

ヤン・シュヴァンクマイエル

ヤン・シュヴァンクマイエル(Jan Švankmajer、男性、 1934年9月4日 - )は、チェコスロバキア・プラハ生まれのシュルレアリストの芸術家、アニメーション作家・映像作家、映画監督。シュルレアリストとしてドローイングやテラコッタ、オブジェなどの分野でも精力的に活動している。また、妻のエヴァ・シュヴァンクマイエロヴァーも、アニメーションをはじめとした各種の表現活動で共同作業を行っていた。


チェコアニメが好きなんですが、この監督の作品、世界観は特に好きです。15年くらい前、今はなきシネテリエ天神でヤン・シュヴァンクマイエルの上映会がありました。ファウストと悦楽共犯者を見たのですが、衝撃でした。台詞はほとんどなく、物静かに進行していきます。全体的に映像が暗く、不気味です。コマ撮り、クレイアニメがとにかくすごい。圧巻です。

『闇・光・闇』1989年
1171874741158829.jpg

『Dimensions Of Dialogue』1982年
JAN-SVANKMAJER_convert_20120831202038.jpg


『ファウスト』1994年
faust.jpg

『悦楽共犯者』1996年 
spiklencislasti.jpg
このイラストは妻・エヴァ・シュヴァンクマイエロヴァーによるもの。残念ながら2005年に永眠。

大好きな映画、『アリス』1988年
alice.jpg
59分あたりのカエルの登場顔と60分あたりのハエを舌でビターンとするシーンが好きです。




超かわいい

222788_166441933415106_4441631_1.jpg
座り方からかわいい。

228278_166441883415111_2592411_n.jpg
お坊ちゃま風。

222788_166441933415106_4441631_n.jpg
この笑いジワがかわいいの。

225133_166441893415110_1965507_n.jpg
なにこのポーズ、かわいすぎ。

225443_166441943415105_3887875_n.jpg
肩をすくめちゃって。

226988_166441963415103_1496927_n.jpg
かわいさ振り撒きすぎ~。


こちらの別バージョンもありますので、今度載せます。




届いた!

待ちに待ったハイキック3のイベント写真が届きました。
7月30日新宿文化センターで行われたイベント。
運良くジョンソク君に選んでもらって(実際は私から手を掴みにいったんだけど)ゲームに参加させていただきました。二人羽織でスイカを食べさせてもらいました。

1227_20120830190758.jpg
ケープをかけてもらって

1223_20120830190717.jpg
スイカをいただく。ジョンソク君に「マシッソヨ」と言ってみました。

1222_20120830190625.jpg
一応早食いだったんで、ジョンソク君に「パリパリ(早く早く)」と急かされたんですが、律儀に皮のとこまで食べてたら1切れしか食べれませんでした(他の方々は一口ずつしか食べてなかったです)。「ミアン(ごめん)」と謝ったら「気にしないで」みたいなことを言ってくれました(雰囲気です)。

それにしても微妙な写真です。ジョンソク氏の顔が眼鏡で隠れてわかりましぇん(涙)。まあ、ちょっと予想はしてたんですけどね(笑)。ボールをお顔で運ぶゲームをされた方はいい写真がばっちり撮れてるのではないでしょうか。

でもわがまま言っちゃあいけません。ゲームできただけでも幸せです。


20120830194928.jpg
前にも載せたけど、今年春にあったファンミでの写真。最初ジョンソク君が肩を抱いてくれてたんだけど、「プインプインにして!」とお願いして撮ってもらいました。わがまま言ってごめんよ。

