

グラビア祭り ソンミノ

現在モデル強化中。でもベテラン勢のグラビアは見つけられんな。

smh20150102 (1)
何の雑誌だったか分かりませんが。刺青でソンミノさんであることを確認。

smh20150102 (2)
この方は身長が低いから、なかなかいいグラビアがないのです。

smh20150102 (4)
このシリーズは大丈夫なんだけど、今まで186センチ以上のモデルしか見てなかったから、180センチの彼は全身写真がどうにもバランス悪く見えてしまいます。

smh20150102 (5)
顔が異常に小さいチョルウンさんとかばっか見てたから、ソンミノさんの顔がでかく見えるのよね。

smh20150102 (6)
色っぽ。

smh20150102 (8)
刺青の漢字の意味はなんなんだろう。

smh20150102 (7)
いい体してまっさ。

smh20150102 (3)
セクシーガイ。


絵文字ゲットチャレンジ

先日書きましたけど、モデルのソンミノさんはインスタで自分のタグを付けられた写真には必ず「いいね」&絵文字を送ってくれるという話。

IMG_8896.jpg
こんな感じでコメントで絵文字のみを送ってくる。

しかもほぼこの2種類を組み合わせたもの。ハングルや他の絵文字はない。んで、この方から他の絵文字をゲットしたいと思い、本日もタグ付けしてみました。

IMG_8966.png
これ似てない?シャッフルしたらわかんないよ(笑)。一応左がソンミノさん、右がジンパクさん。

IMG_8965.png
ダブルミンホ。これも似てる(笑)。二人ともこの表情をよくします。

まずは「いいね」してくれるのを待ちます。


IMG_8964.png
来た来た。


さあ、コメントは???

と、思ったらいつまでたっても来ない。あれ?と彼のタグ付け画像を見たら非公開にされてる!

smh20141221.jpg
「絵文字ゲットチャレンジ」って書いてたのがまずかったかな。すみません、悪ふざけが過ぎました(笑)。

そっか、100%コメントしてるんじゃなくて、コメントしたやつだけ公開にしてんのか。了解です。タグ外しま~す(笑)。


ゲットせよ

気もそぞろすぎて判断能力ゼロ状態。

インスタをほぼ消去したギョンドクさんですが、それを取り戻すがごとく画像をアップしてます。でもほとんどが以前載せてたやつ。なんだかめんどくさいことをやってます。

smh20141219.jpg
昨日笑顔が素敵なソンミノさんをご紹介しましたが、彼を描こうとインスタを見てみました。そこで気付いたんですが、彼はタグ付けされた画像に全部いいね&コメントしてる?

IMG_8898a.jpg

確かに以前彼の写真を載せたときにコメントまでくれて良い人だな~って思ったけど。

さらにコメントが全部絵文字のみで、くまなく絵文字を送っているのを見てたらおかしくなってきました(笑)。大概が笑顔か親指立てたやつ。それ以外は?

「ソンミノさんから珍しい絵文字をゲットせよ!」

IMG_8896a.jpg

試しに絵にタグ付けしてみました。思った通り、100%いいねしてくれる。


果たして本当にコメントは来るのか?一体なんの絵文字をゲットできるのか?



IMG_8896c.jpg

残念でした~~


皆さんもチャレンジしてみてください。タグ付けしたらどんな写真でもコメントくれるのかも挑戦してみたいですね。そのうち変な写真にソンミノさんのタグを付けるかも。そしたらこのチャレンジをしてると思ってください(笑)。


結局気になる

21日にソウルでどえらいイベントあるでしょ?ねえ!そうでしょ!

smh20141218.jpg
寒いよね~、思考止まるよね。

あ、すみません、急にソンミノさんなんですけど、最近ちょっと気になりまして。

smh20141218 (5)
この人の笑顔がわりととびきりなのです・・・。

smh20141218 (4)
いや、かなりとびきりなのです。

smh20141218 (1)
かかか可愛い。

180センチと身長が低めでお顔がでかい(チョルを見慣れてるからでかく見える)から全身写真はちょっとバランスが悪くて惜しいんですが、オフショットが良いんです。

smh20141218 (8)
この表情ってのっぽさん(チョミノ)に似てるんだよね。

smh20141218 (7)
これはジンパク似。

smh20141218 (9)
この人の私服はよく知らんけど良さげ。

smh20141218 (10)
わんこがお好きなようで。

smh20141218 (2)
特にこのサモエドが大好きなようで。

smh20141218 (11)
かわいい・・・

smh20141218a.jpg
この笑顔やばいな。やばいやばい。


손민호 Shon Min Ho

久しぶりに新規モデル入りま~す。じゃねえよ!いい加減にせぇよ。いや、ちょっと気になっただけよ。もう掘り下げないから・・・。

何年か前まで韓国人モデルってぶっさいくばっかりだったのに、最近はかっこいいね~。今日ご紹介するのはソン・ミンホさん(読み方合ってる?)。ここを訪れるモデル好きの方であれば「え~、今頃気付いたの~?」って感じかもしれませんが(笑)。

smh20140412 (1)
1989年生まれ。誰と同い年だ?あ、のっぽさんと店長か。

smh20140412 (13)
こんな人ショーに出てたっけ?って思って調べたら14S/SのLEIGHに出てた。

smh20140412 (12)
同じく2014S/SでGROUNDWAVE。身長が180センチ。あれ、低いね。金髪王子よりも低い。

smh20140412 (10)
完全にスルーしてたな。

smh20140412 (3)
衝撃のELLE koreaにも出てたのに男前ぶりに気付かんかった。

smh20140412 (2)
この人も刺青が凄い。

smh20140412 (11)
いい体してまっせ。

smh20140412 (14)
ジンパク寄りのかっこよさ。

smh20140412 (6)
180センチよりもっとありそうだけどね。

smh20140412 (4)
誰かに似てる気がするんだけどな。

smh20140412 (5)
ちょっとクォン・サンウが入ってる?

smh20140412 (7)
この人もタバコが似合う。

smh20140412 (8)
オフの写真は少しミノさん(のっぽさんね)に似てる(笑)。

smh20140412 (9)
左はお友達モデルかな?この人は苦手(失礼 笑)。


LOOKTIQUEのインスタにこの二人が載ってたけど、なんかするんかな。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
