

LIFUL 2012 S/S その4

だぁ~、食べ過ぎた。過信だったわ~。今「元祖!大食い女王決定戦」を見てたんですが、すごいですね。痩せの大食い。私ももうちょい食べれるようになりたいわ。

さっき若ジョンソクを載せましたけど、若い頃はかっこよさ(可愛さ)にムラがあります。モデルデビューが15歳だからまだ顔が安定してないんですよね。10代はブサイクに見える写真が結構あります(笑)。

他の3名ですが、カン・チョルウンさんは兵役後にデビューだからもう今のお顔です。そんなに「若い!」っていう写真はありません。常に可愛い(笑)。

ユ・ミンギュさんはいつがデビューなんだっけ?調べたら2006年。19歳?以前『若かりし頃』で若ミンギュを載せましたけど、若いけどそんなに今と変わらないですよね。そういやこの方は兵役は?まだかな。

ト・サンウさんはいつがデビューだろ。でも画像を見る限り、若い頃の写真はないです。もう今の顔。ショーもそんなに昔のには出てないし。もしかして兵役終えてデビューしたのかな。

liful12ss (30)
そんなブサイク写真が一切ないト・サンウさん(笑)。

liful12ss (29)
常にムラなく男前。

liful12ss (28)
可愛さも兼ね備えてる。

liful12ss (31)

liful12ss (32)
親指の爪小さくない?

liful12ss (27)
パーフェクトなお顔立ち。

liful12ss (42)n

liful12ss (26)
この素っ頓狂な表情も好き(笑)。



若ジョンソク

ljs20130331.jpg
これはオーストラリアロケの番組にナレーション入れてんのかな。

今では超綺麗なイ・ジョンソクさんですが、若い頃はめちゃ可愛い時と「ん?」って時の差があります。髪が長くて若干ウザい時が(笑)。最近「ん?」のほうの若ジョンソク画像が続いてたので、可愛いほうのを載せとかないとファンが離れるといけないから(笑)。

Y2012112905.jpg
若い儚さがあり。

Y2012112902.jpg
この座り方。

Y2012112901.jpg
きゃわゆい。

Y2012112906.jpg
おいおい、可愛すぎ。

ね?若ジョンソクはブサイクじゃないんだよ(笑)。

ljsy20130330 (1)
y2012102804.png
y2012102803.png
むふふ。キュート三連発。

y2012102808b.jpg
うんうん、かわいい。


キャンディーズ

風呂入って復活!首のぶつぶつが病的です。顔面もざ~りざり。


韓国人モデル好きの方って日本にもぼちぼちいらっしゃるようでブログを徘徊してみたんですけど、みなさんお若い!20代前半?みなさんK-pop好きのようで、私がその分野を知らないというのもあると思いますが、話が全然わからない!絵文字だらけ!テンション高い!やっぱ若いっていいよね~。以前「さまぁ~ず×さまぁ~ず」でオジサン検定みたいなのがあって、「(笑)」を使う人は古いって言われてました。って私ガンガン使ってんだけど!メールでも絵文字をほとんど使わないえりーさん。なんか気恥ずかしくて使えないのよね~。女子力低すぎ(笑)。格好も男みたいだし、そのうちヒゲが生えてくんじゃない?

逆にそんな若い子が私のブログを見たらどんな感じなんでしょう。電気とかジュリーとか話わかんないんじゃない?

もうひとつ若い子がわかんない話題を。
m20130331.jpg
大好きキャンディーズ。78年解散だもん、20代の子は知らんわね。

『年下の男の子』 名曲。かわいいったらない。

『ハートのエースが出てこない』 これも大好き。

『あなたに夢中』 乙女ですね。

『やさしい悪魔』 ちょっとセクシー。

『微笑みがえし』 ラストシングル。今までのシングルのフレーズが入ってて感慨深くなる曲。大好きな曲です。

どれも名曲で絞りきれない。


『内気なあいつ』 今一番好きなのはこの曲かな。

y2012102803.png
どうもこれを聴くとジョンソクさんを思ってしまう(笑)。シャイボーイ。


3Story

スニッカーズうまいなぁ。外のチョコはいらんけど。

カン・チョルウンさん大好き。やっぱめちゃ可愛いよ。
kcw3s20130331 (1)
美容室3Storyの写真。この格好好き。

kcw3s20130331 (2)
メガネ萌え。

kcw3s20130331 (3)
子供みたいな髪型がいい。

kcw3s20130331 (4)
溺愛。

kcw3s20130331 (5)
メイク後。マネキンみたい。

kcw3s20130331 (6)
妖艶チョルウンのできあがり。

maps

韓国ドラマ熱が完全に冷めてしまったようです。「ビッグ ~愛は奇跡< ミラクル>~」を録画してますけど見るのがめんどくさくて放置。「太陽を抱く月」も第2話までは見ましたけど、それ以降放置。ドラマを見るのって体力がいる。最近はバラエティですかね。「バナナ炎」「大人のバナナ」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」「アメトーーク」「怒り新党」「ガリガリくりぃむ」「マツコの知らない世界」は欠かさず見てます。中でもバナナマンとさまぁ~ず、くりぃむしちゅーは大好きです。無害というか平和な感じが。なんか幸せを感じる笑いっていうかな。


