

KBS演技大賞

今KBS演技大賞を見ていますが猛烈眠い!

k2012123104.jpg
レッドカーペットを歩くジョンソク様。MCだけど大丈夫?

k2012123106.jpg
隣の方はどなたっすか?ジョンソクさん素敵~。

k2012123105.jpg
またピ~ス。肩に引っ掛けたコートがかっこいい~。

k2012123101.jpg
スタイル最高。今回の蝶ネクタイ姿、すごくいいっす。

k2012123102.jpg
相変わらず痩せてるけどやつれ感はなくなったような。あれは役柄的にそう見えただけ?

k2012123103.jpg
新人賞を取ったみたいですよ。まだドラマ始まったばかりなのに受賞対象になるんだね。何はともあれ良かった良かった。


「人気歌謡」の不慣れな司会で叩かれたジョンソクさんですが、思ったよりスムーズでほっとしました。司会中もピースしてたけど(笑)。あとプインプインもしてたけど、他局ですよね。知ってる俳優さんがいっぱい出てて面白いです。ソン・ジュンギさんの人気が高くてびっくり。オープニングで歌を披露したチュウォンさん、うますぎてびっくり。

これ、0時すぎまであったような・・・。眠い。明日仕事あるし脱落しようかな・・・。

ではみなさん、よいお年をお迎えください~。来年お会いしましょう。







2012年 まとめ

今年もあと3時間です。今年はジョンソクさんに出会った年でございました。振り返ってみましょう。

2012123118.jpg
3月に衛星劇場で「シークレットガーデン」のサンを見て一目惚れ。「検事プリンセス」で見たことあったけど、あまりの変貌ぶりにびっくりしてネットで早速調べました。

2012123119.jpg
たくさんのグラビア写真を見つけてびっくり!「めっちゃいい男じゃん!」とどはまり。モデル出身で185センチ(当時のプロフィール)もあることを知りました。


2012123105.jpg
5月に東京で初めてのファンミ開催。私はたまたま知って慌ててチケットを取ったんですが、幸運にも最前列でした。ファンミに行くなんて初めてのことでとても緊張しました。

2012123108.jpg
でも、隣の方が話しかけてくださり、「ファンミの時は名前を覚えてもらえるように名札をつけるといいよ」とか、「まだ売れる前のグンちゃんはね~」とか楽しいお話が聞けました。韓流ファンの方とお話するのが初めてだったので新鮮なお話ばかりでした。

2012123109.jpg
ジョンソクさんはというと、めちゃめちゃ緊張してて、メモを見ながら歌を日本語で披露。はにかみっぱなしでした(笑)。

2012123101.jpg
ファンミまえに髪型が爆発頭になってたので若干心配していたんですが、当日はかっこよくって大興奮。

2012123102.jpg
色が白くって超かっこよかった。

2012123106.jpg
くじ引きに当たって質問させてもらえることに。一緒にステージに上がった子は緊張しすぎて腰が抜けてました(笑)。私もガクガク。「肌がキレイな秘訣は?」と聞くと「よく寝ることです」とふわっとした返答。他の事聞けばよかったと若干後悔したり(笑)。質問のあとにハグしていただきました。へへへ。

2012123103.jpg
2012123104.jpg
そしてジョンソクさんと同じポーズをするというゲームで最後まで残ってポラを撮ってもらえることに。

2012123110n.jpg
プインプインで撮ってもらいました。宝物です。そしてまたハグしてもらいました。はしゃいじゃって飛びついちゃいました(笑)。


2012123113.jpg
7月の「ハイキック3」のイベント。この時はファンクラブに入ってたんでファンクラブ席で見れました。なので以前のファンミでお会いした方や、ブログで知ったすいかさんとお会いできました。

2012123111.jpg
ジョンソクさんだけのイベントではなかったので会場がでかかったんですよね。

2012123117.jpg
このイベントの直前のR2Bの記者会見で腕が太くなってたんで心配してたんですが、当日は痩せててほっとしたものです。

2012123116.jpg
でもジャケット脱ぐとちょっと太め(笑)。

2012123112n
このイベントでも幸運なことにゲームに参加させていただき、ジョンソクさんにスイカを食べさせてもらいました。この時もハグさせてもらって。他のファンの方の気持ちも考えず飛びつく私(笑)。興奮して周りが見えなくなってしまうもので。

イベント後にすいかさん達と出待ちをしたんだよね~。車で通りすぎるだけかと思ってたら、まさかまさかのジョンソク登場で大興奮。サインをいただき大満足なイベントでした。その後キム☆さんとカオちゃんと新大久保にお食事に行きました。楽しかったな~。



