

バースデーラッシュ

苦ひい~。食べ過ぎ。どうしてこういつも。

懐メロ番組を見ながら。パク・シフさんは若い頃の橋幸夫にそっくりってよく言われるけど、ほんとにそっくりですね。


yukicさん情報!ミンギュはんは今日誕生日だって。9月はイケメンが生まれる月なんですね。

ymk20130918 (4)
これは過去写真ですが。髪型いけてないけどかっこいいです。

ymk20130918 (3)
最近87mmに翻弄されてミンギュさんのことすーっかり忘れてましたけど(笑)。

ymk20130918 (5)
最近は何してるのかな。

ymk20130918 (1)
SFWは出るのかしら?

ymk20130918 (2)
お、なんだこれ。撮影?

ymk20130918 (6)
13日のツイッター。「僕らはもう相互フォローの親しい仲クク」

意外!ジェヒョンさんと仲良しだなんて。






主君の太陽

ジョンソクさんでとばしすぎて疲れた~。

今夜はSBSでミンギュさんがドラマに出るってんでリアル視聴してたんですけど、「君の声」の後にやってるドラマでした。

20130821.jpg
SBS「主君の太陽」。刺青男さん主演のやつ。この女の人好き。リングやピアスがかわいいの。

ymk20130821.jpg
ミンギュさんは幽霊の役。キョンシーみたい(若い子わかる?)。

ymk20130820a.jpg
単発での出演。なんとキスシーンが2回もありました。でも緊張してたのか少々ぎこちなし。ってか背が高すぎて女の子に合わせるのがきつそうでした。

20130821 (1)
そんなことよりこの人が出てるんですね。

ljs20130703 (1)
「ノーブレッシング」の顔の短い人。

初見は「ラブレイン」なんですけど、今回まじまじと顔を見たんですが全然顔違う!

20130821 (2)
痩せただけ?この輪郭おかしくない?

最近整形疑惑に敏感なえりーさん(笑)。



韓ラブ ミニドラマ

昨日放送の韓ラブを見てたんですが、出てくるK-popアイドルはことごとくヒットしない。なんでキャーキャー言われてんのかわかんない(笑)。モデルは大好きなんだけどなんでかな。女の子は可愛いのはわかるんだけど男の子はな~。よくわからん。アイドルなのに老けた人とかいません?

そういやすいかさんの『イ・ジョンソク < CLUB-J >』の記事でジョンソクさんは「典型的なイケメンとは言いにくいが」って書かれてました。そ、そうなんだ!?って思ったんですけど、じゃあ典型的なイケメンって?思いつくのはイ・ミンホとか?チ・チャンウクも今出てたから典型的なイケメンなのかな~って眺めてました。でもやっぱりヒットしない(笑)。

そしてミンギュさんの日本語ドラマですけど、今日も直視できず。カタコトすぎるよ~。ハラハラして見れません。

ymk20130820c.jpg
MCの古家さんは「日本語うまいですね~」だって。本気?

途中で韓国語になったからホッとしたんですが、また日本語に戻るし。う~ん。

ymk20130820b.jpg
努力してるのはわかるんだけども・・・。カタコトだから演技まで下手に見える。いやはやなんとも。

ymk20130820a.jpg
普通に韓国語で演技してもらったほうがいいんだけど、それだと企画にならんわね。

これ一体何話あるのかしら。ファンはどういう気持ちで見てるの?私は心配でしょうがないです。



ミンギュとヒョンウン

最近オ・ヒョンウンさんがミンギュさんとの写真をよくツイッターに載せるんですが。仲良かったの?

ymk20130819.jpg
イケメンコンビ。

ymk20130726 (1)n
なんとなく意外。

ymk20130726 (2)
これもヒョンウンさんが昔を懐かしんで載せてました。

ymk20130726 (6)
確かに同じショーにいっぱい出てるもんね。

ymk20130726 (7)
恐い(笑)。

ymk20130726 (8)n

ymk20130726.jpg
そういやヒョンウンさんは13F/Wには全く出てなかったけど。

ymk20130726 (3)
ふふ、かわいい。


そういや今夜は韓ラブのミニドラマじゃないか!見る勇気がない(笑)。






ユ・ミンギュ 206homme  その3

今日は早く帰れたから入浴もそれほどイライラせずに済ませた。でも大っ嫌いだ。コーヒーコーヒー。

今週の韓ラブからミンギュさんの日本語によるミニドラマが始まりました。さっき見てたんですが恥ずかしくて見ていられない!これどういう設定なんだろう。まさか日本人の設定じゃないよね。ミンギュさんはこのドラマのために日本語を一生懸命頑張っていたようなんですが、さすがになめらかな発音とはいかず、なんだかハラハラしちゃって途中で「だーっ!」ってなっちゃって停止(笑)。こわくて最後まで見れない。これってなんのために日本語で?ファン減らない?大丈夫?いや、真のファンは「一生懸命でかわいい♡」ってなるの?

後で落ち着いてから見るとして(笑)、一旦男前ミンギュを拝むとしましょう。

ymk20130814 (2)
黄金比率。

ymk20130814 (4)

ymk20130814 (3)
やっぱり男前。

ymk20130814 (1)

ymk20130814 (7)
色っぽい。

ymk20130814 (8)

ymk20130814 (11)

ymk20130814 (10)

ymk20130814 (9)
斜めからの角度が好き。

ymk20130814 (12)

ymk20130814 (6)

ymk20130814 (5)
ふふふ。



恐る恐る続きを見てみようかな。





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