雑誌mapsより。
kcw20130331 (1)
妖艶でございますよ~。

kcw20130331 (2)
珍しく男っぽい感じ?でも顔は激かわなのよね。

kcw20130331 (3)
パク・ジウォンさんと。

kcw20130331 (4)
たぶんこの撮影の時かな。

kcw20130331 (5)

kcw20130331 (6)
超かわいい!


ユ・ミンギュ 206homme  その1

今週は引きこもりなんでえりーさんの装いはお休み。午前中に仕事を終わらせて掃除して洗濯して一段落。

私は休みの時しか私服を着ないので、引きこもり回数が増えてくると洋服に対する興味が薄れてきます。なのでそんな時は行きつけのお店のブログをチェックし、いいものがないかな~ってアンテナを張るようにしています。でも今のところ欲しいのはないな。『気になる』で載せましたAnn Demeulemeesterのカーディガンを先週リゾラで試着したんですが、なにせ高いもんで躊躇して買いませんでした。でもすごく良かった。来週もう一回見に行ってみようかな。

どこもかしこも服が高いなぁ。最近ブログで見て「これいい!」って思うやつは大概10万超え。無理よ~。もし値段を気にしないで欲しいのを買ったら100万なんてすぐなくなるな。

さて本題。昨日206hommeのサイトを見て、ユ・ミンギュさんがネットショップのモデルをやってることが判明したんですけど、この画像数がすごい。最初ウハウハして画像を収穫してたんですが、途中から「待て待て~い!枚数多すぎ!」って(笑)。だって一着につき画像が50枚以上!もう連写かってくらい。パラパラ漫画になる(笑)。まぁ、ユ・ミンギュファンにはいいけど、本来の目的である服をネットで売るっていうのは?服の詳細がよくわからん写真やし、モノクロやし。もう途中から全部収穫するのはやめて大ざっぱに収穫(笑)。なんだかおかしなお店です。

ymkm206h20130331 (1)
激かっこいい。

ymkm206h20130331 (2)
改めて男前だな~。

ymkm206h20130331 (3)
モノクロは妖艶ですね。

ymkm206h20130331 (4)
ほ~。

ymkm206h20130331 (5)
綺麗な顔。

ymkm206h20130331 (6)
誰が見てもイケメン。

ymkm206h20130331 (8)

ymkm206h20130331 (9)

ymkm206h20130331 (10)
ね?服の詳細がわかんないでしょ(笑)。

ymkm206h20130331 (11)
この顔でスタイルも良いんだから最強。

ymkm206h20130331 (12)

ymkm206h20130331 (13)

ymkm206h20130331 (7)
綺麗だなぁ。

ymkm206h20130331 (16)
横顔も素敵。

ymkm206h20130331 (14)
後ろ姿まで完璧。


かなり端折りました(笑)。まだまだいっぱいあるので他もいずれ紹介します。


206homme 2006 F/W

今回の206hommeのショーにユ・ミンギュさんが出てたみたいなんで、画像がアップされてないかな~と思ってこのブランドのサイトを見てみました。まだショーの写真は載ってなかったんですが、ミンギュさんがここのネットショップのモデルをやってる事が判明しました。

ymk20130331.jpg
以前『モノクロ』で載せた写真はそのネットショップの写真でした。鬼のようにかっこいい。

ymk2013033102.jpg
色っぽいよね~。

ミンギュさんの新規画像を見つけてウハウハしてたんですが、このネットショップちょっとおかしい。だって一着につき写真が50枚以上!しかもモノクロ!洋服の詳細わからず!商品を紹介するというより、完全にユ・ミンギュさんのグラビアです。最初は「妖艶だ~素敵~」なんて思いながら保存してたけど、枚数多すぎて途中放棄(笑)。

それで、このサイトで興味深い画像を見つけましたよ。

206h06fw (2)
このロン毛君は誰でしょう。

206h06fw (1)
ジョンソクさんです(笑)。

206h06fw (5)
2006F/Wだから2006年の春ですよね。だから16歳?SFWの画像ってあんまり古いのがないからこれは珍しい。

206h06fw (4)
モデルデビューの翌年ってこと?

