

UNIQLO

ジョンソクさんもサスペンダーが気になってるようです。ぜひ取り入れてくんちぇ~。

dswu2013022801.jpg
ト・サンウさんはグラビアが大量だということが判明したんですが、洋服ブランドのモデルをいくつもやってるみたいです。

dswu2013022804.jpg
これはユニクロの服を着たモデルのプライベートを紹介するというもの。

dswu2013022806.jpg
カフェでくつろぐいい男。

dswu2013022808.jpg
帽子、メガネ、サスペンダー、大好物。

dswu2013022811.jpg

dswu2013022810.jpg

dswu2013022809.jpg
かっこいいなぁ。

dswu2013022807.jpg

dswu2013022802.jpg
パンツがユニクロのようです。

dswu2013022803.jpg
ユニクロに見えない。さすがおしゃれ。



グレーカーディガン

『チェゴ!』に追加画像入れました。

最近ジョンソク君のインタビューが多くて画像数がすごいことに。服が同じだったりするので「これは持ってたっけ?」と神経衰弱状態。

ljsg2013022801.jpg
空を見上げるジョンソクさん。

ljsg2013022802.jpg
細い指がツボだったりします。

ljsg2013022808.jpg
自分の魅力を熟知した感じ?

ljsg2013022807.jpg
色っぽい。

ljsg2013022803.jpg

ljsg2013022804.jpg
神秘的。

ljsg2013022805.jpg

ljsg2013022806.jpg
唇ツヤツヤ。


ljsmk2013022801.jpg
これはMK fashion(ファッションサイト?)のme2day。

ljsmk2013022802.jpg
かわいいっ

lmk2013022803.jpg
MK fashionのインタビューでファッションについて語ってるんですけど、昔はあれこれ重ね着してアクセもたくさん付けてばっちりおしゃれしてたけど、「学校2013」を機にジャージを着るようになったとのこと。そして最近は綺麗なTシャツとカーディガンの着こなしが気に入ってるみたい。カジュアルでシンプルな格好が好きになったのかな。それで最近ピアスしてないの?そういやリングも減った気がする。

lmk2013022801.jpg
優柔不断だから買い物はスタイリストや友人と一緒に行っていい方を決めてもらうんだって。最近気になるファッションは俳優チョ·インソンさんのサスペンダーとのこと。ジョンソクさんもサスペンダーしてちょうだい。ちなみにこの春気になる色はエメラルドグリーン。

lmk2013022802.jpg
好きな女性のファッションはロングスカート。そしてやっぱりロングヘアーが好きとのこと。


ほ~。ファッションの好みが変わってきたか。シンプルな格好かぁ。リングやブレスレットを重ね付けしてるの好きだったんだけどな。これからのジョンソクさんの着こなしに注目しとこう。


jambangee 2013 SPRING part2

今日の眠気はすごい。意識朦朧。怒り新党を見てなんとか起きてる状態(笑)。

ljsj2013022802.jpg
後姿もステキ。

ljsj2013022803.jpg
振り向き美男子。

ljsj2013022801.jpg
お腹チラ見せ。


服をよく伸ばすよね~。私個人の見解ですが、ここの服ではジョンソクさんの魅力が最大限に引き出されてないような気がする。もっとかっこよくなるはずなんだけどな~なんて。


Do Sang-Woo メガネ その1

久しぶりに「イケメンバンド」を見たら今日が最終話。ユ・ミンギュさんのクルクルパーマと老けた高校生達に違和感を覚えてすぐさま脱落したんですが、ミンギュさんの髪型が黒髪&前髪もっさりに変わってる!なんだよ~、こんなにかっこよくなってるんだったら見ればよかったよ。時すでに遅し。


dswg2013022501.jpg
こちらは「イケメンラーメン店」に出ているト・サンウさん。このドラマも高校生が老けすぎ(笑)。

dswg2013022502.jpg
普通にしてる顔が好きなんだけど。

dswg2013022512.jpg
すぐ右眉を上げる(笑)。

dswg2013022513.jpg
かっこいいあんちゃん。気前がよさそう。

dswg2013022511.jpg
気さくな兄ちゃん。

dswg2013022508.jpg
珍しく変顔(笑)。

dswg2013022503.jpg
お~、爽やかイケメン。


「イケメンバンド」と「イケメンラーメン店」に比べたら「学校2013」の面々はまだ高校生に見えたな。ジョンソクさん、まだ高校生役いけまっせ!もうお断りだと思うけど(笑)。




