

men's uno HK “花樣視帝”

完全にジョンソク<ヨンスになってしまった・・・。

とはいえ、ジョンソクさんのグラビアが出れば飛びつきますよ。

mensuno20170330 (8)
香港のファッション誌のお表紙ですって。

mensuno20170330 (9)
美しいデコルテ。

mensuno20170330 (4)
ブラックシャツ、刺繍入り赤ベルベットのジャケットとパンツ、黒のレザーブーツ全てDior Homme

mensuno20170330 (2)
ブラックシャツ、パーカー、パンツ全てDior Homme

mensuno20170330 (6)
ブラックシャツ、メタルの爪で装飾されたブラックスーツジャケット全てDior Homme

mensuno20170330 (3)
ブラックシャツ、グレーのベスト、グレーパンツ、レザーブーツ全てDior Homme

mensuno20170330 (1)
ブラックシャツ、パーカー、パンツ、スポーツシューズ全てDior Homme

mensuno20170330 (5)
ブラックシャツ、パターンジャケットとパンツ、レザーブーツ全てDior Homme


全てディオールでした~。って、あんまり好きな格好じゃない。前髪ぱっかりなのも難ありやし、メイクが好みでない。残念ながらベストショットには入らず。次回に期待。ジョンソクさんを最大限に活かしてくれるグラビアを希望します。

mensuno20170330 (7)
文句ばっかですみません。



MVIO 2015F/W 블랙라벨

いそがしす!

メールせんといかんし、書類を英語で書かにゃいかんし、サチモス聴かないかんし、歌わないかんし、ジョンソクさんにかまっとられんとばかりにほったらかし。でも、さっき書類を探していたら、昔のジョンソクさんのファンミでの写真が出てきて、ちょっとテンション上がりまして。「やっぱジョンソクさん好きす!」と思い出したのであります。

mvio2015aw20170314 (1)
かっこよしす。

mvio2015aw20170314 (2)
スーツ似合うしす。



愁いを帯びた表情にぐっときます。

MVIO 2015F/W 미드패딩

サーチモス サーチモス!(猫ひろしのポーツマス ポーツマスのリズムとテンションで)

昨日からSuchmosに取り憑かれてしまい、早速アルバムをポチッとまとめ買い。はよ届け!

最近パソ子がアホになってしまい、ブログが書けないんす。だからちまちまスマホで書いてます。

昨日、久しぶりにシークレットガーデンのジョンソク部分を編集したやつを見たんですが、やっぱり痺れる。全20話中、ジョンソクさんのシーンは40分程度。でも、私はジョンソクさんしか目に入らないほどに取り憑かれてしまいました。この時期って、まだ役をもらえるのがやっとで、必死にダイエットしたり、野心が感じられるというか。とにかく綺麗でたまらない。

今のジョンソクさんももちろん綺麗でかっこいいんですが、もう別人くらいに違う。私の中では。


ハンテソンを超える役を見ない限りは、この苦悩は続く。


ダウンはあまり好きじゃない。


この自分の魅力を自覚した表情。


小悪魔男子。

MVIO 2015F/W 팬시 테일러드 코트

ジョンソクさん、早く雑誌に載ってくれんかのぉ。

ジョンソクさんのグラビアを見てると、おしゃれをしたくなりません?

mvio2015aw20170302 (22)
本日のMVIO細切れLOOKBOOKは『ファンシーテーラードコート』。

mvio2015aw20170302 (20)
ちょうどいいバランス。

mvio2015aw20170302 (21)




華麗な身のこなし。

MVIO 2015F/W 데스크 셔츠

カルテットおもしろいよねぇ~~


そういえば韓国ドラマを見なくなりました。放送の枠も減りましたよね。ジョンソクさんのドラマは放送してねえでか?


mvio2015aw20170302 (9)
MVIO細切れLOOKBOOKのコーナーです。本日は『デスクシャツ』。こういう表情を見せるジョンソクさんが好き。

mvio2015aw20170302 (11)
これこれー!この自信満々な顔。

mvio2015aw20170302 (16)
体型もよし。お顔もよし。




MVIO細切れLOOKBOOKのコーナーも残すとこあと5回です。枯渇するー。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