というわけで今年はジョンソク君にはまった1年でした。パソコン音痴の私がブログも始めて今ではジョンソク記事が170を超えました。まさかこんなにはまっちゃうとは。あまりのミーハーさに自分でもびっくりです。来年もジョンソクさんの魅力に憑りつかれた1年になりますように(笑)。

お直し

ガキ使が始まりました。いよいよ1年の終わりを感じますな~。

g2012123101.jpg
さて、今夜は20時50分からKBS演技大賞(ジョンソクさんが司会!)がありますので「学校2013」はお休み。でも明日は普通にあるみたい。マジでか!見れるかなぁ。

g2012123102.jpg
ジョンソクさんのお直し写真があがってました。

g2012123103.jpg
こんなとこも撮られてるんだね。隠し撮り(笑)。

g2012123104.jpg
これキレイ~。

g2012123105.jpg
目を見開いて(笑)。唇ぽってりやな~。

今夜の演技大賞の司会ぶり、楽しみです。やっぱカンペ見る?




2012.12.31の装い

今日は寒い。雪が降ってるし。今年最後か~。

CIMG4400.jpg
コート:HARNOLD BROOK(マギークープにて購入)
デニムパンツ:MOTHER(ギーメゾンにて購入)
ブーツ:チエミハラ(TRENT天神VIORO店にて購入)
アームウォーマー:不明(H.P.FRANCE博多阪急店にて購入)

寒いので前をきっちり閉めて。このコート、寒い日でも頼りになります。来年はここのダッフルが欲しいな~。

CIMG4407.jpg
カーディガン:sharon wauchob(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
黒ニット:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
インナー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)

コートを脱いだらこんな感じ。コートが暖かいので中は厚着しなくてもオッケー。

CIMG4404.jpg
カーデは後ろが短い。

CIMG4403.jpg
カーデを脱いだらシンプルな黒ニット。一枚でも重ねても使えて便利。

CIMG4379.jpg
今日はリングをじゃら付け。3つつけてます。いつものアンティアス。

CIMG4378.jpg
これもアンティアス。来年もう一個くらい欲しいな~。



2012.12.30の装い

CIMG4331.jpg
コート:HARNOLD BROOK(マギークープにて購入)
カーディガン:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
インナー:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ボーダーキャミソール:marquie(FLONTにて購入)
ショートパンツ:SOPHIE HULME(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
アームウォーマー:不明(H.P.FRANCE博多阪急店にて購入)
レギンス:sass&bide(TRENT高宮店にて購入)
ブーツ:チエミハラ(TRENT天神VIORO店にて購入)

先日セールで買ったショートパンツをおろしました。

CIMG4291.jpg
ショートパンツはあんまり履かないので見慣れないな。

CIMG4330.jpg
カーデの胸元に付けたリボンは本来ヘアピンですが、洋服に付けて使えてかわいい。petite robe noireのものです。トップスのボーダーはキャミですが、黒のニットの上に重ねて着ています。なので、カーデは脱げない。

CIMG4323.jpg
カーデが長いから後ろから見るとワンピみたいですね。


2012.12.29の装い

部屋の掃除をしていたら、10年くらい前の写真が出てきました。服装がまだ定まってなくてだっさい(笑)。でも10年後には今の格好もださく見えるのかしら。

CIMG4234.jpg
スウェットパーカー:Chalayan(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
グレーパーカーー:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
インナー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)
デニムパンツ:MOTHER(ギーメゾンにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ギーメゾンにて購入)

この日はあったかくてウールゼロです。まさか今年中にこのスウェットとおろせるとは。

CIMG4335.jpg
とはいえ12月末ですから、中にこのグレーのアウターを着てたんですが、外にでると思った以上に暖かくてグレーのやつを脱いで再度出かけました。

CIMG4238.jpg

CIMG4236.jpg
スウェットを脱ぐとネズミ男。


2012.12.18の装い

今年も残りわずかですね。

CIMG4172.jpg
コート:HARNOLD BROOK(マギークープにて購入)
ウールパンツ:不明(TRENT天神VIORO店にて購入)
ブーツ:チエミハラ(TRENT天神VIORO店にて購入)
グローブ:不明(イムズにて購入)
バッグ:Jerome Dreyfuss(ARROWSにて購入)

