Kang Chul-Woong メガネ萌え その2

メガネ自体が好きです。私も似合うならかけたいけどさ~。

g03n.jpg
スタイル良すぎてえぐい。

g04.jpg
珍しくかっこいい感じ。

g01.jpg
華奢。

g02n.jpg
この方も大変キレイです。

kcw2013013103.jpg
でもえりーさん的には普段のこんな感じのほうが萌えますな。





横顔

本日も妖怪芋蒸かしは活動中。でも蒸かしすぎて鍋を空焚きするという料理できない人特有のミスを繰り出す。部屋ん中煙充満。あっぶね~。早く気付けよ(笑)。


日本で「学校2013」が放送されたらナムスン病を患う方が続出すると予測しておりますが、それまでは細々とジョンソクさんのかっこいいとこをアピールしていきます。今回は横顔。

jy2013013103.jpg
横顔がお美しいのです。

jy2013013104.jpg
このちょっと上向きの鼻も外人さんみたいで好きだったんだけどな~(しつこい?)。

jy2013013105.jpg
綺麗な男の子だなぁ。

jy2013013106.jpg

jy2013013109.jpg

jy2013013111.jpg
なんか悩ましい。

jy2013013108.jpg
綺麗なアゴのラインも魅力的。

jy2013013107.jpg
何とも言えない表情。

jy2013013101.jpg
唇の形もキレイ。

jy2013013102.jpg
息をのむ美しさ。




beyond closet 2011 S/S

以前一回載せたんですけど、その時はカン・チョルウンさんに注目してなくてジョンソクさんのみだったので。

bc2011ss04.jpg
この時のショーは女性モデルもいたもんですから、この方も「女?」って一瞬思いましたけど。

bc2011ss04a.jpg
しかもこのジャケットのデザインが肩幅広いから余計に華奢に見えて。

bc201ss01.jpg
ジョンソクさんは2010年に俳優移行で、チョルウンさんは2010年デビューだから二人が一緒の舞台に立ったのはあんまりない。

bc2011ss01a.jpg
かっこえ~。

bc2011ss03.jpg
女性っぽい。

bc2011ss03a.jpg
メガネ姿がかわいくて。

bc2011ss02.jpg
2010年秋だから21歳。

bc2011ss02a.jpg
ちょっと大人っぽい。

bc2011ss05.jpg
この方のほうが年上なんだけどね。

bc2011ss05a.jpg
なで肩。


舞台裏。
bc2011ss08.jpg
デビュー早々たくさんのショーに出てたみたいだけど、2013春夏には出てなかったみたい。今何してんだろ。

bc2011ss06.jpg
子供みたいな髪型。

bc2011ss07.jpg
かわいいな。


動画はこちら。『비욘드 클로젯 2011 S/S Seoul Fashion Week Runway』
カン・チョルウンさんだけ飛び抜けて可愛いな。ジョンソクさんの生意気な歩き方好き。ソンジュンさんの髪型ひどいな(笑)。



Songzio Homme 2010 S/S

ソウルファッションウィークの画像だけは豊富。ちょっと飽きてきた感もあるが(笑)。

Songzio Homme10ss01
ユ・ミンギュさん、相変わらずかっこいいな~。

Songzio Homme10ss01a
ジョンソクさんやチョルウンさんと違ってちょっと筋肉質で男らしい。

Songzio Homme10ss02
フェロモンだだ漏れ。

Songzio Homme10ss06
キム・ウビンさんも出てます。今より痩せてますね。

Songzio Homme10ss08
相変わらずコワい。

Songzio Homme10ss04
ベストバランス。

Songzio Homme10ss05
超モテ男でしょう。


舞台裏。
Songzio Homme10ss10
オールバック。

Songzio Homme10ss11
おっとこまえ。


キャメルコート

『学校2013 最終話』にいちゃいちゃ動画を載せましたのでぜひ。

ドラマが終わった今、新規画像がなくて困ってます。若い頃のマニアックなのを放出していきましょう。

y2012102904.jpg
かわいい男の子。

y2012102901.jpg
ま、眩しい。

y2012102903.jpg
この格好いいね。

y2012102902.jpg
キュートだねぇ~。


春物が欲しい

♪ヒル、ヒル、ヒルナンデス~。まだ1時前なのに超眠い。

もうそろそろ春物が充実してくるころです。また気になるものがボチボチ。

m2013013002.jpg
moggie co-opブログより。Acne(アクネ)のジャケット。ジャケットはずっと探してるんですが、なかなかいい出会いがなく。細身で縦長シルエットのが欲しい。これは色もいい。

