

JUUN.J 2015S/S LOOKBOOK

さっきのジョンソク記事からの流れですが、JUUN.JのLOOKBOOKを拾ってきました。ここの服って結構好きなのよね。

juunj2015026 (3)
ボリュームがあるんだけどスタイリッシュで野暮ったくない。

juunj2015026 (7)
がっつりメンズ服なんだけど、そのまま縮小して女性サイズを作って欲しいよ。

juunj2015026 (8)
かーっこいい。なにこれ。凄い。

juunj2015026 (9)
これ、刺繍と箔プリントみたい。日本価格で11万!するかー、仕方ないかー。

juunj2015026 (6)
話変わるけど、この人が最近気になる。

juunj2015026 (2)
こっちのサンウさんも気になる~~。



CHRIS.CHRISTY 2015 SUMMER

むひゅーーっ

おおー、5月も半ば。もう6月になるよ。めめい。

chrischristy15s (1)
CHRIS.CHRISTYの夏のLOOKBOOKが出ました。引き続き先生とジェヒョンさん。

chrischristy15s (3)
爽やか。

chrischristy15s (2)
ジェヒョンさんの顔がどこか変わった気がすんだけど、明確にはわからず。

chrischristy15s (4)
もともとの顔を熟知してないもんでね(笑)。

chrischristy15s (5)
先生はマイナーチェンジせんでよ?でも刺青は増殖し続けそうじゃな。

chrischristy15s (11)
同い年には見えないなー。

chrischristy15s (13)
もともと同じ事務所だもんね。

chrischristy15s (9)
ほんとにいじったの?ただ痩せただけっていうことはない?

chrischristy15s (10)
目がぱっちりした?前はもっと仏頂面だった気が(笑)。俳優になって笑った写真が増えたからかなぁ。

chrischristy15s (12)
まぁどっちでもいいっす。

chrischristy15s (6)
先生は相変わらず不健康そうです。

chrischristy15s (14)
体には気を付けて。

chrischristy15s (7)
先生がもし顔をいじったらすぐわかると思う。

chrischristy15s (8)
なにしろずっと先生の顔を描いてたからね。熟知してます(笑)。










ギヨ&ソプ TBJ 2014F/W

燻製チーズうめえな。

去年の秋冬からTBJのモデルがギヨンとヒョンソプになってたのにもうモデル交代のようです。全く知らん人だ。

tbj20150416 (2)
この二人がいいのんじゃ。

tbj20150416 (4)
ギヨかわいい。

tbj20150416 (5)
だいっす

tbj20150416 (6)
ギヨほっせ。ソプは意外とガタイがいいからね。

tbj20150416 (7)
二人に挟まれたい。

tbj20150416 (3)
なー!羨ましい。

tbj20150416 (1)
ナイスコンビ。


CHRIS.CHRISTY 2015 SPRING

いいい忙しい。

CHRIS.CHRISTYの新しいLOOKBOOKが出ましたよ。

chrischristy15spring (1)
去年に引き続き先生と

chrischristy15spring (2)
ジェヒョンさんと

chrischristy15spring (4)
サンウさんがいねえ!

契約切れましたか。

chrischristy15spring (6)
先生は去年の春夏から。

chrischristy15spring (7)
ジェヒョンさんは2013の秋冬からかな。

chrischristy15spring (9)
丈短パンツを提案。

chrischristy15spring (11)
ぺったり頭。

chrischristy15spring (10)
CHRIS.CHRISTYってスーツのイメージなかったけど。

chrischristy15spring (13)
もうドラマの主演やるんだって?

chrischristy15spring (16)
順調やんけ。

chrischristy15spring (14)
物憂げ先生。

chrischristy15spring (12)
先生は何着てもだな。

chrischristy15spring (8)
なにこのつるっとしたパンツは。

chrischristy15spring (15)
あらツーブロック。メガネ姿も相まって素敵。

chrischristy15spring (17)
ごーん、かっこいい。

chrischristy15spring (19)
同い年の二人。

chrischristy15spring (5)

chrischristy15spring (3)

chrischristy15spring (18)
ぎゃ、先生かわいい。














beyond closet I LOVE PET 2015S/S

beyond closetのサイトを久しぶりに見たんですが、2014F/Wからコレクションラインをネットで販売してますね。今までショーで発表した服を買うにはサンプルセールでゲットするしかなかったんですが。そういや2014F/Wのサンプルセールってやりました?これからはサンプルを売らずにちゃんと生産するってことなのかしら。

bc20140302 (1)
コレクションラインを販売してくれて嬉しいんだけど、2014F/Wはあんまり良くなかったからな。唯一良かったのはこのダッフルくらい。691,000ウォン。

次回のテーマは何なのかしら。

わんこシリーズの新作LOOKBOOKが出ました。

bc20150128 (1)
今回はスポーツ。丸い枠からはみ出たのって初めてじゃない?

bc20150128 (3)
犬好きにはたまんないのかな。

bc20150128 (4)
このシリーズは拡大し続けるね。

bc20150128 (2)
それにしても前髪切るなぁ。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