G.I.L HOMME 2011 S/S

久しぶりにソウルコレクションの写真を。このショーには私の知ってるモデルさんがいっぱい出てます。


G.I.L HOMME 11ss05
2010年秋。ユ・ミンギュさんいつも通り決まってる。

G.I.L HOMME 11ss02
カン・チョルウンさん。いつものかわいさはどこへやら、険しい表情。

G.I.L HOMME 11ss01
カン・チョルウンと仲良し、チョ・ミンホさん。

G.I.L HOMME 11ss20
同じく仲良しキム・ウォンジュンさん。

G.I.L HOMME 11ss03
イケメンバンドのソンジュンさん。

G.I.L HOMME 11ss06
ちょびっと気になるオ・ヒョンウンさん。

G.I.L HOMME 11ss08
いつものメンバー、キム・ウビンさん。

残念ながらジョンソクさんはおらず。

G.I.L HOMME 11ss09
ユ・ミンギュさんはおでこ出さない方がいいなぁ。

G.I.L HOMME 11ss10
この人もね。

G.I.L HOMME 11ss11
タイキックしそう(笑)。

G.I.L HOMME 11ss12
胸の骨が出てるのが色っぽい。


こっからは裸集。
G.I.L HOMME 11ss16
G.I.L HOMME 11ss18
G.I.L HOMME 11ss13
G.I.L HOMME 11ss14
ふ~ん、なるほど。


G.I.L HOMME 11ss17
どなた?


G.I.L HOMME 11ss19
同じカーディガンをジョンソクさんが着てたもんで。長い袖がかわいい。しかもサスペンダー&メガネ。ナイス。



次の役は・・・

CMに雑誌にイベントに大忙しのジョンソク氏ですが、肝心の次のドラマが気になります。

今までの役をおさらい。
ljsd2013022600.jpg
「検事プリンセス」の捜査官役。なんとも目立たない普通の役です。

ljsd2013022603.jpg
「シークレットガーデン」の天才ミュージシャン役。自分の才能に絶対の自信があり、生意気。年上だろうがため口で媚を売ることはない。ゲイ。

ljsd2013022604.jpg
「ハイキック3」の高校生役。勉強ができなくて情けない一面も見せる。強情っぱりだけど恋に純情。

ljsd2013022601.jpg
「私が一番きれいだったとき」の大学生役。字幕なしで見たので人物像がよくわかりませんが、とにかくキスがエロいという印象(笑)。

ljsd2013022605.jpg
「学校2013」の高校生コ・ナムスン役。夢も希望もなく無気力。でも弱者を放っておけない優しい心の持ち主。恋愛より男の友情を大事にする。


次はどんな役よ?コ・ナムスンがはまり役だったからそれを超えるものじゃないとね。ちょっと癖のある役も見てみたいけど、それは映画でやって欲しいから、ドラマではそうね~、やんちゃな役なんてどう?

ljsd2013022606.jpg
こんな手に負えない感じの役はどうでしょう。

ljsd2013022607.jpg
ちょっと生意気で。

ljsd2013022610.jpg
でもかわいくて。

ljsd2013022609.jpg
放っておけない感じ?

ljsd2013022608.jpg

ljsd2013022614.jpg

ljsd2013022612.jpg
この厄介な感じ(笑)。


女の子を振り回すくらいやんちゃで小悪魔的な役を希望。



Do Sang-Woo グラビア

ト・サンウさんの画像をちょっと掘ってみたらめちゃくちゃ多い。雑誌掲載が多いのと洋服ブランドのモデルをいくつもやってたみたいでわんさか出てきます。これにショーやら舞台裏の画像も入れたら大変なことになるなぁ。きりがない。疲れて途中放棄。