206h06fw (6)

206h06fw (7)
顔は変わってはいないんだけど違うよね。

メイクもあるんだろうけどかっこいいとは言えんな(笑)。

206h06fw (8)n
シークレットガーデンのこの衣装は206homme。さっきのロン毛君がこうなるのよ?

206h06fw (3)
これもこのブランド。いや~、いい男になったもんよ。




조민호 Jo Minho

風呂入って復活!今日は実のない1日だったなぁ。無。明日こそは仕事せねば。

さっきGENERAL IDEAのショー写真で、アン・ジェヒョンさんがちょっと気になって検索してみたら、日本にも韓国人モデル好きの方が結構いらっしゃるみたいですね。SFWについてもブログで紹介している方がいらっしゃいました。ほえ~。その方はアン・ジェヒョンさんのファンなんですが、カン・チョルウンさんの事にもちょっと触れてあって嬉しかったり(笑)。韓国人モデル好きの中で87mmは有名みたいです。まあ、イケメン集団だから人気があるのは頷けますね。どうも韓国人モデル好きの人ってK-popが好きな人が多いのかな?しかもすごく若い。みんな「オッパ、オッパ」と言ってます。私の場合、オッパと呼べる人は誰一人いません(笑)。

km2013033001.jpg
この方がアン・ジェヒョンさん。この方もお綺麗。でもモデルの世話は今のメンバーで手一杯なのでこれ以上掘り下げません(笑)。


日本には韓国人モデルの情報がそんなにないので、私も手探り状態で紹介してます。名前の読み方がわかんなくて、いまだに怪しいです。ト・サンウさんはド・サンウと表記されていることもあるし、パク・ジウォンさんも本当はパク・ジウンかもしれません。チョ・ミンホさんもジョ・ミンホかも・・・。誰か教えてください(笑)。

もう今のメンバーであるイ・ジョンソク、カン・チョルウン、ト・サンウ、ユ・ミンギュの4名の世話で大変なんで、これ以上手を広げることはできないんだけど、やっぱり87mmは気になるのよ~。

jmh20130330 (16)
といってもこの方は87mmかどうかは謎(笑)。87mmといっつもつるんでるけど87年生まれじゃないし、サイトにも登場してません。

jmh20130330 (8)
jmh20130330 (1)
ほんとに仲良し。

jmh20130330 (6)
最初の頃は「顔が長いな」としか思ってなかったけど(笑)なんか笑顔がかわいくて。

jmh20130330 (12)
カン・チョルウンさんと。

jmh20130330 (15)
jmh20130330 (13)
うししし。

jmh20130330 (14)
軍隊に行ってたから坊主のイメージだけど、髪が長いときは雰囲気が違う。

jmh20130330 (3)
こうして見るとかわいい。坊主だから顔が長く見えたのかな?

jmh20130330 (5)
普通にかわいいね。

jmh20130330 (11)
おちゃめ。

jmh20130330 (4)
この人も昔からショーに出まくってます。

jmh20130330 (10)
よくジョンソクさんと同じ舞台に立ってました。

jmh20130330 (7)
はは~、可愛らしい。

GENERAL IDEA 2013 F/W

generalidea3fw (2)
これはニューヨークコレクション。白人モデル達の中キム・ウォンジュンさんだけ韓国人。

ソウルコレクションの画像が出てました。
generalidea3fw (3)
当然こちらにも出てます。一番手。

generalidea3fw (16)
チョ・ミンホさんも。

generalidea3fw (8)
当然パク・ジウォンさんもいます。

今回は一人一着。物足りない。常連のユ・ミンギュさんが出てない。ト・サンウ&カン・チョルウンにも出て欲しかったなぁ。


舞台裏。
generalidea3fw (13)
デザイナーと。

generalidea3fw (19)
最近ミンホさんがかわいく見えてきた(笑)。素朴な感じ。

generalidea3fw (21)
アン・ジェヒョンさん。この人もよく出てます。チョルウンさんにちょっと似てるから気になってきた。グラサンするとそっくり。

generalidea3fw (4)
リハーサル。

generalidea3fw (23)

generalidea3fw (5)



generalidea3fw (6)
ジョンソクさん、見に来たみたいです。よく着てるもんね。このシャツはGENERAL IDEAです。

写真がこれしか見つけられなかったんですが、会場入りする動画がありました。
『130328 FW13 제네럴아이디어_이종석』
ロリポップくわえててかわいい(笑)。


