

ミーハー気質

先月の渡韓時にSewing Boundariesの事務所訪問をしたんですが、デザイナーのハ・ドンホさんの隣に見知らぬ男前がいたんですよね。「こちらはどなた様で・・・?」って尋ねたら、「僕の先輩で、俳優やってます」って言われまして。「知らんな~」って首をかしげてたら「シークレットガーデンに出てましたよ」って。「え!私、見てました!」って言ったら「アクションスクールでハジウォンと一緒に出てた」って言われて「ああ!あの人?!」

20141110 (2)
この人ね。

20141110 (3)
確かにこんな顔だったわ(笑)。

20141110 (1)
장서원チャン・ソウォンさんって方。ぼちぼちドラマに出てるようです。CMでIUちゃんとがっつり共演してたりしてすごいじゃん。1982年生まれ。ってことは32歳?

その後ドンホさんとの会話に夢中になってしまい、この人ほったらかし。今思えば申し訳なかったな。写真撮ってもらえばよかった。所詮私はミーハーです(笑)。



誰?

IMG_2812_2014051519303680f.jpg
ソウルファッションウィークで暇そうにしていたモデル。

前日は若い子達にすごい囲まれてて写真を撮られまくってたんだけど、この日は誰にも気付かれずに一人で立ってたんで写真を撮らせてもらいました。誰かが「ESteem」って言ってたからそうなのかと思って聞いたら違うモデル事務所でした。もう忘れちゃったけど。

20140515.jpg
ストスナサイトに載ってたんですが、この人じゃない?かっこいいじゃん。



いろいろと

さむさむ。ぐらぐら。ふらふら。

ljs20140210.jpg
久しぶりにジョンソクさんを描いてみた。

私は変顔とか愛嬌のある顔を描くのが好きなのでジョンソクさんはあんまり描きたい顔ってのがないのです。ちょっと大人しい。

kwj20140210.jpg
こんなのとかね、即描きます(笑)。

skd20140210 (2)
こんなのとか。たまらんね。

skd20140210 (1)
最近金髪王子がかわいいの。これとか白人の少年みたいじゃない?

psj20140210 (1)
これもかわいい。え?誰って?ジンパク様ですよ。まるで別人。

psj20140210 (2)
ジンパクさん、元気になったかな。





エロ対決

ジョンソクさんのお色気にみなさんやられているようですが(そうでもない?)、他の方だって負けてませんよ。

20131210 (1)
よからぬことを考えちゃうね(笑)。

20131210 (2)
先生、筋肉ゼロなのに女の子抱えられるんだね(笑)。

20131210 (3)
坊ちゃんもでっかい子供から大人の男へ脱皮か?

20131210 (4)
ソンジン!

psj20130805 (7)

ジンパク様優勝。


PLAC Jeans 13 FW Collection

こんちは。今日は渡韓前の最後の休みなんで準備を終わらせないといけない。やっとSFWのスケジュールを調べる。どのブランドに87mmが出るか予想しながら動かないといけないので過去のコレクションに出たことがあるか調べました。初日の18日はメンズブランドなんでだいたい知ってますが、改めて調べてみました。先生ほとんど出てるやん!逆にどうしたらいいのかわかんなくなってきた。そういやミンギュさん常連のVanHart di AlbazarとかSFWではお馴染みのGeneral Ideaがない。roliatもないよ?あれ?よく見たらメンズブランドは初日と二日目にちょこっとだけ。あとは全部レディースだ。そんなものなのね。19日はレディースメインだからほとんど知らない。でも先生やジウンさんとかはレディースブランドにも出てたりするからしぶしぶ調べる。めんどい!ひとつだけミノ&ジウンが出てるレディースブランドがありました。また出るかどうかはわかりませんが。

しかし、今まで知らなかったメンズブランドも調べたんですが、87mmが出てないショーの地味なことったらない(笑)。最近はモデルさんも綺麗になったね~なんて言ってたけど、そんなことないない!個性的なお顔だらけのショーもありますな。

有名なブランドは必ずSFWに出るものだと思ってたけど、そうでもないのね。

今月初めに発表されたPLAC Jeans。LEIGHのデザイナーさんをクリエイティブディレクターに迎えて新たなブランド像を打ち出したようです。

pj20131014 (9)
険しい表情の先生。

pj20131014 (11)
ちょっと太った?

pj20131014 (8)
また痩せた?

pj20131014 (7)
でこ全開ギヨン。

pj20131014 (12)
あ、パイナップルじゃない。雰囲気変わるね~。

pj20131014 (10)
でこっぱち。

pj20131014 (2)
なんかコンディション悪くない?お疲れ気味。

舞台裏。
pj20131014 (6)
てんやわんや。

pj20131014 (14)
87MM 조민호(87MM チョ・ミンホ)

pj20131014 (15)
모델왕 김원중(モデル王 キム・ウォンジュン)

pj20131014.jpg
요즘 핫한 모델 박형섭!!(最近のホットなモデル バク・ヒョンソプ!)

やっぱりこの人売れっ子なのね。

pj20131014 (13)
ギヨンちゃんの紹介はなし。えーー。

pj20131014 (5)
ギヨンちゃんしか目に入らないけど(笑)。

pj20131014 (4)
待機中。

pj20131014 (3)
この二人の仲良しぶりも見れたらな~。

pj20131014 (1)
眉なしお化け。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