20120830194519.jpg
ジョンソク君がかわいすぎてツーショットなんて見てられません。
封筒からジョンソク君側を半分だけ出して見てます(笑)。

さわやかに

ここんとこ毎日眠いんですが、歳のせいかしら。

さあ、今回はさわやか好青年をご紹介。

225324_166442353415064_423206_n.jpg
この服装好きです。

225072_166442436748389_5222185_n.jpg
きれい。

225893_166442413415058_2375506_n.jpg
大人っぽい。

226903_166442373415062_1429958_n.jpg
これくらいのデニムの太さがいいです。あんまりスキニーなのはねぇ。

228640_166442400081726_3502392_n.jpg
かわいい。

227836_166442383415061_4682272_n.jpg
オハコポーズで。

BRUNO NINABER

腕時計のご紹介。

BRUNO NINABER ブルーノ・ニナバー
オランダを代表するデザイナー。1971年にCollege of Art in Maastrichtのジュエリー科を卒業し、卒業後はセルフプロデユースによるインダストリアルデザイナーとなる。彼の作品は今もなおオランダのクラシックデザインとして多くのコレクションに認定されている。
bnw-0020_250.jpgbnw_brand1.jpg


私が持っているのは左の時計。
_20120829225019.jpg
これは8年くらい前にL'isola(当時はDICE&DICE)で購入したもの。
もともと時計にあまり興味がなく、携帯ですませていたのですが、この時計を見て衝撃を受けました。ちょっと高かったですが、永く使うものだし、思い切って買いました。

_20120829224211.jpg
アクリルとスチールでできています。

_20120829224116.jpg
文字盤はとてもシンプルです。

_20120829224827.jpg
バングルに見えます。

_20120829224358.jpg
アクリルバンドは3色あり、服に合わせて変えれます。

_20120829224531.jpg
クリア。

_20120829224437.jpg
ホワイト。

現在は生産されていません。なので、これが壊れたらどうしようと心配です。
1年くらい前にARROWSで見かけて、生産が再開されたのかと思ってたずねたら、ただ在庫が残っていただけでした。予備で買いたいくらいでしたが、高いので無理。今ネットで探したら15万と表記されたました。そんなにしたっけ?生産してないから値上がったのかしら。1枚目の写真右の時計は19万。高い!




かっこいぃぃぃ

ちょっと間があいちゃったけど、先日の『かっこいぃ』と同じシリーズです。

00003.jpg
たまたまですが、先日から雑誌を見ているシチュエーションが続いています。

0017.jpg
中性的な魅力。

d2012120201.jpg
デンマークのエクステンションテーブルかしら。欲しい。

0018.jpg
完璧なスタイルです。

0019.jpg
ため息が出るほど綺麗です。



最近買ったもの

今年買った秋冬ものを勝手に紹介します。

CIMG0737_convert_20120828193538.jpg
スウェットパンツ:Clu(MOGGIE CO-OPにて購入)
最近お気に入りのClu。アメリカのブランドです。トップスは今年の春夏ものですが、これもCluです。生地がやわらかくて着心地がいいものが多く、形がちょっと変わってて好きです。上から羽織ってる派手なのは去年の春夏ものだったかな?Bernhard Willhelmです。

CIMG0785_convert_20120828193441.jpg
ワンピース:soyaaulait/ソヤオウレ(VIA BUS STOPにて購入)
ノルウェーのブランドらしい。へぇ~。表地にウールが入っており、若干チクチクするのが難点ですが、我慢します。ちなみに靴はチエミハラ。

CIMG0743_convert_20120828193327.jpg
トップス:Bernhard Willhelm(VIA BUS STOPにて購入)
写真じゃわかりにくいですが、襟元を左右交差して結ぶデザイン。

45.jpg
結び目をほどくとカーディガン風に。

CIMG0712_convert_20120828193621.jpg
Bernhard Willhelm ベルンハルト ウィルヘルム
ドイツ出身。アントワープ王立アカデミーにて学び、卒業後の1999年にパリコレデビュー。2003年よりパリに拠点を移して活動。オリジナリティーあふれるプリントや独創的なフォルムが特徴的。

