

のっぽ W korea

ノンストップため息。

cmh20150427 (1)
のっぽ可愛い。

cmh20150427 (3)
眉毛が素晴らしい。

cmh20150427 (2)
赤ちゃん。



朴訥じいさん

きどぅい!

受験生が合格発表を待つがごとく不安でため息が止まらない。一人でフーフー言いながら猫背で仕事。ストレートネックになるよ。100%。

beyondcloset2010fw1.jpg
おじいさん!おじいさん、きついよ!

早くして。身がもたん。


ミノ GO OUT KOREA “HAPPY GARDENING!”

本日は休み。今のうちにいろいろ片付けておかねば!

と言いつつも韓ドラ見たりヒルナンデスを見たりうだうだ。もう受験生の「勉強したくねえ!」ばりにうだうだしてます。

うだうだしてグラビア掘り。

jmhgoout20150413 (6)
だよーん、かわいい。

jmhgoout20150413 (9)
やっぱりね、ミノさんの朴訥スタイルが好きなの。

jmhgoout20150413 (3)
朴訥の極み!

jmhgoout20150413 (4)
かわいいなぁ。

jmhgoout20150413 (5)
このびっくり顔が好きなんだ。

jmhgoout20150413 (8)
のっぽさんのグラビアは楽しそうでいいよね。

jmhgoout20150413 (2)
こんな格好されたら恋するよ!

jmhgoout20150413 (7)
やだもう。

jmhgoout20150413 (1)
この無邪気さが凄いよね。


病院抜け出して来た?

jmh20150409a.jpg
入院患者ルック。


This is のっぽ

3月になっちゃう・・・

半年っちゅうのはあっという間だわ。SFWの前2ヶ月くらいは準備のことで頭がいっぱいになって、終わって2ヶ月くらいは参戦記やショーについて書いてるから1年の3分の2はSFWに翻弄されてることに。最初は単にモデルを見に行っただけだったんだけどな・・・。良かったんだか悪かったんだか。

そういや今日は87MMのサンプルセールでした。事務所でやったみたいですね。今日は休みだったんで一瞬「行ける・・・」と思ったけど、欲しいのなかったわーってすぐ正気に戻りました(笑)。先生、ジウンさん、店長はもちろん、モデル仲間も遊びに来ていたみたいです。サンプルセールってモデルが来るのが通例なんでしょうね。しかしサンプルってなに?写真を見る限りでは売れ残りのセールのように見えましたが。ショーで使ったやつを売ったの?

2015SS87MM (1)
このスウェットは1987 STUDIO(セカンドライン)でしょ?

2015SS87MM (2)
これは87MM(コレクションライン)?

2015SS87MM (3)
このトレンチの簡易版みたいなのは1987 STUDIOで売ってるが。

次はどうするんだろう。またこの感じで行くの?スウェットはもういいよ。

OrdinaryPeople15ss (6)
Ordinary Peopleは2015S/Sからソウルコレクションに昇格。

OrdinaryPeople15ss (10)
ここの服は綺麗な形。

OrdinaryPeople15ss (15)
丁寧な服作りをしてる印象。

2015SSLineORCircle (1)
Line OR Circleも割と綺麗目。

2015SSLineORCircle (2)
白と黒の服はどうもCY Choiに見える。

2015SSKye (1)
KYEのサンダルもYuul Yieじゃなかったっけ。

2015SSKye (2)
独自のテキスタイルが目を引きます。

luckychouette15ss (8)
最近注目のLucky Chouette。個性が強い。

pushBUTTON15ssM (8)
pushBUTTONは飛び抜けている。別次元。

2015SSSURREALBUTNICE (1)
SURREAL BUT NICEも面白い。

2015SSSURREALBUTNICE (2)
この時はアクセサリーが特に良かった。

VanHart di Albazar15ss (9)
VanHart di Albazarはかっちりスタイル、できる男のイメージ。

VanHart di Albazar15ss (6)
できる男の休日。

RED15ss (2)
RE.Dは遊び心のある服。

munsookwon15ss (1)
MUNSOO KWONはさりげないデザインが光る。

MUNSOOKWON20150228.jpg
奇抜ではないけど決して退屈ではない。どこかしら凝っている。

CyChoi15ss (11)
CY Choiは洗練されている。

CyChoi15ss (3)
信念が感じられる。

2015SSbeyondcloset_201502282043201d4.jpg
beyond closetはわんぱく。

beyondcloset15ss n(25)
でも次は少しだけ大人なイメージ。beyondも今後はどうなっていくかな。

こうして他のブランドを見てみると87MMはまだまだだなと思います。「そのデザインは87MMじゃないとできないね」って言わせるようなのを作らないと。もしくはこのままシンプルな路線でいくんだったら素材を良くしないと。

のっぽさんって何気に2015S/Sは12ものブランドに出てたのね。他のメンバーが退いていっている中、唯一モデル真っ盛りですな。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
