

同じカテゴリー

ジョンソクさんを見てると、たまにアンスンジュンに見えるんですが、わしが年取ったっていうことかしら。

2.jpg
共通項は「頭ちっちゃい」「スタイルいい」「つぶらな瞳」「若くて可愛いい」

えりーさんの脳みそはおおざっぱ解析なので同じに見える。

1.jpg
ジョンソクファンとモデルファンの双方から「全然違うわい!」とクレームが聞こえてくるようです。

「ごめんご~~」


アンスンジュン 私服

ブログ内だけでもハイテンション!


ここ数年ずっと同じ髪型だからそろそろ変えようかと担当美容師に相談したところ、「ん~、個性的な格好をしてるからマッシュかツーブロックはどうですか?」って。「それって仕事的に無理じゃない?!」って怯えてたら「今でも十分無理な髪型でしょ!」って言われました。え?んなことないやろ。普通やろ。標準やろ。

仕事のことを考えずにやりたい格好を思う存分してみたいものだわ。仕事上髪を派手にできないし、爪も塗れないし。何をしてもいい職場だったらすぐタトゥー入れるね。両手親指の付け根に入れたい。今そんなことしたら即クビだな。

久しぶりにSFWのスナップを見てたんですが、モデルだけじゃなくて一般人のファッションが面白いですね。韓国人は髪色が派手だったり刺青がすごかったり、日本とは一味違うインパクトがあって。次回は会場前でしばらく観察してみるかな。

asj201506031 (1)
小動物的かわいさで魅力爆発のアンスンジュンさん。

asj201506031 (2)
顔だけ見たら中坊。

asj201506031 (3)
引きで見たらあまりの頭の小ささに絶句。

カンチョル以上じゃない?チョルさんはなで肩だけど、スンジュンさんは肩がしっかりしてるからなおさら頭が小さく見えるんだな。


俄然気になるスンジュンさんなんですが、そういえば彼の私服をちゃんと見たことなかったなと思い、調べてみました。

asj20150603 (11)
SFW 2015F/W。脚が長すぎてパンツの丈も足りんてか。

asj20150603 (1)
これもDDPだな。高校生らしいカジュアルな格好。

asj20150603 (5)
同じ日だ。体うっすいなぁ。

asj20150603 (2)
さっきと同じブルゾンとパンツかな。

asj20150603 (10)
これもDDPか。

asj20150603 (8)
ブルゾンスタイルにスニーカーが定番のようです。

asj20150603 (6)
小綺麗な格好。

asj20150603 (3)
これ私服かわからんけど。ハイウエストがかわいい(笑)。

asj20150603 (4)
高校生でここまで完成されてたら立派。

asj20150603 (12)
10代ってまだ自分の好みが分かんなくて変な格好をするものじゃないの?私はそうでしたけど(笑)。

asj20150603 (9)
スタイルが尋常じゃなく良いんでシンプルな格好で万事OK。

asj20150603 (7)
装いの幅は広くはないけど、清潔感があって好感の持てる格好です。まだ若くて手持ちのアイテムが多くはなさそう。これからいろんなファッションに触れて幅も広がるかもしれませんね。


ダッフル男子

asj20150601a.jpg

はいナイス。その調子。


アンスンジュン CeCi

asj20150601 (1)
がみょ~ん、かわいい。ちなみにMÜNN着用。


最近好きなモデルの露出が激減でモデルを追いかけるモチベーションが下がってきてます。こうなったらしばらくショーに雑誌に活躍しそうなアンスンジュンにシフトチェンジじゃ!

asj20150601 (3)
でーい。


asj20150601 (2)
お肌つるぴか。



asj20150601 (4)
ってまだ子供じゃ~~ん。


若すぎる。小動物にしか見えん。


asj20150601.jpg
その調子で87mmに食い込んでけー。


スンジュン GO OUT KOREA “WARM IN THE FARM”

「はよ仕事せいや!」 「これ載せたらやるからぁ!」

絶賛うだうだ中。

いつもの芋づる方式でGO OUT KOREAからアンスンジュンさんを拾ってきました。GO OUTってアウトドアファッション誌なんですが、こういう格好に弱いんだな~。

asjgoout20150413.jpg
自然が似合いますな。

asjgoout20150413 (4)
なんて可愛い格好。

asjgoout20150413 (2)
めがね&そばかすに萌え。

asjgoout20150413b.jpg
牛とアンスンジュン、いいね~。

asjgoout20150413 (1)
牧場が似合う。

asjgoout20150413 (6)
若さやな。

asjgoout20150413 (5)
第二のギヨンになるかな。








05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