この日は職場の忘年会(第2弾)でした。

CIMG4176.jpg
カーディガン:不明(ARROWSにて購入)
インナー:Munich(TRENT天神VIORO店にて購入)
リボンクリップ:petite robe noire(FLONTにて購入)

さすがに職場の集まりなので大人しめの格好。

CIMG4174.jpg
カーデはまだARROWSが旧店舗の時だから、相当昔に買ったものだと思います。なので、わりとまともな形(笑)。

CIMG4175.jpg
きれいな色です。カシミヤで肌触りも良い。

CIMG4177.jpg
私にしては珍しく、ちゃんと畳める服。ほんとはミンクのブローチが付いてます。邪魔くさくて使ってませんが。タグを見たんですが、ブランドは分かりませんでした。

CIMG4179.jpg
よく見ると隠しボタンになっていて、表からは鋲みたいに見えます。こういうとこが好き。




豊作じゃい

仕事で疲れて現実逃避。

g2012122711.jpg
中学時代のナムスンとフンス。とっても仲良し。

g2012122712.jpg
ジョンソクさん、喉仏がガリガリすぎて洗濯板みたいになってます。

g2012122713.jpg
ウビンさんの顔がでっかく見えるもんね。

g2012122714.jpg
今までで一番痩せて見える。

g2012122715.jpg
ガソリンスタンドでアルバイト。

g2012122716.jpg
脂肪が付いてないから寒いんじゃない?

g2012122717.jpg
どこまで痩せるんだろう。


g2012122805.jpg
最後はかわいいジョンソクさんでしめ。


やばい

今日は仕事納め。

ym2012122801.jpg
最近気になるユ・ミンギュさん。

ym2012122802.jpg
向井理さんと瑛太さんと栗山千明さんを混ぜたようなお顔。

ym2012122701n.jpg
可愛い顔して188センチ。脚細いけどほどよい筋肉。

ym2012122703.jpg
この方も色っぽい。

ym2012122704.jpg
ネコですか?

ym2012122706.jpg
やばい。


ジョンソクさんの新しい画像がないもんでミンギュさんに流されそうですよ(笑)。


ym2012122707n.jpg
でも「イケメンバンド」ではなんか違うんだよな~、ってしつこい(笑)。この方、髪型で随分感じが変わります。



逆転の女王

q2012112110.jpg
2010年10月18日から2011年2月1日まで韓国MBCにて放送。仕事第一のキャリア・ウーマンのファン・テヒ(キム・ナムジュ)は突然結婚したことで独身女常務に嫌われて会社を辞めるはめに。そこからの痛快逆転劇。

このドラマでパク・シフさん(右)にはまりました。この写真でもわかるように最初は脇役だけど、最後のほうはすっかりシフさんが主役になってました。

q2012112103.jpg
ク・ヨンシク本部長がかっこよくって。最初はファン・テヒのことをコワいおばちゃんだと思ってたけど次第に惹かれていき、気持ちをぶつけるヨンシク。

q2012112105.jpg
酔っぱらうシーンは飲めないお酒を飲んで撮影したそうで、耳まで真っ赤にして呂律の回らないヨンシクがかわいい。

q2012112104.jpg
秘書とのやり取りも面白い。この秘書にだけはズケズケ言われて押され気味のヨンシク。

q2012112107.jpg
離婚して恋愛に臆病になってるファン・テヒにぐいぐい迫るヨンシク。

q2012112108.jpg
シフさんのドラマは何度も放送されてますね。それでこんなに人気になったの?

q2012122703.jpg
私もまんまとはまってファンクラブに入ったんですが、その後すぐジョンソク中毒になっちゃったんで、なんにも活用してないです。ファンクラブでなにやら専門誌やらアクセサリーやら販売しているようです。キスマークと指紋を刻んだペンダント・・・。いらん。でもそれがジョンソクさんだと考えると・・・。やっぱいらん(笑)。

q2012122702.jpg
最新作SBSドラマ「清潭洞アリス」。現在放送中ですが、これ面白そう。

q2012122701.jpg
コメディですか?シフさんのコミカルな演技が好評のようです。こういう役好きだな~。これ見たらまたシフさんLOVEになりそう。リアル視聴してみよっかな~。


豊作 その2

ドラマ出演中は画像が豊富でいいね~。

g2012122507n.jpg
苦悩の表情、コ・ナムスン。

g2012122507a.jpg
眉毛整えてない。オッケー。

g2012122507y.jpg
泣きぼくろが色っぽい。

むやみにアップにしてみました。どアップにするとさすがに毛穴ありますね(笑)。ジョンソクさんも人間だもの~。

g2012122702.jpg
メガネ君と居残り補習。

g2012122703.jpg
メガネ君のペンケースに一緒にペンを入れる(笑)。どんだけ優しいの。

g2012122704.jpg
女の子を見つめるナムスン。やさしい表情。やっぱ好きなの?