今年1月撮影のものをご紹介。

dsw2013022502.jpg
これはト・サンウさんのツイッターに載ってたんですが、雑誌名は不明。

dsw2013022503.jpg
罪な男だねぇ。


dsw2013022501.jpg
でも普段はこんな(笑)。かわいい。


妖艶 カン・チョルウン編

女の子よりかわいいカン・チョルウンさんですが、メイクをすると途端に妖艶になります。

kcw2013011703.jpg
これで187センチもあんだからびっくりよね。

kcw2013011702.jpg
女の子に見える。

kcw2013011701.jpg
妖しげな魅力。

kcw2013011705.jpg
最近こういう格好好き。

kcw2013011706.jpg
この髪型いい。

kcw2013022501.jpg
ドキッとする。


87mmのサイトで若干太ったような写真があるんですど、この人も太っちゃだめだな。ジョンソクさんもチョルウンさんも痩せててなんぼ。



kcw2013022505.jpg
今何やってんのかな~。


jambangeeイベント 2013.02.22 その2

ジョンソクさんの画像が豊富でえりーさんも大忙しです。いや、言いすぎました。そんなに忙しくありません。小忙しいです。いや、ヒマです。


先日のせた『jambangeeイベント 2013.02.22』なんですけど、公式HPのほうにその時の様子が載せてありましたので。

ljsj2013022501.jpg
大人たちにガードされながら登場。

ljsj2013022502.jpg
笑顔でお披露目。

ljsj2013022503.jpg
お子様の声に耳を傾け。

ljsj2013022504.jpg
熱い抱擁。

ljsj2013022505.jpg
すごいカメラ持ってきてるね。

ljsj2013022506.jpg
外だから寒かったでしょうね。

ljsj2013022509.jpg
カフェラテは常備。

ljsj2013022507.jpg
ご苦労様です。

ljsj2013022508.jpg
去年の自分と一緒にパシャリ。


人間と動物

dg2013022507.jpg
篠原ともえさんのブログより。愛すべきおじさん達、電気グルーヴ。ともえちゃん可愛い。

dg2013022501.jpg
明後日のZeppFukuokaを皮切りに全国ツアー「ツアーパンダ2013」が始まる電気グルーヴ。今日はLIQUIDROOでプレライブ。丁度今始まったくらいかな。いいなぁ、めちゃ楽しいんだろうな。ZeppFukuokaに行きたかったんですが、チケット発売時に腰痛がひどかったんで参加を断念しました。

dg2013022504.jpg
久しぶりのツアーなんですが、やっぱりアルバムが発売されるそうで。2月27日発売の「人間と動物」。これ買ったらライブに行かなかったことを後悔しそうだなぁ。

どうしよっかな。初回限定盤はWIRE12のライブDVDが付いてる。しかも副音声付き!またくだらないことしゃべってんだろうなぁ。欲しいなぁ。

dg2013022505.png
初回限定盤をツタヤで買ったらトークショーの応募はがきが入ってるとのこと。これ行きたい!ダブル閣下に会いたい!

