

ESQUIRE 2015.11 (2015年12月29日著)

私の中でサンウ最強説が再び浮上し、「最近のサンウさんはどうなんじゃ?」と探してみましたよ。

 

ESQUIRE201511 (3)

ESQUIREの11月号。久しぶりのグラビアだ~。

 

ESQUIRE201511 (1)

俳優になってすっかり雑誌には出なくなってたけど。

 

ESQUIRE201511 (4)

たまにはお願いしますよ。

 

ESQUIRE201511 (5)

表情のレパートリーは昔と変わらず(笑)。

 

ESQUIRE201511 (2)

サンウさんはいいのよ。これで。

 

W korea 2015.04

疲れんこん、疲れんこん、お久しぶりねのサンウさん。

dsw20150609.jpg
久しぶりにインスタ見たわ。サンウさんって今何してるんですか?これって私服なんやか。オーバーオール姿が見たい!


wkorea20150609 (1)
これ載せてなかったよね?W koreaの4月号。前髪サンウ。

wkorea20150609 (3)
前髪あると若い。

wkorea20150609 (2)
お願いだからメインテナンスしないでね。


120%

わりとどん底い。いつ抜け出せるかしら。

芸能人になるモデルが多いですけど、韓国の芸能界は整形が蔓延しとるから心配じゃよ。事務所ももっと売れるために整形を勧めるんだろうなぁ。しれーっとマイナーチェンジするからなぁ。やめてけれ!ジェヒョンさんの顔が若干違うように思えるんだけど(笑ってるからか?)、アゴを尖らせたりせんといてな。サンウさんはお人好しっぽいから事務所に言われたらやりそうな気がして心配。

dsw20150511.jpg
サンウさん元気?魂の抜けたピース。

近況を全く知りませんが、また弱気発言してないかい?大丈夫?

dsw20140106 (8)
サンウさんといえばこの120%ピース。

dsw20130513 (5)
力いっぱいのやつを見ないと「あれ?まだ本気出してないね?」ってなる(笑)。

dsw20130513 (4)
けけけけ


着る人が変われば

就寝時間まで鬼更新。

だってしばらく見ないうちにグラビアがすごいのよ。大渋滞なのよ。

psj20150416 (1)
アジアのトップモデル、ソンジンパーク!

dsw20150416.jpg
韓国の仏様、サンウDO!

なんだこのコート。どこのだ。

dsw20150128i_20150416231803ec3.jpg
ねえ、サンウさん。


サンウ bnt 2015.03.26

こんなことやっとる場合じゃないんだけど、インタビューを読んでる場合じゃないんだけど、サンウさんだけは!

dsw20150402 (2)
インタビューをここに載せるには翻訳に時間がかかりすぎるのですみませんが。各自bntのサイトで読んでください。

dsw20150402 (12)
演技が大変ということを話してました。って大ざっぱ(笑)。

dsw20150402 (5)
役柄を研究してサンウさんなりに試行錯誤してたようです。

dsw20150402 (9)
まだ演技が恐いと言ってました。

dsw20150402 (3)
周りの役者さんにも助けられたと。

dsw20150402 (7)
87mmの仲間も応援してくれてるって。

dsw20150402 (8)
あとなに話してたっけ(笑)。

dsw20150402 (11)
きゃわゆい!

dsw20150402 (10)
付き合った女の子にはしてほしい事を何でもしてあげるんだって。

dsw20150402 (6)
自分の魅力を挙げるとすれば?

dsw20150402 (1)
「人を楽にしてあげられるところ」



サンウさんのドラマが日本で放送されるようになったら、モデル好き以外の人もファンになってくれるかな~~


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