m2013013001.jpg
インナーのTシャツもいい。これもAcne。ゆったりシルエットとプリントがばっちり。Acneってよく知らないけど、最近海外モデルがよくここのデニムを履いてるんだよな。

m2013013006.jpg
キュロットもいいなぁ。一式欲しくなっちゃう。

m2013013003.jpg
出た!Queene and belle!かわいすぎる。

m2013013004.jpg
黒もかっこいい。でもQBはすぐ売れちゃうからなぁ。私が行く頃にはもうなくなってんじゃないかしら。10万超えなのに、みなさん景気がいいわね。




学校2013 スペシャル

今日はお休み。朝から洗濯、掃除。断捨離したいなぁ。でもビビりでできまへん。

昨日は「学校2013」のスペシャル番組がありました。これでほんっとに終了。

g2013013001.jpg
2-2の生徒が大集合。歌手がテーマ曲を歌ったり、クラスの女子3名が謎のセクシーダンスを披露したり。

gs2013013001.jpg
でもほとんどナムスン、フンスを中心にしたものでした。ウビンさんがすごいキャーキャー言われてて意外でした(失礼)。

gs2013013002.jpg
いきなりウォーキングをさせられたり。照れまくって最後は二人で愛嬌たっぷり(笑)。

gs2013013005.jpg
やっぱり二人のいちゃつきぶりがいじられてました(笑)。それを受けてウビンさんがジョンソクさんのももに手を置くサビースっぷり。会場大喜び。

g2013012902.jpg
この日もやっぱり暑かったみたいで汗を拭き拭き、早々に上着を脱いでました。コムデギャルソンのグレーニット(上で着てるやつ)を着てたんだけど、マークにずっとモザイク入れられてたな。そんなのもダメなのね。

gs2013013008.jpg
良い役だったな。

gs2013013006.jpg
傷つく姿、

gs2013013007.jpg
正義感のある姿、

gs2013013004.jpg
かわいい姿、

gs2013013003.jpg
悩ましい姿、魅力的な姿をいっぱい見せてくれました。

g2013012406.jpg
次のドラマ、早く決まるといいな~。


変顔 その2

昨日ジョンソクさんがダントツ1位だと確信したにもかかわらず、やっぱカン・チョルウンはかわいいのよ~。

kcw2013012801.jpg
ふつうにしてたら超かわいいのにさ。

kcw2013012802.jpg
すぐふざける(笑)。

kcw2013012903.jpg
モデル仲間とよくつるんでる。仲良し3人組。

kcw2013012808.jpg
べぇー

kcw2013012806.jpg
ぎぃーっ

kcw2013012810.jpg
白目

kcw2013012809.jpg
右の方はどのショーにもいる。今一番活躍してるモデルさんじゃないでしょうか。

kcw2013012902.jpg
二人の男性を手玉に(笑)。

kcw2013012805.jpg
ぶー

kcw2013012807.jpg
かわいくてたまらん(笑)。

kcw2013012804.jpg
お休みなさ~い。





学校2013 最終話

「学校2103」終わりましたぜ~。なんか最後はみんな和解して仲良く終わりましたよ。もっとナムスンの家庭の事とか描いてほしかったなぁ。まだネタはあったんじゃないかと思いますけどねぇ。どの事案もバタバタと片付いた感がありました。字幕版で見たら納得いくストーリーなのかな。

g2013012804.jpg
不良のボスが父親に暴力をふるわれて家に帰れなくてなぜか子分二人と一緒にナムスン家に泊まりに来た。フンスは当然のごとくいる(笑)。同棲してんのか?

g2013012805.jpg
冬なのに布団も掛けずに。韓国は暖房がすごいの?

