たぶんGENERAL IDEAのバックステージ。beyond closetのショーが出てくるけど、二人とも出てないから単に見に来たんでしょうね。指をくわえるジョンソクさんがかわいい。

ljs20130425 (4)
GENERAL IDEA 2010 F/W

ljs20130425 (3)

ljs20130425 (2)

ljs20130425 (5)
いちゃいちゃ。


サンウ 一人旅 その2

dsw2013042401.jpg
「最終日なのに食事代が残っててうれしい。 日本での最後の晩餐を楽しんでる最中! 明日韓国に帰ります。」

毎日サスペンダーでしたね。しかも3種類。いつも可愛い格好をしてくれるな~。だから好き。


愛嬌

ヒガサンヌって(笑)。

最近ちょっと気になる若手モデルのチャン・ギヨンさん。

jky20130424 (8)n
まだ21歳でわっかいわっかい。

jky20130424 (6)
この子がめちゃくちゃかわいい動画を見つけてしまいました。

『T.I F/W 2012 K PLUS models Ki Yong & Eun Bi & So La』

愛嬌がすごい!

jky20130424 (5)
無敵の笑顔。

jky20130424 (1)n
なんだ、この無邪気な感じ。

jky20130424 (7)
若さ弾けてます。

jky20130424 (1)
末っ子感がすごい(笑)。

tbj20130406 (11)
『2013 TBJ S/S장기용』
思いのほか声が低い。

jky20130424 (4)
だーっ、かわいい!

『쎄씨캠퍼스 4월호 온에어 뷰티 - 블랙헤드 아웃』
この方も毛穴なしの美肌男子。

jky20130424.jpg
要注意人物です。


03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