インタビュー

『VOGUE girl』に画像を追加しました。

今月は記事が100越え!最初の頃はジョンソクさんだけだったけど、今は他のモデルも追ってるから増えて当然か。しかしこんなに載せるなんてヒマだな。というか、日頃のストレスがすごいんだな(笑)。イケメン見て現実逃避(笑)。

ジョンソクさんの記事ももうすぐ300か。ジョンソク画像を載せまくったもんだな。後半は以前の画像の使い回しも結構あるから少なく見積もっても1500くらいは載せてるよね。しょえ~。

まあ、それだけ載せれば枯渇しますわな(笑)。あと残ってるのはSKONO、jambangee、SFW関連、インタビュー時の写真。要するにえりーさんが紹介したい画像は枯渇。つまんないの~。

しょうがないから(笑)インタビュー時のお写真を。
ljs20130330 (3)
2年前くらいかな。ステキ。

ljs20130330 (4)nnn
誠実に答えるジョンソクさん。

ljs20130330 (4)n
顔面アップ。今見ると短髪が新鮮。

ljs20130330 (4)a
この眉毛が好き。

ljs20130330 (5)
とっても綺麗。

ljs20130330 (1)
絵になる。

この髪型好きです。今髪伸びてきてるけど、次の髪型が気になるところです。


ljs20130330.jpg
これは若い時のインタビュー時のお写真。どうしたジョンソクさん!コンディション悪いですよ(笑)。

若い時はムラがあるな~(笑)。まずロン毛なのがNGなんだけど。すっごくかわいい時と「ん?」って時が(笑)。

87mm in SFW その2

今夜も「まほろ」を見て夜更かし。松田龍平さんって独特の雰囲気がありますね。映画「御法度」で初めて見たときは「どこが美少年なんじゃ?」って思ったけど(笑)。いい俳優さんになったな。

このドラマ、瑛太さん演じる多田と松田さん演じる行天の不思議な関係が魅力だったりするんですが、ナムスン&フンスも然り、男同士でつるんでるのってなんかいいよね。

87mm20130330 (3)
87mm大集合。といってもどこまでが87mmなのかよくわかってません(笑)。ミンホさんは87年生まれじゃないから違うのかな。

87mm20130330 (7)
主要メンバー。とっても仲良し。

87mm20130330 (11)
87mm20130330 (12)
87mm20130330 (9)
87mm20130330 (10)
87mm20130330 (4)
beyond closetのデザイナーと親交が深いようで。

87mm20130330 (2)
この二人はよく一緒に出てる。

87mm20130330 (8)
ふざけるイケメン。

87mm20130330 (5)
ほとんどのショーに87mmの誰かしらが出てる。

87mm20130330 (1)
87mm20130330 (6)
仲良し~。


女子は仲良くてもあんまりじゃれないですよね。イケメン程じゃれるイメージ。


SFW終わっちまったな~。

dsw20130330.jpg
あっはっは~。なんじゃこれ(笑)。昨日のト・サンウさんのツイッター。かわいすぎる。

Kim Won-Jung  私服 その2

は~、青汁ノルマが達成できてないな。かゆくてステロイドが手放せない。ジョンソクさんのお肌チェックしてる場合じゃないな(笑)。

そういや今日でソウルファッションウィークは終わり。あっという間でした。まだ全部は見れてないんですが、きっとこの方は出まくりだったことでしょう。

kwj20130329 (19)
これは今回のSFW。この格好すごいな。私服だよねぇ。攻めてる~。

kwj20130329 (18)
こういう訳分からん格好好き(笑)。

kwj20130329 (16)
なんなんだろうね、この絶妙なバランス。

kwj20130329 (17)
これ、他の人だと違うんだろうな。

kwj20130329 (6)
こんな格好もかわいい。

kwj20130329 (8)
ニット帽を浅くかぶるのがこだわりのようです。

kwj20130329 (13)
パンツと靴がいい。

kwj20130329 (2)
この人はこういう場での格好も100%私服だろうな。

kwj20130329 (1)
なんてことない格好に見えるけどかっこいい。

kwj20130329 (9)
これ好き。

kwj20130329 (12)
これは私服だったらすごいね。リボン。

kwj20130329 (5)
タキシードもシャレてんな~。

gissen by kwak hyunjoo 2009 F/W

ついにソウルファッションウィークに出現したジョンソクさん。今回はbeyond closetではなく、kwak hyunjooのコレクションを見に来たようです。

ljsg20130329 (4)
ジョンソク様御降臨。

ljsg20130329 (2)
肌綺麗になったんじゃない?久々にピアス。

ljsg20130329 (1)
最近のジョンソクさんの格好は私的にヒットしない。

ljsg20130329 (3)
手が超キレイ。


このブランドってレディースかと思ってたけど、メンズもやってんだね。

sfwg09fw (4)
調べてみたら、これ、このブランドでした。

sfwg09fw (7)
2009F/W。19歳かな。

sfwg09fw (16)
若い。

sfwg09fw (8)
いつものメンバー、キム・ウビンさんも。

sfwg09fw (12)
コワい(笑)。

sfwg09fw (13)
いつものメンバーその2、ユ・ミンギュさん。

sfwg09fw (17)
21歳?