最終話はストーリーよりもナムスン・フンスのいちゃつきように参っちゃいました。

g2013012901.jpg
お菓子を大量に買い込み漫画にふける。

g2013012902.jpg
この後枕投げに発展するんですが、そのはしゃぎっぷりがかわいくて。

g2013012906.jpg
完全に中学時代と同じように親友に戻ったんだね。

g2013012903.jpg
よかったね。

g2013012904.jpg
ナムスン、漫画しか読んでない(笑)。

今夜はスペシャル番組です。ナム・フン見納めです。寂しいな。

g2013012807.png
いい男はすぐいちゃつきたがる(笑)。


追記。ナム・フンのイチャイチャ動画を見つけましたので。『학교2013 130128』ドラマ中もコムデギャルソンのマークは微妙に隠されてますね。だったら無地を着せたらいいのに。変なの~。


Audi

もうドラマが終わっちゃったから新規画像の出処がないわね。どうしましょうか。

aa2013012903n.jpg
アウディのお披露目パーティに出席した時のもの。いつのかわかりません。黒ずくめだねぇ。赤いコンバースが唯一の救い(笑)。

aa2013012904n.png
ユ・ミンギュさんも出席してたようで。この人の格好はまた個性的。このパンツはデザインというより高身長のせいで丈が足りてないように見えるんだけど(笑)。ちんちくりん。でもかわいい。

aa2013012902.jpg
たぶん去年でしょうね。

aa2013012901.jpg
やっぱピ~ス。この腕の太さいい。

aa2013012906.jpg
この人俳優さんだっけ。見たことある。そしてこのジャケットも見覚えあり。

aa2013012905n.jpg
ジョンソクくんがファンミで着てたやつだね。





ダントツ

g2013012820.jpg

最近イケメン三銃士の間でふらっふらしてたけど、ジョンソクさんやっぱダントツかっこいいわ。ステキだ~。

ナムスン フォーエバー

「学校2013」終わっちゃったよぉー。ナムスン~。

g2012120211.jpg
最初の頃は無気力、無表情。

g2013012803n.jpg
不良にからまれて顔に傷を付けてばかり。

g2012120513.jpg
シリアスなナムスン。

g2012121802.jpg
弱者に優しいところもハート鷲掴み。

g2012122513n.jpg
中盤は苦労が絶えずにやつれはて。

g2012122507n.jpg
守ってあげたくなっちゃう。

g2013012802nn.jpg
ナムスン!

g2013012801nn.jpg
ナムス~ン!

g2013012808.jpg
フンスと仲直りしてからは愛嬌振り撒きっぱなしで(笑)。


あぁ、ナムスン。あんたは魅力的な奴だったよ。今日のフンスとのいちゃつきようったらないよ(笑)。かわいすぎー。その時の写真、公式HPに載らないかしら。最初のころはウビンさんの良さが全くわからなかったけど、最後のほうはかわいかった(笑)。ジョンソクくんはもちのろんだけどね。