ここの服もけっこう持ってます。手の形のタグが目印。布をたっぷり使ったものが多いので、若干重いです。

CIMG0748_convert_20120828193801.jpg
ショール:Faliero Sarti(ARROWSにて購入)
このショールはめちゃくちゃでかいです。でも薄くて柔らかいのでコンパクトにも巻けます。私は巻物に慣れてないので巻き方がむちゃくちゃですが、ちゃんと巻くと下の写真のようになります。

20120809-DSCF2425_convert_20120828195109.jpg20120809-DSCN0268_convert_20120828195437.jpg
ARROWS&JOHNSのブログより拝借。

FALIERO SARTI ファリエロ サルティ
1949年にイタリアで設立された老舗テキスタイルメーカー。シャネルやジョルジオアルマーニなどへもテキスタイルを提供しています。

早く寒くなんないかな~。




ぴっちり横わけ

ms2012111101.jpg
きれいな七三分け。

230966_166399353419364_3013340_1.jpg
優等生的な?

230966_166399353419364_3013340_4.jpg

230966_166399353419364_3013340_3n.jpg
めがね萌え。

230966_166399353419364_3013340_6.jpg
頭ちっさ。

230966_166399353419364_3013340_n.jpg
頭髪を整えて、

230966_166399353419364_3013340_5n.jpg
決め!

眠い・・・

昨日はジョンソク君のドラマが1時まであって、その後も興奮して眠れなかったんで眠い!
あのキスシーンは今日の仕事に支障をきたしました(笑)。今日は早く寝よ。

さて、ジョンソク君を毎日載せないと気がすまなくなってきました。
さっき載せたやつはドラマの感想なんでノーカウントですよ。

最近シュッとしたお姿が続いたんで、キュート系を。

227014_166399196752713_8312592_n.jpg
これは文句なしのかわいさです。

rd2012111101.jpg
アームウォーマーいいですね。

229236_166399156752717_76339971.jpg
前髪くるんくるん。

229236_166399156752717_76339973.jpg
スウェットパンツかわいい。

227640_166399410086025_4061347_n.jpg
こういう格好似合いますね。

229388_166399170086049_134944056564894_397566_5258489_n.jpg

229236_166399156752717_76339972.jpg
これ好きです。なんかワルガキっぽくて。






天久 聖一

忘れたころにアニメのご紹介。
この方のアニメも元気が出ます。

モノノケダンス
1312297.jpg

弾けないギターを弾くんだぜ

中年パンク

Cafe de 鬼(顔と科学)

電気グルーヴ20周年のうた

画像が粗いですが、ばかばかしさは十分伝わったのではないでしょうか。
全て電気グルーヴのPVです。お察しの通り、電気好きです。
もう若い子は電気知らないのかしら?シャングリラがヒットしたのが97年だからなぁ。
201203.jpg
山崎洋一郎の「激刊!編集長日記」より。
愛すべきおじさん達です。

電気はふざけたパフォーマンスや歌詞が注目されがちですが、曲はちゃんとかっこいいんですよ。

Fake It!



いい役でした

昨日KBSで放送されたジョンソク君主演ドラマ「私が一番きれいだった時」。
放送前にトイレを済ませてスタンバイしてたんですが、始まって5分くらいで途切れちゃって15分くらい見れませんでした(涙)。ジョンソク君がシャツの袖で女性の汗を拭いてあげているところから見れました。

1346036416_378046.jpg
20120824_1345795032_02489500_1.jpg
2012082610351867748_1.jpg
20121012 01
25292120120827185136.jpg
253047.jpg
20121012 03
2529220120827185235.jpg
20121012 04

art_1345508755.jpg
25292820120827185627.jpg
25292720120827185322.jpg

感想は…、超かっこよかった!ジョンソク君の魅力を出せた役だったんじゃないでしょうか。言葉がわかんないから話はふわっとしか理解してないのでドラマ自体はなんとも言えませんが、ジョンソク君は良かったと思います。キスが長かったなぁ~。初めてジョンソク君のキスシーン見たけどエロい!色っぽかったです。あと泣き顔が好きでした。これでまたいい役が舞い込んでくるのでは?