じゃあ買わなきゃか。

『電気グルーヴ Missing Beatz』
今回のアルバムは歌ものが多いのかな。

『電気グルーヴ Upside Down』
この曲好き。


BAZAAR 2013年3月号

ラッシュじゃ、ラッシュじゃ~。ジョンソクさん、全ての雑誌に出る勢い。

ljsb2013022501.jpg
シックですね。

ljsb2013022502.jpg
脚なんがっ。ソフトリーゼントですか。見慣れない髪型。

髪伸びましたね。次はどんな髪型にするんでしょうね。役によるってことか。


追加画像。
ljs2013031101.jpg
ワイルド。

ljs2013031103.jpg

ljs2013031102.jpg
お美しい。

SKIN Food

ジョンソクさん引っ張りだこ。

sf2013022403.jpg
「SKIN Food」というコスメブランドのCM。なにやら不満顔。

sf2013022402.jpg
表情やしゃべり方がコ・ナムスンみたい。

sf2013022401.jpg
最後はぺっかり笑顔で。


CMとメイキング映像はこちら。『이종석 스킨푸드 메이킹 + 브랜드 영상』

かわいいね~。コスメブランドの広告をやるからには肌荒れ厳禁ですよ。

sf2013022404.jpg
弾ける笑顔。


唇に手を添えて part2

以前『唇に手を添えて』でジョンソクさんのオハコポーズ写真を大量に載せたんですが、まだまだございます。グラビアでもインタビューでも唇を触るから増える一方です。

今回はごく最近のをご紹介。

ljsl2013022401.jpg
最近はインタビューも多いね。

ljsl2013022402.jpg
ト・サンウさんの右眉上げるのと同様、これは癖なんかな。

ljsl2013022405.jpg
ljsl2013022404.jpg
手が白くて綺麗。

ljsl2013022406.jpg
顔が丸くなったね。

ljsl2013022403.jpg
あら肌荒れ。


今までの唇を触った画像を集めてみたらピース画像くらい大量。これからも増えるんだろうな。


CLRIDE.n

でい~っす!風呂入って復活。

昨日ご紹介しました オ・ヒョンウンさん。その中でグラビアを載せましたが、えりーさんお気に入りのト・サンウさんも一緒にファッションブランドCLRIDE.nの今季の専属モデルをやってるみたいです。

clriden03.jpg
どうもオ・ヒョンウンさんも俳優を目指してるらしい。もうデビューしてるのかも。

clriden05.jpg

clriden04.jpg
あり?ト・サンウさんは1枚だけですか。

これから公式HPに載るだろうから注目しとこう。

撮影風景。
clriden09.jpg
真ん中上のト・サンウさんはコントの小学生みたい(笑)。

clriden08.jpg
やっぱト・サンウさんいいねぇ。

clriden02.jpg
この人もかっこいいんだけどまだそこまではまってない。

clriden01.jpg
こっちの方がツボ。

clriden11.jpg
この人もオフショットの方がいいな。

clriden10.jpg
ト・サンウさんのメガネ姿が好き。



若ミンギュ その1

ちょっと面白い写真を見つけました。

ymy2013022410n.jpg
デスクワーク中。

ymy2013022411n.jpg
2008年9月のもののようです。21歳?

ymy2013022413n.jpg
後姿がきまってる。

ymy2013022414n.jpg
上司に相談中。

ymy2013022415n.jpg
メガネと蝶ネクタイ。大好物。しかしこの髪型は地毛?白髪多くない?

ymy2013022416n.jpg
イケメンだからできる髪型だね。

ymy2013022416nn.jpg
デザイン考え中。

ymy2013022417n.jpg
愛嬌振り撒き中。右の写真はスタイルの良さが丸わかり。

ymy2013022412n.jpg
以上、若ミンギュでした。


ymk2013022401.jpg
数年後にこうなっちゃうんだからね~。魅力増幅中。



2013.02.24の装い

今日も引きこもりデー。部屋着でも写してみようかと撮影してパソコンつけたらネットに繋がらない!うっそ~ん。サポートセンターに聞いたらLANケーブルの不具合の可能性があるとのこと。引きこもりデーなのにしぶしぶ外出。化粧もほとんどせずガガ様を聴きながらビッグカメラへ。やつを購入し、ファミチキを食いながら帰る。外出ついでにローソンで食糧調達。しかしなんでコンビニって袋をいちいち分けるのかな。ちいちゃい袋にパンパンに詰めて3つも渡されてもさぁ。


で、無事繋がりました。

CIMG5373.jpg
パーカ:BETTY'S BLUE
ジャージパンツ:UNIQLO
ルームシューズ:crocs

部屋ではこんなんです。最近女子に人気のもこもこ・ふわふわ系ルームウエアとは無縁です。

CIMG5368.jpg
このパーカは高校生くらいの時に買ったっけ?後ろにもウサギがいる。

CIMG5384.jpg
このウサギの表情がよくて購入しました。

CIMG5386.jpg
BETTY'S BLUE

1985年にあべ真司によって立ち上げられた日本のファッションブランド。ブランドコンセプトは「CUTE&LOVELY」でティーンズウェアを展開。


CIMG5374.jpg
Tシャツ:OZON COMMUNITY

パーカ脱ぐとTシャツ。これも高校生くらいに買ったかな。物持ちがいいでしょ。

CIMG5359.jpg
これも背中に柄があるのが気に入って買いました。

CIMG5389.jpg
プリントじゃなくて刺繍ってのがいい。

CIMG5393.jpg
これも刺繍。

CIMG5391.jpg
OZON COMMUNITY

株式会社オゾンコミュニティが1978年に設立した日本のファッションブランド。現在は終了している。オゾンコミュニティが現在運営しているブランドは、1984年にスタートしたヒステリックグラマーのみ。