General Idea 2011 F/W

gi11fw001.jpg
ミンギュさん、お久ぶりっす。やっぱいい男~。

gi11fw003.jpg
ここのショーでのユ・ミンギュさんが好き。

彼はモデルの中でも1、2を争う美男子だと思います。他は超個性的なお顔のモデルだらけ(笑)。

gi11fw002.jpg
カン・チョルウンさん。この方はモデルの中でもダントツのかわいさ。

gi11fw004.jpg
ももが細い。レッグウォーマーかわいい。

2011、2012辺りはこのお二人が大活躍。たぶんウビンさんも。

gi11fw006.jpg
ミンギュさんのウォーキング好き。

gi11fw007.jpg
背後から。

gi11fw005.jpg
異性からよく言われる言葉は「遊んでるでしょ」だって(笑)。わかる~。

gi11fw008.jpg
チョルウンさん登場。

gi11fw009.jpg
この顔で187センチもあるなんてにわかに信じ難い。

gi11fw010.jpg
実物見てみたい。

gi11fw011.png
舞台裏は大混雑。

gi11fw012.png
かっわいいな~。

動画はこちら。『General Idea 2011 F/W』
ミンギュさんがトップバッター。

SKONO part11

今夜ついに「学校2013」が終わります。寂しか~。

skn2013012801.jpg
生意気ジョンソク(笑)。

skn2012102001n.jpg
この腕好き。

skn2012102001an.jpg
この子を好きになると厄介そう(笑)。

skn2013012802.jpg
でも好きになっちゃうね~。

次の役がどんなか楽しみです。


2013.01.27の装い

今日は福岡は吹雪いてました。さっぶーい。

CIMG4743.jpg
コート:HARNOLD BROOK(MOGGIE CO-OPにて購入)
デニムパンツ:MOTHER(g-GIE MAISONにて購入)
カーディガン:sharon wauchob(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
黄ニット:Yohji Yamamoto(天神岩田屋にて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(g-GIE MAISONにて購入)

胸がナッシング(涙)。

CIMG4753.jpg
このカーディガンは羽織るだけでこじゃれて見える。万能。

CIMG4760.jpg
後ろが短いからインナーの色が見えていい。

CIMG4759.jpg
ソックス:Les Queues de sardines(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)

先週買った靴下。派手色がかわいい。他のも欲しくなってきた。

CIMG4749.jpg
マスタードイエローのニットは昨日も着てたヨウジヤマモト。これはウエストでたくし上げてますが、ほんとは着丈がすごく長い。同形のカーキ色のニットとセットでした。今回は黄色のみ着用。

2013.01.26の装い

今週末は寒かった~。寒さで乾燥してるのか、顔に見たこともないような縦じわが!慌ててロクシタンにクリームを買いに行きました。やっぱ肌の手入れをさぼってはならんな。

CIMG4746.jpg
コート:HARNOLD BROOK(マギークープにて購入)
ウールパンツ:MIRIAM OCARIZ(ARROWSにて購入)
ブーツ:チエミハラ(TRENT高宮店にて購入)

先週購入のお気に入りパンツ。

CIMG4768.jpg
ブーツで合わせてみた。

CIMG4747.jpg
黄ニット:Yohji Yamamoto(天神岩田屋にて購入)
緑カーディガン:minä perhonen(小倉北区のセレクトショップにて購入)
リボンクリップ:petite robe noire(FLONTにて購入)

緑のカーディガンは7年位前に購入。購入店は何度も行ったことあるけど、そういえば名前を知らない。

CIMG4744.jpg

CIMG4742.jpg
サスペンダー好き。

CIMG4766.jpg
緑ってポイントになっていいですね。好きです。

CIMG4757.jpg
襟と袖口がかぎ編みになってておしゃれ。

CIMG4758.jpg
minä perhonen(ミナペルネホン)

1995年、皆川 明がminaをスタート。2003年ブランド名を『ミナ・ペルホネン(mina perhonen)』に改める。日本伝統の織物、プリントの技術を活かしたテキスタイル(布)と、物語性のあるデザインとの調和でmina独特の世界を表現。

Kang Chul-Woong CeCi

現在見ているドラマは「ハイキック3」のみです。なんか見たいのがなくて。退屈~。

「ハイキック3」は第80話まで放送されました。ジョンソクはジウォンへの気持ちに気付き、絶賛片思い中です。

hk2013012702.jpg
ジウォンを思い出してにやけるジョンソク。

恋するジョンソクがかわいいんだ~。でもジウォンはゲサン叔父さんのことが好きで、なんとも切ない。

hk20133012701.jpg
ジョンソクとのほうがお似合いなんだけど。

この女優さん、このドラマで初めて知ったんですが、透明感があってかわいらしい方ですね。実年齢はもっと上みたいですが、高校生に見えます。

kcw2013012701.jpg
雑誌「CeCi」より。えりーさんお気に入りのカン・チョルウンさんと。化粧をばっちりするとさすがに大人。

kcw2013012703.jpg
かわいい。

kcw2013012702.jpg
近いって!