予告はこちら



かっこいぃぃ

00004.jpg
かわいい!左の口角が上がった笑顔が好きです。

0011.jpg
真面目学生。

0012.jpg
ノンソックスです。

0014.jpg
素敵。

0015.jpg
家具好きの私としては背景も気になります。オランダのヴィンテージっぽい。

0013.jpg
流し目がセクシ~。

今夜は11時45分からKBSでジョンソク君が主役のドラマがあります。
見たいな~。ネットで見れるかな~。



2012.08.26の装い

CIMG1171_convert_20120826201830.jpg
トップス:TSUMORI CHISATO
カーディガン:calcium(MOGGIE CO-OPにて購入)
スキニーデニム:MOTHER(g-GIE MAISONにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットで購入)

CIMG1169_convert_20120826201629.jpg
この羽織はずいぶん昔に購入したもので、当時はどう着たらいいかわからず(なら買うなよって感じですが)寝かせていたもの。最近着だしました。薄くて気持ちいい。

CIMG1170_convert_20120826201728.jpg
このトップスもずいぶん昔に購入。ツモリ好きだったな~。最近のツモリはかわいすぎて着れません(涙)。

CIMG1172_convert_20120826202018.jpg
よーく見ると動物が隠れています。これは牛。

2012.08.25の装い

CIMG1127_convert_20120826201315.jpg
ボーダータンクトップ:Clu(g-GIE MAISONにて購入)
カーディガン:setaichiro(VIA BUS STOP福岡川端店にて購入)
スキニーデニム:MOTHER(g-GIE MAISONにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ネットにて購入)

CIMG1182_convert_20120826202113.jpg
カーディガンはボレロみたいな形です。日本のブランドとは知らなかった。ここの服は結構持ってます。特に羽織物が素敵で、私好みです。

CIMG1106_convert_20120826201220.jpg
後ろが逆Vラインになってます。

CIMG1135_convert_20120826201437.jpg
このタンクトップはやわらかくて着心地抜群です。最近Clu好きです。MOTHERデニムは細いけど、こちらもやわらかくてデニムとは思えません。前ポケットが小さいのが難点。iPodが入らない(涙)。

CIMG1105_convert_20120826201114.jpg
いい具合にギャザーが入ります。

CIMG1086_convert_20120826200638.jpg
形がいがんでます。Cluの特徴です。

CIMG1138_convert_20120826201528.jpg
バッグはDIESEL。でかいバッグ好きです。でもこれは重くてあまり使ってません。肩が弱いので基本的にバッグは重量を重視してます。できれば持ちたくないです。昔手ぶらでデパートに行ったら客扱いされませんでした(笑)。

かっこいぃ

すっかりジョンソク君メインのブログになっちゃいました。
だってかっこいいんだも~ん。

0009.jpg
最近ガリガリ写真が続いたので安心して見れるものを。私的にはこれぐらいがベストかな。

0008.jpg
この靴かわいい。

t2012102001_convert_20121020010408.jpg
そんな目で見つめられたら…。

00005.jpg
手を見るとやっぱ痩せてますね。

00006.jpg
かっこい~。

0007.jpg

このシリーズ好きです。衣装違いの別パターンもあるので次回載せますね。

ブーツが欲しい

今までハイブランドは全く興味がなかったのですが、去年のプラダのブーツが素晴らしくて、興味が出てきました。今年はフェンディのブーツが素敵です。

0211.jpg
0151.jpg
ELLEオンラインより拝借。ウズラ柄のタイツもかわいい。

0212.jpg
VOGUEオンラインより拝借。

はぁ~ステキ。色や異素材の組み合わせがいいですね。横、後ろのデザインも素晴らしいです。

高くてどうせ買えないでしょうが、どうしても実物が見たくて天神岩田屋のFENDIに行きました。全然違うブーツしかなかったので、いつ入荷するかたずねたところ、コレクションで発表されるのがそのまま販売されるわけではないとのこと。まあ、そりゃそうですね。でも黄色のブーツはカタログに載ってたんで聞いたら、東京にしか入らないと言われました。え~ん。履いてみたかったよ~。