BETTY'S BLUEもOZON COMMUNITY(ヒステリックグラマー)も若い子をターゲットにしたブランドなので今は無縁です。

AC部 その2

久しぶりに『AC部コミュニサイト』を覘いたら更新されてる!しかも新しい作品が!

ac2013022403.jpg
ac2013022402.gif
『紙芝居「調味マスター リョウ」/AC部 (の練習風景)』
声もAC部の方が全てやってるのは知ってましたが、こんな感じでやってんのねぇ(笑)。おっかしい。本編のアニメも見てみたい。


ac2013022412n.jpg
ac2013022413.jpg
『未来のライター Jii!Jii!Jii!』
かわいい(笑)。特にAC部の描く動物が好き。


ac2013022409.jpg
『group_inou / ORIENTATION』
そこのカップル、ペアルックはやめい!!group_inouの脱力系の歌詞と歌声にマッチしてます。動きが雑(笑)。アルパカ(?)とロバがかわいい。


group_inouのMVはここんとこ続けてAC部が担当しているようで。

ac2013022406.jpg
『group_inou / HEART (single mix)』
切な系?


ac2013022410.jpg
ac2013022411.png
『group_inou / THERAPY』
これ大好き。特にイルカ!

ac2013022407.jpg
かわいすぎ。

ac2013022408.jpg
ライブグッズでイルカのタオルが販売されたようで。これ欲しい!


AC部大好きだ~。作品集を10年以上前から熱望してるんだけど。


CHIE MIHARA チエ・ミハラ

TRENTにチエ・ミハラの新作シューズが入荷したようです。でもえりーさんはこのところ出費が続いてるから我慢しなきゃなのよね~。

cm2013022314.jpg
cm2013022315.jpg
TRENTブログより。今レースアップシューズが欲しい気分。チエは異素材の組み合わせが楽しい。

cm2013022306.jpg
こっからは公式HPより。さっきの色違い。春らしいです。

cm2013022305.jpg
つま先のエナメルがいい。

cm2013022311.jpg
甲に隙間がある。ソックスの色が見えるから面白いですね。

cm2013022309.jpg
ヒールもいい。かわいいな。

cm2013022312.jpg
かっこいい。

cm2013022313.jpg
でもなんか今はぺたんこが欲しい気分だな。




タバコ ユ・ミンギュ編

うきゃきゃきゃきゃ~ えへっ あはっ

急にスチャダラパーの『コロコロなるまま』が頭に浮かびまして。懐かしい。歌詞が当時の流行りを反映してますね。しっかしまさかあやまんジャパンの人と結婚するとはね。


sm2013020310.jpg
超イケメン、ユ・ミンギュ氏。

sm2013020312.jpg
彼はタバコが似合います。

sm2013020311.jpg
すごいメイク(笑)。ドーナツ食いながらのタバコ。

sm2013020313.jpg
彼の私服は独特。古着が好きみたいですね。

sm2013020316.jpg
浪人生(笑)。

sm2013020315.jpg
なにこれ。これで吸うメリットはなんなのかしら。それにしてもおっとこまえ。

sm2013020314.jpg
色男。

sm2013022301.jpg
かわいい。


そういやBS11の「韓ラブ」のスターはぐくみプロジェクトにレギュラー出演する話はどうなったのかしら。もう出てるの?


Lee Jong-Suk CeCi part2 

新しい画像を見つけましたので。

ljsc2013022306.jpg
このくしゃくしゃした髪がいい。

ljsc2013022307.jpg
セクシーだなぁ。

CeCi2013.03 04
パーカかわいい。

ljsc2013022302.jpg
このヤクルトの飲み方斬新ね。

ljsc2013022301b.jpg
もうっ、かわいいよ~。

ljsc2013022303.jpg
目がキラキラ。

CeCi2013.03 02

ljsc2013022305n.jpg
きゃっきゃっ

CeCi2013.03 01

ljsc2013022308.jpg
ステキ~。


追記。撮影風景の動画を見つけました。『Lee Jong Suk CC BTS 2013』
めちゃんこかわいい!


