

마이 런웨이

白髪の毛根の強さったらないよね~~


カンチョルウンさんのファンの方からコメントをいただきまして、まず「日本にファンがいるの!?」と驚き、しかも新規ファンとのことで、「生存確認もままならないのにどうやってチョルさんを見つけたの?!」と二度びっくり。

なんと去年ドラマに出てたんですって。その方はそのドラマでファンになったそうです。タイトルを教えていただいたので早速調べたのですが、まー出てこない。マイランウェイ(마이 런웨이)というタイトルなんですが、サイトがない!

gcw20170206.jpg
これかー。ドラマやったんやねー。

どうもウェブドラマのようです。You Tubeで探してみましたよ。



主人公はモデル志望の女子高生とモデルの男性。その二人が入れ替わる話みたい。その女子高生が恋をするのがチョルさん。この第二話を見ての想像です(笑)

だからチョルさんが主人公の男性にキスされてて、「やっぱりこうなるか~」って。「狂気のゲイ」が頭をよぎる(笑)。しかしチョルさん頭小さい。襟足短い。

gcw20170206 (1)
ドラマの撮影をやってたんだったらもっとインスタ更新してよ。あまりにあっさりしてて気付かなかったよ。

gcw20170206 (2)
仕事しててよかったー。





み・そ・じ

kcw20150416 (3)
誕生日おめでとうございます。

87mmも韓国年齢で30かぁー。いつまでも若い気でいたけど、いよいよチョルさんは仕事どうするのさ?!

kcw2013001o.jpg
苦労と無縁であれ。楽しくお過ごしください。



い・き・て・た

SWBD2017ss (1)
働いてらっしゃる!

Sewing Boundariesのショーに登場したチョルさん。まさかランウェイ歩くとは。

SWBD2017ss (2)
俳優なんだかモデルなんだか、もはやよくわかりません。

大変だな、俳優になるって。

SWBD2017ss (3)
Sewing Boundariesの画像を見ましたが、いつものテイストに流行をちょい足しした感じですかねぇ。袖長かったです。

SWBD2017ss (4)
挑戦し続けるのと、売れる服を作るのと、そのバランスって難しいでしょうね。売れるやつはそのテイストを残さないといけないし。大変ですね、服を作るって。

自立?

もはや芸能人とは言いがたいほど、表に全く出てこないカン・チョルウン氏。あまりにも動きがないので、生存を確認する意味でもインスタをフォローしました。そしたら結構更新してんのよね。

gcw20160702 (2)
「部屋の掃除記念ショット」

以前は実家暮らしだったと思うんですが(過去ブログを参照)、自立したんか?仕事してないのに?収入はあんのかい!?

gcw20160702 (1)
「晩御飯」

ダイエット女子のような食事!これ以上細くなってどうすんじゃい?

gcw20160702 (4)
「済州島」

なにこれ。仕事?仕事だと言ってくれい!

gcw20160702 (5)
「雑種犬ツアー1」

A-JAX?アイドルか?芸能人と一緒にいるってことは仕事か?撮影か?

gcw20160702 (6)
「済州島犬ツアー1」

済州島で番組撮ったんか?え?

gcw20160702 (7)
とにかく働いてください。

カンチョル

ジョンソクさん主演ドラマ『ドクター異邦人』がやっと終わりました。わりとしんどかった。普通の恋愛ドラマに出てほしい。

ljs20160611.jpg
今度のドラマ『W』では青年実業家の役だって?

役名がカンチョルといいます。

gcw20160611 (5)
カンチョルさーーん!

元気そうだ。そして楽しそうだ。

働いている気配が全くないのですが、最近ぽつぽつインスタをアップしてくれてて、生存していることは確かなようです。

gcw20160611 (4)
最近茶色のわんことよく一緒にいるようなんですが。

gcw20160611.jpg
飼い始めたの?

gcw20160611 (1)
白目。

愛犬ち〇こはどうした?

gcw20160611 (2)
去年のインスタ。右上にいるのはち〇こじゃない?

kcw2013011505.jpg
3、4年前のツイッター。ち〇こと。

当時、「こう見えて実はババア」って言ってたから、もう亡くなったのかもしれませんね。


gcw20160611 (3)
また可愛い絵を描きますな。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