もうひとつ気になっていたブーツ、UNITED NUDE。
0213.jpg
こちらは日本限定のデザインで、6月末から新宿伊勢丹で販売開始とのことでした。ちょうどハイキック3のイベントが新宿であったので伊勢丹に行ったんですが、発売が遅れてて、まだ入荷していませんでした。全国でも順次販売となっていたのですが、これまた福岡には入らないとのこと。縁がないな~。


かわいすぎ


a8f1b7eb4c93a0832e2e21a9_convert_20120907205742.jpg
きゃわゆい。

e7c963c4e84e9c07b219a8bd_convert_20120907210005.jpg

a081068765b89a859023d9bd_convert_20120907205819.jpg

aef6a764295afd320d33fabc_convert_20120907205853.jpg
泣きぼくろがいいですよね。

84113c181457bba7e1fe0bb3_convert_20120907205123.jpg
なんだ、このポーズは。かわいすぎるぞ!

a1cafffdcaf7304ca9d311b1_convert_20120907205626.jpg

さっきの黒ずくめシリーズとはえらい違いですよね。かわいくもセクシーにもなれるジョンソク君。ステキです。

黒ずくめpart2

230568_166441440081822_2573306_n.jpg
またもやガ~リガリ。服が余ってます。

tumblr_lh47m45Suf1qfbpmpo1_500.jpg
黒い服だと白い肌が際立ちます。

tumblr_lh47nxZ0731qfbpmpo1_500.jpg
儚い感じ。

tumblr_lh47oq6CIC1qfbpmpo1_500.jpg

tumblr_lh47mpRFic1qfbpmpo1_500.jpg

tumblr_lqk2bwmeEh1qm7us4o2_500.jpg

ここまで痩せてなくていいけど、太らないでほしいものです。
間違っても筋肉ムキムキにはなっちゃだめよ~。




bg2012102401.jpg
おまけ。


クリスタルとの仲は・・・

韓国雑誌HIGH CUTより。

20120423_leejongsukkrystal_highcut_convert_20120821124651.jpg
ジョンソク君背高いから腕を掛けるのしんどそう。

h2012092806_convert_20120928152113.jpg
h2012092811.png
h2012092810.jpg
h2012092801_convert_20120928151347.png
これ載せるか迷ったけど…、この帽子はアリなのか?

tumblr_m3sqazjsBp1r8wotto4_1280_convert_20120821123058.jpg
眼鏡かわい~。

20120423_leejongsukkrystal_highcut2_convert_20120821122857.jpg

22000a1e8b97_6.jpg
h2012092804_convert_20120928151850.jpg

211e181bd12313817987b_6.jpg
h2012092805_convert_20120928152025.jpg
目にゴミが?

1bf341231380f8a12_6.jpg
h2012092802_convert_20120928151456.jpg
男の色気を感じます。

h2012092807.jpg
tumblr_m29ob9SJAT1qhramio1_400.jpg
撮影を終えて。

6b5ba563jw1dtl0l6ta74j.jpg

すいかさんのブログCLUB-Jによりますと、人気歌謡でクリスタルと再会したときそっけない態度だったとか。ジョンソク君相手にそっけないとは。ハイキック3ではあんなに仲良さそう(劇中ではケンカばっかだけど)だったのに。

with_jslee_1324452446_72835.jpg
with_jslee_8808069860556649910.jpg
h2012092812.jpg
with_jslee_1316407845_60224.jpg
with_jslee_1319025310_37519.jpg
tumblr_m1iq83b3X21r99zrlo1_500.jpg
プインプイ~ン


ANTHIAS-アンティアス

ANTHIAS-アンティアスは以前ご紹介しましたMonica Castiglioni NATUKO TOYOHUKUによるイタリアのジュエリーブランドです。現在は個人名で別々に活動しているようです。どちらも今泉のL'isolaで取り扱われています。

CIMG0667_convert_20120821191030.jpg
リング大集合。

CIMG0668_convert_20120821191158.jpg
ブロンズとシルバーのセットリング。どちらの作品かはよくわかりません。モニカさんかな~?