g2012122708.jpg
この子の前だと冗談も言う。

g2012122709.jpg
でもこの子はナムスンに素っ気ない。

g2012122707n.jpg
恋に発展するのかしら?

g2012122701.jpg
遠くを見つめるナムスン。魅力的です。


g2012122710.jpg
中心人物4人。

g2012122705.jpg
年齢も近くて楽しそうですね。

g2012122706.jpg
ドラマ中は辛い表情ばかりだから、こういうお姿を見るとほっとしますね。






かっこいい座り方

お、銭金やってる!この番組好きでした。くりぃむしちゅー大好きです。いまだにオールナイトニッポンのポッドキャストを聴いてニヤニヤしてます(笑)。何度聴いても面白い。飛ばしてはくれてんのね~。

以前『かわいい座り方』を紹介しましたが、今回はフェロモンだだもれのかっこいい座り方を。枚数多いですけどいいっすか?

c2012122605.jpg
超かっこいい。

c2012122604.jpg
いや~ん、色っぽい。

c2012122606.jpg
ただ座ってるだけなんだけど。

c2012122601.jpg
絵になるね~。

c2012121319.jpg
今ガッリガリに痩せてるけど、これくらいがいいな~。

c2012121324.jpg
おっと、悪い男風。

c2012121326.jpg
手がとにかくキレイ。

c2012121318.jpg
そんな目で見られると・・・。

c2012122603.jpg
どうしたらいいのやら。

c2012122602.jpg
気だるい感じもセクシーで。

c2012121323.jpg
23歳にしてこの色気。

c2012121322.jpg
モードなお姿も素敵。

c2012121315.jpg
いい男すぎて手に負えない感じ。

c2012121317.jpg
これはやっかい。


豊作

お風呂が大っ嫌いなので毎日入るまでが大変です。風呂が沸いてもうだうだ。今日は風呂が沸くまで薄着で待機という強行手段。寒くて入らざるを得ないという(笑)。風呂から上がってもその後の肌の手入れも面倒なんだよな~。最近手抜きで顔面ざ~りざり。

さて、「学校2013」は視聴率も上がってきてなかなか好評のようです。

g2012122511n.jpg
フンスを悲しい眼差しで見つめるナムスン。

g2012122609.jpg
フンスとの溝は深いようで。

g2012122610.jpg

g2012122611.jpg
ナムスンに詰め寄るフンス。

g2012122612.jpg
スタイルええ二人や。


g2012122605.jpg
そんな二人も中学時代は親友でした。

g2012122606.jpg
はしゃいじゃって。

g2012122608.jpg
韓国名物鍋ラーメン。

g2012122607.jpg
デコピン。ジョンソクさんのポーズはなんじゃこりゃ(笑)。

g2012122604.jpg
二人のはしゃぎっぷりがかわいくて。早く元の関係に戻るといいけど。


g2012122601.jpg
ところで、左の方がうざいんですけど(笑)。

g2012122602.jpg
最近はさすがに制服を前後ろには着てないんですが、第8話では謎の巻物を首にあしらってました。そのキャラ付けはなんなんだ。でも最初のころよりかは大人しくなって良かった。

g2012122603.jpg
「ナムスン病」なんて言葉も生まれたようで。これからもっと話題になるといいね~。



学校2013 第8話

今回はナムスンが退学届を出して学校に来なくなったので、ちょっと出番が少なかったです。

g2012122512.jpg
う~ん、二人の会話が気になる!すごく重要なんだけどわからん。不良のボスにはめられたナムスンをフンスが助けに来て(たぶん)、ヤクザ達に取り囲まれたところで終わりました。これをきっかけに二人は仲直りするのかしら?そしたら最強の二人になりそうだけど。

しっかし、ジョンソクさんの激やせが止まらないんですけど大丈夫?

g2012122514n.jpg
最初の頃はこんな感じですが。

g2012122509nn.jpg

g2012122508n.jpg

g2012122510n.jpg

g2012122507n.jpg

g2012122513n.jpg
すっかりやつれちゃって。

ちゃんと食べてるのかね。心配。このままいくと顔なくなっちゃうよ(笑)。


D.Gnak by Kang.D 2010 S/S

dg2010ss01.jpg
2009年秋頃。前から3人目かな?