sfwg09fw (9)
クール。

sfwg09fw (15)
かっこいいやね~。

sfwg09fw (19)
髪型が残念(笑)。

sfwg09fw (10)
オ・ヒョンウンさんも活躍。

sfwg09fw (14)
はい、再びジョンソクさん。

sfwg09fw (2)
綺麗~。

sfwg09fw (18)
この繊細な感じ?

sfwg09fw (11)
暗い。

sfwg09fw (1)
このちょっと生意気な感じがたまらん(笑)。


こっから舞台裏。
sfwg09fw (3)
むっふっふ。

sfwg09fw (6)
可愛さ隠しきれず。

sfwg09fw (5)
お綺麗です。



me2day

ljsm20130329.jpg
昨日のme2day。これいつの写真?今の?マイクついてるから番組に出たのかな?

ljsp20130329 (1)
って思ってたらオーストラリアロケの写真。小出しにすんなぁ~。

ljsp20130329 (7)n
いっぱいありすぎてどれを載せたかよくわからん(笑)。

ljsp20130329 (9)

ljsp20130329.jpg

ljsp20130329 (5)n
白い腕!

ljsp20130329 (2)
このシャツいい。

ljsp20130329 (6)
ljsp20130329 (3)
ギャルピース。

ljsp20130329 (4)
うわ~、小悪魔全開。

前髪

まは~。もう3月終わりますね。って4月やだー!新人がどばっと入ってくる。ちょうどジョンソクさんくらいの年齢か。話合わんよ。


dswf20130328 (9)
ト・サンウさんは前髪を上げたおっとこまえスタイルが多いけど、前髪下すと急にかわいい。

dswf20130328 (6)
ショーで前髪下してるのは珍しい。

dswf20130328 (7)
このメガネ好き。

dswf20130328 (1)
ファンにプレゼントをもらったのかな?

dswf20130328 (2)
キュートじゃ~。

dswf20130328 (3)
んふふ、嬉しそう。

dswf20130328 (4)
かわいい。

dswf20130328 (5)
メガネに萌え萌え。

dswf20130328 (8)
ミスチルの桜井さんみたいじゃない?



ピンク

久しぶりにソウルコレクションの舞台に立ったカン・チョルウンさん。かわいさ健在でよかったよ~。

bc2013032801.jpg
今のところbeyond closetだけのようです。

デビュー後めちゃくちゃ出てたのは事務所Esteemの力だったのかな。もっと出て欲しい。

kcw2013030401.jpg
2011年辺りはショーに雑誌に大活躍だったんだけど。サスペンダーかわいい。

kcw2013030403.jpg
ほんとに187センチもあんの?って顔。

kcw2013030404.jpg
綺麗すぎ。

kcw2013030405.jpg
ピンぼけ。

kcw2013030402.jpg
まるで女の子。

kcw2013032606.jpg
きゃわい~。


kcwo2013032001.jpg
きゃわいいのもいいけど、そろそろ変顔をお願いしますよ。


GENERAL IDEA 

おっほっほ~。ジョンソク画像がほぼ枯渇!どうしよっか~、これから。


今日GENERAL IDEAのショーがあったんですが、まだ画像があがってきてません。きっと常連のミンギュさんは出たんじゃないかな~と思います。あと87mmも。

ljsgi20130328 (1)
しゃーないからGENERAL IDEAを着たジョンソクさんを集めてみました。ドラマ「シークレットガーデン」。

ljsgi20130328 (7)
これもやはりGENERAL IDEAでした。

ljsgi20130328 (9)
むふふ、男前。

ljsgi20130328 (6)
これもシークレットガーデンだっけ?