CIMG0670_convert_20120821191253.jpg
別々にはめるとこんな感じ。

CIMG0672_convert_20120821191344.jpg
モニカさんの作品。5本のセットリング。分けてつけることもできます。

CIMG0673_convert_20120821191430.jpg
ナツコさんの作品。ブロンズとパールの組み合わせ。

CIMG0839_convert_20120821191558.jpg
こちらもナツコさん。ブロンズとアメジスト。トップは変えることができます。
          b0180329_234529.jpg
次はこの2つ石のシリーズが欲しいです。

黒ずくめ

ちょっぴりワイルドなジョンソク氏をご紹介。

53564e21575588458882a167_convert_20120907205021.jpg
このころピークで痩せてるんじゃないでしょうか。

b2012102001n.jpg
首白いな~。

12f7b7f3b67bf48bf0d38560_convert_20120907204553.jpg
レザーを着ててこの腕の細さ。

53564e21575488458882a166_convert_20120907204949.jpg
のど仏ガ~リガリ。

66396be8ebb20b44fffa3c66_convert_20120907205049.jpg
アゴのラインがセクシー。

2012102302.jpg
全体像。

b2012102002.jpg

ハイキック3の始めのころは8キロ増えてたらしいんで、サンの時は相当痩せてたということですね。顔違いますもんね。

TBJ part2

このペースで載せてたらジョンソク君の画像が枯渇しそうです。
いや、まだ大丈夫なんですけどね。
枯渇しないようにどんどん活躍してくれることを願います。

016.jpg
この眼鏡は凡人には無理ですな。

018_convert_20120820183329.jpg
そういや、男性でドレープの入った服ってあまり見ませんね。

017_convert_20120820183253.jpg
リングが気になります。

019.jpg
005.jpg
009_convert_20120820183204.jpg
白い!まっちろ。

250792_167770719948894_7087206_n.jpg
3枚目の写真の衣装。雰囲気がこんなにも変わるんですね。

248642_168877326504900_2328745_n.jpg
4枚目の写真の衣装。

252809_170847206307912_7813859_n.jpg
変顔~。子供みたいな笑顔でさっきと同じ人とは思えません。

tumblr_lmix0cIzGB1qfbpmpo1_500.jpg
松葉杖。お怪我されてたの?

tbj2012102301.jpg
tbj2012101401.jpg
tbj2012111201.jpg
249492_167770473282252_7526870_n.jpg
5枚目の写真の衣装。大怪我ですね。

撮影風景はこちら。TBJ Oh Boy
インタビューはこちら。TBJ110530

2012.08.19の装い

CIMG1014_convert_20120819210933.jpg
トップス:Tramando(H.P.FRANCEイムズ店にて購入)
デニムパンツ:Joie/ジョア(8年程前薬院にあるお店で購入しましたが、その後閉店)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(ギーメゾンにて購入)

Tramandoってアルゼンチンのブランドらしい。ほほ~。
このデニムパンツはかなり気に入っていてもうボロボロなんですが、これに代わるものに出会えないため、裏から布をあてたりして修繕しながら穿いてます。

CIMG1017_convert_20120819211006.jpg
CIMG1010_convert_20120819210856.jpg
CIMG1033_convert_20120819211036.jpg
ドルマンスリーブ好きです。基本的にズルズルしたシルエットや、ドレープ、アシンメトリーなデザインが好きです。たたみ方がよくわからない服が多いので、クリーニング屋さんにいぶかしげな顔をされます。

