

チャンス師匠とまほろ

kc20141120.jpg
あは~



チャンス師匠

疲れた・・・、仕事せんばやけど。

掃除と洗濯をしただけでどっと疲れてしまった。酸素が足りんな。なんか痩せた気がして体重測ったら減ってる。ギリだ・・・。

kwj20140913 (2)
おじいちゃん。

えりーさんもおじいちゃん体型だ。

kwj20140913 (1)
痩せとんな~。

kc20140913 (6)
こっちのじいちゃんもなかなか。

kc20140913 (7)
ガンリガリ。

kc20131203 (6)
チャンス師匠のシャレオツぶりには目を見張るものがあります。

kc20131203 (9)
シンプルなんだけど、センスが光るといいますか。

kc20131203 (1)
普通なんだけどね、特別に見える。なんでかね。

kc20131203 (3)
だからchancechanceの服も特別に見えるわけよ。

kc20131203 (11)
やっぱりこの重ね方のバランスが好きなんだね。アウターとインナーの丈とか、フードのボリュームとか。師匠ハトラとか好きそうだな。

kc20131203 (16)
これは古い写真ですね。昔はデザイン性の高いものを着てた印象。

kc20140913 (4)
服へのこだわりが強そう。

kc20140913 (2)
どっちかっつうと87MMよりchancechanceの服が好き。

kc20131203 (20)
実店舗出してくれんやか。どっかの店に置いてくれよ。

kc20140913 (5)
金髪師匠。


김찬 Kim Chan

ね む い

コーヒーがない。うううう。



今日は87mm創設メンバーのお一人、キム・チャンさんにスポットを当てて。


kc201312033 (1)
チャンさん、先生、ジウンさん。

kc201312033 (2)
この3人衆のマークは創設メンバーだったのかって今頃気付く(笑)。

87mm20131203
昔は金髪。

kc20131203 (19)
チャンさんもなかなかの眉なしっぷりですね(笑)。

彼は先生も注目するおしゃれさん。とにかく着こなしが個性的です。

kc20131203 (10)
昔は結構インパクトのあるシャツを着ている印象。

kc20131203 (2)
彼の場合も何を着てもおしゃれに見えるパターンだな。

kc20131203 (5)
最近はもっぱら自身のブランド「chancechance」の服を着ている。

kc20131203 (7)
beyondで使われてたヘアバンドはchancechanceだったんだね。

kc20131203 (13)
チャンさんの特徴としてはやっぱサルエルです。

kc20131203 (15)
このRaf simonsのシューズも印象的。

kc20131203 (4)
このゆるさがいいです。

kc20131203 (8)
SFW14S/S

CIMG8878.jpg
「チャンス師匠と弟子」


勝手に弟子入り。




キム・チャンさん

87mmニュース。

kwj20130713 (2)n
先生も一目置くおしゃれボーイのキム・チャンさん(右)がネットショップをオープンしたようです。

『CHANCECHANCE』 まだ商品はあんまりないけど。

20130715.jpg
この格好はそうでもないけど、結構すごいスニーカーを履いてたりむちゃな重ね方をしてたりするので面白いです。

ひそかに注目しとこうっと。




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