ljsgi20130328 (11)

ljsgi20130328 (13)

ljsgi20130328 (10)
これは「ハイキック3」かな。

ljsgi20130328 (5)
腕萌え。

ljsgi20130328 (2)
これは人気歌謡。

ljsgi20130328 (1)n
髪型からすると「学校2013」かな。

ljsgi20130328 (3)
映画「R2B」の試写会。

ljsgi20130328 (4)
扇子男子。

ljsgi20130328.jpg
これは私服。

ljsgi20130328 (4)
私服。このグレーのトップスもGENERAL IDEAっぽい。


そういや今回のbeyond closetは見に来なかったみたいです。お忙しいもんね。

颯爽と

以前めちゃめちゃファンだったキム・ナムギルさんとパク・シフさん。でも今となっちゃぁどうでもいい存在(笑)。なんであんなにはまってたんだっけ?ってね。薄情です。

ljsy20130327.jpg
颯爽と歩く若ジョンソク。この方もいつかそうなっちゃうのかなぁ。


自分の気持ちに自信のないえりーさん。ずっとファンでいたいなぁ。


ストスナ  ト・サンウ編

ト・サンウ目当てに「イケメンラーメン店」を見てますが、このテンション無理だぁ。

dsw20130327 (2)
無理して見てんのに全然出てこない(笑)。

dsw20130327 (3)
わんぱくルック。

dsw20130327 (4)
さっきのオーバーオールだ。可愛い。

dsw20130327 (5)n
いつものメンバー。

dsw20130327 (6)
そういやこの方はいつも前髪上げてる。私は前髪もっさりが好きだけど、ト・サンウさんに限ってはおでこ出しも好き。

dsw20130327 (1)
男前。

dswm20130327 (1)n
今回のSFW、いくつも出てます。これはMUNSOO KWON 2013f/wの舞台裏。

dswm20130327 (2)n
ふっふっふ。


結局第13話も出てませんでした。う~。

beyond closet 2013 F/W

まだ画像が出揃ってませんが、とりあえずカン・チョルウンさんだけでも。

kcwbc20130327 (2)
久しぶり!なんとキム・ウォンジュンさんを差し置いてトップバッター。自転車と共に。

kcwbc20130327 (3)
すみません、同じような写真で。サスペンダーの騙し絵シャツ。この格好かわいい。

kcwbc20130327 (15)
超かわいい!

kcwbc20130327 (1)
もちろん他の87mmメンバーも出てます。

kcwbc20130327 (14)
久しぶりすぎて嬉しいよ~。

kcwbc20130327 (9)
なんで去年は出てなかったの?

kcwbc20130327 (16)
この眼差し。

kcwbc20130327 (6)
いつもの面々。

kcwbc20130327 (7)
サンウ「お前、ちゃんとやれよ!」  

kcwbc20130327 (11)
チョルウン「・・・」

kcwbc20130327 (13)
ウォンジュン「お前ら仲良くしろよ」

妄想劇場でした(笑)。

kcwbc20130327 (4)
集合~。

kcwbc20130327 (5)
この子だけめちゃ可愛くない?


動画はこちら。『beyond closet Fall Winter 2013』
チョルウンさん激かわ。ここのショーってかわいい感じのモデルが多い。他のブランドだと結構ひどいことも(笑)。

MAISON KITSUNÉ

私がよく行くセレクトショップ、ARROWSのブログを見てて「あっ」と気付きました。

mk20130327 (7)
MAISON KITSUNEのスニーカー。この柄見たことあんぞ。

mk2013032702.jpg
先日行われたコスメブランド「スキンフード」のイベント。

mk2013032703.jpg
すいかさんと「すごい柄だ」と話してたとこでした(笑)。

MAISON KITSUNÉだったんだ~。急にオシャレに見えてきた(笑)。


mk20130327 (8)
MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)

2001年、Gildas Loaec(ジルダ・ロアエック)と黒木理也(クロキ・マサヤ)がパリにてKITSUNÉ(キツネ)をスタート。キツネ(KITSUNÉ)は世界的に高い評価を得るフランスを拠点に音楽レーベル、ファッションブランド、アートなど、様々な活動を行う集団。もともとKITSUNÉとして展開していたが2010年秋冬シーズンよりブランド表記を「MAISON KITSUNÉ」に一新した。


ARROWSだけじゃなくてFLONTでも取扱いがあるから知ってはいたけど。最近東京に初の路面店ができたって話題になってたな。

mk20130327 (3)
ここのカーディガンがちょっと気になる。

mk20130327 (4)
ロゴマークが毎回変わるみたいでかわいいんですよ。

mk20130327.jpg
mk20130327 (5)n
このリボンがかわいい。

ジョンソクさん、メゾンキツネを着るとはお目が高いっすね~。


花束

女性って花束もらうのが嬉しいもの?私はあんまり興味ない。最近は「綺麗だな」とは思うようにはなりましたけど。でも花束って貰って帰るまでが邪魔でない?もう女性として最低なこと言ってますね(笑)。花より多肉植物とか苔のほうが魅力的。でもこの方々からだったら喜んで頂戴しますよ(笑)。