2012.08.18の装い

CIMG0946_convert_20120819210539.jpg
カーディガン:BLANC basque(TRENT 天神VIORO店にて購入)
インナー:ILARIA NISTRI(VIA BUS STOP川端店にて購入)
スウェットパンツ:Clu(MOGGIE CO-OPにて購入)
スニーカー:GOLDEN GOOSE(g-GIE MAISONにて購入)

CIMG0933_convert_20120819210511.jpg
後ろ。実は先日載せたカーディガン王子に触発されて買いました。ここのブランドは初ですが、ドルマンスリーブでテロテロしてて着心地が良いです。

CIMG0926_convert_20120819210425.jpg
カーディガンを脱いでみた。

CIMG0958_convert_20120819210650.jpg
ボーダーキャミ:marquie(FLONTにて購入)
カーキタンクトップ:L'isolaにて購入

CIMG0947_convert_20120819210612.jpg
バッグを持ったところ。

CIMG0909_convert_20120819210305.jpg
バッグ:JEROME DREYFUSS(ARROWSにて購入)
革なのに軽くていいです。

CIMG0983_convert_20120819210730.jpg
上に着たやつはワンピースにもなります。これ、ジョンソク君のファンミでも着てたんですが、ツーショット写真を見てびっくり!顔の絵だったんですね。気付かなかった~。
CIMG1062_convert_20120821223033.jpgCIMG1042_convert_20120821223155.jpg
すみません、ツーショット写真自慢をしてしまいました(笑)。宝物です。

CIMG0977_convert_20120819210818.jpg
クラッチバッグ:kao pao shu(L'isolaにて購入)
もともとL'isolaでしか販売してなかったんですが、岩田屋での取り扱いも始まったようで、天神でここのバッグを持っている人をよく見かけます。仲間意識が芽生えます(笑)。

洋服大好きなくせにブランドには詳しくありません。あとで「これとこれは同じブランドのだったんだぁ」って気付くこともしばしば。なのでひとつずつ調べながら載せてます(笑)。


TBJ舞台裏

227954_166401426752490_6786672_n.jpg
tbj2012092103.jpg
224018_166400873419212_6916479_n.jpg
227615_166443700081596_8058295_n.jpg
227943_166442010081765_198034_n.jpg
229228_166555280070438_134944056564894_398888_3636328_n.jpg
229053_166555656737067_2262304_n.jpg
tumblr_ljl1axN23L1qfbpmpo1_500.jpg
268839_177593408966625_134944056564894_461337_8076072_n.jpg
227893_166378903421409_6276598_n.jpg
tumblr_lgngnav0it1qfbpmpo1_500.jpg

撮影風景はこちら。TBJ 2011 S/S

tbjo2012102501.jpg
おまけ。マネキンを見つめるジョンソクさん。



TBJ

今回はちょっと多いです。

001_convert_20120819195443.jpg
このころの体型とお顔が大好きです。

015.jpg
スニーカーかわいいな~。

002.jpg
こういう格好好きです。

003.jpg
眼鏡似合います。

012.jpg
クッキーウインク。

010.jpg
スタイルえ~な~。

011.jpg
白くて細い腕。私的に萌えポイント。

014.jpg
うん、かっこいい。

006.jpg
女の子より白いです。

tbj2012101001.jpg
004.jpg

007.jpg
008.jpg
013_convert_20120819200107.jpg
1-228393_229579597056299_204009396279986_1099353_1663091_n_large.jpg
キラースマイル。


モードやな

cho_20120417_05.jpg
腕ほっそい!萌え~。この星の(ジャージ?)かわいい。

tumblr_m3duimjU151rphwnwo1_500.jpg
男の短パンは嫌いだけど、ジョンソク君は脚綺麗だから好き。

tumblr_m3fjfyuQkL1rphwnwo1_500.jpg
脚ほそっ。

o0630042212067865281_convert_20120818060603.jpg
238322832_87871c16_1_convert_20120818060917.jpg
実はシースルー。

tumblr_m34zv8gW031qhxyw0o1_500.jpg
腕細いし、綺麗!女性のよう。ジョンソク君のわき毛って見ちゃいけない気がする。

撮影風景はこちら。
『Lee Jong Suk ELLE BTS』


お部屋の様子

やっとこさ雑貨の紹介に辿りつきました。
今回はざっとご紹介。

CIMG0305_convert_20120817203005.jpg
デンマークのヴィンテージ家具がすきです。

CIMG0214_convert_20120817202701.jpg
北欧の琺瑯コレクターです。鍋だけで50個以上所有してます。

CIMG0215_convert_20120817203128.jpg
部屋の逆サイド。

CIMG0127_convert_20120817203619.jpg
北欧ブランドの中でもFINELが絵柄が繊細で好きです。

CIMG0125_convert_20120817204137.jpg
チェコの古い映画ポスター。

CIMG0132_convert_20120817204424.jpg
東欧絵本コレクターでもあります。

今は引越したので、こんなに綺麗にしてません。鍋がごった返してます(笑)。基本的に古いものが好きです。きれいに見えますが、ほとんどがヴィンテージ。一時期はまりすぎて単身現地にのりこんで蚤の市を回ったりしてました。

この分野のことも少しずつ紹介していきます。

シークレットガーデン最終回

終わっちゃいましたね。今回はジョンソク君のカットはありませんでした。ホッ。

オフショット特集~。
163800_139466792779287_2118130_n.jpg
最終話、オスカーのコンサート会場にて。

leejongsuksunkimsarang1_thumb.jpg
leejongsuksunkimsarang2_thumb.jpg
これも最終話。近い!

230124_166421066750526_134944056564894_397857_2609466_n.jpg
第4話。ドラマの中ではあんなにクールだけど、笑うと子供みたい。

sg20120921 01
第7話。

230399_166407493418550_1901870_n.jpg
第11話。

leejongsuk8.jpg
第14話。

222293_166400770085889_1249062_n.jpg
第15話。

228548_166400760085890_5992019_n.jpg
第16話。

222673_166403696752263_8218664_n.jpg
第17話。後半にかけて激やせ。少しでも出番が増えるようにダイエットしたらしい。第1話のテソンと別人に。

o2012101403.jpg
o2012101402.jpg
o2012101401.jpg
第19話(BSでカットされてました)

sg2012092001.jpg
sg2012092002.jpg
tumblr_lzeuhhDoLV1rp55fqo3_500.jpg
wellmadestar12934175114.jpg
第15話。

やっぱかわいい~。ハン・テソンはクールでかっこいいけど、オフになるとこんなに違うんですね。


アンニュイな表情で

雑貨とかも紹介したいのですが、どうしてもジョンショク君を載せたくなっちゃうんですよね~。

韓国雑誌Singlesより。
tumblr_m8mge935hR1ry4o9ro1_1280_convert_20120815184503.jpg
これ好きです。女の子みたい。首のかしげ具合がかわいい。

2012726151932_565_convert_20120816181341.jpg
昨日も載せましたね。重複。

tumblr_m8q473q4Ns1ry4o9ro1_1280_convert_20120815184606.jpg
たそがれてます。

tumblr_m8jaecwG6L1ry4o9ro1_1280_convert_20120815184248.jpg
艶っぽいです。

tumblr_m8gv36cMJ11qi2j4po1_r1_500_convert_20120815184139.jpg
いつもより上唇厚くない?オーバーリップぎみに描いているのでしょうか。
ジョンソク君の眉毛がすきです。変に手入れをしないことを願います。

いろんな表情を見せてくれますね。
この雑誌の記事によりますと、彼女と別れたのは1年前らしいです。豆情報。
あとタバコ吸うみたいですね。タバコって肌に悪いと思ってたけど関係ないのか~。

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