dg2010ss05.jpg
3年前だからハタチ?

dg2010ss06.jpg
かっけー。

dg2010ss07.jpg
顔がコワい(笑)。

dg2010ss08.jpg
ジャケット欲しいな~。

dg2010ss09.jpg
変わった形のシャツ。

dg2010ss11.jpg
黒髪好き。

dg2010ss10.jpg
横顔好き。

dg2010ss02.jpg
無愛想なのもいい。

dg2010ss03.jpg

dg2010ss04.jpg
唇が色っぽい。


動画はこちら。『10SS leejongsuk (D.GNAK)』水の上は歩きにくそうですね。ちょっと猫背な歩き方。


dg2010ss12.jpg
ウビンさんも出てます。今夜の「学校2013」第8話、フンスとナムスンの関係がどうなるか気になりますね~。楽しみ。


学校2013 第7話

今日はさっぶい。昨日はめっちゃ眠かったんですが、ドラマ始まったら面白くて目が覚めました。

g2012122506.jpg
相変わらず緊迫状態が続いている二人。

g2012122504.jpg
中学時代。やっぱ親友だったようで。二人で自販機のお金を盗んだり悪さしてました。はしゃぎっぷりがかわいくて(笑)。腕相撲ではしゃぐ二人(笑)。まあ、中学生だからね。

g2012122502.jpg
微笑ましい。中学生には見えまへん。

g2012122505.jpg
あんなに仲が良かった二人ですが、やはりフンスの足を怪我させたのはナムスンでした。でもなんで?集団リンチみたいでしたけど。根性試し?よくわかりません。その怪我以降亀裂が入った二人。ナムスンがフンスのために退学届を出したところで終わりました。

g2012122503n.jpg
このドラマを見だしてちょっと気になったんですが。

n2012122501.jpg
鼻の形が変わりませんでした?これは「ハイキック3」。鼻頭がちょっと上向きだったんですが。

n2012122506.jpg
鼻筋が真っすぐになったような。

n2012122502.jpg
ね?昔はちょっと上向きでしょ?

n2012122504.jpg
真っすぐ。

n2012122503.jpg
この鼻の形も好きだったんだけど。

気のせいでしょうか?まあ、整形してようがしてなかろうがどっちでもいいんですが、今のままのお顔が好きなので、誰かさんのように顔が変わるまでメインテナンスしないでね。

g2012122501n.jpg
寝顔LOVE。


眠気覚まし

超眠い。「学校2013」まであと30分もある。最後まで起きていられるかな。

ym2012122408.jpg
イケメンでも愛でて眠気覚まし。

ym2012122409.jpg

ym2012122405.jpg

ym2012122406.jpg
写真で見るとめっちゃかっこいいんだけどな~、おかしいなぁ(まだ言ってる笑)。

ym2012122404.jpg

ym2012122403.jpg
「イケメンバンド」が俳優デビューのようですが、今年ってこと?新人俳優さんなんですね。これからの人か。モデルは辞めちゃうんだろうか。続けて欲しいです。


m2012122410.jpg
ミンギュさんとジョンソクさん。すんごい服(笑)。

y2012122401.png
やっぱジョンソクさんかわいい~。


アン・ジョンソク

眠いけど、今日「学校2013」があるから起きとかないと。

hk2012122402.jpg
テレ朝チャンネル「ハイキック3」、第50話まで放送されました。情けない姿を惜しげもなく披露するアン・ジョンソク(笑)。

私のおすすめシーン。
hk2012122401.jpg
第42話の牛乳一気飲み(笑)。

『High Kick 3!, 42회, EP042, #04 』
『High Kick 3!, 46회, EP046, #01 』
『High Kick 3!, 49회, EP049, #02 』
『High Kick 3!, 49회, EP049, #04 』

情けない役も経験しとかなきゃね。第49話のエンディングのダンスがかわいいです。小刻みなステップが(笑)。

話自体はあんまり面白くないな~。ジョンソクとスジョンの喧嘩シーンとジウォンとの恋模様は面白いけど。「明日に向かってハイキック」が良かっただけに残念。


シークレットセール

VIA BUS STOP福岡川端店のシークレットセールに行ってきました。本来セールは苦手なんですが、以前見ていた30万超えのムートンが安くなってたらいいな~と思って行ってみました。でもそのムートンは私が見せてもらったすぐ後に売れたとのこと。すげぇ。

CIMG4028.jpg
スウェットパーカー:Chalayan(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)