f20130326 (4)
カン・チョルウンさん。かわゆす。サスペンダーの騙し絵シャツ。

f20130326 (5)
ユ・ミンギュさん。

f20130326 (10)
髪型が惜しいっ。

f20130326 (3)
オ・ヒョンウンさん。

f20130326 (7)
ト・サンウさん。ファンからもらったのかな。なんと韓国にはファンクラブがあるみたいです。ほえ~。

f20130326 (2)
イ・ジョンソクさん。

f20130326 (1)
さっきと同じ人とは思えませんね~。小悪魔。

f20130326.jpg
まは~、かわいい。


87mm in SFW

SFWが始まってウキウキのえりーさん。お気に入りの87mmの面々もいっぱい登場する予感。

87mm20130326 (1)
これはSFWのに来たお客さんやモデルの私服を特集したサイトに載ってました。パク・ジウォンさんはいつもこんな感じの格好。カジュアル&シンプル。今回既にいくつもショーに出てます。

87mm20130326 (2)
今回も出まくりのキム・ウォンジュンさん。圧巻の着こなしですな。

87mm20130326 (3)
何着てもきまるねぇ。

87mm20130326 (4)
お茶目。

87mm20130326 (6)
ト・サンウさんもいくつか出てます。かっこいいよ~。

87mm20130326 (5)
弾ける笑顔健在。


カン・チョルウンさんの私服姿はありませんでした。残念。チョルウンさんはbeyond closetだけなんかなぁ。もっと見たいわ。

ユ・ミンギュ SFW 13F/W

明日忙しいなぁ。捌ききれるかな。

昨日開幕したソウルファッションウィーク。続々と画像があがってきている模様。うしし。まだ始まったばかりなんで出揃ってませんが、取り急ぎミンギュさんだけでもご紹介。

ymks20130326 (11)
VanHart di Albazar。

ymks20130326 (12)
これこれ~。

ymks20130326 (13)
大人の魅力が増してまっせ!

ymks20130326 (3)
奥がミンギュさん。サイド刈り上げてる?

ymks20130326 (4)
黒髪でいてくれてありがとう。

ymks20130326 (9)
Resurrection。

ymks20130326 (8)
かっけー!

ymks20130326 (10)
ひひひ。

ymks20130326 (7)
これはよくわからんけどSongzio Hommeかな?

俳優業始めたからショーはあんまり出ないのかと思ったけど、他にも出てるかもしれません。キム・ウビンさんも結構出てるようです。明日は私の知ってるブランドはなし。明後日はGeneral Ideaがあります。ミンギュさん出るかな?


kcw20130326.jpg
今日はbeyond closetだったんですが、まだ画像が出てません。これは今日のチョルウンさんのツイッター。珍しく女性と。いつもの男の子とつるんだ写真と違って楽しくなさそ~(笑)。

cass

ど~ん、今日は精神的ダメージがでかい!しんど~。


ljsc2013032602.jpg
昨日のme2day。やっぱリングいっぱいつけてるほうが好き。

ljsc2013032601.jpg
「フォーッ!!」 興奮気味のジョンソクさん。わしもビール飲みてぇ。

cassの撮影の合間?

cassのCMはこちら。『카스익사이팅_클라이밍편 30`』
テンション上げ上げのジョンソク&ウビン。

あ~、早く仕事終わんないかな。

ソウルファッションウィーク2013F/W開幕!

そういや今日からソウルファッションウィークじゃん!

dswsfw20130325n.jpg
とりあえずト・サンウさんだけ今日の写真を載せてくれてたので。かっこいい~。

まだ全部見てませんが、ト・サンウさん、キム・ウォンジュンさん、パク・ジウォンさん、チョ・ミンホさんは確認しました。それとキム・ウビンさんも出てますよ~。「学校2013」で売れたにもかかわらず出てくれて嬉しいわ。今日はVanHart di Albazar があったようですが、ユ・ミンギュさん出たのよね。まだ見てません。明日はbeyond closetがあります。カン・チョルウンさん、楽しみにしてるよ~。あとジョンソクさんも見に来るんじゃない?

kcw2013032501.jpg
むひひ。

美しい・・・

さっき、男性も化粧をして美しさを求める時代だと申しました。女性も美しい男性が好きだもんね。

誰が見ても美しいであろうジョンソク写真を集めてみました。

ljsb20130325 (11)
麗しい。

ljsb20130325 (5)
メガネ姿もはずせない。

ljsb20130325 (10)
めちゃ美男子に見えるんだけどな~。

ljsb20130325 (9)
私の周りには同意してくれる人がおらず。

ljsb20130325 (14)
ljsb20130325 (3)
綺麗じゃね?

ljsb20130325 (2)
綺麗可愛い。

ljsb20130325 (4)
この雰囲気好き。

ljsb20130325 (6)
ちょっと、ちょっとぉ~。

ljsb20130325 (13)
最近のお姿も綺麗で。

ljsb20130325 (7)
ため息もの。

ljsb2013032502.jpg
これでも認めてくれない?

