

GQ korea “PATTERN & COLOR” (2016年5月7日著)

♪ろ~か~ ろ~か~ ろうかやねんねんねん♪

 

突如として右肩痛が。これまさしく老化なり。

 

gq20160507 (3)

久しぶりにグラビアチェック。GQkoreaの3月号かな。

 

gq20160507 (2)

ギヨンちゃん、茶髪が新鮮。

 

gq20160507 (7)

のっぽさんも髪長いね。

 

 

gq20160507 (1)

ニット帽かわいい。

 

gq20160507 (4)

さすが、短パン王子。

 

gq20160507 (8)

スカイブルーが良く似合う。

 

gq20160507 (5)

何の柄だ?

 

gq20160507 (6)

この格好が一番好き。こういう重ね方ね。

 

全てプラダでございました。

 

 

jkycmh20160507

普段はこんななのに、ハイブランドを着こなす姿はやはりモデルでございます。

MLB LOOKBOOK 2014S/S (2015年12月13日著)

モデルのグラビアが全く捌けなかったな~。ジョンソクさんとチョルさんは出し切りましたけどね(笑)。

 

mlblookbook15fw

ほう!MLBのモデルがこの人に代わってる!

えー、お名前何でしたっけ(笑)。ジェヨンさん?笑顔さわやかジェヨンさんだね?

 

さっきギヨンちゃんの回顧展をしたんですけど、そういや過去にMLBのモデルをやってたなと思って久しぶりにサイトを見てみました。

 

mlbjky (4)

2014年の春夏です。

 

mlbjky (5)

脚が綺麗すぎ。

 

mlbjky (3)

去年かぁ。

 

mlbjky (2)

これはbeyond closetとのコラボかな?

 

mlbjky (1)

ギヨン全盛期にもっと本腰入れてLOOKBOOKをもらっとかないかんかったわ。

はっとしてギヨン (2015年12月12日著)

最近全然モデルを追ってないんですけど、「チャンギヨン」を検索してこちらのブログに辿り着いた方がいらっしゃるようで、「ほ!ギヨンちゃん!」と。あのお方は今なにされてるんでしょうか?ドラマに出てるんでしょうか?

 

DSC01427n

もうSFWに出ないかと思ってましたが、2016S/Sは普通に出ててホッとしました。ショーが好きなのかね。METROCITYでのびのびとランウェイを歩いてましたよ。投げキッスしててかわいかったなぁ~。

 

俳優デビューしてからは、モデル好きだけではなく、幅広い方に知ってもらえたでしょうし、それで私のブログに辿り着いた方もいらっしゃるのかしら?

 

jgy20130406 (2)

韓国人モデルを好きな方は全員知ってるはずの(過信?)チャンギヨン。歯の矯正を武器に彗星のごとくモデル界に登場した彼。

 

あまりの可愛さに衝撃を受けて、ブログに載せまくってたけど、ギヨンちゃんのグラビアは大量すぎて全然さばききれなかったな~。

 

jky20151212

MAPS 2012.12

 

jky20130522 (6)

MAPS 2012.07

 

jky20151212a

MAPS 2013.04

 

jky20151212b

MAPS 2013.07

 

jkymaps1311

MAPS 2013.11

 

jky20151212c

MAPS 2013.07

 

jkymaps1305

MAPS 2013.05

 

jkymaps1206

MAPS 2012.06

 

2013年はMAPSに毎号のように登場。あぁ、この頃が良かったな。

本領発揮

ただいまブログ記事引っ越し中。

これは2015年9月29日著。

 

引き続きbntネタ。

jky20150929 (3)

眉なしオバケの本領発揮だ!

 

jky20150929 (4)

こんなショーあったっけ。

 

jky20150929 (2)

相方も見事な眉なしっぷり。

 

jky20150929 (1)

それにしてもこの服まえにもSFWで着てなかった?

 

jky20130423 (7)

これやろ!

 

jky20130427 (2)

あ、ごめん、よく見たら違った(笑)。これは結構昔よ。汝矣島の前やけ2013S/Sかな?若いよー。綺麗すぎて怖いよー。

ギヨン bnt 2015.08.11

一時期、お店のブログにモデル関連のことを書いていたのですが、こちらに引っ越すことにしました。かなり前に書いたやつですが、記録としてこちらに統一させてもらいます。

これは2015年9月29日に書いていたブログ。

jkybnt20150929 (11)

まだbnt掘ってるんですけど、ギヨが大量に出てきました。

 

jkybnt20150929 (10)

雑誌では見つけられないんですけど、もうモデル活動はしてないんでしょうか?

 

jkybnt20150929 (8)

一気に売れて雑誌にショーに出まくって、あっと言う間にモデルとして駆け抜けた感じ。

 

jkybnt20150929 (7)

そりゃね、こんな人を芸能界がほっとくわけないよね。

 

jkybnt20150929 (6)

そういや杉浦太陽って最近見なくない?ギヨンで思い出す(笑)。

 

jkybnt20150929 (15)

モデルの時期が短すぎ。

 

jkybnt20150929 (14)

でも2015F/Wはわりと出てたんですよね。

 

jkybnt20150929 (12)

さすがに次は出ないか・・・?

 

jkybnt20150929 (4)

寝てはる。

 

jkybnt20150929 (1)

MUNSOO KWONだけでも出て欲しいな。

 

jkybnt20150929 (2)

脚が綺麗すぎ。

 

jkybnt20150929 (9)

この細さがいい。鍛えないでほしい。

 

jkybnt20150929 (5)

そういえばMUNSOO KWONの春夏を一切見てない。毎シーズンなにかしら買ってたけど、韓国に行く機会が減ったからな。

 

jkybnt20150929 (3)

10月には羊のやつあるかなぁ。KUD頼み。

 

jkybnt20150929 (13)

もうテレビの人なの?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