アン・ジョンソクとカン・チョルウン、二人を手玉に取るとは。


撮影風景。
kcw2013012709.jpg
バッグにアゴを乗せてかわいい。

kcw2013012707.jpg
んふふ。

kcw2013012708.jpg
手をグーにしちゃってかわいすぎるよ!

kcw2013012704.jpg
羨ましすぎ。

kcw2013012705.jpg
いいな、いいな。

kcw2013012706.jpg
キュートボーイ。


ナム・フン part2

g2013012701.jpg
ナムスン「離れたくないよ」

g2013012702.jpg
フンス「少しの辛抱だ」

g2013012703.jpg
フンス「おじさんが見てないうちに」

g2013012704.jpg
ナムスン「こんなとこで?」

g2013012705.jpg
ナムスン「!!」

仲直りしてからやりたい放題のナムスン・フンス。

g2013012408.jpg
ナムスン「やっぱフンスはいい男だな~」

※こんな話じゃありません(笑)

バレンタイン

いやー、今日は寒いっす。寒すぎて脇腹がぴくつくっす。

もうデパートではバレンタイン合戦が始まってますね。ジョンソクファンのみなさん、もう準備されてますか?送るならそろそろ用意しとかなきゃですね。

そこでジョンソクさんにあげたいものを考えてみました。

v2013012701.jpg
現在福岡パルコ1階の期間限定ショップ「once A month」で取り扱われているgiraffeのネクタイ。どれも超かわいい。

v2013012702.jpg
特に蝶ネクタイ。

v2013012703n.jpg
かわいいな~。

v2013012704.jpg
ネクタイもいいねぇ。

でもあんまジョンソクさんはネクタイのイメージないね。

v2013012708.jpg
gredecanaのソックス。先週私が買ったブランド。メンズもあって、レディースより配色が落ち着いてて好き。これが欲しかった。

v2013012709.jpg
ポップでかわいいな~。

でもジョンソクさんは派手靴下を履いてるイメージないね。

v2013012710.jpg
やっぱGOLDEN GOOSEのスニーカー。かっこいいよ。これは春夏の新作。グリッターでキラキラ。派手だねぇ。これ欲しいなぁ。でもサイズがメンズしかなさそう。

でもジョンソクさんはこんなギラギラしたスニーカー履いてるイメージないね。


結局えりーさんが欲しいものってことで終~了~。今回もジョンソクさんにプレゼントを贈る予定はありません(笑)。薄情~。ほんとにファンなのか?


e2012101534.jpg
「えりーさんのケチ!なんかちょうだいよっ」





ダウン

今日は寒そうだなぁ。去年はツモリチサトのダウンばっか着てたけど、今年はコート買ったから着てない。ツモリちゃん、ごめんよ。

d2013012605 (2)
ジョンソクさんのダウン画像を集めてみた。これはTBJの撮影。

d2013012601.jpg
かわいい(笑)。これってハイキック?

d2013012602n.jpg
ダウンベストって持ってないけど、あったかいんだか寒いんだかどうなの?

d2013012603n.jpg
まあ、普通のダウン。

d2013012604n.jpg
冬はみんな服の色が暗くなるからこんな派手色いいね。

d2013012605 (1)
これはシークレットガーデンの頃かな。かっこいい。


かわいい座り方 カン・チョルウン編

今週末は寒そうだなぁ。でも街へGO。

y2013011801.jpg
ジョンソクさんの新しい画像がなくて、マニアックなのばっかし残ってきましたよ。モデル仲間とパシャリ。若ジョンソクは生意気(笑)。

ジョンソクさんの画像を見に来た方、最近はカン・チョルウンさんの画像ばかりですみませんね。どうにもかわいいもんでついつい(笑)。

kcw2013012501.jpg
ショーでの写真ではなんとも思わなかったんだけど。不思議なもんです。

kcw2013012502.jpg
ピ~ス。


kcw2013012504.jpg
この方はムダ毛はないのですか。脚がつるっとしてる。

kcw2013012503.jpg
きゃわい~。


ストスナ

ご飯食べるのが面倒でポテチで済ましてしまった。ダメ人間だぁ~。ダウンタウンDXの三田佳子のテンションが高すぎます。大丈夫?