またこんなの買っちゃって。男の子みたい。でもこんなのが好きなんだなぁ。オーバーサイズがかわいい。

CIMG4037.jpg
大きいポッケも合格~。

CIMG4027.jpg
柄が素敵。

CIMG4052.jpg
Hussein Chalayan(フセイン・チャラヤン)

イギリスのファッションデザイナー。セントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインでデザインを学ぶ。1995年、ロンドン・ファッション・デザイン・アウォードで、100の出展中1位を獲得。賞金を得て、同年のロンドン・ファッション・ウィークに出展した。テート・モダンや、ヴィクトリア&アルバート美術館に彼の作品が展示されており、そのミニマムでエレガントな服創りには高い評価がされている。2006年6月、大英帝国勲章を受章。

CIMG4035.jpg
ショートパンツ:SOPHIE HULME(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)

ショートパンツは1枚しか持ってないので買ってみた。黒だけどちょっと光沢のあるキルティング素材。

CIMG3974.jpg
SOPHIE HULME(ソフィー・ハルム)

2007年にファッションの名門セキングストン大学を主席で卒業し、その卒業時のコレクションがファッション界で多くの目に留まり、卒業から2ヶ月後には自身のブランドを立ち上げることに成功したSophie Hulme。マスキュリンとフェミニンの両方の要素を持った斬新なデザインが特徴でクオリティにこだわって作られている。数々の雑誌に取り上げられ、イギリスでもっとも輝くデザイナーとして賞賛されている。

CIMG4042.jpg
買ったらすぐ着たい性分なんですが、どっちも真冬は寒くて無理。パーカーは春まで待たなきゃいけない。

セール品は安いからそんなに好きじゃなくても買ってしまって失敗するパターンが多いんであんまり買わないんですが、今年は珍しくTRENTとVIA BUSでセールに参加しました。今回は成功か?

お店を出るときに店員さんに「〇〇さん、ブログやってます?」と言われてドキーッ!バレてました(笑)。こっそりやってたんだけど。マギークープにばれるのも時間の問題か。


2012.12.24の装い

昨日よりさらに寒い。

CIMG4121.jpg
コート:HARNOLD BROOK(マギークープにて購入)
ウールパンツ:不明(TRENT 天神VIORO店にて購入)
ブーツ:チエミハラ(TRENT高宮店にて購入)
グローブ:不明(イムズにて購入)

寒すぎて強引な着方をしています。

CIMG4127.jpg
レザーWライダース:Sisii(ARROWSにて購入)
ニット:Isabel Marant(マギークープにて購入)

コートの中にレザー。細いSisiiだからできる技。でもコート着たら腕がパツパツ(笑)。

CIMG4113.jpg

CIMG4114.jpg

CIMG4122.jpg
ニットは8年くらい前に購入。薄くてほっそい。

CIMG4115.jpg
ピッチピチなんで、ふつう1枚では着ません。他のトップスの中に着たり。

CIMG4074.jpg
変形ニット。袖がねじれてます。


2012.12.23の装い

今週末はどえらい寒さ。

CIMG4038.jpg
コート:HARNOLD BROOK(マギークープにて購入)
デニムパンツ:MOTHER(ギーメゾンにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ギーメゾンにて購入)


CIMG4040.jpg
トップス:不明(VIA BUS STOP川端店にて購入)
ボーダーキャミソール:marquie(FLONTにて購入)

トップスのブランドを見てくるの忘れました。数年前に購入したもの。形がキレイで去年はこればかり着てました。

CIMG4047.jpg
写真じゃ分かりずらいんですが、帯状の布が右胸と右腰部分に縫い付けられていて、タスキのように掛けてます。

CIMG4031.jpg
横。

CIMG4017.jpg
後ろ。

CIMG3980.jpg
びろーんと長い布が付けられている。

CIMG3981.jpg
これを首の後ろに掛けて着ます。

CIMG3997.jpg
こんな感じ。

CIMG3991.jpg
寒くてさすがに手袋なしじゃ厳しい。これは10年位前にイムズで購入。もうボロボロ。甲の部分がほつれてきてます。同じようなのが欲しいけど見つけられない。

