スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神ってる

ら、頭いてい、歯もいてい。


菅田将暉さんに嵌ってしまいそうです。ミシン男子に弱いんだなー。

キムウォンジュンさんもそうですけど、菅田さんも洋服に愛されてる人だなーって。何着ても似合うし、どんな髪型しても成立するし。えりーさんはそういう人をすぐ崇めてしまうんだな~。洋服が大好きな人が大好きなんです(笑)。

私はなんでこんなに服が好きなのかなーってね。初めてのものを見ると楽しくて仕方ないし、わくわくするし。私にとって、そんな洋服を生み出すデザイナーは神だし、洋服を自由自在に着てしまうウォンジュンさんや菅田さんも神だし。


sm20161205.jpg
これから公開の映画も楽しみであります。


スポンサーサイト

身の引き締まる思い

SFWのスナップを見ていたら、今までどうでもいい格好をしていた自分を反省しました。「これは職場でびっくりされるかな~」とか、「これ着たらクリーニング出さないかんしな~」とか、いつの間にかめんどくさくなって、部屋着みたいなので仕事に行っていました。

sfw17ss (21)
思いっきりおしゃれをしたい!

sfw17ss (20)
着たいものを自由に着たい!

ひとまず明日、チャレンジした格好で仕事に行ってみようかな。

引っ越します

「おらぁ、おはぎが食いてぇー」

「よぉ~し、オイラに任せろぉーー」

♪てぃんとことんとん ♪てぃんとことんとん ♪てぃんとん てぃんとん ♪てぃんとことんとん



ブログが滞りがちになってんですけど、お店の方のブログも更新しないといけなくて、両方やってくのは無理じゃい!


引っ越し先→http://www.mitei.net/blog/


ここに大量のジョンソクさんとモデルたちを置いて行くのはちょっと後ろ髪を引かれる思いですが、あっちでも今まで通りマニアックにぼやいていきますよ。大丈夫かな、店用のブログだけど(笑)。


ケンちゃんに夢中




ダッフルコートで悩みまくる健ちゃん。芸能人ってぽいぽい服を買いそうだけど、こんなにも悩むものなのね(笑)。悩みすぎておもろい。堅実だな~なんて感心しました。服に対する思い入れがよくわかります。私は悩んだらやめるかな。悩むってことは何かに引っかかってるわけだから、それなら縁がなかったと思ってお別れします。





おしゃれについて語る健ちゃん。ダッフルチェック!楽しそうだ。わても街中でおしゃれな人を見かけるともっと詳細を見たくてついて行きたくなります。目が離せなくなるんですよね。「それどこのですか?」って聞きたいけど、さすがにそれは面の皮の厚いえりーさんでも無理。


三宅さんって、若い頃はよくいそうな生意気な少年に見えたけど、今いいですね。36歳の自由人。最近になって注目しだした人って多いんじゃない?もっとバラエティに出て欲しいもんです。


20150829.jpg
マツコさんが溺愛してんだから間違いない。


募集中

わっしょい!


お久しぶりですぅ~~。ってたかが10日くらいですけどね。久しぶりに一段落して、やることがないのでひょっこり登場です。

ブログをお休みしていた間にいろんな動きがありました。87MMがホンデの店舗でフリマを開催したり、チャンス師匠が初めての実店舗をオープンさせたり。昔の私だったらなんとかして渡韓してたと思うけど、今回はちょっと冷静に。今となってはなんだか幻のように思います。先生やチャンさんにお会いしたこととかお話できたことが。昔はなんて怖いもの知らずだったんだろうと恐ろしくなります。だからイベントやお店に行って本人に会いたいとは思いません。なんでこんなに怖いんだろう。

shs20150810.jpg
本日の先生のインスタ。「보고있나 #예비군_클라스」

まさか店長まで軍隊に入るんじゃないよね?もしそうならSFWに参加しないのは納得だけど。


SFWのほうは特に動きはないようです。今通訳していただける方を募集しているのですが、なかなか前半(16~18日)に来られる方がいらっしゃいませんね。なるべく多くの人とお会いしたいので、複数の方に通訳をお願いしたいと考えています。SFWに来られる方でファッション好きな方、私の謎の行動に興味のある方、SFWの裏側を覗いてみたい方など、連絡をお待ちしております。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えりーさん

Author:えりーさん
福岡在住の洋服狂いの韓国人モデル狂い。

大好きなものを勝手に紹介していきます。
共感していただける方がいてくれたら嬉しいです。


本ブログで載せている画像等は個人で楽しむ範囲で使用しています。権利は著作権元に帰属します。本ブログの記事・コメント・画像等の無断転載はご遠慮願います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
いらっしゃいませ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。