もっぱら気になるカン・チョルウンさん。まだ日本では情報がそんなになくて、昨日までにわかったこととしては1987年生まれ、モデル、兵役済みということ。どうも俳優を目指してるっぽい。う~ん、これからの動向が気になる。

この方、ストリートスナップをよく撮られてるみたいです。
ss2013012406.jpg
NAME:강철웅
BIRTH:1987
JOB:모델(モデル)
OUTER:GOLGOTHA
TOP:beyond closet
BOTTOM:A.P.C
SHOES:GENERAL IDEA

このスタイルじゃ目立つよね。

ss2013012401.jpg
これはまた別日。このストスナを撮った方はモデルと知らずに声をかけたそうですが、撮影後に女の子達が集まってきたんで「有名人なのか?」って驚いたんだとか。韓国ではそれなりに人気があるようですね。

ss2013012403.jpg
Area:韓国
Left(左)
Name:Cho Minho
Age:23
Occupation:Power Blogger
Top:uniqlo
Pants:kimseoryong
Shoes:converse

Right(右)
Name:Kang Chulwoong
Age:25
Occupation:Student
Jacket:golgotha
Top:kimseoryong
Pants:vintage
Shoes:General idea
Binie:vintage

これは日本のストスナサイトに載ってたやつ。この帽子とジャケットはお気に入りのようですね。職業が学生になってますけど、日本向けだから適当に答えたのかな?左の方もモデルですが、職業がパワーブロガー(笑)。

ss2013012407.jpg
これは韓国の雑誌「FRONT」に載ってたやつ。

ss2013012408.jpg
これもストスナっぽい。おしゃれさん。

ss2013012404.jpg
この感じ好き。

ss2013012405.jpg
ハッ

ss2013012409.jpg
これはおしゃれな髪型ということで撮られたみたい。カリメロヘアー(笑)。かわいい。

しゃれおつでんな~。このスタイルとファッションだったら声掛けるよね。超目立つ。


ナムスンLOVE part2

ナムスンとも来週でお別れか~。

g2013012401.jpg
最初は目の敵にされてた不良達とも仲良くなりそうな感じで。

g2013012402.jpg
左二人のスタイルが良すぎる。

g2013012403.jpg
ナムスンの男前度が桁外れ。

g2013012408.jpg
ちょっとぉぉ、かっこいい~。

g2013012405.jpg
そんな笑顔を見せられたら

g2013012407.jpg
みんな好きになっちゃうよ~。


変顔

カン・チョルウンさんがかわいくってしゃーないんですけど。どうしましょ。

h2013012308.jpg
187センチもある顔じゃないでしょ。

h2013012309.jpg
むちゅーっ

h2013012311.jpg
2010年モデルデビュー。いっぱいショーに出てます。

h2013012312.jpg
べーっ

h2013012306.jpg
目がくりくりしてて。

h2013012307.jpg
のーん

h2013012304.jpg
顔がちっちゃくて。

h2013012305.jpg
いっっ

h2013012301.jpg
おかっぱ頭もかわいい。

h2013012302.jpg
ごぉぉ

h2013012313.jpg
まっっ

h2013012310.jpg
でぇー

h2013012314.jpg
ケケケ


変な顔ばっかしてます(笑)。

h2013012303n
モデル仲間の男の子とつるんでる写真ばかりです。

この人の情報がなさすぎて年齢とモデルであることしかわかりません。韓国ではそれなりにファンもいるようですが、さすがに日本にはあまりいないわよねぇ。青田買いもいいとこ(笑)。2011年のインタビューで、「来年初めにドラマに出ます」と言ってたようですが、俳優デビューしてるのかしら?そのへんの情報も全くわからず。

h2013012315.jpg
兵役は終わってんのかしら。まだっぽいなぁ。軍隊入ったら大変じゃない?こんなにやせっぽっちで。しかも女の子ばりにかわいいから狙われそう(笑)