CIMG3992.jpg
深いグリーン。パンチングや縫い目がしゃれてます。


クリスマス・イブ

といっても特に予定のないえりーさん(笑)。平常運行です。

g2012122402.jpg
「学校2013」よりクリスマスメッセージが。なんて書いてあるの?またピ~ス。

g2012122401.jpg
耳あてかわいい。寒かろうよ。


最近気になるユ・ミンギュさんなんですが、彼が出演しているドラマ「イケメンバンド」がBSジャパンで放送されてるので見てみたんですが、「学校2013」で不良のボス役をやってる子が出ててびっくり。

g2012122401 (2)
全然違う(笑)。さすが俳優さんですね。

「イケメンバンド」も高校生が主役だけど、みんな老けてる(笑)。韓国は配役決めるとき年齢無視なの?実年齢と離れた設定が多いような気がします。

ユ・ミンギュさん目的で見てみたものの、思ったほどかっこよくないんだよな~。おっかしいなぁ。
ym2012122401.jpg
前列左がユ・ミンギュさん。なんか顔が違う。髪型のせい?

ym2012122402.jpg
この写真みたいにかっこいいはずなんだけどな~。って失礼(笑)。


雑誌「HOT CHILI PAPER」でユ・ミンギュさんがイケメンカフェというカフェを紹介する連載をやってるんですが、これも顔が違う。1回気付かず通り過ぎましたもん(笑)。なんかね、センター分けの変な髪型なんですよ。重ね重ね失礼(笑)。


g2012122403.jpg
最後はシリアスジョンソクでしめ。


SKONO part9

明日はクリスマスイブですね~。福岡は雪になるかな?

トナカイさ~ん、出番ですよ~。

r2012110701.jpg
かわいい(笑)。

r2012110702.jpg
小悪魔メイク。

r2012110705.jpg
わがまま言いそう(笑)。

r2012110706.jpg
言われてもいい(笑)。

r2012110704.jpg
後姿が好き。

r2012110707.jpg
甘えん坊の末っ子って感じ(笑)。


結局ジョンソクさんにクリスマスプレゼントは送りませんでした。あはは~。

2012122301.jpg
きっとファンの方からいっぱいもらうからいいよね。



ふくれっ面

明日明後日は雪か~。家出たくないなぁ。でも用事がある。

g2012121803.jpg
最近モデルジョンソクばっかだったから胸焼けしてきました(笑)。ショーの写真を検索すると必ずいるユ・ミンギュさん。すごいかっこいいんだな。まずい。ジョンソクさんに軌道修正せねば(笑)。

g2012122101.jpg
すねてるの?

g2012122102.jpg
白い。

g2012122103.jpg
ダニエルさんと同じ髪型。ウビンさんも同じような髪型ですよね。流行ってるのかな。

g2012122104.jpg
不満顔。

こんなシーンあったっけ?まだ放送されてない分かな?



m2012122106.jpg
ジョンソクさん、よくふくれっ面してます。照れ隠し?

m2012122104.jpg
肌荒れ。今年秋のテトラパックのイベント。

m2012122101n.jpg

m2012122103.png
ちょい変な顔(笑)。

m2012122102.jpg
映画「R2B」の特殊メイク。血だらけだけどかわいい。

m2012122105.jpg
何度も載せてるお気に入り写真。

m2012121003.png
これもかわいい。ピアスが2個。

c2012122112.jpg
ザ・年下の男の子。

m2012121001.jpg
m2012121002.jpg
あはは。かわい~。


そういや、『腰履き』で、制服のパンツのお尻が余ってるのが気になると書きましたが、韓国でも話題になってるようで。

g2012122210.jpg
この写真がスカートにレギンスを履いたように見えると話題になってるそうです(笑)。やっぱそうよね?

Olga Pavalova

今では完全なジョンソクブログになってるんですけど、そもそもブログを始めたのは自分が集めた雑貨や絵本、洋服を紹介するためだったんですが。当初の目的をすっかり忘れてます(笑)。


CIMG3829.jpg
「Citanka 2」1990年

オルガ・パヴァロヴァーがイラストを担当する、チェコの小学2年生用の国語教材。フルビーンやフロリアン、ペチシュカ、アルダといった様々な作家の詩やお話が収録されています。(CEDOKより)

へ~、国語の教科書だったんだ。にしてはイラストが渋いです。わりと新しい本。

CIMG3830.jpg
裏表紙。

CIMG3831.jpg
ほつれてるからもうちょっと古い本かと思ってたけど。

CIMG3833.jpg
これ、小学2年生用の絵ではないような(笑)。

CIMG3834.jpg

CIMG3835.jpg

CIMG3836.jpg
コワいよ(笑)。

CIMG3837.jpg

CIMG3838.jpg

CIMG3839.jpg
このヒヨコいいね~。

CIMG3840.jpg

CIMG3841.jpg

CIMG3842.jpg

CIMG3843.jpg
かわいい。

CIMG3844.jpg
太陽の表情(笑)。


教科書なのに書き込み一切なし。くすんだ色合いがいいです。


VOGUE girl with キム・ウビン

『Line OR Circle 2010 S/S』に動画を入れてます。

久しぶりのグラビア。VOGUE girl 2012年12月号です。「学校2013」で共演中のキム・ウビンさんと共に。

vg2012122100.jpg
待ってました!