追加画像。
ljsc2013031101.jpg
こちらはノーマルな飲み方。

ljsc2013031102.jpg
胸元セクシー。


BRAUN 

風呂の追い炊き機能壊れてない?茹であがるかと思った。あっぶな~。

頭ん中は常に茹で上がってるえりーさん。最近のイケメン狂いっぷりは自分でもイタいと思います(笑)。そもそもブログを始めたのは今まで買い集めた雑貨や絵本を紹介するためでした。今では雑貨の影も形もありませんね(笑)。

久しぶりに雑貨を。
CIMG3274.jpg
我が家の目覚まし時計。ドイツのBRAUN社製。本場ドイツの露店で買いました。これは中古品。レトロな感じが気に入りました。コレクターがいるのか、ブラウン社製のレトロな時計やシェーバーを売ってる店が結構ありました。必要ないけどシェーバーがかわいくて買いそうになった(笑)。

CIMG3275.jpg
無駄のないデザイン。

CIMG3271.jpg
ボタンのところのグリーンが効いてる。

CIMG3273.jpg
後姿もシンプル。


デザインが研ぎ澄まされています。いいですね。最近雑貨屋さんでブラウン社製の腕時計を見て欲しくなりました。

b2013022301.jpg
配色がかわいい。これ欲しいな。

b2013022305.jpg
これもいい。でっかい文字盤の時計が欲しい。

b2013022304.jpg
四角いのもいいね。

b2013022302.jpg
これは綺麗。迷うね~。


でも私は『BRUNO NINABER』の時計を溺愛してるのでブラウンさんの入る余地なしだな。

오현웅 Oh Hyeonung

新規のモデルさん入りま~す。って最近のえりーさんは見境なさすぎ(笑)。

om2013020705.jpg
今追いかけてるのが元モデルのイ・ジョンソクさんとユ・ミンギュさん、現役モデルのカン・チョルウンさんとト・サンウさんだからどうしても他のモデルも目に入ります。それで次なるターゲットはジョンソクさんの右に写っているお方。

oh2013022301.jpg
오현웅/Oh Hyeonungさん。日本には韓国モデルの情報がほとんどないからいつもなんて読むのかわかんないのよね。 オ・ヒョンウンさん?この方の髪型は黒髪の前髪もっさりでまさに私好み。

oh2013022309.jpg
この人も結構出てます。

oh2013022308n.jpg
これはそうでもないけど、他のショーではメイクが濃くてタイ人みたい(笑)。それであんまり注目してなかったんだけど・・・。

oh2013022304.jpg
カン・チョルウンさんと香港のコスメイベントに参加した時の。普段の姿を見て「お?」と気になりました。

oh2013022307.jpg
oh2013022306.jpg
ショーの時と雰囲気が違って普段はかわいい。

あの人に似てません?NHK「グレーテルのかまど」の人。

2013022301.jpg
瀬戸康史さんっていうのね。そっくりじゃん。シャッフルしたらもうどっちか分からん(笑)。

背が高いほうがオ・ヒョンウンさんね。

oh2013022305.jpg
グラビアはこんな感じ。187センチ。1990年生まれだって。もっと上かと思ってた。

oh2013022310.jpg
この人もモデルのなかではかなりの美形。

bs2013011217.jpg

oh2013022302.jpg
美形の代表、ユ・ミンギュさんと。


ショーの写真を掘り始めたころは「韓国モデルはどいひーだね」って思ってたけど、よーく見るとけっこうイケメンがいるもんだね。

グレーパーカ

おいっすー。休日は急に元気になるえりーさん。本日は引きこもりデー。掃除、洗濯をして気持ちもすっきり。空気がよどんでたからな。幾分ましになった。ゆらゆら帝国を聴きながら過ごす。