追記。調べてみたら、もう兵役済ませてた!意外。確かにデビューがやや遅いよね。でも軍隊行っててこの細さ。へ~。



206 Homme LEE YOUNG JUN 2009 F/W

ドラマが終わったら日本に来てくんないかな~。

20610fw08.jpg
2009年春頃だから19歳。

20610fw13n.jpg
モードメイクで強め男子に。

20610fw05.jpg
心底かっこいい。

20610fw05an.jpg
いや~ん、ステキ。

20610fw06.jpg
いつものメンバー、キム・ウビンさん。怖すぎ。

20610fw07.jpg
いつものメンバーその2、ユ・ミンギュさん。

20610fw04.jpg

20610fw01.jpg
かっこよすぎ。

20610fw02.jpg
再びジョンソクさん。

20610fw12n.jpg
惚れ惚れ。

ウビンさんもちゃんと3着着てますけど怖すぎて割愛。


バックステージ。
20610fw10.jpg
童顔のジョンソクくんもメイクでクールに。

20610fw11.png
ミンギュ氏。

206ym2013012301.jpg
以前紹介したミンギュさんのモノクロ写真ですけど、ここの服だったみたい。ウビンさんがショーで着てたやつかな。

206ym2013012302.jpg
これもそのようです。

2009、2010辺りはモデルがどいひーなので(笑)、ジョンソクさん、ミンギュさんは際立って綺麗です。


学校2013 第15話

今日は定時で帰ってきてやりました。最近残業続いてたからな。こんなに早い時間に帰るのは久しぶり。大嫌いなお風呂もなんとか済ませ、現在18時半。イエ~イ!何しよっかな~。芋蒸かそう(笑)。

「学校2013」もあと1回です。週2回放送だったのであっという間でした。終わったら寂しいなぁ。
g2013012301.jpg
宝塚音楽学校の生徒のようなきっちり横分け女子のスマホがなくなったことで大騒動に。しかし、この子の髪型はなんなの?全くかわいくない。

g2013012308.jpg
保護観察中のフンスが疑われて警察に連れて行かれるはめに。

g2013012302n.jpg
「お前はやってないんだろ?なのになんで!」

g20130123042.jpg
「俺はやってない。でも今までの行いが悪かったから仕方ないんだ」

g20130123041.jpg
何も言えないナムスン。

g20130123043.jpg
連れていかれちゃった。

言葉わかんないんで全部想像ですよ(笑)。

g20130123051.jpg
証拠不十分で釈放されたフンスを待っていたナムスン。ナムスン宅で鍋ラーメンを食べる。中学時代も一緒に食べてたね。

g2013012305.jpg
両者涙涙で思いの丈を語る。内容は全く分からず。

g20130123052.jpg
風邪ひきますよ。

スマホを盗んだのは実は横分け女子の親友。後半はその子とダニエル先生の過去のトラウマの話でした。


あーあ、終わっちゃうんかぁ~。

sc2012112801.jpg
しかし、記者会見でこの子とやけに親しげだったから恋人の役かと思ってたけど全然違うじゃん。第15話で女の子がナムスンを意識してるっぽいシーンがちょびっとだけあったけどさ~。

g2013012320.jpg
いつまで手握っとんじゃ(笑)。





beyond closet 2011 F/W

「学校2013」第15話、ダニエル先生の辛い過去が明らかになって次回も気になります。って次回は最終回か。どうなるんだろう。早くちゃんとした字幕で見たいな~。

もうすっかりイケメン三昧のブログになってます(笑)。ユ・ミンギュさんとカン・チョルウンさんの記事が増えてきたので「イケメン」のカテゴリから独立させるか検討中。

bc2013012210.jpg
beyond closetはジョンソクくんも昔からよく出てますが、2011の春夏まで。こっから出てません。ここのブランドのショーにはユ・ミンギュさんやキム・ウビンさんは出てないようです。服の感じがわりときちんとしてるので、ワイルドなウビンさんには合わないかもね。カン・チョルウンさんはぴったり。メガネ萌え。