ジュリー

「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」を見てますが、やっぱ昔の歌謡曲はええな~。沢田研二さんの「勝手にしやがれ」が!く~っ、かっこいい。聴きたくなってきた。


『勝手にしやがれ』 この曲が一番好き。

『カサブランカダンディ』 すごい歌詞(笑)。色気もすごい。

『ダーリング』 これも好き。

『サムライ』 しっとり歌い上げるジュリーもステキ。

声が素晴らしいです。曲も素晴らしい。

m20130325 (1)
とにかく男の色気全開。

m20130325 (2)
ビジュアル系の先駆者ですね。


美肌男子

フジテレビの「ジェネレーション天国」を初めて見たんですけど面白い。マンゴー世代(20代)、キウイ世代(40~50代)、バナナ世代(60代以上)の胸キュンした恋愛映画と流行した美容法について。なんだよ、30代がないじゃん。どうりで共感できないわけだ。

マンゴー世代の胸キュン映画は「恋空」と「今日、恋をはじめます」。う~ん、どっちも見たことないけどたぶん最後まで見れないな(笑)。「今日からコイツ、俺の女にするから」ってセリフがキュンとするってマンゴー世代がキャーキャー言ってたけど無理だ~(笑)。これがジェネレーションギャップか。そういえば私は少女漫画が苦手です。若い女性の8割が読んでるという(ほんとか?)「NANA」も勧められて読みましたけど脱落。唯一読めたのは「イタズラなキス」だけ。まああれはちょっと毛色が違いますからね。

マンゴー世代の美容法はカラコン&涙袋。いかに目をでかくするかに力を入れてますね。でも時々ありえないくらい黒目がでかくて気持ち悪くなってる子いません?(笑)あとは美肌男子。男性も美肌ですよ。化粧は当たり前。女性と差がなくなってきてますよね。そのうちわき毛も脱毛しだすんじゃないですか?


前置きが長くなりましたが、美肌男子カン・チョルウンさん。

kcwy20130324 (1)
エステ&化粧品ブランド「薬手名家」の専属モデルをやってるようです。ジョンソクさんもだけど、男性がコスメブランドの広告モデルをやる時代だよね~。

kcwp20130325 (4)
肌の手入れを怠らない美肌男子。

kcwp20130325 (3)
コンディションをチェックする美肌男子。

kcwp20130325 (2)
カフェで一息いれる美肌男子。

kcwp20130325 (1)
帰路に就く美肌男子。


この方はヒゲ跡もないし毛穴ないよね~。羨ましい。

買っちった 03.23

まひ~、職場からプリンターを運び込んだら腕の筋肉やられた。手に力が入りまへん。プリンターって重いね。

CIMG5881.jpg
DIPTYQUE(ディプティック)のソリッドパフュームのPHILOSYKOS。予告通り天神岩田屋のコンランショップで購入しました。

CIMG5879.jpg
ケースも洒落てる。

CIMG5878.jpg
ここのキャンドルのフィギエ(いちじく)が好きで、同じいちじくの香りなんでPHILOSYKOSを買いました。めちゃいい香り~。

CIMG5877.jpg
携帯用の布袋付き。

しかし、これ意外な落とし穴が。重い!なんだこの重さ。店頭では見本がテーブルにくっ付けてあったから重さまでわかんなかった。ずっしり。こりゃ携帯できんぞ。(あくまでもえりーさんはね)

CIMG5883.jpg
お気に入りの香水、サンタマリアノヴェッラ。これは私のです。どうも今とラベルが違うみたい。こっちの方が好きだな。

CIMG5828.jpg
カットソー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)

ベージュとカーキを去年の秋に買いましたが、とっても使えるので黒を買いました。首の開きと丈の長さがベスト。布地も程よく厚くて夏以外はずっと着れる感じ。これお勧め。アクアガールでも取り扱ってるみたいです。

CIMG5834.jpg
タンクトップ:bassike(TRENT天神VIORO店にて購入)

これ長めでいい。柔らかくて伸びる。カラフルなのも重ね着したときいいです。それにしてもこの格好、今にも走り出しそうですね(笑)。

02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