昨日me2dayが更新されてたようで。

m2d2013022301.jpg
かわいすぎるっすよぉぉ。ちょっとふっくらしたかな。

このパーカまだ着てるのね。これ好き。かわいいよね。

g2012111614.jpg
これは2010年の年末。

g2012111616.jpg
シークレットガーデンの時だから痩せてる。

g2012111612.jpg
あは~。

g2012111601.jpg
喉を潤す。

g2012111606.jpg
この髪型好き。

g2012111607.jpg
ファンからの差し入れですかね。このパーカ、袖のワッペンもかわいいし、フードも厚めでナイス。裾からちょっと出たインナーもいい。

g2012111605.jpg

g2012111608.jpg
綺麗だな~。

g2012111615.jpg
この痩せ方いい。

g2012111610.jpg

g2012111611.jpg
お礼のサインかな。

g2012111611a.jpg
なんか食う。

g2012111618.jpg
たくさんプレゼントをもらって帰る。この格好好きだな。

g2013022302.jpg
首白い!

g2012111617.jpg
うひひ~。


87mm カン・チョルウン&ト・サンウ

金曜はとことん夜更かし。なぜか金曜の夜は眠くないのよね。

坂本慎太郎さんの「まともがわからない」が聴きたくて「まほろ駅前番外地」を初めてちゃんと見たんですが、オープニングの曲はフラワーカンパニーズなんだね。15年以上前かな、福岡でラジオやってて聴いてたなぁ。ドラマの方は松尾スズキさんが出てたんですが、この方は変人の演技が素晴らしい。あとヒゲありの瑛太さんはかっこいいね。松田龍平さんも独特の空気感。そしてやっぱり「まともがわからない」はいい曲だ。NHKでラーメンズの回のトップランナーをやってる。2001年放送か。小林さん若い。痩せてて顔がネズミみたい(笑)。小林さんはソロ公演はよくやってるけどラーメンズとしては活動してんのかしら。久しぶりに見てみたい。でもチケット取るのが大変なのよね。テレビにほとんど出てないのにさ。


n87mmk96.jpg
キム・ウォンジュンさん(右)を中心にした韓国人モデルが立ち上げたファッションブランド『87mm』。初めてサイトを見てみたんですが、なかなかかっこいい服満載です。サイトでは主にキム・ウォンジュンさんとパク・ジウォンさん(左)がモデルをやってるんですけど、やっぱりキム・ウォンジュンさんの着こなしはかっこいい。彼が着てる服が特別に見えてくる。

n87mmk94.jpg
でもモデルとしてお気に入りなのはこの二人。

n87mmk95.jpg
いいコンビ。


87mm2013022301.jpg
車中にて。

87mm2013022302.jpg
仲良すぎ(笑)。


asics G1

ジョンソクさん、売れてまっせ!どうしよう、ヨン様みたいになったら。それはそれで不安になる(笑)。いや、ただ最近の雑誌掲載やインタビュー、CMが増えてきたからさ。気が早い?


アシックスの専属モデルにもなったみたいですよ。

ljsa2013022201.jpg
同じ事務所のハ・ジウォン姉さんと。

ljsa2013022202.jpg
ジョンソクさん、忙しいですね。


CMはこちら。『이종석 하지원asics광고』
歌って踊ってます。


追記。メイキング映像はこちら。『Lee Jong Suk and Ha Ji Won G1 Making』


追加画像。
ljsa2013030901.jpg
姉弟みたい。

jambangeeイベント 2013.02.22

今日はジョンソクさんがモデルを務めるjambangeeのイベントだったようで。

ljsj20130222044.jpg
ジョンソク登場。最新のお姿。よし、太ってない。

ljsj20130222033.jpg
やっぱピアスしてないね。

ljsj20130222022.jpg
ピースの途中。

ljsj20130222011.jpg
うひひ。

ljsj2013022220.jpg
お子様「僕、ジョンソクさんみたいになりたいんです!」
ジョンソク「マジで!?」

ljsj2013022221.jpg
ジョンソク「お前いい子だな~」

ljsj2013022222.jpg
ジョンソク「大きくなれよ~」


妄想劇場でした(笑)。お子様に優しいジョンソクさんです。


jambangee 2013 SPRING

jambangeeの春物の写真があがってました。やっほ~い。

ljsj2013022209.jpg
今季の相方はパク・シネさん。

ljsj2013022210.jpg
やっぱり唇を触る。

ljsj2013022211.jpg
かっこええね~。

ljsj2013022201.jpg
jambangeeの女物のデニムっていつもぴっちりすぎない?