bc2013012209.jpg
マスクもかわゆす。


はい、こっからは舞台裏。
bc2013012203.jpg
準備中。

bc2013012202.jpg
そばかすメイクがかわいい。

bc2013012201.jpg
お着替え完了。

bc2013012204.jpg
順番待ち。

bc2013012206.jpg
鏡チェック。

bc2013012205.jpg
まだかな~。

bc2013012207.jpg
かわいく登場。

bc2013012208.jpg
お疲れっした~。


動画はこちら。『Seoul's 10 Soul, beyond closet』
ちゃんと歩いてるの初めて見た。頭ちっちゃいなぁ。

Yoo Min-Kyu 1st Look

イケメン三銃士の間で行ったり来たり。ふらっふらしてます(笑)。でも1番はジョンソクさんですよ。


雑誌「1st Look」より。
ob2013012203.jpg
あれ、英語表記はどっちが正しいのかしら。

ob2013012202.jpg
超男前。

ym2012122407.jpg
サスペンダーいいねぇ。

ob2013012201.jpg
笑顔がかわいすぎ。

ym2012122405.jpg
腕キレイ。

ym2012122406.jpg
セクシー。


ob2013012204.jpg
イケメンの演技者を選ぶOh!BOYコンテストで優勝して俳優デビューしたミンギュさん。確かにモデルだけではもったいない。この動画はこちら。『[1stLook TV] Lucky Guy 유민규』アイドルか!っちゅうくらいかわいこぶりっこ(笑)。


学校2013 第14話

今日はずどんと疲れた。あ~、先の事考えたくない。昨日芋蒸かしといてよかった~。今日はそんな元気ないです。ジョンソクくん日本に来てくんねーかな。そしたら頑張れる(笑)。

最近はもっぱらブログ更新がストレス解消になってます。だから更新が半端ないでしょ?(笑)


昨日は第14話。不良のボスを助けるためにクラスで貯めてたお金を使っちゃったナムスン。それがみんなにばれて窮地に。不良の子もさすがに悪いと思ったようでお金を返すために3人仲良くバイトをするんだけど、ボスの短気のせいで続かず。

g2013012203.jpg
なんか知らんけど、クラスでドッジボール。ペアを組んで二人離れちゃいけないルール。

g2013012201.jpg
この裾の持ち方がかわいくて(笑)。

g2013012202.jpg
いちゃいちゃ。

この平和なシーンは次の事件への前振り。クラスの女子が持ってきてた最新のスマホがなくなって大騒ぎ。クラスのお金を返すためにどっかから工面してきた不良のボスが真っ先に疑われたけど、スマホが無くなった時間に唯一クラスにいたフンスが警察に連れて行かれる事態に。でも、スマホがなくなったくらいで警察沙汰になる?

g2013012205.jpg
フンスは保護観察中だったようです。

g2013012204.jpg
ナムスンとフンス、涙の別れで終わりました。どうなるフンス?!

いや~、昨日もナムスンかっこよかったです。これ、日本で放送されたらどうなるかな~。ジョンソク人気が高まっちゃうかな~。


Kang Chul-Woong メガネ萌え

フンスどうしたーっ?!「学校2013」第14話でフンスが警察に連れていかれました。話がわっから~ん。

昨日イケメン三銃士としてイ・ジョンソク、ユ・ミンギュ、カン・チョルウンの3名を挙げましたが、カン・チョルウンさんはイケメンというよりかわいいっていう感じですかな。

m2013011402.jpg
特にメガネ姿がキュートで。

m2013011410
この写真は寄りで撮ってるからそうでもないけど、エグイぐらいスタイルがいい。

g2013012101m
ぎょっ

g2013012102m
メガネ男子に弱い。

g2013012103m
がーっ

g2013012104m
これは度が入ってますね。

g2013012106m
はしゃいでます(笑)。靴下いっぱいもらったの?

g2013012107m
これはなんかのショー。

kcw2013011506.jpg
メガネじゃないけど(笑)。このかわいさ反則。


12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR