

天久聖一 ゆらゆら帝国『美しい』

ゆらゆら帝国を無性に聴きたくなってむっくり起き出す。



わ、これずっと探してたPV。天久さんのアニメが強烈すぎてさすがのゆらゆらさんも若干霞む(笑)。天才同士のぶつかり合いってことで。




Jan Švankmajer

Henrik Vibskovのショー動画を見ていたらヤンシュヴァンクマイエルのアニメーションを見たくなりまして。

20150212.jpg
2月21(土)から3/13(金)までシュヴァンクマイエル映画祭2015が東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムで開催されるとな!

えー!えー!

「2015年4月から6月の期間は京都や大阪、神戸、名古屋、札幌などでも一部映画の上映を予定している。」

おい!福岡は?しかも一部なの?

東京、ええなーー。









中でもアリスは必見ですぞ。


井上涼 びじゅチューン

ふーっ ふーっ

現在えりーさんは強いストレス下にさらされています・・・。 「あいつクソだな!」 byくりぃむ上田

よって毎日イライラしとるもんで顔面の筋肉がこって大変。はひー、韓国行きたい病発症。

アニメーションでも見て心を穏やかにしましょう。



これってCMなの?本当にある商品なのかしら(笑)。もしそうならすごい。



井上さんの発想が素敵。



曲もいいよね~。

『びじゅチューン』  「びじゅチューン」でアニメを披露している井上さん。こちらで他の動画も見れます。

Eテレ日曜午後5時55分から。要チェックですぞ!


井上涼 『PIMO - Wanna Be A Tuna 』

大好きなクリエーターの井上涼さんの新作が出てました。



やっぱり素晴らしいなぁ。いちいちかわいい。細部もかわいい。天才。



ハトヤ

甘くておいしいもんをやっと買って食べたけどお腹苦しい!案の定過信です。

昨日載せました井上涼さんのアニメーションなんですが、HATOYAが耳に残って大変。



このハトヤの原曲をよく知らないんですが、アレンジが秀逸だな。



ほ~ほ~。

このHATOYAって勝手に作ったアニメなのかな?もしハトヤからの依頼だったらすごいけど。井上さんに依頼するハトヤ凄いって株が上がる(笑)。ホテルで流してたらいいのにね。

この井上さん、ブログやツイッターをやってますが、どうも変人くさい(笑)。ゲイって冗談じゃなくほんとにそうなの?この人好き。また福岡に来てくれないかしら。






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