ljsj2013022207.jpg
個人的にはここの服はあんまり好きじゃない。

ljsj2013022206.jpg
ふむふむ。

ljsj2013022202.jpg
かっけー!

ljsj2013022203.jpg
なんかデニムがねぇ・・・イマイチ。

ljsj2013022204.jpg
ステキっす。

ljsj2013022208.jpg
お綺麗でっせ。


今日はjambangeeのイベントがあったみたいですね。いいな~。最近はジョンソクさんのメディア露出が多くて嬉しいっす。


김원중 Kim Won Jung

さっきサスペンダー男子を特集しましたが、この人のサスペンダー使いがかっこいいんだわ。

2013022109.jpg
左のカン・チョルウンさんじゃなくて右のほうね。

2013022107.jpg
今最も売れてるモデルさんではないでしょうか。ショーに引っ張りだこのキム・ウォンジュンさん。洋服ブランド87mmの経営者でもあります。

2013022103.jpg
ショーも雑誌も出まくりだからこの人に手出すとえらいことになる(笑)。

2013022101.jpg
この人はいかにもモデルって感じ。頬もこけてて海外受けしそうですね。現に海外のショーにも出てるみたいです。

2013022104.jpg
どのショーにも出てます。

2013022102.jpg
で、この人の私服がめちゃくちゃかっこいいんですよ。

2013022105.jpg
よくサスペンダーをしてる。

2013022106.jpg
全体的なシルエットとか色使いがおしゃれなのよね~。

2013022108.jpg
洋服を愛してる感じがする。


この人はよく私服を撮られてます。だってむちゃくちゃオシャレだもんね~。普通の格好をしててもなんかオーラがあります。大絶賛してますが、これ以上は掘り下げません。だってこの人写真が多すぎて大変だもん(笑)。

サスペンダー男子

好きなファッションアイテムはメガネ、蝶ネクタイ、サスペンダー。私はベルトが嫌いなのもあってサスペンダーをずっと探してたんですが、なかなか売ってなくて。みんなどこで買ってるの?

サスペンダーをしてる男の子はそれだけでおしゃれに見えませんか?

skn2013022101.jpg
ジョンソクどん。鹿のせいでよく見えませんが、星がかわいい。

s2012092703.jpg
カーディガンの上からサスペンダーをするっていうのは参考にさせてもらってます。

t2012102401.jpg
かわいい。

o2012110708.jpg
好きなアイテムが二つも。チェックのシャツが欲しい。

ysh2013022102.jpg
ユ・スンホさん。

ysh2013022101.jpg
メイクすると濃い~。もう軍隊に行ったのかしら。

10asia2013011605.jpg
ユ・ミンギュさん。

kcw2013011502.jpg
カン・チョルウンさん。ドットいいね~。

dsw2013021701.jpg
ト・サンウさん。これは私服。

dsw2013022101.jpg
これはユニクロの広告。

dsw2013022102.jpg
やんちゃに見えるよね。

サスペンダーをするとちょっと抜け感があってかわいく見えますね。それだけでおしゃれに見えるし便利アイテムだ。


うししし

梅が枝餅食べたら超眠くなってきた。

g2013022102.jpg
これ載せたっけ?「学校2013」の不良の子分と。

g2013022101.jpg
ナムスン&フンス。懐かしい。

早く日本で放送されるといいな~。

このドラマの影響は大きかったようで、ジョンソクさんのグラビアラッシュです。嬉しいですね。そして2月27日発売の「@star1」でまたナム・フンに会えます。

st2013021801.jpg
この表紙は日本版にはないのかなぁ。

st2013021802.jpg
またじゃれ合ってます(笑)。

ljss2013022102.jpg
いちゃいちゃ。

ljss2013022101.jpg
今回はちょっと男らしい一面も見れそう。

kwb2013022101.jpg
キム・ウビンさん恐いってば(笑)。

ljss2013022103.jpg
でも笑うとかわいい。

ljss2013022104.jpg
やばい!!


猛烈楽しみです。そういや最近ピアスしてない気がしますが。穴埋めちゃうんかな。


追加画像。
ljss2013030102.jpg

ljss2013030104.jpg

ljss2013030103.jpg
いいね、いいね~。


01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