vg2012122101a.jpg
さっすがモデル出身のお二人。絵になる。

vg2013011403.jpg
ジョンソクアーップ。

vg2013011402.jpg
さらにアーップ。よくできたお顔。

vg2012122104n.jpg
ウビンさん。

vg2012122102.jpg
ジョンソクさん。ほっそいな~。

vg2013011401.jpg
ジョンソクアーップ。

vg2012122103.jpg
素敵~。フェロモン半端ない。


このインタビューで、「徹夜の撮影をしてるとヒゲが点々と生えてくるので、歳をとったな~と思います。このドラマを最後に制服を脱ぎたい。」と言ってます。高校生役、見納めです。ヒゲ生えるんだね。当たり前だけど。ジョンソクさんは意に反してモデルをやってたけど、ウビンさんはモデルが夢だったそうで。だから今年もソウルコレクションでランウェイを歩いてたのかしら。


コーヒー

眠くてしゃーない。今年の夏頃から日中の眠気がひどくてブラックコーヒーを飲む習慣が。それまでコーヒー飲めなかったのに。今では箱買いして毎日飲んでます。でも今日は効かないな~。もう寝るしかないか。まだ16時半ですが(笑)。

c2012122105.jpg
この方もよく何かしらを飲んでます。

c2012122113.jpg
喉を潤すジョンソクさん。

c2012122106.jpg
お酒が飲めないからよくカフェに行くとのこと。

c2012122102.jpg
この写真好き~。

c2012122108.jpg
よくカフェラテ的なものを飲んでます。

c2012122116.jpg
かわいい(笑)。

c2012122107.jpg
スタバ?

c2012122110.jpg
生意気(笑)。

c2012122111.jpg
汗っかきだから喉も乾くのかしら?

c2012122109.jpg
サイン会でもカフェラテ片手に。

c2012122115.jpg

c2012122114.jpg
サイン会も体力使うよね。

c2012122103.png
ファンミの時にプライベートで日本に来たことあるって言ってたけど、その時のかな。

c2012122101.jpg
この日本旅行の写真は他にもあるのでいつか載せます。

c2012122104.jpg
お前さん、お酒飲めないんでしょうが~。


グラビア写真を出し切ってからというもの、どんどん写真がマニアックになってきてる(笑)。



beyond closet

ねみ~。コーヒーが効かない。今日はヒマ。『beyond closet 2009 S/S』に追加画像いれてます。たいした写真じゃないけど。


beyond closetのグラビアを見つけたんで今までのと合わせて載せときます。

bc2012122102.jpg
ちょっとちっちゃいな~。

h2012102008
真ん中のお方が気になる。

bc2012122101.jpg
186センチなのにこの幼さ。ギャップがいい。

bc2012122101b.jpg
こういうモデルさんって珍しい。

o2012110708.jpg
唯一無二の存在。



エロい

今年の夏に放送されたKBS単発ドラマ「私が一番きれいだったとき」。このドラマで年上の女性に恋をする大学生を演じたジョンソク君ですが、初めてキスシーンを披露したんですよね。それがエロくて(笑)。そのキスシーンがこれ。『KBS 드라마 스페셜 내가 가장 예뻤을때』

d2012122103.jpg
エッロ~い。

d2012122102.jpg
やっぱ大学生役くらいがいいな~。

『내가 가장 예뻤을 때 tears 정혁- 이종석 691-1 』こちらで大まかな話がわかるはず。女性の足触りすぎやろ(笑)。

d2012122101.jpg
切ない話でござんした。最後の泣き顔が好きです。


beyond closet 2011 S/S

眠い~。

bc2012121600.jpg
2010年秋頃。これかわいいな~。

bc2012121604.jpg
ジョンソクさん颯爽と登場。

bc201ss01.jpg

bc2012121601.jpg
モデルやね~。

bc2011ss02.jpg

bc2012121603.jpg
もう今の顔ですね。

このコレクションでは2着。少な目ですね。



bc2011ss12.jpg
追加画像。ひょっこりジョンソク。




11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
